あと、プレクスの公式って返品可な店から返送されてきた不良ロットの5PEが販売されていそうで嫌だわ
以前は楽天のメーカーアウトレットで「整備品」として捌いていたみたいけど、今はなぜか販売終了しているし。
最近でもあきばお〜で買って不良ロットが出たということは、現在でも2312ロットが販売され続けていて、今もそれなりの数が返品され続けているはずなんだが