>>533
プレクスの公式を今までウォッチしていなかったから事情を知らなくて確認なんだが、
プレクスの公式って不良ロットが出てから今まで1度も「入荷待ち」状態になったことないの?(仮に2312ロットが23年末ならそれから約2年間)
仮に今までも入荷待ち状態が起きているなら、入荷待ちから再入荷されても別にそれが新しい製造ロットの入荷とは限らないはずだけど