動かないんじゃコスパ最悪だし不具合個体の原因俺がなんとかするぜって猛者でも無い限り
コスパ言うならMLT5で当たり引くまで返品繰り返すぐらいならPE5か
もしくは今買っても一応ちゃんと動きそうなMLT8PEでいいんじゃないの?