>>507で質問させていただいたものなのですが、EDCBの環境を作るのにEpgDataCap_Bon.exeの後
EpgTimer.exeを実行すると"EpgTimerSrv.exeの起動ができませんでした”というダイアログが出てきて
EpgTimer.exeが立ち上がりません。
少し調べてみたのですがセキュリティー関連の原因らしいのですが回避する方法がわかりません。
誰かお教え願います。