>>473
PCを新調したところで不良ロットのMLT5PEは使えないままだぞ

PCの新調を機にケース内部にリレーとライザーを仕込むという意味?
それともPC新調後はミニPCとかで外付けにする予定ということ?
もしPC新調でリレー使って内蔵する気なら報告よろしく

いずれにしてもどちらかをやらないと永遠に塩漬けなままな5PEの運命が悲しすぎる