>>473
内蔵電源でもリレー使えばいけるっぽいよ。
>>314のレビューでリレーで抜き差しを再現すれば認識される報告がある。
PCIスロットに収める場合はカードを反転させてPCIe端子が手前側にくるようにすれば、ライザーを挿した状態でPCIスロットに固定できる(>>278はPT2の画像だけど原理は同じ)

まぁそこまでして内蔵にしたい人が果たしてどれだけいるか知らんけど。