かまうと暴れるからスルーが最善なのに、ここの住民は煽られて反応する奴が多すぎなんだよ
何年も前から居るんだから、いい加減NGにしてスルーしろよって毎回思う

延々とずっと同じ主張や書き込みを続けているわけだから反論したところで意味ない
仮に知らない新参が見てもスルーされている様子を見ればどういうことなのかは一目瞭然だから、いちいち反応する意義はない