弱い犬ほどよく吠えるからワン公とかワン様って蔑称呼ばれてるんだもの仕方ない

ワン公は長いことスレに居座ってる割に技術も知識も無いのがバレバレ
使ってるチューナーの話題は露骨に避けるか逃げるし
できることと言えば検索か過去スレの他人の書き込み(最近だとAIか?)を得意げに貼るぐらい

こういう不良ロットみたいな件になると買う金も無いのか買っても何もできないのか
事実で殴れずキャンキャン吠えるしかできないけどキャンキャン吠えると構って貰えるのを
覚えちゃったから困るよね