なんか久しぶりにここ覗いたら、ロット不良問題の話に異常に粘着してるのがいて笑えるな
あれか、MLT8PEが売れなくなると困るやつが暴れてるのか? 日本語怪しいし大陸系?
しかしQ3U4の流通在庫が結構厳しくなってきてるのでMLT8PE外付け化に興味あって来てみたが、まさかこんなに不具合リスクが大きい状態とはガッカリだな