みんな結構不良ロットは手放さずに塩漬けにしてんのなw
そういう人が多いからオクやフリマにあまり出回らないのかな?

>>372
MLT5PEのアウトレット品(2312?)とライザー持ってるなら、
>>281の遅延リレーと>>314の抜き差しを再現するリレーを試してみてよ

不良ロットの5PEをずっと持ってても回避策が見つからないとずっと塩漬けのままなわけで、
MLT5PEの外付け運用のように報告が多く上がれば普通にみんなやり出す可能性もあるわけだし