今Amazonのレビューみたらリレーで対応している人のレビューがあるね
遅延リレーじゃなくて一旦電源供給後に指定時間切って再度供給する方法のよう

一旦通電させてからOFF-ONするような抜き差しに相当する「ON-OFF-ON」が必要なのか、
単純に時間差で電源供給する遅延だけでもOKなのかはわからんけど

現在販売されているものは、ほぼ不具合ロットの可能性大。
2025年11月15日に日本でレビュー済み
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R36FNLM31BH3A8

https://m.media-amazon.com/images/I/71nqfLu3oHL.jpg
https://m.media-amazon.com/images/I/81-qSb-izTL.jpg