PT2+ライザーがPCに物理的に入らなくて、ついにPLEX製品に手を出してしまった
PX-W3PEを買ってしまったのだが、もしかしてPX-W3PE4のほうが良かっただろうか?(PX-W3PE5は高騰気味なので断念)
テンプレに書かれている
PX-W3PE →BDAドライバでup0625 BonDriverやradi-sh版BonDriver_BDA+PlexPX PX-W3PE4→WinUSB版px4_drvでBonDriver_PX4
この両方を比較するとどちらのほうが安定していますか?
また、up0625 BonDriverとradi-sh版BonDriver_BDA+PlexPX はどちらがおすすめですか?