未だにPT1一枚でがんばってまして。
PTシリーズが買えた値段で買えればいいんですけど、プレミア価格だし、
PCI変換ボックス
https://ja.aliexpress.com/item/32823213470.html
買ってみたけど、調べたら電流的にだめだったんですよね。
PX-MLT8PEを運試しするか、問題なさそうなPX-Q3PE5で悩んでます。