>>274
・イメージ(※PCIeの場合はもっと小さい)
https://uogiawi.hatenadiary.org/entry/2019/08/29/093423
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uogiawi/20190829/20190829084338.jpg

あとは近くのPCIスロットカバーから電源ケーブルを外に出すだけ

https://www.yodobashi.com/product/100000001001691798/

こんなやつで
(スロットカバーに穴あけした自作ブラケットならそれに切り欠きをすれば必要ない)

LNB給電が必要なら、THUN氏の基板か12Vに対応した>>274のようなライザーカード
給電なしでいいならMos氏の3.3V基板か、ほぼ同じものが少し安くメルカリに出品されているよ
3.3Vのみでいいならコレ(PCIe 3.3V給電基板)が一番安上がりでシンプル

https://jp.mercari.com/item/m54702875052