>>254
MLT5PEはいつ買ったの?

仮に最近なら、まだプレクスは不良ロットの在庫を放出し続けていることになるね

これからプレクスのサポートとどういうやり取りになって返品や交換になるのか興味あるわ
以前このスレで不良ロットを引いた人の報告だと返品が大変でかなり時間かかったらしいから
通販サイトのレビューでも同じようなことが書かれていて★1が結構付いている