>>188

ありがとうございます

レコーダー時代はMPEG2_TSを円盤から抜くのでTS抜きと呼んでいるのかと
思いましたけれど、こちらの製品に関してネット検索をしていますとTS抜き
の定義が異なります様子…

Intel(R) Core(TM) i9-14900KF (3.20 GHz)
RAM=64.0GB
NVIDIA GeForce RTX 4070 SUPER
のゲーミングPC使っています

先ずはMLT5PEで環境構築を考えています


>>190

ありがとうございます

メインは朝晩のニュース番組での女優さんチェックと、CMのエアチェックです

レコーダー時代は、全録番組表から番組再生しまして、出演していたら
通常領域にダビング。
そこから円盤に焼いて、AnyDVD(が逃げたので現在はPasskey)で抜いて
TMPGで編集して80TBのNASへと保存しています。

こちらの製品+テレビ録画ソフトで、円盤〜Passkeyの作業が不要になると
期待をして(実際のところは分かりませんが)、MLT5PEを…


スミマセン、Blu-rayレコーダーの生産終了で被害妄想というのか焦って
いまして…