>>186
録画で使うPCのスペックにも寄るのかもだけどMLT5PEとMLT8PEの2枚挿しってまともに動くのかなぁ?
とりあえずレグザスレの住人でまったくts抜きとかやったことないならこの質問もわからなくもないけど

Mシリーズみたいな全録機目指してMLT5とMLT8を2枚挿して13ch同時全録だ
とか考えてるなら結構無謀だからスマホdeレグザが完全に死ぬ2027年まで時間あるし
MLT5PEで環境構築ができてからMLT8買った方が良いかもよ