全くのド素人でスミマセン。PX-MLT5PEを本日入手したものですが
質問させて頂いても大丈夫でしょうか?
※質問の前にネット検索しております※

MLT5PEをPCIスロットに挿しましても、デバイスマネージャー上で
表示されません。(Win11)

ドライバーは
202104_PX-MLT5PE_Driver.zip
を入れております。

スロットを変更してもダメでした。

何か助言頂けましたら幸いに思います。