PX-MLT5 を買いました。
TvTESTでは普通に視聴出来てるのに、EDBCで録画するとDropしまくる。
こんな症状になるのは、何か原因があるのでしょうか?
BonDriverProxyEx、Spinel どちらでも同じような症状になります。。