1年くらい前に買ったmlt8pe、地上波だけ8ch同時受信できるの確認して満足して放っておいて
一昨日から正月休みだしBSの設定チャレンジしてみたら全く上手くいかず…
たまたま今のタイミングで何か起きてるっぽい…?