5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

tax KANBAN Image

税金経理会計

税金経理会計@2ch掲示板 ローカルルール

  ■税金・経理・会計・公認会計士業務・税理士業務等についての話題を扱う板です
  ■会計系全般の資格試験の話題については【会計全般試験板】へどうぞ
  ■その他の資格試験の話題については【資格全般板】へどうぞ
  ■経営学の話題については【経営学板】へどうぞ
  ■単発での質問スレは禁止 、質問は【質問スレ】でお願いします
  ■学歴・地位・序列等の話題については【学歴板】又は【格付け板】へどうぞ
  ■試験免除者への煽り・誹謗・中傷等を目的とした書き込み及びスレ立ては禁止です
  ■全ての者への煽り・誹謗・中傷等を目的とした書き込み及びスレ立ては禁止です

利用上の注意及び削除依頼・荒らし報告について

  ■書き込む又はスレッドを立てる際には【ガイドライン】・ローカルルールに違反しないか確かめましょう
  ■スレッドを立てる前に【スレッド一覧】・Windows[Ctrl+F]・Mac[Command+F]で重複しないか確かめましょう
  ■削除依頼は【削除ガイドライン】を踏まえた上で【削除依頼板】へお願いします
  ■スクリプト等によるコピペ連続投稿・広告・宣伝等の報告は【あらし報告・規制議論板】へお願いします
  ■告知【悪質なコピペ荒しへの対応について】を一読しておきましょう

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 3 順位: 436/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 172/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
tax for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 開業税理士が集い有意義に語るスレ14 (959)

2: freee会計スレッド ★2 (12)

3: 監査法人ウイングパートナーズ (232)

4: お前の電卓はシャープ?カシオ? (815)

5: 俺たち経理マン 第65期 (755)

6: ブラック会計事務所を語ろう PART68 (20)

7: ブラック会計事務所を語ろう Part70 (306)

8: ブラック会計事務所を語ろう PART68 (604)

9: ▲▽最悪の会計事務所をあげよう!・・その15・・ △▼ (725)

10: マネーフォワード クラウド (451)

11: 確定申告無申告でバレなかった人いないの? (48)

12: 【SM】新日本監査法人108【シニアマネージャー】 (330)

13: 年末調整・確定申告67 (480)

14: さいたま市見沼区/税理士.猫虐待 #3 (549)

15: 粉飾決算やってる会社とか法人を晒すスレ (36)

16: 【たけし】TKC PART6くらい【たけし事務所】 (323)

17: 【MJS】ミロク情報サービス社員集まれ!Part10 (402)

18: 弁護士に税理士資格許していいの? (247)

19: 税理士って年収400万の下流社会なんだって? (312)

20: 青色申告会について 3 (42)

21: 一般人用 質問スレ part83 (953)

22: 住民税が上がって手取りが減った人数→ (231)

23: 【ツジ】辻・本郷税理士法人【ホンゴウ】2 (426)

24: あずさ監査法人 (131)

25: 【会計ソフト】弥生会計・やよいの青色申告12 (780)

26: 税理士試験受験者の減少について (501)

27: ★ 開業1年目の税理士 集合 Vol.3 ★ (690)

28: 有限責任監査法人トーマツPart4 (619)

29: PwC Japan有限責任監査法人【旧PwCあらた】 (50)

30: 税務署に鳩山の脱税記事をうっかり置いていこう (156)

31: 嫌な顧問先は断っていい? (11)

32: 西南学院大学商学部 (45)

33: 【税理士試験】おすすめの参考書 (82)

34: 【違法平気】絶対に就職してはいけない税理士法人 (128)

35: 新卒で税理士法人に入社する (33)

36: 高卒、専門卒、短大卒税理士さんどうよ (14)

37: 税理士試験受験者の減少について (27)

38: [鬼畜]大阪城東税務署[血税] (124)

39: 税務署の届出って、社労士・行書がやっていいの? (191)

40: 会計士試験、ヤメタ後の就活スレ★Part16★ (953)

41: 初歩の税務知識 (45)

42: 税理士ってダメな奴が多いのは何故? (338)

43: 【氏らね?】 国税不服審判所 【関係ね?】 (490)

44: 【氏らね?】 国税不服審判所 【関係ね?】 (47)

45: 税理士 あんどう裕 ★安藤裕 参議員★参政党 (3)

46: 東大阪市の税理士事務所 トップ10 (3)

47: 法人税別表4 (298)

48: 【クラウド】JDLユーザー集合!!その20【組曲】 (330)

49: 消費税は預り金ではなかったのか (18)

50: 日本では、自営業者は免税貴族、サラリーマンは納税奴隷 (150)

51: 税理士事務所内での無資格者 (235)

52: 消費税は間接税ではなく直接税 (15)

53: PwC税理士法人 [無断転載禁止]©2ch.net (95)

54: 中小監査法人 (783)

55: 自分で相続税の申告をする 6 (92)

56: 確定申告反省会 (230)

57: マシノトーマツTS1コンサルG (380)

58: 【会計ソフト】弥生会計・やよいの青色申告12 (87)

59: インボイス導入で税理士事務所に特需 (113)

60: 40以上で未経験で税理士資格を取るには (239)

61: 「内部留保課税」の課税技術上の論点について (38)

62: 大矢誠さんを応援するスレ (56)

63: 福岡大学商学部 (5)

64: 《日雇い》会計士のサロン (718)

65: 【風俗】税理士法人松本【専門】 (2)

66: 【1・2・3級大歓迎】簿記試験勉強報告スレ [無断転載禁止]©2ch.net (418)

67: ●この会計ソフトはいい、悪い10● [転載禁止]©2ch.net (921)

68: 日本の会計学者 及び 世界の会計学者 part5 (931)

69: 事業再構築補助金について語ろう!申請2 (330)

70: この天才的な節税スキーム! (2)

71: 【税】個人事業主の節税/総合 (813)

72: ☆☆☆ 資産税専門スレ ☆☆☆ (348)

73: 大阪 中山隆弘税理士 (51)

74: 公認会計士と税理士比較してみた結果wwwwww (7)

75: 札幌の酷い税理士について (300)

76: 野良猫虐待、ネットに動画=税理士の男逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net (144)

77: 【高】アックスコンサルティング【高】その2 (739)

78: 【急成長】ランドマーク税理士法人【ブラック】 [転載禁止]©2ch.net (204)

79: 税理士法人トーマツってどう? (270)

80: ■■■税金経理会計板自治スレ 2■■■ (377)

81: 【金】給与のいい税理士法人【金】 (73)

82: 〓慶應義塾大学商学部〓 (91)

83: 税理士法人就活生の悩み★ (24)

84: 「モンスター社員解雇!」社労士会は処分 税理士会は? [無断転載禁止]©2ch.net (559)

85: 【外国人が悪用】扶養控除は廃止すべき (24)

86: big4 税理士法人 (59)

87: 税理士BIG4 (40)

88: 簿記用語講座♪〜簿記をなめんな〜 (461)

89: 高校生で会計士試験税理士試験受けるっておかしい? (86)

90: 【市ヶ谷】公認会計士 実務補習所 [無断転載禁止]©2ch.net (14)

91: 日系の経理マンには管理会計はできない (557)

92: 火事殺@鈴本演芸場@本スレ (4)

93: 税務会計業界のヘッドハンティングについて (19)

94: ★東芝問題は金融庁の責任★ [転載禁止]©2ch.net (45)

95: ★★★ 税理士総合 ★★★ (219)

96: ●ぼっち税理士集合!● [無断転載禁止]©2ch.net (20)

97: 税理士丸山幸子とは? (110)

98: 試験合格組の税理士は大嫌い (333)

99: ■■■ 税理士を追いやる方法 ■■■ (192)

100: ■粉飾監査多発・金融庁に責任はないのか?■ (184)

101: 税金なんて払うな (15)

102: 税理士の営業について。 (889)

103: 卒業した学校にコンプレックスもつ税理士いる? (147)

104: 会計事務所で病んだ結果、双極性障害になって休業 (21)

105: 【トーマツ】辞めたけど転職先がない人集まれ2社目 (824)

106: [転載禁止] 【貯金1億以上】開業税理士集合【貧乏人はお断り】©2ch.net (96)

107: 都営住宅の特別会計、20年以上に渡り消費税無申告 (1)

108: 自分で相続税の申告をする 5 (45)

109: もしも宗教団体に課税したら?        (486)

110: 正義の税理士★西田昌司ファンクラブ★京都 (357)

111: 【【【【【 法人成について 】】】】】 (165)

112: 太陽有限責任監査法人 [無断転載禁止]©2ch.net (165)

113: 【悲報】俺の勤務先、社会保険 滞納3ヶ月 (17)

114: 食えない税理士が急増中だって!【東洋経済記事】 (329)

115: 特色のある監査報告書 (7)

116: 簿記3級の精算表の作り方 (126)

117: 定額減税ありがとう!12万円控除されていました! (3)

118: 友人を国税庁に通報する (16)

119: 税理士で成功するための秘訣 (4)

120: 大学院免除の税理士ってどうなの [無断転載禁止]©2ch.net (166)

121: ニセ税理士を国税局税務署へ告発するスレ (267)

122: 駆け込み寺監査法人 (11)

123: 【カルテル】 監査報酬談合スレ 【投資家保護】 (214)

124: こんな確定申告はいやだ! (87)

125: 【適切なチャージ】PwCあらた【作業時間ではない】 (39)

126: OAG税理士法人 (76)

127: 税理士 公認会計士の給与 (379)

128: ★☆補助税理士の井戸端会議☆★ (78)

129: 税理士と会計士 (85)

130: 脱税自営業・老人・生保からも取れる消費税最高! (15)

131: 会計事務所と発達障害者 [無断転載禁止]©2ch.net (34)

132: 行政書士や司法書士は給料安いんですか? [無断転載禁止]©2ch.net (25)

133: 税理士の定年 (64)

134: 税理士制度を会計士制度に統合 (855)

135: 税理士の方に相談です [無断転載禁止]©2ch.net (35)

136: 公認会計士の税理士に対する僻み、妬みは異常 (309)

137: 相談のってくり [無断転載禁止]©2ch.net (10)

138: 税務・会計お勧め出版社・本 (175)

139: 脱税の指南役やってる税理士の方いますか? [無断転載禁止]©2ch.net (48)

140: 経理から他の職種に行きたいと思ってる奴いない? (818)

141: 納税の義務が先か?生命の維持が先か? (47)

142: 5ちゃんねるのコマンドだよ (3)

143: 【日当格差】公認会計士10万 税理士2万 (365)

144: 赤坂税理士の税務相談室パート1 (79)

145: ダブルマスター税理士の馬鹿は仕事できない? (455)

146: 太陽有限責任監査法人その1 (3)

147: 租税回避策、税理士に開示義務 拒めば罰則も財務省と国税庁検討 [無断転載禁止]©2ch.net (63)

148: 全国青年税理士連盟の税理士 (14)

149: 会計士試験大量合格に断固反対する会 (42)

150: ■■■■税理士の特徴w■■■■ (105)

151: 国税庁の50代幹部、女性記者に懇親会でセクハラ (20)

152: 【金】処分された監査法人【融】 (1)

153: 何で4000万円まで脱税が許されることになったの? (10)

154: 【30歳over】会計事務職員の行く末【お局】 (791)

155: 電子帳簿保存ってどうですか?Part4 (75)

156: 電子帳簿保存ってどうですか?Part3【雑談禁止】 (80)

157: 農協が組合員に税務支援を行える特権付与の是非 (9)

158: 公認会計士て実際どうなの? [無断転載禁止]©2c (7)

159: 元税理士逮捕無資格で会社登記司法書士法違反容疑 (203)

160: どうて税理士は【卒業大学院】名を隠すのか? (123)

161: 【Ph.d.】税理士の七割は大学院卒3【Wディグリー】 (630)

162: 会計専用機?ICSについて・・・ (784)

163: 脱税自営業からも取れる消費税を増税しよう! (11)

164: 達人シリーズについて (15)

165: こんな財務諸表はいやだ! (881)

166: 税理士試験の税法の理論の暗記方法を教えて (117)

167: □□会計事務所の怨霊、お局糞婆を呪うスレ□□ (455)

168: 新型コロナが怖いので税務署に行きたくありません (5)

169: 税理士事務所を本気で脱したい (360)

170: 会計事務所の実態を暴露しやがれ (422)

171: 【暴走品管 制御不能】EY新日本監査法人その91 (54)

172: 会計事務所のセクハラ事情 (358)

173: アウトカーストとか煽っているFラン簿記講師w (116)

174: 【家賃が払えん!】監査とか、出来ますけど? (204)

175: 【スーツ】東京実務補習所 第43期【私服】 (704)

176: 監査専門貧乏無能会計士はこちらへどうぞ (662)

177: 軽減税率適用後の経理処理 (13)

178: 職員を雇えない税理士が職員を雇うのは無駄と吠えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (148)

179: ダブルマスター税理士の馬鹿は仕事できない? (12)

180: 【経営計画】MAP経営【専門会社】 [無断転載禁止]©2ch.net (551)

181: 商工ローン大手SFCG大島健伸前社長 (108)

182: 【ブラック以外】普通の税理士事務所を語ろう1 (851)

183: 税理士事務所職員で受験勉強しない人って… (236)

184: Fラン大学院卒であることをHPに載せない税理士w (90)

185: 未経験で会計事務所に入るにはどうすれば?? (435)

186: 貧困税理士 [無断転載禁止]©2ch.net (47)

187: ★★DQNな客を語るすれ会計事務所編★★ (734)

188: 【甲論乙駁】会計事務所を語ろう21【隠忍自重】 (112)

189: ★★★税理士事務所の営業 顧客獲得★★★ (520)

190: 税理士事務所開業するならどこ? (258)

191: BBS ビジネスブレイン太田昭和 BBS [無断転載禁止]©2ch.net (49)

192: 監査法人勤務会計士と開業会計士税理士の差 (192)

193: 2009年公認会計士試験合格者サロン (103)

194: 《悲惨会計士》社会人用三流大学院非常勤講師会計士 (530)

195: 財務諸表の課題が分かりません。 (14)

196: 【Рω©】監査法人で●んだ【シニア】 (5)

197: TOKIUM経費精算/インボイス 請求書1枚目 (2)

198: 仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告【税金板編】 (52)

199: 公認会計士て実際どうなの? [無断転載禁止]©2ch.net (71)

200: 税理士法人VS個人税理士 (83)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:959レスCP:5

開業税理士が集い有意義に語るスレ14

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 127d-gWEZ [2400:4153:1100:eb00:*]) 2026/01/14(水) 08:27:27.68 ID:frq5bBY+0
無いから作った

前スレ
開業税理士が集い有意義に語るスレ10
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1699750366
開業税理士が集い有意義に語るスレ11
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1718940450/
開業税理士が集い有意義に語るスレ12
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1739712898/
開業税理士が集い有意義に語るスレ13
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1756726226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
950 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 834b-nkFN [101.143.216.232]) 2026/06/23(火) 13:45:56.19 ID:RLDeQliX0
事実として交際費なら、売上に対する割合なんて関係ないだろ、遠慮せず計上して良い。
本当に交際費ならな。
なんか言うやん、交際費かどうかは自分の胸に聞けって。www
951 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6555-IEB1 [2404:7a80:4a41:cf00:*]) 2026/06/24(水) 00:53:57.27 ID:lvKIMHJh0
>>950
個人事業だとしたら争ったら確実に負けるって意味で交際費なんてほとんど認められないよ。
事業ナントカ性ってやつでアウト。
952 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5ddf-P71R [2400:4050:95a1:6700:*]) 2026/06/24(水) 01:49:30.33 ID:bFNILPEG0
>>950
自分の胸に聞いて交際費だと思うやつなんて数万円しかないんよな笑
みんなプライベートの入れてるっしょ?
953 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b35-Q8aQ [2001:f71:e7e0:1400:*]) 2026/06/24(水) 07:57:59.83 ID:/IMA6/iR0
サーバーを入れかえようと見積り取ったけど恐ろしいくらい高くなってるね。以前は60万円位だったのに、グレードを下げても240万円もする。
954 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b36-IEB1 [2001:268:720c:f72a:*]) 2026/06/24(水) 09:33:36.39 ID:sJu6FvxK0
今後AIで調査選定が進むと経費率は重要。
個人資産もマイナンバー経由で把握されて可処分所得比で把握されるからな。
955 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b36-IEB1 [2001:268:720c:f72a:*]) 2026/06/24(水) 09:35:56.43 ID:sJu6FvxK0
何気に今って国税が納税者の通帳を見放題なのがヤバいな。
一応手続きを踏んでる格好にはなっているがマイナンバーよりヤバいぞこれ。
956 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (JP 0H6b-phNh [171.3.34.75]) 2026/06/26(金) 07:26:17.24 ID:rvylNLMfH
出勤した
酒も用意した
つまみもある
さあ、サッカーみるぞ
957 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6bab-IEB1 [2001:268:722b:c04f:*]) 2026/06/26(金) 15:33:55.97 ID:oazzJY3X0
日経平均また下がってるがどうせ週明け72000円くらい行くんだろうから5000万くらい買っておくかな。
と思ったらそれだと儲け200万。
くだらねえ。本業に勤しむわ。
958 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ fd33-SKVw [240d:f:2915:2200:*]) 2026/06/26(金) 19:14:31.51 ID:3u2ZtFUU0
日記帳みたいなもので反応は求めてない、褒めてほしい、スレタイを理解していない

どれなんだろ?煽りとかじゃなくてどういう心理なのか気になる
959 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6bab-IEB1 [2001:268:722b:c04f:*]) 2026/06/26(金) 21:43:16.64 ID:oazzJY3X0
いちいち他人の稼ぎや資産の話に茶化し入れて虚しくならないかの方が疑問だわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:12レスCP:0

freee会計スレッド ★2

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6f64-4Vsq [207.65.221.61]) 2026/05/16(土) 19:17:01.85 ID:NmYzXwZ50
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

freee会計を語るスレッドです。

freee株式会社
http://corp.freee.co.jp/company/
※前スレ
freee会計スレッド
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1709639887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 594d-edAo [240d:1a:8ad:9f00:*]) 2026/05/16(土) 20:41:49.03 ID:BfR36U+M0
>>2
実際生成AIで間に合ってしまう場面が増えてるからね
通帳とか領収書の読み取りなんかはかなり正確だよ
4 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ e9a1-5/hd [2400:4153:2321:e300:*]) 2026/05/16(土) 21:33:27.10 ID:2arH0b3g0
この情報が反社に渡って闇バイトの生産性が爆上がりするわけか
5 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 8b3e-xckC [2001:268:7214:80ba:*]) 2026/05/17(日) 08:17:22.51 ID:Elh7td2q0
ポンコツエーアイは
チャットGPT1つで十分
その方が分かりやすい
6 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 8b3e-xckC [2001:268:7214:80ba:*]) 2026/05/17(日) 08:18:24.41 ID:Elh7td2q0
>>4
金のないバカが使うから
大丈夫だろ
7 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ ab25-R0BA [153.252.225.137]) 2026/05/18(月) 01:29:47.55 ID:/+32dXaB0
あいかわらずfreeeの工作員がマネフォスレで暴れている
8 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 1f99-h4ty [180.25.133.140]) 2026/05/24(日) 18:54:41.78 ID:rMzS2+aL0
>>7
統合失調症かな
9 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ e625-h4ty [153.252.225.137]) 2026/05/25(月) 14:10:39.52 ID:PYZ/Kn9s0
>>8
当の本人かな
10 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ edb3-+/Zl [66.11.57.151]) 2026/06/26(金) 15:55:02.35 ID:dDmLyDjG0
お漏らしフォワード解約して乗り換えや
11 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 0b25-NfMx [153.252.225.137]) 2026/06/26(金) 20:46:29.81 ID:V/6NN3Rt0
バカ社員はしゃいでマネフォスレまで荒らしに行く
12 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ fd7f-Yfum [240d:1a:8ad:9f00:*]) 2026/06/26(金) 21:38:52.47 ID:tiQyaHwX0
freeeは何年か前に使って
もう懲り懲りと思ったが
今は変わったのか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:232レスCP:1

監査法人ウイングパートナーズ

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/12/05(金) 21:36:41.86 ID:+gALmbPP
みんなでおおやさん
223 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 14:41:02.48 ID:JskM28+a
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
224 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 21:03:21.75 ID:iLwNdNy0
仲間割れ似たている似たもの同士でもケツの穴は痔で使えないで余計に哀れだなwwww
225 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/24(水) 11:51:53.51 ID:xSEcEWYQ
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
226 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/24(水) 21:03:22.59 ID:xAW2lN0F
仲間割れで肛門攻撃いいいいいいいwwwwwww
227 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 11:38:28.34 ID:Ax6Kg0gc
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
228 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 11:38:29.15 ID:Ax6Kg0gc
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
229 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 21:30:30.78 ID:gCMPwarT
いくら似た者負け豚同士でもケツの穴だと臭くて大変だろwwwwwww
230 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 21:53:37.65 ID:gCMPwarT
喘ぎ声はやっばり「ブヒブヒ」なの?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
231 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/26(金) 10:06:55.41 ID:o7zZBIeQ
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
232 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/26(金) 18:15:17.92 ID:YMapdK2j
痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいブヒーーーーーーーーwwwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:815レスCP:0

お前の電卓はシャープ?カシオ?

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 04/01/28 02:06 ID:Av+ppMXW
どっちが良い?
806 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/04/19(土) 10:34:19.14 ID:BnwDbj16
コンフィで良いのです
807 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/04/24(木) 11:55:00.24 ID:chKky7Tq
http://diamond.jp/articles/-/363599
カシオ初の非創業家社長わずか2年で退任へ
808 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/04/27(日) 11:42:19.81 ID:wvq+gSSz
資格試験と違って、実務だと色んな電卓使ってる人がいて面白い (°▽°)
Canon、CITIZENにもビックリしたけど、謎メーカーも時々あるから観察するの楽しい
809 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/05/28(水) 00:40:44.54 ID:QE4vjO4H
キヤノンは以前KS-2200TGを買って見限った
もう買うことはないだろう
810 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/06/08(日) 20:04:53.55 ID:zc1gX5Nb
最近ファミレスで電卓で何か計算している人を2人見かけたが、どちらもシャープのN942風だった
811 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/08/10(日) 09:54:01.55 ID:PdyCYtU/
電卓が収納できるクリアハードケースはどこで売ってる?
812 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/09/16(火) 23:30:23.38 ID:mcYWJuFT
カシオの電卓、ソーラーだったからか数字の一部が消えて駄目になった
昔の耐久性のあるイメージと違うね
813 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/11/23(日) 15:48:01.33 ID:8thsbYtj
カシオ電卓に腹が立つこと
 
JS-20WKA:検算機能
JS-20DC :日数・時間計算
 
検算機能と日数計算機能を1台にまとめろ!
絶対にできるだろ!
おかげでいつも2台持ちだ!!
 
814 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/01/14(水) 15:24:38.49 ID:Jvz7cVpr
 EL-VN82が欲しい、、、
815 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/26(金) 15:21:41.50 ID:+2VNhrjt
 
電卓を打つのは 右手? 左手?
 
どっちが良いの??
 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:755レスCP:8

俺たち経理マン 第65期

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 4e11-IsGg) 2026/03/25(水) 12:59:38.28 ID:yojo9mlC0

会社の規模や業種を問わず、経理業務に携わる方が幅広く参集するスレです

次スレは>>980が立てること


前スレ
俺たち経理マン 第62期
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1740775474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
746 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5f3f-bmkS) 2026/06/25(木) 17:07:02.17 ID:7UbTXTXw0
消費税の細かいところなんて税務調査入らんだろ
747 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ ff2d-pwZj) 2026/06/25(木) 19:48:30.64 ID:Iy8bNTMF0
>>745
お前がやばいやばい言うだけで
具体例皆無だからだろ

そもそも1%なんだから非課税でも不課税でもない
748 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7f7e-phNh) 2026/06/25(木) 19:58:10.85 ID:EfB1TSqf0
>>745っぴは終わってるっぴ〜
749 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7f7e-phNh) 2026/06/25(木) 19:59:02.36 ID:EfB1TSqf0
>>745
経理会計専門のこの板で何故そんな小学生の様な返しになるのか不思議ねw
750 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5f64-bAPa) 2026/06/25(木) 22:41:22.99 ID:cE7y4UQW0
選挙事務所がポスターの掲載お礼を持ってきたんだけど地域の商品券・・・・・・・・・
中途半端に換金しにくいものはやめれ??
これってやっぱ雑益よな
751 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5f6a-27en) 2026/06/26(金) 04:39:24.28 ID:8JW4FhKW0
少額ならぶっちゃけ記帳しなくて良いよ
総務とかに管理させて懇親会なりで使ってもらえば良い
752 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7fdb-niVh) 2026/06/26(金) 06:05:51.37 ID:hfbZrfJl0
>>747
個別方式と按分方式が変更になると書いているのにミラクル馬鹿のお前が読み取れてないだけでしょw
753 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5f0b-pwZj) 2026/06/26(金) 07:13:11.45 ID:6azM2glf0
>個別方式と按分方式が変更になると書いているのに!

どこに?
754 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5f64-bAPa) 2026/06/26(金) 13:07:35.53 ID:N7aax5nv0
>>750
うち末端やけど上場子会社やしな・・・・・多分指摘くらうだろそれ
初めてもらったからどうしようか悩んだけど本社の監査チームに聞きゃいいや・・
755 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ df6a-3jwF) 2026/06/26(金) 13:41:38.39 ID:YeC7j/xJ0
そんなんは納会の酒代に充てる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:20レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう PART68

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/09/04(月) 06:11:15.34 ID:QmVgA0bI
ドンファンと自称所長は書き込み禁止。開業スレでイキり散らしとけ。
※前スレ
ブラック会計事務所を語ろう PART67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1586486926/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
11 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/01/23(火) 22:30:34.53 ID:5jW5QKz4
評価の高い海外ジャーナル(web of science採録)に2本以上書いてる教員数

一橋24人
慶大17人
早大14人
東大8人
京大8人
神戸6人

大阪、九州、東北1名
12 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/04/24(水) 15:32:06.47 ID:FK++ced3
会計士受験の主戦力は、
「慶應(通信教育課程含む)か東大」
「付属校時代から資格予備校」
「商業高校簿記部から推薦・特別入試」の3パターン

私立大学入学組は高校時代から会計士の勉強始めてる附属出身や商業高校からの推薦除いたら一般入試組にどんだけ可能性あるのか未知の世界

がんばってMARCHみたいな層だとたぶんキツい

早慶一東京以外の大学組はほぼ不可能でしょう

15歳から電卓叩きまくっている商業高校生や各校附属には勝てない。

もはや養分w
13 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/06/12(水) 23:40:27.86 ID:cogtMLUC
1.お金の話

商業高校卒税務職員>商業高校卒国家公務員>商業高校卒地方公務員>一般大卒民間の生涯獲得賃金(退職金込)

2.勉強の話
早慶未満の商学部経済学部経営学部法学部行くなら商業高校卒業しなさい。

推薦入試が楽。

3.資格取得の話
公認会計士試験や税理士試験は商業高校卒業することが大前提。
14 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 18:49:42.70 ID:FGLPMhve
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
15 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/13(土) 05:55:52.84 ID:HazIgdfJ
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
16 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:03:19.19 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
17 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:16:23.15 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
18 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/21(日) 11:34:42.37 ID:aYlebo7L
税務署サイドから見て限りなくブラックな事務所に就職したい
税務署の調査官に、事務所と調査先の社長で決めた修正金額を突きつけて「この額で納得しろや!納得したら調査を終わったるぞ!」と言い切る大阪の税理士法人
19 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 22:01:39.00 ID:l6EnRisv
この前、公園に行ったら、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修

(経理実務インターンシップ)の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の『伊藤』っていう

頭のおかしいキチガイジジィが、砂場で野糞してやがった!!!

おい、キチガイパワハラジジィ!!!!!

テメェ、公園でクソ垂れてんじゃねえよ!!!!!!!

テメェは野良犬か、ボケ!!!!! 金払った人間にパワハラするうえに

公園で野糞とは、マジで頭のおかしいキチガイジジィだな、テメェは!!!!!!!
20 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 22:27:35.46 ID:l6EnRisv
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:306レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう Part70

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2021/07/28(水) 22:59:05.38 ID:M9eAhkYj
岐阜の税理士はヤマザルばっか
297 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:06.50 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
298 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:35.47 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!
299 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:51.51 ID:AJEec6Jb
約数年前、トイレすら無い超零細オンボロ会計事務所がある雑居ビルのトイレに行った時
個室から「ブッ! ブリブリッ! ブホッ! プーーーッ」というキタねえ屁が聞こえてきたと思ったら
しばらくして、大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤っていう
加齢臭が異常なほど臭くて、顔がブサイクで気持ち悪いうえに 人格障害者で
ちょっとしたことですぐキレやがる性格の悪いキチガイジジィが出てきやがった
クソジジィは目下の人間には威張ってパワハラしやがるくせに
クソしてる時の音が下品で汚いとか最悪のキチガイジジィだな
300 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:03:05.30 ID:AJEec6Jb
おい、キチガイパワハラジジィ(大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤)!!!!!
テメェ、トイレで小便してる時にブーブー屁をこくんじゃねえよ!!!!!
気持ち悪いうえにクセェんだよ、スメハラジジィ!!!!!!
客にパワハラするうえに、公共の場で平気で屁をこくとは
やっぱり、テメェは相当頭がおかしいジジィだな!!!!!
病気でも事故でも何でもいいから早く死ね、気持ち悪い屁こきジジィが!!!!!
301 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:03:24.90 ID:AJEec6Jb
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
302 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/13(土) 06:11:07.52 ID:HazIgdfJ
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
303 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:02:55.75 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
304 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:16:04.88 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
305 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 22:01:18.45 ID:l6EnRisv
この前、公園に行ったら、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修

(経理実務インターンシップ)の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の『伊藤』っていう

頭のおかしいキチガイジジィが、砂場で野糞してやがった!!!

おい、キチガイパワハラジジィ!!!!!

テメェ、公園でクソ垂れてんじゃねえよ!!!!!!!

テメェは野良犬か、ボケ!!!!! 金払った人間にパワハラするうえに

公園で野糞とは、マジで頭のおかしいキチガイジジィだな、テメェは!!!!!!!
306 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 22:27:17.73 ID:l6EnRisv
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:604レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう PART68

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3d01-XcHQ [60.158.75.182]) 2021/12/05(日) 20:31:27.00 ID:JiUn/XGk0
ドンファンと自称所長は書き込み禁止。開業スレでイキり散らしとけ。
※前スレ
ブラック会計事務所を語ろう PART67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1586486926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
595 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 83bb-IDXA [2400:2410:cf02:c500:*]) 2024/10/26(土) 23:46:04.44 ID:UJ57JM5v0
さすがにPしてんのかなって思うよね笑
596 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 1aad-uAUI [125.8.65.28]) 2024/11/22(金) 07:43:56.09 ID:oFTpAUUf0
毎年チェックしては、なんだかんだと訂正を指示するくせに、訂正がなければないで、今更貸倒引当金の率が違うとか言い出した。嫌がらせとしか思えない
597 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7fec-Evb/ [2001:268:9a18:832f:*]) 2025/01/22(水) 16:05:16.81 ID:J1b720AP0
税理士法人上野会計事務所
長野県諏訪市湖岸通り4-7-1

所長の竹上、事務員の小林によるパワハラ陰口で鬱病になり、退職を余儀なくされた。
今は寛解してだいぶ楽になったが、アイツらは死んでも許さない。
598 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7e9e-sPMS [240a:61:52e4:47f6:*]) 2025/08/02(土) 23:31:48.24 ID:m3IjY8NG0
>>597
こんな所に書き込んでないでやる事あるだろ
599 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ db5a-hZWY [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/12(金) 07:53:44.65 ID:FGLPMhve0
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
600 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ db61-hZWY [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/13(土) 05:42:47.03 ID:HazIgdfJ0
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
601 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3bf9-y0Vl [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/16(火) 20:02:14.96 ID:ysXTCAzS0
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
602 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3b2e-y0Vl [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/20(土) 09:14:41.41 ID:DoNCWbY/0
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
603 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ fd17-bAPa [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/25(木) 21:59:26.89 ID:l6EnRisv0
この前、公園に行ったら、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修

(経理実務インターンシップ)の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の『伊藤』っていう

頭のおかしいキチガイジジィが、砂場で野糞してやがった!!!

おい、キチガイパワハラジジィ!!!!!

テメェ、公園でクソ垂れてんじゃねえよ!!!!!!!

テメェは野良犬か、ボケ!!!!! 金払った人間にパワハラするうえに

公園で野糞とは、マジで頭のおかしいキチガイジジィだな、テメェは!!!!!!!
604 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ fd17-bAPa [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/25(木) 22:26:41.50 ID:l6EnRisv0
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:725レスCP:0

▲▽最悪の会計事務所をあげよう!・・その15・・ △▼

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/10/23(月) 01:52:25.50 ID:eqeLakAN
これ以上被害者を出さないために、情報共有をしましょう!
716 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:07.40 ID:4pi+PCvA
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!
717 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:38.87 ID:4pi+PCvA
約数年前、トイレすら無い超零細オンボロ会計事務所がある雑居ビルのトイレに行った時
個室から「ブッ! ブリブリッ! ブホッ! プーーーッ」というキタねえ屁が聞こえてきたと思ったら
しばらくして、大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤っていう
加齢臭が異常なほど臭くて、顔がブサイクで気持ち悪いうえに 人格障害者で
ちょっとしたことですぐキレやがる性格の悪いキチガイジジィが出てきやがった
クソジジィは目下の人間には威張ってパワハラしやがるくせに
クソしてる時の音が下品で汚いとか最悪のキチガイジジィだな
718 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:54.94 ID:4pi+PCvA
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
719 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 19:48:02.85 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
720 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 21:34:06.57 ID:FGLPMhve
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
721 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 22:47:47.84 ID:AJ4eBULF
所長が昨年11月に4んだんだけど、まだWEBサイトはそのままで所長の写真も出ている。
事務所は税理士法人で始動している。
722 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:01:36.59 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
723 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:15:05.36 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
724 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 21:59:11.98 ID:l6EnRisv
この前、公園に行ったら、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修

(経理実務インターンシップ)の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の『伊藤』っていう

頭のおかしいキチガイジジィが、砂場で野糞してやがった!!!

おい、キチガイパワハラジジィ!!!!!

テメェ、公園でクソ垂れてんじゃねえよ!!!!!!!

テメェは野良犬か、ボケ!!!!! 金払った人間にパワハラするうえに

公園で野糞とは、マジで頭のおかしいキチガイジジィだな、テメェは!!!!!!!
725 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 22:21:56.72 ID:l6EnRisv
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:451レスCP:0

マネーフォワード クラウド

1 名前:マネーフォワード クラウド 2021/04/14(水) 04:24:47.59 ID:t/SLEXVG
マネーフォワード クラウド
442 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/14(日) 20:29:19.23 ID:n6bKnz5/
調査官「俺がルール」
443 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/15(月) 08:25:16.31 ID:d+3J+oRr
マイナカードを義務化して金の流れと完全リンクさせれば個人の確定申告など不要になる
しかし日本人に紛れたエセ日本人が反対するから実現は困難
クレジットカードは作るわECサイトに平気で個人情報登録するくせにマイナカードは全否定
マジで意味がわからん
444 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/15(月) 08:55:59.82 ID:9D+xChju
エセ日本人ってのは富裕層のことか?
445 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/15(月) 11:12:22.57 ID:A8hL0kE4
>>443
なんで何もわかって無い奴がこのスレに居るの?
446 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/15(月) 11:29:38.69 ID:WevU7lw3
控除とか経費とか面倒だから
所得税、消費税、事業税、法人税全部廃止して、売上税一律1%でいいよ

薄利多売の小売店はタヒぬか
447 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/24(水) 17:12:07.67 ID:IxNEf2vb
マネーフォワード、約6.3万人分の情報流出

マネーフォワードは23日、5月に公表した同社が使うソースコード管理サービスへの不正アクセスに関し、新たに6万2901人分の顧客や従業員などの個人情報が流出した可能性があると発表した。個人情報の不正利用などの被害は、現時点で確認されていないとしている。 
448 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 01:28:42.86 ID:xkWPsFxj
誤解のないようにいっておくと、
単体で個人を特定できない固有識別子 60,449名分が流出したが
対象となるデータは、ユーザーを区別するためのシステム上の管理用番号(最大19桁の数字)で、
「ユーザーID」とは異なり、氏名やメールアドレスなどの個人情報は含まれていないということだ
ユーザーの個人情報は百数十名にとどまっている
新たに流出したのではなく精査の結果判明した

このレスも含めて断片的な情報に惑わされないように
マネフォの公式発表を確認すべきだ
449 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 01:36:12.97 ID:IoekvfEX
お漏らしフォワード
450 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 15:59:51.09 ID:xkWPsFxj
freee工作員が嬉しそうだな
451 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/25(木) 21:59:01.11 ID:IoekvfEX
社員さん笑

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 22:33:50 JST