5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

tax KANBAN Image

税金経理会計

税金経理会計@2ch掲示板 ローカルルール

  ■税金・経理・会計・公認会計士業務・税理士業務等についての話題を扱う板です
  ■会計系全般の資格試験の話題については【会計全般試験板】へどうぞ
  ■その他の資格試験の話題については【資格全般板】へどうぞ
  ■経営学の話題については【経営学板】へどうぞ
  ■単発での質問スレは禁止 、質問は【質問スレ】でお願いします
  ■学歴・地位・序列等の話題については【学歴板】又は【格付け板】へどうぞ
  ■試験免除者への煽り・誹謗・中傷等を目的とした書き込み及びスレ立ては禁止です
  ■全ての者への煽り・誹謗・中傷等を目的とした書き込み及びスレ立ては禁止です

利用上の注意及び削除依頼・荒らし報告について

  ■書き込む又はスレッドを立てる際には【ガイドライン】・ローカルルールに違反しないか確かめましょう
  ■スレッドを立てる前に【スレッド一覧】・Windows[Ctrl+F]・Mac[Command+F]で重複しないか確かめましょう
  ■削除依頼は【削除ガイドライン】を踏まえた上で【削除依頼板】へお願いします
  ■スクリプト等によるコピペ連続投稿・広告・宣伝等の報告は【あらし報告・規制議論板】へお願いします
  ■告知【悪質なコピペ荒しへの対応について】を一読しておきましょう

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 3 順位: 464/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 907/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
tax for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 開業税理士が集い有意義に語るスレ14 (955)

2: 俺たち経理マン 第65期 (729)

3: 【SM】新日本監査法人108【シニアマネージャー】 (330)

4: 監査法人ウイングパートナーズ (224)

5: 年末調整・確定申告67 (480)

6: さいたま市見沼区/税理士.猫虐待 #3 (549)

7: ブラック会計事務所を語ろう PART68 (18)

8: ブラック会計事務所を語ろう Part70 (304)

9: ▲▽最悪の会計事務所をあげよう!・・その15・・ △▼ (723)

10: ブラック会計事務所を語ろう PART68 (602)

11: 粉飾決算やってる会社とか法人を晒すスレ (36)

12: 【たけし】TKC PART6くらい【たけし事務所】 (323)

13: 【MJS】ミロク情報サービス社員集まれ!Part10 (402)

14: 弁護士に税理士資格許していいの? (247)

15: 税理士って年収400万の下流社会なんだって? (312)

16: マネーフォワード クラウド (446)

17: 青色申告会について 3 (42)

18: 一般人用 質問スレ part83 (953)

19: 住民税が上がって手取りが減った人数→ (231)

20: 【ツジ】辻・本郷税理士法人【ホンゴウ】2 (426)

21: あずさ監査法人 (131)

22: 【会計ソフト】弥生会計・やよいの青色申告12 (780)

23: 税理士試験受験者の減少について (501)

24: ★ 開業1年目の税理士 集合 Vol.3 ★ (690)

25: freee会計スレッド ★2 (9)

26: 有限責任監査法人トーマツPart4 (619)

27: PwC Japan有限責任監査法人【旧PwCあらた】 (50)

28: 税務署に鳩山の脱税記事をうっかり置いていこう (156)

29: 嫌な顧問先は断っていい? (11)

30: 西南学院大学商学部 (45)

31: 【税理士試験】おすすめの参考書 (82)

32: 【違法平気】絶対に就職してはいけない税理士法人 (128)

33: 新卒で税理士法人に入社する (33)

34: 高卒、専門卒、短大卒税理士さんどうよ (14)

35: 税理士試験受験者の減少について (27)

36: [鬼畜]大阪城東税務署[血税] (124)

37: 税務署の届出って、社労士・行書がやっていいの? (191)

38: 会計士試験、ヤメタ後の就活スレ★Part16★ (953)

39: 初歩の税務知識 (45)

40: 税理士ってダメな奴が多いのは何故? (338)

41: 【氏らね?】 国税不服審判所 【関係ね?】 (490)

42: 【氏らね?】 国税不服審判所 【関係ね?】 (47)

43: 税理士 あんどう裕 ★安藤裕 参議員★参政党 (3)

44: 東大阪市の税理士事務所 トップ10 (3)

45: 法人税別表4 (298)

46: 【クラウド】JDLユーザー集合!!その20【組曲】 (330)

47: 消費税は預り金ではなかったのか (18)

48: 日本では、自営業者は免税貴族、サラリーマンは納税奴隷 (150)

49: 税理士事務所内での無資格者 (235)

50: 消費税は間接税ではなく直接税 (15)

51: PwC税理士法人 [無断転載禁止]©2ch.net (95)

52: 中小監査法人 (783)

53: 自分で相続税の申告をする 6 (91)

54: 確定申告反省会 (230)

55: マシノトーマツTS1コンサルG (380)

56: 【会計ソフト】弥生会計・やよいの青色申告12 (87)

57: インボイス導入で税理士事務所に特需 (113)

58: 40以上で未経験で税理士資格を取るには (239)

59: 確定申告無申告でバレなかった人いないの? (47)

60: 「内部留保課税」の課税技術上の論点について (38)

61: 大矢誠さんを応援するスレ (56)

62: 福岡大学商学部 (5)

63: 《日雇い》会計士のサロン (718)

64: 【風俗】税理士法人松本【専門】 (2)

65: 【1・2・3級大歓迎】簿記試験勉強報告スレ [無断転載禁止]©2ch.net (418)

66: ●この会計ソフトはいい、悪い10● [転載禁止]©2ch.net (921)

67: 日本の会計学者 及び 世界の会計学者 part5 (931)

68: 事業再構築補助金について語ろう!申請2 (330)

69: この天才的な節税スキーム! (2)

70: 【税】個人事業主の節税/総合 (813)

71: ☆☆☆ 資産税専門スレ ☆☆☆ (348)

72: 大阪 中山隆弘税理士 (51)

73: 公認会計士と税理士比較してみた結果wwwwww (7)

74: 札幌の酷い税理士について (300)

75: お前の電卓はシャープ?カシオ? (814)

76: 野良猫虐待、ネットに動画=税理士の男逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net (144)

77: 【高】アックスコンサルティング【高】その2 (739)

78: 【急成長】ランドマーク税理士法人【ブラック】 [転載禁止]©2ch.net (204)

79: 税理士法人トーマツってどう? (270)

80: ■■■税金経理会計板自治スレ 2■■■ (377)

81: 【金】給与のいい税理士法人【金】 (73)

82: 〓慶應義塾大学商学部〓 (91)

83: 税理士法人就活生の悩み★ (24)

84: 「モンスター社員解雇!」社労士会は処分 税理士会は? [無断転載禁止]©2ch.net (559)

85: 【外国人が悪用】扶養控除は廃止すべき (24)

86: big4 税理士法人 (59)

87: 税理士BIG4 (40)

88: 簿記用語講座♪〜簿記をなめんな〜 (461)

89: 高校生で会計士試験税理士試験受けるっておかしい? (86)

90: 【市ヶ谷】公認会計士 実務補習所 [無断転載禁止]©2ch.net (14)

91: 日系の経理マンには管理会計はできない (557)

92: 火事殺@鈴本演芸場@本スレ (4)

93: 税務会計業界のヘッドハンティングについて (19)

94: ★東芝問題は金融庁の責任★ [転載禁止]©2ch.net (45)

95: ★★★ 税理士総合 ★★★ (219)

96: ●ぼっち税理士集合!● [無断転載禁止]©2ch.net (20)

97: 税理士丸山幸子とは? (110)

98: 試験合格組の税理士は大嫌い (333)

99: ■■■ 税理士を追いやる方法 ■■■ (192)

100: ■粉飾監査多発・金融庁に責任はないのか?■ (184)

101: 税金なんて払うな (15)

102: 税理士の営業について。 (889)

103: 卒業した学校にコンプレックスもつ税理士いる? (147)

104: 会計事務所で病んだ結果、双極性障害になって休業 (21)

105: 【トーマツ】辞めたけど転職先がない人集まれ2社目 (824)

106: [転載禁止] 【貯金1億以上】開業税理士集合【貧乏人はお断り】©2ch.net (96)

107: 都営住宅の特別会計、20年以上に渡り消費税無申告 (1)

108: 自分で相続税の申告をする 5 (45)

109: もしも宗教団体に課税したら?        (486)

110: 正義の税理士★西田昌司ファンクラブ★京都 (357)

111: 【【【【【 法人成について 】】】】】 (165)

112: 太陽有限責任監査法人 [無断転載禁止]©2ch.net (165)

113: 【悲報】俺の勤務先、社会保険 滞納3ヶ月 (17)

114: 食えない税理士が急増中だって!【東洋経済記事】 (329)

115: 特色のある監査報告書 (7)

116: 簿記3級の精算表の作り方 (126)

117: 定額減税ありがとう!12万円控除されていました! (3)

118: 友人を国税庁に通報する (16)

119: 税理士で成功するための秘訣 (4)

120: 大学院免除の税理士ってどうなの [無断転載禁止]©2ch.net (166)

121: ニセ税理士を国税局税務署へ告発するスレ (267)

122: 駆け込み寺監査法人 (11)

123: 【カルテル】 監査報酬談合スレ 【投資家保護】 (214)

124: こんな確定申告はいやだ! (87)

125: 【適切なチャージ】PwCあらた【作業時間ではない】 (39)

126: OAG税理士法人 (76)

127: 税理士 公認会計士の給与 (379)

128: ★☆補助税理士の井戸端会議☆★ (78)

129: 税理士と会計士 (85)

130: 脱税自営業・老人・生保からも取れる消費税最高! (15)

131: 会計事務所と発達障害者 [無断転載禁止]©2ch.net (34)

132: 行政書士や司法書士は給料安いんですか? [無断転載禁止]©2ch.net (25)

133: 税理士の定年 (64)

134: 税理士制度を会計士制度に統合 (855)

135: 税理士の方に相談です [無断転載禁止]©2ch.net (35)

136: 公認会計士の税理士に対する僻み、妬みは異常 (309)

137: 相談のってくり [無断転載禁止]©2ch.net (10)

138: 税務・会計お勧め出版社・本 (175)

139: 脱税の指南役やってる税理士の方いますか? [無断転載禁止]©2ch.net (48)

140: 経理から他の職種に行きたいと思ってる奴いない? (818)

141: 納税の義務が先か?生命の維持が先か? (47)

142: 5ちゃんねるのコマンドだよ (3)

143: 【日当格差】公認会計士10万 税理士2万 (365)

144: 赤坂税理士の税務相談室パート1 (79)

145: ダブルマスター税理士の馬鹿は仕事できない? (455)

146: 太陽有限責任監査法人その1 (3)

147: 租税回避策、税理士に開示義務 拒めば罰則も財務省と国税庁検討 [無断転載禁止]©2ch.net (63)

148: 全国青年税理士連盟の税理士 (14)

149: 会計士試験大量合格に断固反対する会 (42)

150: ■■■■税理士の特徴w■■■■ (105)

151: 国税庁の50代幹部、女性記者に懇親会でセクハラ (20)

152: 【金】処分された監査法人【融】 (1)

153: 何で4000万円まで脱税が許されることになったの? (10)

154: 【30歳over】会計事務職員の行く末【お局】 (791)

155: 電子帳簿保存ってどうですか?Part4 (75)

156: 電子帳簿保存ってどうですか?Part3【雑談禁止】 (80)

157: 農協が組合員に税務支援を行える特権付与の是非 (9)

158: 公認会計士て実際どうなの? [無断転載禁止]©2c (7)

159: 元税理士逮捕無資格で会社登記司法書士法違反容疑 (203)

160: どうて税理士は【卒業大学院】名を隠すのか? (123)

161: 【Ph.d.】税理士の七割は大学院卒3【Wディグリー】 (630)

162: 会計専用機?ICSについて・・・ (784)

163: 脱税自営業からも取れる消費税を増税しよう! (11)

164: 達人シリーズについて (15)

165: こんな財務諸表はいやだ! (881)

166: 税理士試験の税法の理論の暗記方法を教えて (117)

167: □□会計事務所の怨霊、お局糞婆を呪うスレ□□ (455)

168: 新型コロナが怖いので税務署に行きたくありません (5)

169: 税理士事務所を本気で脱したい (360)

170: 会計事務所の実態を暴露しやがれ (422)

171: 【暴走品管 制御不能】EY新日本監査法人その91 (54)

172: 会計事務所のセクハラ事情 (358)

173: アウトカーストとか煽っているFラン簿記講師w (116)

174: 【家賃が払えん!】監査とか、出来ますけど? (204)

175: 【スーツ】東京実務補習所 第43期【私服】 (704)

176: 監査専門貧乏無能会計士はこちらへどうぞ (662)

177: 軽減税率適用後の経理処理 (13)

178: 職員を雇えない税理士が職員を雇うのは無駄と吠えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (148)

179: ダブルマスター税理士の馬鹿は仕事できない? (12)

180: 【経営計画】MAP経営【専門会社】 [無断転載禁止]©2ch.net (551)

181: 商工ローン大手SFCG大島健伸前社長 (108)

182: 【ブラック以外】普通の税理士事務所を語ろう1 (851)

183: 税理士事務所職員で受験勉強しない人って… (236)

184: Fラン大学院卒であることをHPに載せない税理士w (90)

185: 未経験で会計事務所に入るにはどうすれば?? (435)

186: 貧困税理士 [無断転載禁止]©2ch.net (47)

187: ★★DQNな客を語るすれ会計事務所編★★ (734)

188: 【甲論乙駁】会計事務所を語ろう21【隠忍自重】 (112)

189: ★★★税理士事務所の営業 顧客獲得★★★ (520)

190: 税理士事務所開業するならどこ? (258)

191: BBS ビジネスブレイン太田昭和 BBS [無断転載禁止]©2ch.net (49)

192: 監査法人勤務会計士と開業会計士税理士の差 (192)

193: 2009年公認会計士試験合格者サロン (103)

194: 《悲惨会計士》社会人用三流大学院非常勤講師会計士 (530)

195: 財務諸表の課題が分かりません。 (14)

196: 【Рω©】監査法人で●んだ【シニア】 (5)

197: TOKIUM経費精算/インボイス 請求書1枚目 (2)

198: 仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告【税金板編】 (52)

199: 公認会計士て実際どうなの? [無断転載禁止]©2ch.net (71)

200: 税理士法人VS個人税理士 (83)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:955レスCP:5

開業税理士が集い有意義に語るスレ14

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 127d-gWEZ [2400:4153:1100:eb00:*]) 2026/01/14(水) 08:27:27.68 ID:frq5bBY+0
無いから作った

前スレ
開業税理士が集い有意義に語るスレ10
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1699750366
開業税理士が集い有意義に語るスレ11
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1718940450/
開業税理士が集い有意義に語るスレ12
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1739712898/
開業税理士が集い有意義に語るスレ13
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1756726226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
946 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 0b25-HvyP [153.242.12.131]) 2026/06/22(月) 19:32:08.55 ID:TANZXpFN0
>>945
どういうこと?
947 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5d44-P71R [2400:4050:95a1:6700:*]) 2026/06/22(月) 22:34:27.23 ID:TXXcp/Ro0
交際費売上の何%にしてる
5%こえるのはまずいか?
948 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6509-IEB1 [2404:7a80:9780:bf00:*]) 2026/06/23(火) 00:12:14.46 ID:hU/svpcQ0
そうやって数字の話するとあいつが出てきて爺認定して荒れるからやめとけ
949 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (JP 0H6b-phNh [171.3.29.71]) 2026/06/23(火) 09:08:53.24 ID:XKMBWbTvH
>>946
母親が亡くなった息子に対しての特別の寄与を孫(相続人)に請求。その合意書はあり。でも、母親は後見人にも就任していて報酬付与あり。息子の治療費は息子の口座から。
母親のやっていることは、週一で病院に行って事務と洗濯物の回収。
どこが特別だと思ったんだろう。。。
当人同士が納得していればいいと考える弁護士や司法書士多すぎ。
950 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 834b-nkFN [101.143.216.232]) 2026/06/23(火) 13:45:56.19 ID:RLDeQliX0
事実として交際費なら、売上に対する割合なんて関係ないだろ、遠慮せず計上して良い。
本当に交際費ならな。
なんか言うやん、交際費かどうかは自分の胸に聞けって。www
951 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6555-IEB1 [2404:7a80:4a41:cf00:*]) 2026/06/24(水) 00:53:57.27 ID:lvKIMHJh0
>>950
個人事業だとしたら争ったら確実に負けるって意味で交際費なんてほとんど認められないよ。
事業ナントカ性ってやつでアウト。
952 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5ddf-P71R [2400:4050:95a1:6700:*]) 2026/06/24(水) 01:49:30.33 ID:bFNILPEG0
>>950
自分の胸に聞いて交際費だと思うやつなんて数万円しかないんよな笑
みんなプライベートの入れてるっしょ?
953 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b35-Q8aQ [2001:f71:e7e0:1400:*]) 2026/06/24(水) 07:57:59.83 ID:/IMA6/iR0
サーバーを入れかえようと見積り取ったけど恐ろしいくらい高くなってるね。以前は60万円位だったのに、グレードを下げても240万円もする。
954 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b36-IEB1 [2001:268:720c:f72a:*]) 2026/06/24(水) 09:33:36.39 ID:sJu6FvxK0
今後AIで調査選定が進むと経費率は重要。
個人資産もマイナンバー経由で把握されて可処分所得比で把握されるからな。
955 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 6b36-IEB1 [2001:268:720c:f72a:*]) 2026/06/24(水) 09:35:56.43 ID:sJu6FvxK0
何気に今って国税が納税者の通帳を見放題なのがヤバいな。
一応手続きを踏んでる格好にはなっているがマイナンバーよりヤバいぞこれ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:729レスCP:8

俺たち経理マン 第65期

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 4e11-IsGg) 2026/03/25(水) 12:59:38.28 ID:yojo9mlC0

会社の規模や業種を問わず、経理業務に携わる方が幅広く参集するスレです

次スレは>>980が立てること


前スレ
俺たち経理マン 第62期
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1740775474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
720 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (アウアウウー Saa3-gkFQ) 2026/06/22(月) 20:45:05.70 ID:954LwlXga
海外支社で使うPCを現地で買ってそれを一旦日本に持ち込み、持ち込む際にVAT還付を受けてポッケに入れて現地に送り返すスキームなら考えたことある
721 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7f96-phNh) 2026/06/22(月) 20:46:38.13 ID:bYlS8I/S0
>>717
これやろ
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1606_jr.htm
しぬほどめんどくさい
だから輸入したくないんだよ
722 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7fdb-niVh) 2026/06/23(火) 09:34:12.58 ID:h21X92pW0
消費税は日本経済に悪影響しか与えない
723 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ ff2d-L6ew) 2026/06/23(火) 12:32:10.87 ID:kebWQX8k0
経済センサスチャッピーに
決算書と帳簿データと前回の集計表
投げて完成した。

xlsmの破壊をやられまくったから
壊れてないか確認するように指示したほうがいいかも
724 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5fa6-SaaV) 2026/06/23(火) 15:23:58.59 ID:QTU3ngs90
あっぶねー!
半導体は寄りで全利確しなけりゃくたばってたぜ
725 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5fe4-S6LT) 2026/06/23(火) 18:11:34.21 ID:fL/TdNwA0
>>709
他社事例ってどこで知ることができます?
勉強したくてもどこですればよいのかわからんことばかりで…
726 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ ff56-69cm) 2026/06/23(火) 19:03:07.99 ID:1p6Togcs0
日本経済の暗黒期って、消費税導入からじゃない?
727 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7f7a-phNh) 2026/06/23(火) 21:55:24.51 ID:WnP0i6QH0
不景気だの失われた〜だの後進国に追い越されただの言うけどどこが不景気かよく分からん
未だにFAX使ってればそりゃ失われて追い越されるわ
728 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 5fb5-L6ew) 2026/06/24(水) 04:28:33.50 ID:bsH3yKOQ0
よく言われてるがアメリカも普通にFAX使ってるからな
729 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7fdb-niVh) 2026/06/24(水) 08:52:20.88 ID:y1Jsz2kz0
>>726
その通り
導入前の88年の製造業者の一人当たりの労働生産性は何と世界一位だった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:330レスCP:1

【SM】新日本監査法人108【シニアマネージャー】

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/10/23(木) 22:21:46.58 ID:GEvwo0Cr
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1616388302/
【(^o^)オワタ】KY新日本監査法人102【ピクトグラム】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1627141288/
【沖縄】EY新日本監査法人103【カモーン】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1641359215/
【沖縄】EY新日本監査法人104【カモーン】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1653299390/
EY新日本監査法人105
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1691968006/
EY新日本監査法人106
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1708340802/

【SM】新日本監査法人107【シニアマネージャー】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1728292217/
321 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/04/27(月) 10:40:21.21 ID:lnKobzmc
独立してある程度軌道に乗れば金も時間も女も結構自由で天国やで
322 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/04/27(月) 17:48:06.31 ID:iXWeF7gH
辛い。
323 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/02(土) 10:08:21.18 ID:bkYDJ+SE
辛い。
324 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/03(水) 08:48:33.57 ID:yx0D3GCg
永遠のリーディングファーム
新日本監査法人
325 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/04(木) 08:41:51.29 ID:eSbzsKNL
どっかの業務執行社員さんよ、何回おんなじ説明させてんだボケ。自分が書いたレビューノートよく見ろよ。認知症にでもなってんのか。
326 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/05(金) 10:17:59.19 ID:6B2WMXRL
老人ホーム行けや
327 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/05(金) 12:01:01.51 ID:afdaPuMg
永遠のリーディングファーム
新日本監査法人
328 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 08:32:23.90 ID:yC2KU1L4
(プライドの高さだけは)
329 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 00:11:48.54 ID:oqjRSN5S
嫌なら辞めろ代わりはイクラ
330 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 23:42:38.93 ID:AS3bq13s
エベレストの責任って結局誰がとったの

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:224レスCP:1

監査法人ウイングパートナーズ

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/12/05(金) 21:36:41.86 ID:+gALmbPP
みんなでおおやさん
215 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 11:06:41.97 ID:5DUbGdX6
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
216 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 22:08:48.71 ID:ciScNYPf
チンコの価値も持ち主によってだいぶ変わるなw
217 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 22:51:36.36 ID:ciScNYPf
惨めなチンコw
218 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/21(日) 09:07:28.32 ID:3N8ylFu7
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
219 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/21(日) 20:40:31.14 ID:ZsmitSMt
どうせ使わないんだったら切っちまったって小便くらいできるだろう
220 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 10:46:35.25 ID:gdU8nZCy
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
221 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 15:49:43.53 ID:BE53DRh8
生き恥惨め
222 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 22:39:44.26 ID:j5u7/W0N
仲間割れしていないで似たもの同士使わないチンポ舐め合ったら?wwwwwwwwwwwwwww
223 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 14:41:02.48 ID:JskM28+a
∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|<「1つ目は「違和感を言語化したこと」
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   <2つ目は「相手の感情を観察したこと」
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
224 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 21:03:21.75 ID:iLwNdNy0
仲間割れ似たている似たもの同士でもケツの穴は痔で使えないで余計に哀れだなwwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:480レスCP:3

年末調整・確定申告67

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/02/22(日) 21:28:28.46 ID:I4eeWMeD
このスレは所得税の年末調整・確定申告に関する質問・相談スレです
他の税金についてはそれぞれの板やスレで
ただし個人住民税や国民健康保険税については、所得税確定申告の延長上の話ならばOK
次スレは>>980が立てること

○事業所得に関する質問の場合は「青色申告」か「白色申告」かを明記のこと。
○データや情報は小出しにせず、一度に書くこと。
○具体的な数字があると回答もしやすい。

○「こんなことやってもバレませんかね?」って質問は禁止。脱税は犯罪なのだ。
○リーマンの副業・バイトは、住民税で会社にバレる場合がある。
○還付申告は年明け以降なら確定申告期間前でもOK。
○還付金が振り込まれるのは3週間~2ヶ月後。

※前スレ
年末調整・確定申告🍡66🍡
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1744439939/
471 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/27(水) 09:57:18.36 ID:6QR0MiXx
自分で知ろうとしないこいつがおかしいだけ
何も知らなくてもこういう掲示板で聞けば誰がが教えてくれる
こいつはここは文句を言うところだと言い放った
こんな奴はどこの職場でも使えない
472 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/28(木) 06:43:15.68 ID:/co3pDVC
etaxで還付申告の試算をしています
株の譲渡損6万、配当の税引前11万・源泉徴収所得税1.7万
配当を総合課税と申告分離課税のどちらでも還付1.7万となります
「配当申告分離でも還付される」のですか?
還付あるなら選択を考え直すべきなのか
所得695万未満にとって、分離はメリットあるでしょうか?
473 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/28(木) 12:27:00.71 ID:3db7AwgE
配当を総合課税にすると配当控除により、申告分離課税にすると損益通算により還付される
どちらにしても還付額1.7万には達しないので、それ以外の控除を含めているのだろう

配当を総合課税で申告する場合には住民税への影響も考えた方が良い
総合課税では住民税は税率10%で配当控除2.8%で実質7.2%となり、源泉徴収や申告分離課税の5%より高くなる
474 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/28(木) 14:58:48.13 ID:yp7aYI7K
>>473
>どちらにしても還付額1.7万には達しない
源泉徴収所得税1.7万て書いてるし、11万×15.315%=1.68465万を小数第1位未満四捨五入して1.7万てことじゃね?
475 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/28(木) 15:22:56.36 ID:oHV8VHPk
>>473
ありがとうございます
申告分離で損益通算されても、還付も行われるのですね
損益通算でおしまいかと思っていました

所得が少ないのに (譲渡▲6万、FX所得9.5万、配当税引後8.8万は課税方式迷い中)、
控除は、支払額からetaxやシミュレーター計算で
社会保険料控除が23.2万
生命保険料控除が5.5万(住民税分は4.5万)
医療控除は総合は2.2万、分離は2.5万(住民税もそれぞれ所得税と同じ)

と国民年金追納もしたので確かに上回っています
(あ、何と言っても基礎控除か)

住民税の件もありがとうございます
非課税もしくは均等割のみを狙っていますが、ボーダーは所得695万ではなかったでしたっけ?
何より国民健康保険料の7割減狙いなので、695万ではない場合、総合は危険ですかね?
476 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/05/28(木) 15:30:00.69 ID:oHV8VHPk
>>474
ありがとうございます
配当収入11万-「源泉所得税1.7万」-源泉住民税0.5万=配当所得8.8万
ここに書く前にetaxで1.7万還付という結果を見て、かっこ部分が満額返ってくるのかな?と思っていました
477 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 11:24:27.18 ID:NXtF95qh
小さな質問で恐縮なんだけど...
医療費控除を過去2年分、税務署に提出したい場合。
病院の領収書はあるが、往復の電車代はSuica使ってたから確証がない。
この場合、交通費は申告出来ないのでしょうか?
478 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 11:29:19.37 ID:7rLBcY35
常識範囲の交通費の証憑は必要ない
479 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/22(月) 14:31:15.68 ID:bWKCgTtr
>>477
公共交通機関の合理的な通院費なら領収証等の保存は不要で申告できるが、
そもそもICカードなら使用履歴は残るが、むしろ現金払の方が何も残らない
480 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/23(火) 04:28:31.31 ID:PIg6Ut/J
>>478-479
ありがとうございました

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:549レスCP:0

さいたま市見沼区/税理士.猫虐待 #3

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2022/10/18(火) 23:49:52.69 ID:heZ/EjEb
野良猫3匹を殺害で 税理士を逮捕 さいたま
8月29日 14時34分
さいたま市の52歳の税理士がガスバーナーを使って猫を殺したとして逮捕されました。猫を虐待する動画をインターネット上にアップしていたということで警視庁が調べています。逮捕されたのは、さいたま市見沼区の税理士、大矢誠容疑者(52)です。警視庁によりますと、大矢容疑者は、去年からことしにかけて埼玉県深谷市の空き家で、ガスバーナーなどを使って猫3匹を殺したとして、動物愛護法違反の疑いが持たれています。猫は近くで捕まえた野良猫で、場所などを特定されないようにしたうえで、虐待する様子をインターネット上にアップしていたということです。警視庁によりますと、調べに対して「1年半の間に12匹の猫を殺した。有害な動物の駆除なので、 法律違反にはならない」などと供述しているということです。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

前スレ
さいたま市見沼区/税理士.猫虐待 #2
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/tax/1592653061

前々スレ
さいたま市見沼区/税理士.猫虐待
http://itest.5ch.io...i/tax/1503995789/l50
540 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/04/09(水) 15:24:06.01 ID:Yf1+o/VS
http://pbs.twimg.com/media/EtOHhBqVgAEjTpa.jpg

なんで愛誤ってアホみたいに改行するんだろう
どうせ読むに値しない文章しか書けないんだから短くまとめろよ
541 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/06/01(日) 08:37:29.58 ID:+Rj27S36
と、オーヤ愛誤のゴキブリがコソコソつぶやいております
542 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/06/01(日) 08:39:58.78 ID:+Rj27S36
オーヤもオーヤ愛誤も野良猫被害うんぬんは口実で実際は猫を拷問して歪んだ全能感に酔ってるだけ
543 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/06/01(日) 08:45:04.42 ID:+Rj27S36
オーヤとオーヤ愛護はDV加害者や性犯罪者とマインドが一緒
「全力で猫を虐待してるボクちゃんは弱くないもーーーん」という叫びでしかないw
オーヤ愛誤の連中はよく外国人叩きや女叩きをしているが理由は同じ

「全力で外国人叩きしてるボクちゃんは弱くないもーーーん」
「全力で女叩きしてるるボクちゃんは弱くないもーーーん」
オツムも心も弱いゆえに強く見せたがる所詮弱者
544 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/06/01(日) 08:53:34.10 ID:YMAeQIqs
大矢は税務署時代ほとんど仕事してなかった
することと言えばエラソーにふんぞり返って相談しに来た人に対して木で鼻を括ったような対応するだけ
545 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/08/06(水) 09:44:09.75 ID:FAJw+XEw
若さは正義
http://pbs.twimg.com/media/EtOHhBqVgAEjTpa.jpg
546 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/09/25(木) 11:30:44.89 ID:0ZGTSCXj
547 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/03/25(水) 04:26:46.64 ID:7FO/XYbv
ちぃ
548 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/15(月) 16:31:30.75 ID:RgH0bvmO
http://pbs.twimg.com/media/FKBS0K7acAIZzBD.jpg
549 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/21(日) 19:25:40.56 ID:q3GVIg7a
エッチな動画 http://www.youtube.com/watch?v=fhVXU-Iyzq0

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:18レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう PART68

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/09/04(月) 06:11:15.34 ID:QmVgA0bI
ドンファンと自称所長は書き込み禁止。開業スレでイキり散らしとけ。
※前スレ
ブラック会計事務所を語ろう PART67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1586486926/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/10/26(木) 15:54:54.52 ID:4Qjev6HA
慶應義塾大学通信(法・経済・文)
http://www.tsushin.keio.ac.jp/
 
・入試倍率は1.5倍。受験者の6割以上合格 
・受験はネット出願で書類選考のみ(東京に行く必要無し)
・学費は年間僅か20万円(教材費レポート添削費用等込)
・新入生の45%(5割以上)が18歳〜29歳と若年層が増加
・卒業率は47パーセント。611人入学して288人卒業
 
春秋の年2回入学募集
インターネット出願対応で手軽に出願可(2021年8月11日〜)
・入学検定料2万円・健康診断書必要無し
・全キャンパスの慶應図書館利用可(医・薬・SFC・日吉・三田)
・通学生と違って、ほとんど通学しなくて可
・司法試験予備・公認会計士・税理士試験目指す学生多い
・卒業式・卒業証書・卒アルも通学生と一緒。三田会入れる
・3割の学生が関東以外の地域の学生。地方在住で学べる
10 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/11/05(日) 02:51:34.36 ID:yTuJ6MxB
早慶未満は税理士試験止めとけ。受からないから。絶対に無駄だよ笑
それよりも早慶で院免除しろ。学閥に守って貰おう。
11 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/01/23(火) 22:30:34.53 ID:5jW5QKz4
評価の高い海外ジャーナル(web of science採録)に2本以上書いてる教員数

一橋24人
慶大17人
早大14人
東大8人
京大8人
神戸6人

大阪、九州、東北1名
12 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/04/24(水) 15:32:06.47 ID:FK++ced3
会計士受験の主戦力は、
「慶應(通信教育課程含む)か東大」
「付属校時代から資格予備校」
「商業高校簿記部から推薦・特別入試」の3パターン

私立大学入学組は高校時代から会計士の勉強始めてる附属出身や商業高校からの推薦除いたら一般入試組にどんだけ可能性あるのか未知の世界

がんばってMARCHみたいな層だとたぶんキツい

早慶一東京以外の大学組はほぼ不可能でしょう

15歳から電卓叩きまくっている商業高校生や各校附属には勝てない。

もはや養分w
13 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2024/06/12(水) 23:40:27.86 ID:cogtMLUC
1.お金の話

商業高校卒税務職員>商業高校卒国家公務員>商業高校卒地方公務員>一般大卒民間の生涯獲得賃金(退職金込)

2.勉強の話
早慶未満の商学部経済学部経営学部法学部行くなら商業高校卒業しなさい。

推薦入試が楽。

3.資格取得の話
公認会計士試験や税理士試験は商業高校卒業することが大前提。
14 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 18:49:42.70 ID:FGLPMhve
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
15 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/13(土) 05:55:52.84 ID:HazIgdfJ
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
16 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:03:19.19 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
17 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:16:23.15 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
18 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/21(日) 11:34:42.37 ID:aYlebo7L
税務署サイドから見て限りなくブラックな事務所に就職したい
税務署の調査官に、事務所と調査先の社長で決めた修正金額を突きつけて「この額で納得しろや!納得したら調査を終わったるぞ!」と言い切る大阪の税理士法人

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:304レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう Part70

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2021/07/28(水) 22:59:05.38 ID:M9eAhkYj
岐阜の税理士はヤマザルばっか
295 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2025/07/27(日) 17:37:34.74 ID:lAch2HMb
雇用契約書なし
就業規則なし
タイムカードなし
給与明細なし
退職理由通知書なし
賃金未払
エアコンあるけどもったいないから付けないから灼熱地獄で効率悪い
お客様来てもエアコン付いていないからみんなビックリ
掃除しないから部屋の中ホコリだらけ
296 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/01/17(土) 20:06:46.65 ID:Tcuu+tYQ
>>290
働いてましたー
いやはや顧客のコネで入社する中卒、高卒はあたりまえ
いじめ体質
仲良し倶楽部からはずれたら働きづらい
297 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:06.50 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
298 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:35.47 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!
299 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:02:51.51 ID:AJEec6Jb
約数年前、トイレすら無い超零細オンボロ会計事務所がある雑居ビルのトイレに行った時
個室から「ブッ! ブリブリッ! ブホッ! プーーーッ」というキタねえ屁が聞こえてきたと思ったら
しばらくして、大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤っていう
加齢臭が異常なほど臭くて、顔がブサイクで気持ち悪いうえに 人格障害者で
ちょっとしたことですぐキレやがる性格の悪いキチガイジジィが出てきやがった
クソジジィは目下の人間には威張ってパワハラしやがるくせに
クソしてる時の音が下品で汚いとか最悪のキチガイジジィだな
300 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:03:05.30 ID:AJEec6Jb
おい、キチガイパワハラジジィ(大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤)!!!!!
テメェ、トイレで小便してる時にブーブー屁をこくんじゃねえよ!!!!!
気持ち悪いうえにクセェんだよ、スメハラジジィ!!!!!!
客にパワハラするうえに、公共の場で平気で屁をこくとは
やっぱり、テメェは相当頭がおかしいジジィだな!!!!!
病気でも事故でも何でもいいから早く死ね、気持ち悪い屁こきジジィが!!!!!
301 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 20:03:24.90 ID:AJEec6Jb
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
302 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/13(土) 06:11:07.52 ID:HazIgdfJ
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
303 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:02:55.75 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
304 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:16:04.88 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:723レスCP:0

▲▽最悪の会計事務所をあげよう!・・その15・・ △▼

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2023/10/23(月) 01:52:25.50 ID:eqeLakAN
これ以上被害者を出さないために、情報共有をしましょう!
714 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/05(金) 19:14:43.30 ID:Tg1ahP5O
http://youtu.be/Gd_jfU_quj4?si=regLxFcJC5EmcfGX

確かに…
715 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:39:20.01 ID:4pi+PCvA
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
716 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:07.40 ID:4pi+PCvA
おい!! 大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!!!!
所長の留守中に「おっパブ(おっぱいパブ)行きて〜〜〜〜」「おっパブ(おっぱいパブ)サイコ〜〜〜」とか
仕事中につぶやいてたクソジジィ!!!!! テメェだよ、テメェ!!!!!!
テメェがおっパブ、おっパブ連呼してウルセーから、ネットで調べたら
おっぱいパブのことじゃねえかよ、変態ジジィ、テメェこの野郎!!!!!!
テメェ、所長の留守を見計らって、仕事中に「ブーッ、ブーッ」屁をこくんじゃねえよ、ボケ!!!!!!
ただでさえ、テメェは加齢臭で臭いのに、余計クセェんだよ!!!!!!
しかも、テメェ、女の事務員に「○○ちゃん、良いおっぱいしてるね」
とかほざいてんじゃねえよ、セクハラジジィが!!!!!
男にはパワハラするうえに、女にはセクハラとは、ゴキブリより不潔で気持ち悪いジジィだな、テメェは!!!!!!!
717 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:38.87 ID:4pi+PCvA
約数年前、トイレすら無い超零細オンボロ会計事務所がある雑居ビルのトイレに行った時
個室から「ブッ! ブリブリッ! ブホッ! プーーーッ」というキタねえ屁が聞こえてきたと思ったら
しばらくして、大原キャリアスタッフ(水道橋)の(元)久保会計事務所の伊藤っていう
加齢臭が異常なほど臭くて、顔がブサイクで気持ち悪いうえに 人格障害者で
ちょっとしたことですぐキレやがる性格の悪いキチガイジジィが出てきやがった
クソジジィは目下の人間には威張ってパワハラしやがるくせに
クソしてる時の音が下品で汚いとか最悪のキチガイジジィだな
718 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/06(土) 17:40:54.94 ID:4pi+PCvA
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな
719 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/10(水) 19:48:02.85 ID:AJEec6Jb
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
720 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 21:34:06.57 ID:FGLPMhve
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
721 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/12(金) 22:47:47.84 ID:AJ4eBULF
所長が昨年11月に4んだんだけど、まだWEBサイトはそのままで所長の写真も出ている。
事務所は税理士法人で始動している。
722 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/16(火) 20:01:36.59 ID:ysXTCAzS
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
723 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう 2026/06/20(土) 09:15:05.36 ID:DoNCWbY/
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:602レスCP:0

ブラック会計事務所を語ろう PART68

1 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3d01-XcHQ [60.158.75.182]) 2021/12/05(日) 20:31:27.00 ID:JiUn/XGk0
ドンファンと自称所長は書き込み禁止。開業スレでイキり散らしとけ。
※前スレ
ブラック会計事務所を語ろう PART67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tax/1586486926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
593 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ササクッテロレ Spc9-8I9k [126.245.17.96]) 2024/10/22(火) 12:32:35.86 ID:OWj7qDQRp
第三者委員会みたいなやつに言おうかな笑
594 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ササクッテロレ Spc9-8I9k [126.245.17.96]) 2024/10/22(火) 12:36:58.64 ID:OWj7qDQRp
咳キモすぎるんで
595 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 83bb-IDXA [2400:2410:cf02:c500:*]) 2024/10/26(土) 23:46:04.44 ID:UJ57JM5v0
さすがにPしてんのかなって思うよね笑
596 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 1aad-uAUI [125.8.65.28]) 2024/11/22(金) 07:43:56.09 ID:oFTpAUUf0
毎年チェックしては、なんだかんだと訂正を指示するくせに、訂正がなければないで、今更貸倒引当金の率が違うとか言い出した。嫌がらせとしか思えない
597 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7fec-Evb/ [2001:268:9a18:832f:*]) 2025/01/22(水) 16:05:16.81 ID:J1b720AP0
税理士法人上野会計事務所
長野県諏訪市湖岸通り4-7-1

所長の竹上、事務員の小林によるパワハラ陰口で鬱病になり、退職を余儀なくされた。
今は寛解してだいぶ楽になったが、アイツらは死んでも許さない。
598 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 7e9e-sPMS [240a:61:52e4:47f6:*]) 2025/08/02(土) 23:31:48.24 ID:m3IjY8NG0
>>597
こんな所に書き込んでないでやる事あるだろ
599 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ db5a-hZWY [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/12(金) 07:53:44.65 ID:FGLPMhve0
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
600 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ db61-hZWY [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/13(土) 05:42:47.03 ID:HazIgdfJ0
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!
四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね四ね!!!!!


             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
601 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3bf9-y0Vl [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/16(火) 20:02:14.96 ID:ysXTCAzS0
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!
602 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう (ワッチョイ 3b2e-y0Vl [240f:35:55ca:1:*]) 2026/06/20(土) 09:14:41.41 ID:DoNCWbY/0
人から聞いた話だと、大原キャリアスタッフ(水道橋)の会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の元久保富美夫税理士事務所(久保会計事務所、水道橋)の伊藤っていう頭のおかしいキチガイジジィは
毎週、風俗に入り浸っていて、風俗嬢に本番行為を強要して
しょっちゅう店から出入り禁止を食らってる変態クソジジィらしいな
立場の弱い人間にはパワハラして、風俗嬢には本番行為を強要する変態とか
キチガイジジィは、やっぱりロクな人間じゃねえな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 09:36:05 JST