5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

shar KANBAN Image

シャア専用

シャア専用板はガンダムの話題全般を扱う掲示板です
  過去のガンダムの話題についてはシャア専用板classicもご利用ください

重複・乱立・類似スレおよび実況は厳禁です
  スレを立てる前に必ずスレッド一覧を確認してください
  スレを立てるまでもない質問は 質問スレで、 実況は実況板チャットちゃんねるでお願いします

荒らし・煽りは通常の3倍無視
  放置できないあなたも荒らし。相手にせず削除ガイドラインをよく読んで削除依頼板

●負荷軽減のため、2ch専用ブラウザ(無料)を使いましょう。 姉妹都市シャア専用@アクシズもどうぞ


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 6 順位: 353/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 722/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
shar for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: もしもラクスの顔が晋三みたいになったら (2)

2: アナザーガンダムで最弱の後期主役機を決めよう (326)

3: 司令官クラスで無能なガンダムキャラ (86)

4: 結局オールドタイプ最強って… (74)

5: メイリン・ホークvsカガリ・ユラ・アスハ (4)

6: 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-415 (2)

7: ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ46 (392)

8: カガリ厨アンチスレ30 (622)

9: メイリン・ホークvsミリアリア・ハウ (14)

10: メイリン・ホークvs雫芽さりな (53)

11: メイリン&ラクスvs朝日奈みらい&花寺のどか (29)

12: メイリン・ホークアンチスレ【雌豚】 (66)

13: 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414 (1002)

14: [悲報]10回以上妊娠させてしまいました。 (1)

15: これワイが悪いん? (2)

16: キラ・ヤマトVSグレートジオング (2)

17: 小川正和アンチスレ9 (914)

18: こんなガンダムは嫌だ (令和) (129)

19: 機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7064 (535)

20: 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part3050 (464)

21: 【水星の魔女】ボー・ピープアンチスレ (1)

22: 【帰ってきた】ラッセ兄貴追悼スレッド34【コンテナ厨】 (253)

23: マイフリVSグフ(グボーイ機) (2)

24: 仮面ライダートキオカ (1)

25: 恥将ラスタル・エアコン様のスレ (311)

26: 【富野】ガンダムGのレコンギスタ アンチスレ part1 (56)

27: 劇種ネタバレスレ 2826 (623)

28: マイティフリVSイデオン (21)

29: ぶり (4)

30: 【悲報】00厨、弱者男性しか残っていない (6)

31: 「ガンダム」売上高が過去最高2543億円に (13)

32: ドロドロわんドロドロわん (3)

33: 【ガンダム】マリーダさんに萌えるスレ36【UC】 (213)

34: 【水星の魔女】チュアチュリー・パンランチちゃん 2 (90)

35: キラ・ヤマトVS猫耳フェルト・グレイス (2)

36: 最強量産機はなに? (113)

37: ガンダムってぶっちぎりのクソゲー無いよな (3)

38: 【本音スレ】俺が種を嫌いになった理由 (45)

39: 新作ガンダムを考えよう。 (22)

40: キラ・ヤマトを語るスレ29 (290)

41: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ186 (49)

42: 加藤智大は現在社会の刹那・F・セイエイだった (3)

43: マイフリVS平和丸&不屈 (7)

44: 悲報ガンダム スナック模範シールが圧力で販売停止 (1)

45: シン・アスカを語るスレ229 (279)

46: ✡機動戦士ガンダム×よわよわ先生🧸 (1)

47: 機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart829 (14)

48: ガンダムSEED、種厨=極右政党、ネトウヨ、極右 (22)

49: モブキャラが弱すぎるガンダム (163)

50: 機動戦士ガンダムまいごえん (1)

51: 【水星の魔女】スレッタ・マーキュリーを語るスレ 2 (692)

52: ゼルダの伝説 時のオカリナin新シャア板 (1)

53: 機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart828 (974)

54: 実写版ちいかわキャスト予想スレ (11)

55: キラ・ヤマト&ウヴァVSまいまいまいごえん (4)

56: 【水星の魔女】ミオリネ・レンブランを語るスレ 2 (228)

57: MCUは何故フェーズ4以降ほぼ💩なのか (2)

58: ガノタを美化したプロローグムービー (26)

59: マイフリvs暁美ほむら (21)

60: 福田己津央&両澤千晶vs鶴巻和哉&榎戸洋司360 (543)

61: 友達の好きな人に送る言葉募集中学生です! (4)

62: もしもラクス・クラインが林真須美だったら (2)

63: キラが乗ったストフリはDBでどれくらいの強さ? (212)

64: キラ・ヤマトVSユージャン・ヴォング (2)

65: オレ「1番最初に見たガンダムは∀」友「∀…w」 (6)

66: キラ・ヤマトVSみんな(SDGF) (2)

67: 【考察】ジークアクス世界の行く末ってさ… (111)

68: キラ・ヤマトVSディン&グローグー&ロッタ (3)

69: アバダケダブラ (1)

70: デビル、∀、ELSクアンタ、ユニコーン←最強は? (413)

71: 新:千葉智宏の気持ち悪さは異常31 (7)

72: グレンダイザーUは何故不発だった? (152)

73: 急用、助けて学校の係会を友にバレずに逃げる方法 (2)

74: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント (719)

75: チョワヨーチョワヨー (7)

76: 安倍元総理が閃ハサのハサウェイに転生したら (7)

77: おにやたはり (1)

78: ゼッツが令和一おもんないのなんで? (31)

79: 機動戦士ガンダム00ドロキ (4)

80: GQuuuuuuX vs ハサウェイ2 vs UC2 (62)

81: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ187 (12)

82: ワイの名前当てたらPayPay送ったる (10)

83: ウシガエルVSアマガエルVSキラ・ヤマト (2)

84: ガンダム関連商品の売り上げを見守るスレ204 (558)

85: 13歳ワイやっとついに072をして開通 (4)

86: ガンダムSEEDシリーズ パイロット強さ議論スレ (19)

87: 金網を超えて転がり落ちた刹那・F・セイエイ (4)

88: 劇場版機動戦士ガンダムSEED、公開中止決定 32 (163)

89: 劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ 法事会場 (669)

90: 閃光の青葉ウェイ (26)

91: 【意外】シャアさん、ガンダムの強さを認めていた (4)

92: もしもみいちゃんが刹那だったら (6)

93: 諸葛亮は無能だった (14)

94: キラ・ヤマトVSアグネスの元カレinストフリ (4)

95: ぺこりーゆなやたゆみにたやらなや (1)

96: SEEDファンってなぜか00信者だけが敵と思ってるけど (165)

97: マイフリVS銀河帝国(スター・ウォーズ) (4)

98: ジークアクス反省会スレ (217)

99: ジョジョ作者「ガンダム全然面白くない。」 (11)

100: ネーナ・トリニティとかいう容姿だけは100点の女www (15)

101: キラ「うんこぶりぶりぶり~💩」 (13)

102: 🐔 (11)

103: カマキリ (7)

104: 幼馴染に安価でLINEがしたい (6)

105: 【悲報】現役6年生のワイ、人生詰むw (21)

106: リント少佐「(ハッピーニュー)嫌アアアァァァァ!!!」 (35)

107: 正直エクバって (1)

108: テストガンダムスレ (3)

109: キラ・ヤマトVS高林輝行さん (1)

110: キラ・ヤマトVS最初の狩人 ゲールマン (4)

111: キラ・ヤマトVS現実みいちゃん (2)

112: こなああああああゆきいいいいいいいいい (5)

113: テスト (3)

114: 🏅種厨最強ランキング👑 (5)

115: アスラン・ザラvs少年時代の仙水忍 (10)

116: メイリン・ホークvs朽木ルキア (13)

117: 現役中学生(韓国と中国のハーフ)だけど質問ある? (6)

118: 仮面ライダーゼロノスについて語ろう (4)

119: 小学生やけど質問ある? (30)

120: 今そこに中国人?韓国人?の家族がいるんだけど (17)

121: 3DSの名作あげてけ (9)

122: ガンダムシリーズで1番好きな曲教えて (6)

123: 【ガンダム最大の謎】ガンダムの目 緑多すぎ問題 2 (60)

124: SEEDのオレンジのグフって奇抜な色だと思ったけど (8)

125: ガンダムキャラが回転寿司に行ったら (36)

126: キラ・ヤマトVS🦌へずまりゅう🐲 (3)

127: 京都で見つかった男児の遺体 (3)

128: ウルトラマンネクサス (5)

129: なぜガンダムは日本人にしか受けないのか? (90)

130: シンとイザークが犬夜叉の世界に行ったら (9)

131: 指名手配されたマチュがいたら (27)

132: 生涯未婚の氷河期世代、反出生主義は正しい (4)

133: 人物キャラデザが良かったor悪かったガンダム作品 (11)

134: とても地味なMSVを妄想するスレ (シャア専用板) (100)

135: マイティーストライクフリーダムガンダムって (7)

136: シャッフル同盟ってカッコイイよな! (3)

137: キラ・ヤマトVSバルタン星人 (3)

138: 好きなウマ娘キャラ早いもの勝ちスレ! (11)

139: 『セックスし続けろ!』とガンダムがそう言っている (16)

140: キラ・ヤマトVS邪神ガタノゾーア (3)

141: 雑談 (8)

142: コピペ埋め立て荒らし森魚について語るスレ (13)

143: 閃光のハサウェイ大失敗の原因を考えるpart1 (35)

144: 00劇場版はゴミがエターナルスレの総意 (2)

145: 水星の魔女はよかったな (21)

146: 月見バーガーーーーーーーー (6)

147: 機動戦士ガンダムAGEの大爆死の冥福を祈る part630 (23)

148: みいちゃんと山田さん DESTINY (2)

149: 種厨じゃなくて俺達が間違っていたのか!? (484)

150: キラ・ヤマトVS白神フブキングダム (4)

151: 絵描いてるんやが誰か評価してくれ (4)

152: ギルバート・デュランダル=ジャイアン (10)

153: 岸田総理をガンダムキャラで例えると? (183)

154: デュランダル議長=ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア (3)

155: 暇な小6と話してください! (23)

156: ガンダムGQuuuuuuXのオチ (50)

157: 最高なアカウントを発見してしまう (92)

158: 【ジークアクス】初代RX78−2巨大化の真相 (64)

159: スカーレットを叩いてるのは反日種厨 (35)

160: ゼッツこれから面白くなりそうか? (19)

161: 【新連載】ガンダム8(エイト)【漫画】 (30)

162: 新シャア板ってなんでまだ生きてるん? (5)

163: マッマ「T◯mu使った方がええな!」ワイ「…」 (3)

164: 【朗報】ガンダム00、スパロボリストラw (115)

165: キラ・ヤマトVSマリン船長 (8)

166: シン・アスカ、大便いきまーす!! (82)

167: 東日本大震災の津波=トレミーの津波 (12)

168: キラ・ヤマト&ゼノVSデスアイランド組 (6)

169: ガンダムリバティーアストレイレッドフレーム (7)

170: 誰かうちの弟をひきとって (2)

171: リア充を守れ!! (5)

172: カミキ・セカイのアシムレイトって (32)

173: AGE~鉄血までのゴミ期間なんだったの (143)

174: フネ「お父さん、それは残像ですよ」 (24)

175: キラ&アスラン&シンVSバイオハザード4 (9)

176: 【水星の魔女】ニカ姉を語るスレ 2【ニカ·ナナウラ】 (92)

177: ガンプラを定価で手に入れる方法教えて (9)

178: 鹿乃子のこVSラクス・クライン (28)

179: スクフェスがあと2時間半でサ終するが (44)

180: ギレン追悼スレ (52)

181: 宮河恭夫アンチスレ2 (12)

182: サンダーボルトガンダム (21)

183: ブルアカアンチと種アンチってキモイ (32)

184: ジークアスクの挿入歌が星町すいせいwwwwwwwwww (11)

185: ジークアスクの挿入歌が星町すいせいwwwwwwwwww (36)

186: 子供舌のやつにしかわからないこと挙げてけwww (8)

187: 怒られない方法 (14)

188: 冬棋オリンピックで種ファン活躍する事実 (5)

189: 自民党=種、宇宙世紀=公明党、維新=ジークアクス (42)

190: キラ・ヤマトVSジェガン(マンハンター機) (18)

191: もう自民党とSEEDは国とガンダムから出ていけ!! (111)

192: 新シャアはガンダムで種が嫌われてるけど (13)

193: SEEDが糞アニメだと言えない空気になってきた (54)

194: マイフリVSクソ雑魚チェンソーマン (14)

195: キラ&アスランVSデスクローの群れ (11)

196: セントールの悩みは何故ウマ娘になれなかった (9)

197: 【反中共】平野雨龍【起きろ!日本人!】 (237)

198: 「お前らの射線位置は把握した」 (8)

199: 💩フローズンティアドロップ💩 (9)

200: 高市早苗はラクスのような神指導者 (6)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:10

もしもラクスの顔が晋三みたいになったら

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:22:38.46 ID:iEUoALgB0
イングリッドがラクスの顔を傷つけるかわりに安倍晋三のような顔にラクスを改変
キラはラクスを愛せますか?
2 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 02:04:19.46 ID:3M1nvhiL0
キラ「寧ろ晋三の方が愛せる!」

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:326レスCP:2

アナザーガンダムで最弱の後期主役機を決めよう

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/02/13(金) 03:52:22.10 ID:nuzv6vDE0
・ビーム兵器がないガンダムバルバトスルプスレクス

・もはや大火力しか取り柄の無いガンダムDX

・TV版ゼロから全ての要素が弱体化したウイングガンダムゼロカスタム
317 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:39:36.37 ID:BilxCSQB0
フリダムウルフ
318 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 09:14:40.51 ID:Tsk/fIuT0
Hiνガンダム
319 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 09:19:16.36 ID:N3ydUykD0
Ex-Sフリーダム
320 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:22:07.72 ID:mN6vCoGK0
自由式改
321 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:37:07.38 ID:zvbwcLEq0
ユニコーンフリーダム
322 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 04:59:36.29 ID:zvbwcLEq0
ヤマト・K
323 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 11:54:27.11 ID:YVrGaIUp0
νサイコガンダム
324 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 01:45:13.95 ID:PZlCEQSs0
シャイニングフリーダム
325 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 07:48:01.37 ID:0tuZIcOg0
ライジングフリーダム
326 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:27:35.22 ID:3M1nvhiL0
フォーエバーフリーダム

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:86レスCP:1

司令官クラスで無能なガンダムキャラ

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/05(火) 11:21:41.63 ID:F67aJDBq0
艦隊司令官、基地司令官クラスで

コンスコン、リント、グッドマン、ゼハートくらい?
77 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 18:17:02.76 ID:R/LzS12O0
タマキン・デニー
78 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 21:36:21.89 ID:PZlCEQSs0
キラーユ・ヤマーズ
79 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 21:49:42.67 ID:S7W+LcNK0
ラクス・クライン
80 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 08:04:28.34 ID:0tuZIcOg0
キラーレ・ヤママッタ
81 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 15:17:00.00 ID:Foq+mHjO0
イオク様
82 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:13:42.25 ID:QNstJWeS0
ラクス・クライン
83 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:30:25.10 ID:0tuZIcOg0
キラデル・ヤッソ
84 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:19:31.53 ID:3M1nvhiL0
キラバート・ヤマンダル
85 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:25:32.79 ID:3M1nvhiL0
キーラ・ヤマリール
86 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:26:29.63 ID:3M1nvhiL0
キラタ・アズヤマト

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:74レスCP:1

結局オールドタイプ最強って…

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/04/22(水) 13:35:32.17 ID:rtc3tznk0
ヤザンなの?アナザー含めてもヤザンが強そう
65 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 23:25:05.41 ID:lvCmWGLM0
キラリ・ヤナム
66 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:31:29.62 ID:BilxCSQB0
キラーク・ヤマイア
67 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:27:33.43 ID:mN6vCoGK0
キラスチーナ・ヤマケンジー
68 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:30:30.14 ID:mN6vCoGK0
ヤキンの悪夢キラベル・ヤマトー
69 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:44:43.19 ID:zvbwcLEq0
キラーダ・ヤマス
70 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 01:43:26.21 ID:PZlCEQSs0
ヤマピー・キラ
71 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 04:58:22.91 ID:PZlCEQSs0
キラツー
72 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 07:47:19.85 ID:0tuZIcOg0
キッラオン・ヤマトトス
73 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:19:54.38 ID:3M1nvhiL0
キランバ・ラル
74 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:24:07.91 ID:3M1nvhiL0
キラリネ・レンヤマン

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:4レスCP:20

メイリン・ホークvsカガリ・ユラ・アスハ

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:16:10.28 ID:QNstJWeS0
どちらの方がアスラン・ザラの妻に相応しいか?
2 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:16:23.94 ID:QNstJWeS0
カガリの方がアスランの妻に相応しい
3 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:41:43.80 ID:01Hj6nbY0
カガリが選ぶ側だぞ
4 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:18:21.46 ID:3M1nvhiL0
フェルシーロロの方が相応しい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:2レスCP:0

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-415

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fb4e-KG9E [111.188.42.33 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 08:31:48.77 ID:8bXXHPrI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
 
■次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
■次スレは>>950が宣言して立ててください
 
2024.1.26公開
 
公式サイト
http://www.gundam-seed.net/freedom/
 
■前スレ
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1778398720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6be6-lOOn [2001:268:d2e1:3fd9:*]) 2026/06/26(金) 00:55:43.95 ID:J11vHrmJ0
>>1
たておつ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:392レスCP:46

ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ46

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/17(水) 15:08:19.53 ID:PXe5EiLq0
アスメイ厨アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1703282985
アスメイ厨アスラク厨アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1707234446
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1709028374
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ2
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1711104656
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ5
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1712057887
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ6
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1713330521
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ7
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1714569687
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ8
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1717396210/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ9
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1719479711/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ10
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1720255658
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ11
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1721617389
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ12
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1723064020
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ13
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1724487390
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ14
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1725962162
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ15
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1727744910
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ16
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1729600369
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ17
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1730812804
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ18
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1731925833/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ19
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1733181256
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ20
http://mevius.5ch.n.../shar/1734579268/l50
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ21
http://mevius.5ch.n.../shar/1736403563/l50
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ22
http://mevius.5ch.n.../shar/1738154136/l50
383 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:14:43.49 ID:2RVsQSlT0
中国公式センス良いしマーケティングくそ上手いからラクス手抜きで草
もう少しせめてハロっぽさ出せばいいのにラクスだけ無地笑ったw
シンプルすぎてイジメみたいでまたラクおばキレそう
384 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:27:01.30 ID:zMvBJRqC0
ラクスは機体持ってないんだから仕方なくね?
機体ないし人気ない癖にラインナップに入れてもらえただけ感謝しろよってなる
ファンがぬいに機体風折り紙作って乗せて写真撮ってるやつにラクスがいないだけで基地ってたけどもう面倒くさいからラクスより売れて機体持ってるイザークINでいいよもう
385 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:33:24.24 ID:zNnSDMTH0
ラクス付属品もなければ顔もキツ目でミーアっぽくて微妙だなと思った
まあどちらにしろ手放すけど
386 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:54:02.16 ID:Cn4ViFqA0
ラクスは元のパジャマがシンプルだから少し派手にしてくるかと思ったらクソ手抜きで草
これじゃ1人だけそのへんで売ってる安いクマ着ぐるみ着せたのと変わらんじゃん…
他のキャラと並べてるからより目立つな…
387 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 00:27:48.48 ID:Okgmx18W0
ラクス嫌いだけど流石に手抜きすぎて二度見したわw可哀想w
前回はハロだったからもう少しハロにしてあげればよかったのにあれ…ハロじゃなくただの全身ピンクの着ぐるみだよな?
388 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 00:29:14.41 ID:TRr+L4/30
中国は日本よりマーケバッチリだからどうせラクスは需要ないしと思って手抜きしたのかも
389 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 00:34:55.29 ID:cUdhCXnj0
向こうは結構前からラクスは昔は人気あったけど今はそこまで…って空気感らしいし実際売上も人気も微妙な感じみたい
自由後は日本も同じになっちゃったけどさ
そういや向こうでのパジャマもレートもラクス下の方だったな
ならぬい化でわざわざ工数かけないのも道理かあ
390 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:05:12.46 ID:zih67uMs0
それにしてももう少しハロは全面に出してあげればよかったのにねw
しかし中国は本当ラクス売り出す気皆無で賢い
391 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:06:54.54 ID:zih67uMs0
デカ猫もラクスのは半額どころか70%オフでも売れてなかったよね
マジで資源の無駄遣いやめてほしい
392 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 01:16:48.67 ID:+2e4Nze90
ルナマリアもパジャマフィギュア可愛かったけど
ぬいになるとラクスもルナマリアも同系色で顔が埋もれて微妙だな
シクレが予想に出てるステラならエグい事になりそう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:622レスCP:14

カガリ厨アンチスレ30

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/13(水) 09:43:50.44 ID:itY4plNw0
カガリ厨とその仲間の愚行を語るスレ

◾注意
ここは「カガリ厨」のアンチスレです
カガリ叩きは勿論、他キャラ・他推し、スタッフ叩き禁止

次スレは>>980が立ててください

◼︎前スレ
カガリ厨アンチスレ25
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1761788343
カガリ厨アンチスレ26
http://mevius.5ch.n...cgi/shar/1764235354/
カガリ厨アンチスレ27
http://mevius.5ch.n...cgi/shar/1766469756/
カガリ厨アンチスレ28
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/shar/1769169354/
カガリ厨アンチスレ29
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1772011391/
613 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 14:16:47.14 ID:5m/ywAzR0
そりゃ好きなキャラは強いに越したことはないけど
強くなくても使ったり使い道を考えるのが好きってことだろうに
614 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 17:27:18.09 ID:3GHfw8Zt0
キララクアスカガのグッズ見てシン厨怒ってるよーとか言ってるけど
どう考えてもキララクアスカガの中でシンを四人目に入れるなら省かれるべきはカガリだろ
あんなサブキャラ
615 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 17:57:23.32 ID:twOpx8Rx0
キラ(メイン主人公)アスラン(サブ主人公)シン(続編主人公)ラクス(メインヒロイン)
シン含む4人となるとこうなるわな
616 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 18:37:17.54 ID:U+/tEQJX0
ガンダム的にはパイロット中心ならラクスは抜けるがどっちにしろカガリは入らないな
617 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 18:42:04.94 ID:BMfr8FIb0
種で3人だったらキラ、アスラン、ラクス
種運命で3人だったらキラ、アスラン、シンで疑いようがないんだよね
カガリの入る余地は3人の場合は全くないんだよ
618 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 21:50:58.76 ID:kNR20SnL0
こいつらが望んでるのはざまぁとか溺愛とかそっち方面なんだしそういうジャンルじゃないとこに纏わりつかないで欲しいんだよね
619 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:50:05.82 ID:pgILnkTL0
シン派は毎回ゲームで出てるから存在らすら空気かいないカガリなんかに嫉妬しないよ
スパロボ持ち出してシンがまたカガリに不敬!って発狂してるのなら見かけたけど
そういえばニコニコ大百科久しぶりに見かけたらカガリ厨がまた陰謀論でカガリが製作にイジメられたと長文垂れ流してた
620 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:50:06.80 ID:pgILnkTL0
シン派は毎回ゲームで出てるから存在らすら空気かいないカガリなんかに嫉妬しないよ
スパロボ持ち出してシンがまたカガリに不敬!って発狂してるのなら見かけたけど
そういえばニコニコ大百科久しぶりに見かけたらカガリ厨がまた陰謀論でカガリが製作にイジメられたと長文垂れ流してた
621 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 23:48:17.26 ID:95ZCLcF+0
ガイジという言葉をこのスレでは使っちゃいけないらしいけど、カガおばは所構わずADHD煽りや境界知能煽りをしまっくってる現実。

まあ、境界どころかあからさまに知能低い書き込みと暴れ方してる有害生物だから
自己紹介にしても図々しいわな
622 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 00:17:40.66 ID:FP7rmpZZ0
>>473
ブルコスみたいなことほざきながら、カガおばはデスティニープランは絶賛しそう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:14レスCP:1

メイリン・ホークvsミリアリア・ハウ

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/18(木) 19:50:18.17 ID:+oLQAV5r0
どちらが好き?
5 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 20:10:03.52 ID:hQy90VHB0
ミリアリアと雫芽さりながメイリン虐めをして欲しい
6 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 12:03:49.68 ID:0H4SrY710
ミリアリアの方が可愛い
7 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 22:07:47.03 ID:0H4SrY710
ミリアリアと雫芽さりながメイリン虐めをして欲しい
8 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 12:29:02.17 ID:W/fB4Im80
ミリアリアの方が喧嘩が強い
9 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 21:42:18.66 ID:W/fB4Im80
ミリアリアとさりながメイリン虐めをして欲しい
10 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 22:20:28.65 ID:uAfzO+Zz0
ミリアリアの方が喧嘩が強い
11 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 22:00:07.42 ID:7QKDEWrE0
ミリアリアの方がメイリンより良い子
12 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 18:03:30.92 ID:PZlCEQSs0
モビルメイリンがミリアリアを踏んづける
13 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 21:54:24.57 ID:S7W+LcNK0
ミリアリアの方がメイリンより可愛い
14 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:15:18.44 ID:QNstJWeS0
ミリアリアの方が可愛い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:53レスCP:1

メイリン・ホークvs雫芽さりな

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/21(木) 22:07:06.04 ID:F2xYpqqL0
どちらが勝つ?
44 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/18(木) 19:53:13.69 ID:+oLQAV5r0
ミリアリアとさりながメイリン虐めをして欲しい
45 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 20:09:39.72 ID:hQy90VHB0
さりなとミリアリアがメイリン虐めをして欲しい
46 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 12:03:36.79 ID:0H4SrY710
さりなの方が可愛い
47 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 22:07:25.98 ID:0H4SrY710
さりなとミリアリアがメイリン虐めをして欲しい
48 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 12:28:47.18 ID:W/fB4Im80
さりなの方が喧嘩が強い
49 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 21:41:58.42 ID:W/fB4Im80
さりなとミリアリアがメイリン虐めをして欲しい
50 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 22:20:11.57 ID:uAfzO+Zz0
さりなの方が喧嘩が強い
51 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 21:59:52.34 ID:7QKDEWrE0
さりなの方がメイリンより良い子
52 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 21:54:03.07 ID:S7W+LcNK0
さりなの方がメイリンより可愛い
53 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/25(木) 22:15:04.00 ID:QNstJWeS0
さりなの方が可愛い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 01:30:42 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 02:55:01 JST