5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

shar KANBAN Image

シャア専用

シャア専用板はガンダムの話題全般を扱う掲示板です
  過去のガンダムの話題についてはシャア専用板classicもご利用ください

重複・乱立・類似スレおよび実況は厳禁です
  スレを立てる前に必ずスレッド一覧を確認してください
  スレを立てるまでもない質問は 質問スレで、 実況は実況板チャットちゃんねるでお願いします

荒らし・煽りは通常の3倍無視
  放置できないあなたも荒らし。相手にせず削除ガイドラインをよく読んで削除依頼板

●負荷軽減のため、2ch専用ブラウザ(無料)を使いましょう。 姉妹都市シャア専用@アクシズもどうぞ


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 6 順位: 356/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 600/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
shar for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414 (962)

2: 機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7064 (516)

3: カガリ厨アンチスレ30 (579)

4: 【帰ってきた】ラッセ兄貴追悼スレッド34【コンテナ厨】 (253)

5: マイフリVSグフ(グボーイ機) (2)

6: 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-415 (1)

7: アナザーガンダムで最弱の後期主役機を決めよう (323)

8: 結局オールドタイプ最強って… (69)

9: 司令官クラスで無能なガンダムキャラ (73)

10: ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ46 (236)

11: 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part3050 (406)

12: メイリン・ホークvsミリアリア・ハウ (10)

13: メイリン・ホークvs雫芽さりな (50)

14: メイリン&ラクスvs朝日奈みらい&花寺のどか (26)

15: メイリン・ホークアンチスレ【雌豚】 (63)

16: 仮面ライダートキオカ (1)

17: 恥将ラスタル・エアコン様のスレ (311)

18: 【富野】ガンダムGのレコンギスタ アンチスレ part1 (56)

19: 劇種ネタバレスレ 2826 (613)

20: マイティフリVSイデオン (21)

21: ぶり (4)

22: 【悲報】00厨、弱者男性しか残っていない (6)

23: 「ガンダム」売上高が過去最高2543億円に (13)

24: 小川正和アンチスレ9 (912)

25: ドロドロわんドロドロわん (3)

26: 【ガンダム】マリーダさんに萌えるスレ36【UC】 (212)

27: こんなガンダムは嫌だ (令和) (126)

28: 【水星の魔女】チュアチュリー・パンランチちゃん 2 (90)

29: キラ・ヤマトVS猫耳フェルト・グレイス (2)

30: 最強量産機はなに? (113)

31: ガンダムってぶっちぎりのクソゲー無いよな (3)

32: 【本音スレ】俺が種を嫌いになった理由 (45)

33: 新作ガンダムを考えよう。 (22)

34: キラ・ヤマトを語るスレ29 (289)

35: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ186 (49)

36: 加藤智大は現在社会の刹那・F・セイエイだった (3)

37: マイフリVS平和丸&不屈 (7)

38: 悲報ガンダム スナック模範シールが圧力で販売停止 (1)

39: シン・アスカを語るスレ229 (279)

40: ✡機動戦士ガンダム×よわよわ先生🧸 (1)

41: 機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart829 (14)

42: ガンダムSEED、種厨=極右政党、ネトウヨ、極右 (22)

43: モブキャラが弱すぎるガンダム (163)

44: 機動戦士ガンダムまいごえん (1)

45: 【水星の魔女】スレッタ・マーキュリーを語るスレ 2 (692)

46: ゼルダの伝説 時のオカリナin新シャア板 (1)

47: 機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart828 (974)

48: 実写版ちいかわキャスト予想スレ (11)

49: キラ・ヤマト&ウヴァVSまいまいまいごえん (4)

50: 【水星の魔女】ミオリネ・レンブランを語るスレ 2 (228)

51: MCUは何故フェーズ4以降ほぼ💩なのか (2)

52: ガノタを美化したプロローグムービー (26)

53: マイフリvs暁美ほむら (21)

54: 福田己津央&両澤千晶vs鶴巻和哉&榎戸洋司360 (543)

55: 友達の好きな人に送る言葉募集中学生です! (4)

56: もしもラクス・クラインが林真須美だったら (2)

57: キラが乗ったストフリはDBでどれくらいの強さ? (212)

58: キラ・ヤマトVSユージャン・ヴォング (2)

59: オレ「1番最初に見たガンダムは∀」友「∀…w」 (6)

60: キラ・ヤマトVSみんな(SDGF) (2)

61: 【考察】ジークアクス世界の行く末ってさ… (111)

62: キラ・ヤマトVSディン&グローグー&ロッタ (3)

63: アバダケダブラ (1)

64: デビル、∀、ELSクアンタ、ユニコーン←最強は? (413)

65: 新:千葉智宏の気持ち悪さは異常31 (7)

66: グレンダイザーUは何故不発だった? (152)

67: 急用、助けて学校の係会を友にバレずに逃げる方法 (2)

68: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント (719)

69: チョワヨーチョワヨー (7)

70: 安倍元総理が閃ハサのハサウェイに転生したら (7)

71: おにやたはり (1)

72: ゼッツが令和一おもんないのなんで? (31)

73: 機動戦士ガンダム00ドロキ (4)

74: GQuuuuuuX vs ハサウェイ2 vs UC2 (62)

75: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ187 (12)

76: ワイの名前当てたらPayPay送ったる (10)

77: ウシガエルVSアマガエルVSキラ・ヤマト (2)

78: ガンダム関連商品の売り上げを見守るスレ204 (558)

79: 13歳ワイやっとついに072をして開通 (4)

80: ガンダムSEEDシリーズ パイロット強さ議論スレ (19)

81: 金網を超えて転がり落ちた刹那・F・セイエイ (4)

82: 劇場版機動戦士ガンダムSEED、公開中止決定 32 (163)

83: 劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ 法事会場 (669)

84: 閃光の青葉ウェイ (26)

85: 【意外】シャアさん、ガンダムの強さを認めていた (4)

86: もしもみいちゃんが刹那だったら (6)

87: 諸葛亮は無能だった (14)

88: キラ・ヤマトVSアグネスの元カレinストフリ (4)

89: ぺこりーゆなやたゆみにたやらなや (1)

90: SEEDファンってなぜか00信者だけが敵と思ってるけど (165)

91: マイフリVS銀河帝国(スター・ウォーズ) (4)

92: ジークアクス反省会スレ (217)

93: ジョジョ作者「ガンダム全然面白くない。」 (11)

94: ネーナ・トリニティとかいう容姿だけは100点の女www (15)

95: キラ「うんこぶりぶりぶり~💩」 (13)

96: 🐔 (11)

97: カマキリ (7)

98: 幼馴染に安価でLINEがしたい (6)

99: 【悲報】現役6年生のワイ、人生詰むw (21)

100: リント少佐「(ハッピーニュー)嫌アアアァァァァ!!!」 (35)

101: 正直エクバって (1)

102: テストガンダムスレ (3)

103: キラ・ヤマトVS高林輝行さん (1)

104: キラ・ヤマトVS最初の狩人 ゲールマン (4)

105: キラ・ヤマトVS現実みいちゃん (2)

106: こなああああああゆきいいいいいいいいい (5)

107: テスト (3)

108: 🏅種厨最強ランキング👑 (5)

109: アスラン・ザラvs少年時代の仙水忍 (10)

110: メイリン・ホークvs朽木ルキア (13)

111: 現役中学生(韓国と中国のハーフ)だけど質問ある? (6)

112: 仮面ライダーゼロノスについて語ろう (4)

113: 小学生やけど質問ある? (30)

114: 今そこに中国人?韓国人?の家族がいるんだけど (17)

115: 3DSの名作あげてけ (9)

116: ガンダムシリーズで1番好きな曲教えて (6)

117: 【ガンダム最大の謎】ガンダムの目 緑多すぎ問題 2 (60)

118: SEEDのオレンジのグフって奇抜な色だと思ったけど (8)

119: ガンダムキャラが回転寿司に行ったら (36)

120: キラ・ヤマトVS🦌へずまりゅう🐲 (3)

121: 京都で見つかった男児の遺体 (3)

122: ウルトラマンネクサス (5)

123: なぜガンダムは日本人にしか受けないのか? (90)

124: シンとイザークが犬夜叉の世界に行ったら (9)

125: 指名手配されたマチュがいたら (27)

126: 生涯未婚の氷河期世代、反出生主義は正しい (4)

127: 人物キャラデザが良かったor悪かったガンダム作品 (11)

128: とても地味なMSVを妄想するスレ (シャア専用板) (100)

129: マイティーストライクフリーダムガンダムって (7)

130: シャッフル同盟ってカッコイイよな! (3)

131: キラ・ヤマトVSバルタン星人 (3)

132: 好きなウマ娘キャラ早いもの勝ちスレ! (11)

133: 『セックスし続けろ!』とガンダムがそう言っている (16)

134: キラ・ヤマトVS邪神ガタノゾーア (3)

135: 雑談 (8)

136: コピペ埋め立て荒らし森魚について語るスレ (13)

137: 閃光のハサウェイ大失敗の原因を考えるpart1 (35)

138: 00劇場版はゴミがエターナルスレの総意 (2)

139: 水星の魔女はよかったな (21)

140: 月見バーガーーーーーーーー (6)

141: 機動戦士ガンダムAGEの大爆死の冥福を祈る part630 (23)

142: みいちゃんと山田さん DESTINY (2)

143: 種厨じゃなくて俺達が間違っていたのか!? (484)

144: キラ・ヤマトVS白神フブキングダム (4)

145: 絵描いてるんやが誰か評価してくれ (4)

146: ギルバート・デュランダル=ジャイアン (10)

147: 岸田総理をガンダムキャラで例えると? (183)

148: デュランダル議長=ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア (3)

149: 暇な小6と話してください! (23)

150: ガンダムGQuuuuuuXのオチ (50)

151: 最高なアカウントを発見してしまう (92)

152: 【ジークアクス】初代RX78−2巨大化の真相 (64)

153: スカーレットを叩いてるのは反日種厨 (35)

154: ゼッツこれから面白くなりそうか? (19)

155: 【新連載】ガンダム8(エイト)【漫画】 (30)

156: 新シャア板ってなんでまだ生きてるん? (5)

157: マッマ「T◯mu使った方がええな!」ワイ「…」 (3)

158: 【朗報】ガンダム00、スパロボリストラw (115)

159: キラ・ヤマトVSマリン船長 (8)

160: シン・アスカ、大便いきまーす!! (82)

161: 東日本大震災の津波=トレミーの津波 (12)

162: キラ・ヤマト&ゼノVSデスアイランド組 (6)

163: ガンダムリバティーアストレイレッドフレーム (7)

164: 誰かうちの弟をひきとって (2)

165: リア充を守れ!! (5)

166: カミキ・セカイのアシムレイトって (32)

167: AGE~鉄血までのゴミ期間なんだったの (143)

168: フネ「お父さん、それは残像ですよ」 (24)

169: キラ&アスラン&シンVSバイオハザード4 (9)

170: 【水星の魔女】ニカ姉を語るスレ 2【ニカ·ナナウラ】 (92)

171: ガンプラを定価で手に入れる方法教えて (9)

172: 鹿乃子のこVSラクス・クライン (28)

173: スクフェスがあと2時間半でサ終するが (44)

174: ギレン追悼スレ (52)

175: 宮河恭夫アンチスレ2 (12)

176: サンダーボルトガンダム (21)

177: ブルアカアンチと種アンチってキモイ (32)

178: ジークアスクの挿入歌が星町すいせいwwwwwwwwww (11)

179: ジークアスクの挿入歌が星町すいせいwwwwwwwwww (36)

180: 子供舌のやつにしかわからないこと挙げてけwww (8)

181: 怒られない方法 (14)

182: 冬棋オリンピックで種ファン活躍する事実 (5)

183: 自民党=種、宇宙世紀=公明党、維新=ジークアクス (42)

184: キラ・ヤマトVSジェガン(マンハンター機) (18)

185: もう自民党とSEEDは国とガンダムから出ていけ!! (111)

186: 新シャアはガンダムで種が嫌われてるけど (13)

187: SEEDが糞アニメだと言えない空気になってきた (54)

188: マイフリVSクソ雑魚チェンソーマン (14)

189: キラ&アスランVSデスクローの群れ (11)

190: セントールの悩みは何故ウマ娘になれなかった (9)

191: 【反中共】平野雨龍【起きろ!日本人!】 (237)

192: 「お前らの射線位置は把握した」 (8)

193: 💩フローズンティアドロップ💩 (9)

194: 高市早苗はラクスのような神指導者 (6)

195: 5年前に見つけたオカズ誰か持っとらんか (4)

196: 🐱‍🚀 (3)

197: 劇場版ガンダム00が興行収入8億円で失敗した理由 (403)

198: 雑談しよ (17)

199: デモンベインシリーズVSガンダムシリーズ (19)

200: ガンダムSEED=自民党 (91)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:962レスCP:21

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW d330-7ZJJ [2400:2650:3321:2e00:* [上級国民]]) 2026/05/10(日) 16:38:40.48 ID:H9V81xYB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
 
■次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
■次スレは>>950が宣言して立ててください
 
2024.1.26公開
 
公式サイト
http://www.gundam-seed.net/freedom/
 
■前スレ
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-413
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1770644311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
953 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6b1a-lOOn [2001:268:7388:67a4:*]) 2026/06/22(月) 23:41:01.32 ID:YfYITqhz0
全戦闘エリアでエキスパート1機と4機で戦える構成なのか
セカンドステージって全機ミネルバに収容される予定だったんでしょ?
強奪事件が無くても戦争が始まったら激務が約束されたような部隊だったんだね
954 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdd0-Nt1n [240a:61:1f7:66ce:*]) 2026/06/23(火) 02:32:41.38 ID:+3AMVHU90
最初からデスティニープランゴリ押すための手駒だし
955 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd3e-5Jan [240f:c1:baeb:1:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 04:32:43.87 ID:47JACBrK0
今SEED FREEDOM見返してるんだけど。
このマイティストライクフリーダムの無限ロックオンプラズマ攻撃は なんか名前ついたの??
956 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd3e-5Jan [240f:c1:baeb:1:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 04:49:21.83 ID:47JACBrK0
あとルナマリアのインパルスがフェイズシフトダウンしたとき
シルエット交換したからエネルギー戻るのでは?と思ったけど
背中の武装だけ交換したから戻らなかったのかな。 
でも、ストライクガンダムだとあそこパックになってるからエネルギー補充できるはずなのに。
957 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5b4e-KG9E [111.188.42.33 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 08:31:29.75 ID:8bXXHPrI0
>>951は立てれなかったぽいな
代わりに立ててくる
958 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5b4e-KG9E [111.188.42.33 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 08:32:15.38 ID:8bXXHPrI0
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-415
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1782171108/
959 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6b91-5yLS [2001:268:9ac9:cc2a:*]) 2026/06/23(火) 09:09:27.81 ID:RjvRU55T0
ありがとう
960 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d59-3IQl [2400:2200:733:d1dd:*]) 2026/06/23(火) 16:25:55.77 ID:aH4vsTH+0
>>956
それは俺も思った
ストライクのときは換装したらエネルギー回復するのにこっち(インパルス)はしないのかって
まぁストライクのはバックパックで、インパルスはシルエットだから差別化してるのかなと
エネルギー回復する利点を取るか、飛ばしてスムーズに換装できる利点を取るのか
みたいな
961 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5d59-3IQl [2400:2200:733:d1dd:*]) 2026/06/23(火) 16:39:54.40 ID:aH4vsTH+0
はよスパロボで種自由出してくれや
スパロボYでなんの脈絡もなく種運命を久々に出した時にDLCで種自由来るやろって思ったけど来ないし…
種自由とかスパロボ的にはシナジー抜群だろ
コードギアスの復活のルルーシュともめちゃくちゃ食い合わせ良い(というか展開的にはほぼ同じだし)
962 名前:通常の名無しさんの3倍 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 8502-bAPa [116.90.206.208]) 2026/06/23(火) 16:48:43.29 ID:GkvfmJRN0
>>961
スパロボDDで出たやん。
据え置き機だとまだだけど…。
早くラクス様の乳揺れを再現してくれ。
「愛の反対は無関心なのです」の名セリフを叫びながら、胸が揺れるシーンを是非。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:516レスCP:0

機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7064

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/12/07(土) 15:50:22.84 ID:nQ0uOdPR0
⚠2021/06/27(日)に立った前スレのテンプレをそのまま使用しております

■ 現 在 バ レ ス レ は I D 表 示 推 奨 中 で す (メール欄を空欄にして下さい。ご協力お願いします)
!!! ※ 荒 れ や す い 話 題 、 テ ン プ レ 変 更 な ど の 提 案 は 避 難 所 で ど う ぞ ※ !!!
★☆★☆★機動戦士ガンダム00 ネタバレスレ避難所★☆★☆★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9323/1325178491/
・マリナ、ミレイナ、フェルトの名前・或いは含む画像を出してその話をしたい人は I D 表 示 必 須 。 出さない人は荒らしです
・バレ投下の際は I D 表 示 必 須 。 スパロボ、Gジェネ等の二次創作ゲームはバレ投下のみ可、雑談及びプレイ日記は禁止。ロボットゲー板等の該当スレでどうぞ。
・荒らしはスルー厳守、反応した奴も同罪
・次スレは>>850、次スレが立つまでレスを自重する
・度を超えた他作品話題、キャプ大量投下、ステマ行為お断り。【AGEの話題全面禁止】やらおん等アフィブログの介入、転載、一切お断り。
・腐女子、声腐、声豚、萌え豚、売り豚、種厨、自演厨、移転厨、青山ようこ、モリーゾ、AGE厨出入り禁止
・他作品叩き、作品間の対立工作お断り 【AGEの話題全面禁止】【タイバニの宣伝お断り】 【00に出てない声優の雑談お断り、出ていても過剰な宣伝雑談お断り】
・再放送実況は各実況chで

1期   2007年10月6日~2008年3月29日(終了)
2期   2008年10月5日~2009年3月29日(終了)
劇場.  2010年9月18日公開、DVD/Blu-ray 2010年12月25日発売
■STAFF
【監督】 水島精二 【シリーズ構成】 黒田洋介
【キャラクターデザイン】 高河ゆん 千葉道徳
【メカニックデザイン 】 海老川兼武 柳瀬敬之 寺岡賢司 福地仁 中谷誠一 大河原邦男
【SF考証】 千葉智宏 寺岡賢司 【設定協力】 岡部いさく
【美術監督】 佐藤豪志(KUSANAGI) 若松栄司(KUSANAGI)
【音楽】 川井憲次 【音響監督】 三間雅文
【エグゼクティブプロデューサー(製作総指揮)】 竹田菁滋(毎日放送) 宮河恭夫(サンライズ)
【プロデューサー】 丸山博雄(毎日放送) 池谷浩臣(サンライズ) 佐々木新(サンライズ)
【公式】http://www.gundam00.net/

前スレ
機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7063
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1624756992/
507 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/15(月) 22:11:55.83 ID:PwI1+Qzq0
■ 胃腸炎 原因不明
2023.11.28
http://youtu.be/N00NFMlOtrc?t=180
0:03:00
「突然の胃腸炎が発生しました」
「今はもう大丈夫、痛くない」
0:04:20 時系列
0:19:10
「いつの間にか胃腸炎になった」
「お医者さんには "2,3日前に何か食べましたか" って言われたけど別になんも食べてない」
「おにぎり、うどんとか。生ものはなんも食べてない、生ものはまず食べないし」
■ 溶連菌感染症 気管支炎
2025.7.22
http://youtu.be/KNshGKPgpQc
「まだ完治はしていない」
「今は気管支炎で咳と痰が出てる」
「過去にも何回か溶連菌に罹ったことがある」
「(過去のは)こんなに喉が痛くなってない」
「家族だれも病気になってない、なんで?」
「コロナになったことない」
「市販の薬ではもう治らない、咳が出たら吸入器」

450 名無しのアビガン(みかか) (ワッチョイ 3d6c-r0Zk) sage 2026/06/15(月) 21:25:23.32 ID:4uNQWr1I0
>>445
■ 腎臓が要検査

2025.10.11
http://youtu.be/idpHByTWwSY?t=7400
2:03:20~2:16:00
・健康診断は異常なし
・腎臓が要なんとかでまた来年
・お酒そんなに飲んでない
・イブプロフェン飲みすぎ?
摂取してるもの
・イブプロフェン 週1~3回
・プロテイン ほぼ毎日
・酔い止め 3Dゲーム配信で毎回

2:06:40
「酔い止め5箱ぐらい買った」

2:14:50
「なんか天気の悪い日は頭が痛くなるね」
508 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/15(月) 22:13:34.10 ID:PwI1+Qzq0
■ 首や目の周りに痒み 飲食で腹痛
2025.12.14
http://youtu.be/q8B9Y3a33Ik
0:05:46
・先月の末から皮膚に違和感
・首と目のまわりが痒い
・2週間たっても変わらず
・皮膚病になったことない
0:13:55
・腹の不調が2~3日続いてる
・食べると数時間後に腹痛と腹下し
・悪いもの食べてない
■ 身体を動かす→息切れ
2025.12.15
http://youtu.be/7C1Cj-PvnKo

1:03:15 共演者から疲れるのが早いと指摘
 
1:27:10 息切れ

1:31:00 息切れ ひざに手をつく

1:33:05 3試合目

1:57:10 息切れ

■ 左耳の閉塞感が1ヶ月

2026.1.21
http://youtu.be/xgXrqm-5RC8

2:33:30
「なんか耳が詰まるんだけどなんでだ?」 (発声をくり返す)
「左耳が詰まってるなあ...なんか最近 耳が詰まるんだよな」
「難聴? なんで 耳詰まっただけなのに 気圧? わかんない」
「ロープウェー乗ったやつの左耳だけ来るなあ...」
「ストレスでもなったりする? じゃあストレスかも 最近怒るからストレスだわ」
 
2:36:10
「アクトレイザーのストレスはない」
「だって今日だけじゃないもん」
「ここ最近ずーっと1ヶ月ぐらいそうだった 言わなかっただけで」
「なんかこういうものかなあ って思ってたけど」
「だから耳の片方つまってるなあ って思いつつも まあいいやって思ってた」

「耳抜きとかしようとしてるんだけどね ぜんぜん治んないんだよな」
「ツバ飲んだり あくびしたりしてるんだけど」
現在ここまで
509 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/15(月) 22:15:44.87 ID:PwI1+Qzq0
底辺層Vのワクチン死は何度か見てきたが、大手の人気の奴が死んだら楽しそう
まとめられてるこいつとは違う奴だったが、メジャーVで体調崩し気味の接種済みのやつとかいたし早く天に召されないかな~👼
510 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/15(月) 22:17:57.15 ID:PwI1+Qzq0
733 名無しのアビガン(庭) (ワッチョイ 497f-UGCD) sage 2026/06/13(土) 00:01:52.91 ID:UBeFrNhC0
2019年まで 反ワクではなかったけど面倒だからワクチン打たなかった
秋頃に職場でインフルワクチン接種のが回ってきて希望者は打てた
行政からワクチン接種クーポンが送られてきても面倒だから打たなかった

2021年から 反ワクになったので打たなくなった

735 名無しのアビガン(みかか:香川県) (ワッチョイW 097c-JnjI) 2026/06/13(土) 01:39:25.87 ID:nl6OIffS0
733
面倒だから打たなかったと言ってるけどコロナに対する恐怖心とかワクチンに対する同調圧力は無かったの?

916 名無しのアビガン(埼玉県) (ワッチョイW 42fa-ZwoE) sage 2026/06/15(月) 22:13:10.33 ID:pY25GwHF0
735
おいらは軍ヲタだからモデルナがDarpa傘下の生物兵器研究所だと知ってたんよ。
「Darpaがワクチン? 冗談やろ」と一笑に付したわけだ。
511 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/17(水) 12:24:34.96 ID:KZ8vTRmd0
530 名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 6db1-G+Kg) 2026/06/17(水) 07:34:23.24 ID:L6jrhxaw0
http://x.com/SenRonJohnson/status/2065077142719799686?s=20
これはウォーターゲート事件よりもはるかに大きなスキャンダルだ。

@CNN

@MSNOWNews

@NBCNews

@ABC

@PBS
— これを報道する時期は過ぎている。

人々がCOVIDワクチンで亡くなったのは、政府が彼らに嘘をついたからだ。それなのに、伝統メディアはこのストーリーを報道することを拒否している。

http://x.com/NicHulscher/status/2065167559716987221?s=20
起訴の時間だ。
512 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 15:43:53.22 ID:EkwinkJj0
「プーチンの崩壊近づく」ロシア第2の都市への攻撃にも対抗策なし…誇大妄想と側近粛清で政権維持も戦場・経済はドン底突入
http://news.yahoo.co.jp/articles/eaa6fdcdd420cf14a0e56957253814f53a0505a5

プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図
http://news.yahoo.co.jp/articles/298653275e94504e0ac428bc4fbd4073a8bbaf2b

ウクライナ戦争、「新たな局面」に突入か…ウ軍ドローンが3層もの防空網を突破し、モスクワ製油所を攻撃(海外)
http://news.yahoo.co.jp/articles/c5146a362f1a35384d8d149fbd6d356bc1cce1f5

ロシア兵「50万人が戦死」の衝撃…深刻な“兵士不足”に頭を抱えるプーチン大統領が「借金2000万円帳消し」をエサに入隊を呼びかける窮状
http://news.yahoo.co.jp/articles/2e7ced8d045661d39717e227f82a06edbc9e0d2b

「もう戦争を続けられない」本音が透ける…追い詰められたプーチンがウクライナに用意した「新提案」の中身
http://news.yahoo.co.jp/articles/c4c98eed26c0a6751c8bc3f66193c1c751922392

「お前がどこにいるか知っている」脅されたベラルーシ大統領がウクライナに謝罪。そして北朝鮮は…
http://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0b096b30655952fb702d92e8620a3afcc398ced


今どんな気持ち?
   n__n
  ♪ / ⌒  ⌒ヽ
    /(●)  (●)| ハッ
   |  ( _●_ )|  ハッ
__ミ  |U | 彡
\__ ヽノ \\
  /   / (_/
 /   / ねぇ
(_ ⌒ヽ どんな気持ち?
 | .へ │ n__n
(丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
      (●)  (●)ヽ
  ハッ │(_●__) |
 ハッ  ミ、|U |  彡__
    ♪ / ヽノ   __/
    \_)\   ヽ
 (>――、  \  ヽ
 /   つヽ.  /⌒ _)
: │    ー:| : │ へ .│
 〉..:::ミU(●(_ノ U
: /  .:|::イ゚。
: | |   ::|:::| :
: V  ::ヽ_):
: │    :

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
513 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:18:00.87 ID:Bs/zeuG20
大本営発表定期
AAまで使って絶頂ウキウキで書き込んだんだが加齢臭と視野の狭さ主張にしかなっとらんよ
514 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:19:33.39 ID:EkwinkJj0
>>513
くやしいのうwww
515 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:24:45.69 ID:BpVb9Nnd0
いや、全然
散々指摘されても反省や学びにいかせないところが可哀想とは思ったが
516 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:32:47.66 ID:EkwinkJj0
>>515
イカれた陰謀論者のほうがよっぽど可哀想だよw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:579レスCP:14

カガリ厨アンチスレ30

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/13(水) 09:43:50.44 ID:itY4plNw0
カガリ厨とその仲間の愚行を語るスレ

◾注意
ここは「カガリ厨」のアンチスレです
カガリ叩きは勿論、他キャラ・他推し、スタッフ叩き禁止

次スレは>>980が立ててください

◼︎前スレ
カガリ厨アンチスレ25
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1761788343
カガリ厨アンチスレ26
http://mevius.5ch.n...cgi/shar/1764235354/
カガリ厨アンチスレ27
http://mevius.5ch.n...cgi/shar/1766469756/
カガリ厨アンチスレ28
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/shar/1769169354/
カガリ厨アンチスレ29
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1772011391/
570 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 07:44:53.50 ID:ghMZS50j0
案の定他モーとか言い出してて草
それと同レベルが標準だろ定例監視ゴミ婆共
571 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 08:31:45.05 ID:2awe7sOS0
っていうか性格地雷の種他カプ垢からすらSNSでのカガおば大暴れで味方しちゃいけないタイプと認識され始めてないか
572 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 11:35:11.46 ID:h/oMS7Xl0
小説投稿サイト辺りに引きこもってて欲しい
573 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:15:49.84 ID:6SUGucit0
カガおばは悪口言いたい放題のくせに言われる側になるとメンタルよわよわウジウジ被害者モード
574 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:19:51.01 ID:h/aPSpxh0
被害者ぶってるけど悪口で相手のキャラをトレンド入りさせるくらいには加害者だよカガリ厨
575 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:29:15.66 ID:mrnCx5mU0
カガリ厨で検索するとラクス厨がカガリを迫害してる!って暴れてるカガリおばさんばっか出てくるの笑うしかない
576 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:47:50.27 ID:5F3FApR20
とり子ブログのルクリアアスランの紹介文がハウメアスルーでまたカガおばがギャオギャオ鳴いてるwきんも
577 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 13:45:03.17 ID:Auayi1Bn0
定例発狂もまたアルミ巻きながら暴れてんなw
どんなにラクス厨挙げても凸勢に墓蹴り、社会貢献、脱糞、転売他その取巻きのキチガイ共と比べりゃ頻度もヤバさも勝てないだろww
578 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 14:19:04.27 ID:Snd2VpEb0
>>573
御本尊リスペクトかな?まあ更に責任転嫁始めるからより醜悪なんだが
579 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:23:32.61 ID:mrnCx5mU0
そもそもあいつらが言う様なラクス厨ってのが、大した勢力でもないのに何故か巨大な権力持ってるクソ雑魚ってカルトか政治垢の喚く仮想敵かなってくらい謎の存在なんだが
何時まで被害妄想で戦ってるんだろう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:253レスCP:0

【帰ってきた】ラッセ兄貴追悼スレッド34【コンテナ厨】

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/07/15(月) 17:06:56.21 ID:0dJLiPB00
2010年の劇場版公開から既に14年、まさかの続編製作も発表された機動戦士ガンダム00はまだまだ終わらない!

我らがラッセ兄貴の出番も、もちろんあるはずだ!

生きてるけど追悼もするぜ!


前スレ
【永遠の】ラッセ兄貴追悼スレッド33【予備マイスター】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1524976860/
244 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/17(日) 03:28:29.54 ID:XJoub5ya0
古代ローマ時代の岩に人間の顔と男根、果物の籠の彫刻が発見される。約2000年前のもの
http://karapaia.com/archives/52323014.html
245 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/21(木) 22:34:00.19 ID:/Ec/27QP0
おしりかじり魚?コバンザメは危険を感じるとマンタのお尻の中に逃げ込んでいた
http://karapaia.com/archives/604147.html

コバンザメがマンタのお尻に潜り込む瞬間が、初めて映像でとらえられた。ダイバーの接近に驚いたコバンザメが…
246 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/23(土) 13:41:23.00 ID:Lxz4SaFz0
                     、__,,..ッー-- 、_
                  ‐ァ''゙`:::::::::::::::::::::::::`ミ、
                   -彳:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                  ‐彡:::::::::::::;;ィッz:::::::::::::::::::゙,
                 {:;:fヘ:i::/   `Z::::::::::::::::ミ 
                 iヘi__゙"  , =‐ ミ、::r 、:::リ  / ̄ ̄\
     / ̄ ̄ ̄ ̄\      ヽ=ヽ ´ ィ_,r   ソr' }:/  |  う  |
   /   少 残  |       i`゙ソ       __// _ノ   っ  |
   |  イ な 量  |      ゝヽ ,      ハ:{   ̄\    |
   |  ケ い 粒  \     ヽ t--  ,   ゙i    \_/
   |  よ .が 子   | ̄      ゝ  ヽ/     \
   |   ♂     は   |         ',`-一' ,. -‐ ─ ‐- `` '´ ̄
   |           |      ,∠,,._ヽ`y'´         `ヽ
    \_____/      ,〃´   '. ,′
                ,. /      i:!           !
               / /        リ       .;。:.   ノ (
              /  ,'  . .      ;          /
             ,′ ! .:。;.     ノ ゝ=== = ‐- '´
             i   ヽ.::::.:.,. ィ´ ̄`ヽ       `ヽ ..:::'´
             |    T゙゙´     i         `ヽ .::'´
 .ヾヾヾヾヾヾヽ、   / ,′  i ヽ      ,.. _ _ .,,,,ノ
,:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;Vj/ ,'     ',  `゙゙゙´ ̄,`        ,'     ,.:'′
;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;/ヽ .,'     i :.,,.. __ _ {       ノ   ,:'
;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  ト、       {     ,' ´  ̄``゙゙´  ,.::::.'´
;:;:;:;:;;;;;;;;;;,,. '゙   。 ,j;;;ヘ    /ノ     i         .:'
;:;:;;;:;:;,.r'´  _.,   `V0ノ',´  ̄ ̄  ̄`丶、 !        .:'
;:;:;:;:;:;{  '´ ___ノ;ノ'  `ヽ',         `丶、__    .:'     ,::'´
;:;:;;;;;;;:`ヾ  レ'/0)  r ..ノ',        ,:;':;':;':;':,; ``ヽ `ヽ、‐‐ 、
;:;:;;;;;;;;;;;;/ .:::::  ,. '´ / フ;;;;;;;} ``ヾ、  ,;';';';';';':,;:;:;'   .:.\ \ \
;:;:;ゞ‐く::ヽ      ,;;;;;;'゙´/ミ    ,r'´,;´';';';';      .: ;:.ヽ  ヽ
 ( ヽヽ \、     {;;r'´ッ彡' :';,:;':;':;':;':,;':;           ,j  i
  入ヽ( .::ミミミヽ ィィ彡彡' ,;:';,';';';:;:,:;':;',:;'   .:、    j   .!  i

ラッセ「ふぅ、古代ローマのいい男の相手をするのも楽じゃねえな。
    そろそろリハビリも完了しそうだし、その時は刹那に挨拶しようかなアッー♂」
247 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/25(月) 11:58:26.73 ID:4I/s8GJ70
ガンダム00 続編 2027年 再始動の理由と作品の核心テーマを紹介
http://g-jp.net/main/542.html
248 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/07(日) 04:48:30.96 ID:SzVBgzf80
      (______________ J
 そ 君  (__          ┌―‐―┐    ) き
 ん !  (_             |`l TT了|     }  ゃ
 な     (_           j .| .|:| .l |     /  あ
 か 待  (_            | | .|j .j |     イ  |
. っ ち  (,_             |.| .|l .|:|  ,. -‐ /_.  っ
 こ  た  (               |.|. |! |/     / !
 う  ま  (`           `ー /..:::::\≧,,,、:::7___
 で え  (―――――――――(:::::::>'´ == \::⌒l^⌒
_     (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ く彡/// ∪,ノ   ;|
.レ⌒Y^'⌒`\________ く:::::∧ '_,. -、 く/::::::::/
   |:::| \xく    _,,,...,_       \:::::l、ヽ ,ノ  \,,∠,,__
 \|:::| _,....!,,_ \  iれ__,.、ヽ      lF〒`ヾ.\,,..イ    |::::::::,
   `7´ _,,.ィ  ヽ{|iュ ェッリ      | ||  _,..-/7゙h _|:::::://
 \.{n|.ィァ it}    ', _'_ j)    r'"三¨7´\|    |´.|:::://
   |:::トl、 rュj .    ト ニ イl、  / ゚`.|n./  .イl   ,∧ |:://
   |::,|  'ーケトr'TTlイ  /_`ヾtっ r'l゙    /⌒`lくミV /
 ,r1´|`'六´ //` ̄´ `Y´     |└┬シj  ./ 7ヽ〈  /ヾ)<
./ | ∨|::|∨ ! { r  ,、 _,シ /゙丁〈 /      } { { \
  |   ',|::|/ !  ,ゝ-< (   /   .| |/     ∧ \|
   l  .Y。 .|  |`  〃 ̄ ̄⌒  / 〈     /! ', __,,....::-‐
  .∧.  |。 {  ゙爪` ' ‐- 、..,,,...イ   '、   / .|  `|::::::::::::::::
\/  l  |。./  ,l | l,  .|  .  ||    `'ー' i |  j:::::::::::::::::
ヽ、`'::、L.∧/  / |.{  u   〈.|        イ 〈  /::::/:::::::::::
::::::::`ヽ、 ∨  / ̄| | 、   /  l:l.       | j /::::/:::::::::::::
:::::\::::.....  ̄`|   l |  鬱鬱  .l:l//    l| ∨:::/::::::::::::::::
249 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/12(金) 01:42:56.62 ID:B5G5dUpR0
アイオンズスターパワードッキングだアッー!
250 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/15(月) 01:42:54.30 ID:qi4eelDw0
http://i.imgur.com/5l5nIkv.jpeg
http://i.imgur.com/tfm91Gz.jpeg
http://i.imgur.com/MqTWU6U.jpeg
http://i.imgur.com/hUZBV61.jpeg
http://i.imgur.com/l8wq4Xk.jpeg
251 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 10:34:04.59 ID:4E2WmRWw0
(・∀・)イイ!!
http://video.twimg.com/ext_tw_video/2030721184245932032/pu/vid/avc1/720x960/-m_-gliCtaNOv9bF.mp4
252 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 03:51:51.29 ID:cxF4zJFF0
http://pbs.twimg.com/media/HLLhhkCaYAANIos.jpg
253 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 14:34:51.74 ID:EkwinkJj0
http://i.imgur.com/CN743d3.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:2レスCP:10

マイフリVSグフ(グボーイ機)

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:49:17.61 ID:mT2amDAU0
グボーイ「OK マイティーストライクフリーダム撃破です」

終わり
2 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 12:51:28.00 ID:zvbwcLEq0
グフイグごときでマイフリ倒せたらハイネは死んでねーよ…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:1レスCP:1

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-415

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fb4e-KG9E [111.188.42.33 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 08:31:48.77 ID:8bXXHPrI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
 
■次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
■次スレは>>950が宣言して立ててください
 
2024.1.26公開
 
公式サイト
http://www.gundam-seed.net/freedom/
 
■前スレ
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/shar/1778398720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:323レスCP:2

アナザーガンダムで最弱の後期主役機を決めよう

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/02/13(金) 03:52:22.10 ID:nuzv6vDE0
・ビーム兵器がないガンダムバルバトスルプスレクス

・もはや大火力しか取り柄の無いガンダムDX

・TV版ゼロから全ての要素が弱体化したウイングガンダムゼロカスタム
314 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 00:48:44.64 ID:lvCmWGLM0
ブルーフリーダム1号機
315 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 23:14:16.84 ID:lvCmWGLM0
イフリーダ
316 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:27:25.72 ID:N3ydUykD0
フルアーマーFFガンダム
317 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:39:36.37 ID:BilxCSQB0
フリダムウルフ
318 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 09:14:40.51 ID:Tsk/fIuT0
Hiνガンダム
319 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 09:19:16.36 ID:N3ydUykD0
Ex-Sフリーダム
320 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:22:07.72 ID:mN6vCoGK0
自由式改
321 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:37:07.38 ID:zvbwcLEq0
ユニコーンフリーダム
322 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 04:59:36.29 ID:zvbwcLEq0
ヤマト・K
323 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 11:54:27.11 ID:YVrGaIUp0
νサイコガンダム

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:69レスCP:1

結局オールドタイプ最強って…

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/04/22(水) 13:35:32.17 ID:rtc3tznk0
ヤザンなの?アナザー含めてもヤザンが強そう
60 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/17(水) 00:32:00.63 ID:482wLKMj0
黒い三連種ガイ・アスカ、キラ・ヤマッシュ、テガラン・ザラ
61 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/18(木) 03:28:07.69 ID:nJc0UlnY0
キランセン・ヤマター
62 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 01:45:19.77 ID:PRB/HJbf0
キラブック・ヤノー
63 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 12:11:08.82 ID:vkUCnTxr0
ゼータからオカルト現象があるいうが
78のラストシュートもサイコミュついてないのにオカルトやんね
64 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 00:47:08.60 ID:lvCmWGLM0
天才キラム・ヤック
65 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/20(土) 23:25:05.41 ID:lvCmWGLM0
キラリ・ヤナム
66 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:31:29.62 ID:BilxCSQB0
キラーク・ヤマイア
67 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:27:33.43 ID:mN6vCoGK0
キラスチーナ・ヤマケンジー
68 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:30:30.14 ID:mN6vCoGK0
ヤキンの悪夢キラベル・ヤマトー
69 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:44:43.19 ID:zvbwcLEq0
キラーダ・ヤマス

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:73レスCP:1

司令官クラスで無能なガンダムキャラ

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/05/05(火) 11:21:41.63 ID:F67aJDBq0
艦隊司令官、基地司令官クラスで

コンスコン、リント、グッドマン、ゼハートくらい?
64 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 01:44:16.47 ID:PRB/HJbf0
キラーン・ヤマーン
65 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 20:06:23.62 ID:hQy90VHB0
ラクス・クライン
66 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 00:26:49.13 ID:N3ydUykD0
キラーラ・ヤマナス
67 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 12:15:43.42 ID:Tsk/fIuT0
シイ・カズオ
68 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/21(日) 12:26:25.13 ID:W/fB4Im80
ラクス・クライン
69 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 00:25:07.56 ID:mN6vCoGK0
キィラアム・ヤマーランド
70 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 03:52:07.10 ID:mN6vCoGK0
プロスキラ・ヤマーキュリー
71 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/22(月) 22:18:14.24 ID:uAfzO+Zz0
ラクス・クライン
72 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:36:21.41 ID:zvbwcLEq0
キラン・ヤビ
73 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 00:43:08.94 ID:28WvNM6m0
シャア

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:236レスCP:38

ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ46

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/17(水) 15:08:19.53 ID:PXe5EiLq0
アスメイ厨アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1703282985
アスメイ厨アスラク厨アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1707234446
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1709028374
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ2
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1711104656
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ5
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1712057887
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ6
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1713330521
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ7
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1714569687
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ8
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1717396210/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ9
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1719479711/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ10
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1720255658
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ11
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1721617389
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ12
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1723064020
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ13
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1724487390
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ14
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1725962162
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ15
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1727744910
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ16
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1729600369
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ17
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1730812804
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ18
http://itest.5ch.ne...cgi/shar/1731925833/
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ19
http://itest.5ch.ne....cgi/shar/1733181256
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ20
http://mevius.5ch.n.../shar/1734579268/l50
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ21
http://mevius.5ch.n.../shar/1736403563/l50
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ22
http://mevius.5ch.n.../shar/1738154136/l50
227 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 14:46:57.07 ID:2mVDKddW0
キラはラクス以外と仲良くすんなってこと?
アスランは好きでもないラクメイとわちゃわちゃ強制させようとしてくるのと矛盾してない?w
228 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 14:48:55.53 ID:0stED6A60
キラ腐の戯言だから本当か分からないけど去年のキラカガバースデーの時にフォロワーのラクス厨で悲しんでる人がいるからキラカガのお祝いでイチャイチャしてるの見たくない〜とかポストしてるやべーのがいたらしいしね
マジで余裕ないわ
229 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 15:27:38.66 ID:gV7/d9Zn0
だって過激派だけブロックするならまだしもただの絵師(キララク好きもいるのに)とかまでアスカガ好きは全員ブロックしてる奴とかもたくさんいるじゃん
そりゃ怖いよ
絵師さんがキララク好きにブロられてててショック受けられてる時にファンの人がアスカガ好きってだけで無条件でブロックされまくってるのであんま気にしないでいいですよwてフォローしてるの見たことあって笑ったわ
230 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:23:03.30 ID:b/9NJrF20
ミュートならまあ理解できるけど取引しかしないアカウントも🧱してる奴が割合から見ても多数だしな
その辺の基地な愚痴アカに絡んだりしないし作家もわざわざヤバい奴に近付かんよ
過激派はまあ🧱が良いけど同担にすら変な絡みするし
231 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:26:47.00 ID:DiIixc0z0
分かる
過激派ブロックは正解だがそうでない人までブロックとか(ただのお絵描き垢の人や取引垢)喧嘩売ってるだけだし1人ならまだしも複数いるから
こっち側も関わりたくなくなるよね
232 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:33:35.80 ID:DiIixc0z0
こういう事素で言えるエアプ多いから面白い
それでキラ腐やフレイ推しにも定期的にキレられてるのにまだいるんだね
無印入れなかったら別に突っ込まなかったのに

562 通常の名無しさんの3倍 sage 2026/06/22(月) 15:21:51.70 ID:F5jGBjrQ0
SEEDシリーズのヒロインがラクスだけと言う意見には運命はステラがヒロインだろと言いたくなるが
無印と劇場版は明確にメインヒロインだったろ
233 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:41:38.47 ID:HIVAz6ut0
明確にメインヒロインなのは映画だけだろ
無印はラクスがメインヒロインでも何でもない
234 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 16:46:27.06 ID:DiIixc0z0
自分たちは嫌われてないしイカれてない、おかしいのはアスカガ厨だけスタイルなのほんま面白い
じゃあなんでキラ推しやフレイ推しからそんな嫌われてるん?
235 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 17:01:35.63 ID:QbinLf8M0
罪のないラクスのコスしたアスカガキラカガ好きな人が作家側に警戒されてんだから少しは反省して落ち着けよなとなる
236 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/23(火) 17:17:49.45 ID:rZqOTtxe0
>>232
これでラクス推しだってバレてないと思い込んでるのが一番のギャグ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 17:27:57 JST