5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

nenga KANBAN Image

郵便、郵政

 
○すれアゲのお願い
◇集配普通局,集配特定局は上2桁区分地域で1つのスレ
(大規模な局はその局のスレ)
◇無集配特定局,無集配普通局は各都道府県で1つのスレ
◇簡易局は全国で1つのスレ,ただしオフライン局は別途スレ
◇物流センター,事務センは各種別で1つのスレ
 注:ただし、既存のスレで盛り上がっているスレ及び
   統合スレ内で集中している話題局は新規スレを作る
○さよ・うよ発言について
 ◇郵政関連から離れた左翼的及び右翼的発言は禁止。
*以上のルールを逸脱した場合は削除対象となります。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 11 順位: 268/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 650/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
nenga for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 日本郵便株式会社 郵便物流217号便[社員専用] (789)

2: 日本郵便株式会社 郵便事業6号車[外務専用] (944)

3: 【シュートは】新東京ゆうパック★11【派閥だけで】 (224)

4: 三郷郵便局 (970)

5: 【早期】郵政や〜めた♪35【退職】 (248)

6: 一般職 その105 (107)

7: 日本郵便株式会社214番窓口[社員専用] (272)

8: メンタルを病んでいる郵政職員の方へPart49 (134)

9: 【明】人事異動22【暗】 (906)

10: [大分]絶対マスコミに出ちゃうぞ![専用] (60)

11: 郵政社員のSNSアカウントを監視するスレ (472)

12: 期間雇用社員 情報交換 外務★430 (647)

13: 【出向】かんぽサービス部【転職】Part.31 (796)

14: 地域基幹職 コース転換合格者その6 (911)

15: 録音データを武器に郵便局長は大逆転した (45)

16: ボイスレコーダーを常に持ち歩き録音するZ世代 (40)

17: 窓口で接客をする女性局員の制服を語ろうパート3 (329)

18: 【祝】日本郵政株1300円越え (921)

19: 内務ゆうメイトの愚痴スレ211 (606)

20: 【郵便・郵政】質問スレ 180【お客様専用】 (861)

21: 郵便局長は上司の暴言をすべて録音した (25)

22: 郵政グループ社員投資スレ (859)

23: 福井県の郵便局 パート918−01 (36)

24: 【絶対王者】新大阪郵便局その53 (212)

25: 【新端末】ポスタルモバイル【ポスモバ】 (561)

26: 群馬南郵便局におけるパワハラ (4)

27: 【社員の】JP労組アンチスレ【敵】 (145)

28: いじめ傍観者にならないために録音する (43)

29: 郵便局出戻り2 (26)

30: 【社員の】JP労組が待遇改悪を画策してる模様【敵】 (326)

31: 郵便局長は身を守るために録音することにした (34)

32: 古い記念切手・特殊切手を使う会 Part.3 (81)

33: 【郵便部内務】職場で聞けない34(内務社員専用) (300)

34: 非正規社員たちが正社員を目指す(人生のTP66) (562)

35: 【賞与】ボーナスで何買う・買った? (188)

36: 録音したことで大逆転した郵便局長を忘れない (49)

37: 日本郵政・郵便合併案 (139)

38: 【公金】競馬好きな、職員集まれ9R【手を出すな】 (915)

39: 内部通報制度を変えたのは郵便局長の録音から (20)

40: 日本郵便 飲酒運転なんでもあり 不正点呼 (7)

41: いじめられた郵便局長は録音して大逆転した (30)

42: ◆郵政の常識は世間の非常識・・<お客さま本位?> (251)

43: 宮崎中央郵便局【880】 (24)

44: 発達障害クローズで働いている郵便局員 (138)

45: 郵便局長の録音がパワハラの抑止力になっている (21)

46: 郵便局長がパワハラを録音して大逆転した前例がある (43)

47: ↑のスレタイと↓のスレタイをくっつけるスレ 3便 (125)

48: 今コピーしてるものをペーストして去れ 2通目 (172)

49: 逆転裁判といえば郵便局長のパワハラ録音 (40)

50: 【ゆうメイト】新・期間雇用社員スレ 外務 1通目 (83)

51: 録音を武器に郵便局長は大逆転を勝ち取った (23)

52: 日本郵便株式会社210番窓口[社員専用] (16)

53: 旧事業会社 課長代理/課長/部長になりますか?22 (585)

54: お前の発言はすべて録音しているからな (48)

55: 録音した郵便局長から学ぶパワハラ対策 (19)

56: 郵便局長が録音を武器に大逆転を収めるまで (46)

57: 【部外者】内務ゆうメイトの愚痴スレ 197【お断り】 (236)

58: 日本郵便株式会社 郵便物流182号便[内務専用] (15)

59: 郵便局の録音の歴史は声の郵便とパワハラ (41)

60: 録音する文化は郵便局には過去に存在していた (50)

61: 郵便局長による録音が社会に与えた影響 (22)

62: いじめられたら、すべて録音しろとSNSに投稿した (42)

63: 上司を刑務所送りにした郵便局長がいた (51)

64: 【実験】2号便到着ゆうパケットの当日配達施策! (74)

65: 【万年!】主任のスレ【昇進?】 (12)

66: いじめられたら録音する郵便局長のように (45)

67: 郵便局長の録音による自衛の影響を受けた部下 (41)

68: 身を守るための録音方法を郵便局長から学んだ (40)

69: 【全国】郵便局開設、一時閉鎖、廃止等 7【〒】 (174)

70: 郵便線路って 補助9号便 (359)

71: 年賀状じまいがブーム! (114)

72: 郵便局長がパワハラ対策に録音していました (40)

73: 録音した郵便局長によって生まれた大逆転劇 (51)

74: 【内務】やがて哀しきエプロンマン【アルバイト】4 (537)

75: 1人の郵便局長の録音が内部通報制度を変えた (46)

76: 苦しんだ郵便局長は録音して大逆転を勝ち取る (49)

77: AIに郵便局長が録音した理由を聞いてみた (45)

78: 人生は録音だ (1)

79: 録音した郵便局長はパワハラに苦しんでいた (50)

80: 群馬県内各局 (26)

81: 四国の郵便局 (29)

82: 録音したことで郵便局長は大逆転ができた (48)

83: 録音したのが影響力のある郵便局長で良かった (40)

84: いじめられたら録音しろとSNSには過激な投稿が (58)

85: 本人限定受取で追い返された (3)

86: 録音したのが郵便局長だったことには驚いた (40)

87: いじめられたら上司との会話をすべて録音する (48)

88: ゆうパック委託やってる人 (22)

89: 録音した郵便局長が大逆転した福岡事案 (51)

90: 郵便局長が上司との会話を録音していた背景 (45)

91: 身の危険を感じた郵便局長は録音した (50)

92: 【悲報】郵便局員が飲酒運転をセルフ開示wwwww (5)

93: 【4cm厚 2kg】ゆうパケットポスト【post投函】part3 (594)

94: 【俺たちは】パワハラ即通報【戦う】 (264)

95: 上司との会話を常時録音するSNSの拡散力 (47)

96: SNSに上司との会話をすべて録音しろとの投稿 (27)

97: 冤罪を掛けられし哀れな人よ立ちあがろう! (192)

98: 郵便局長の行動を変えたSNSの録音対策 (40)

99: いじめ問題を解決するSNS投稿の録音対策 (41)

100: SNS投稿に影響を受けた郵便局長の録音 (43)

101: 郵便局長は上司からのパワハラに苦しんでいた (43)

102: 上司のパワハラ暴言をすべて録音した郵便局長 (35)

103: パワハラされて録音した郵便局長の大逆転 (39)

104: 懲罰自転車はパワーハラスメントだ (8)

105: 郵便局長がICレコーダーに録音した上司の暴言 (44)

106: 結果として郵便局長をパワハラから救った (41)

107: ゆうパック・レターパック・クリックポスト (6)

108: 総務計画スレ (33)

109: 久喜郵便局 (53)

110: いじめ録音対策の持論をSNSに発信した結果 (43)

111: 日本郵便株式会社 郵便外務4号車[社員専用] (480)

112: 200万円もの賠償金を勝ちとった郵便局長 (40)

113: 郵便局って気持ち悪い奴多すぎじゃね? (69)

114: 定年退職から再雇用 (7)

115: 大分 ヤバし臼杵平清水郵便局 問題多し Part3 (261)

116: SNS録音投稿に大きな影響を受けた郵便局長 (40)

117: 郵便局長は上司との会話をすべて録音した (40)

118: 録音対策していたので郵便局長は大逆転できた (40)

119: 飲み会ではオフレコはZ世代には通じない (66)

120: 郵便局長はSNSの録音対策をすべて実行した (37)

121: 大逆転した郵便局長は暴言をすべて録音した (37)

122: 郵便局長は上司からのパワハラに悩んでいた (38)

123: 思い出はいつの日も音(おと) (1)

124: SNSの録音投稿に郵便局長は影響を受けた (41)

125: 上司の暴言をすべて録音した郵便局長 (30)

126: 日本郵便株式会社 郵便外務スレ★178[正社員専用] (287)

127: 郵便局長に学ぶ上司との会話を録音する対策 (36)

128: 【立民】どうする?どうなる?JP労組【公明】 (20)

129: 【大爆笑】JP労組3年で2万人近くの組合員が蒸発 (79)

130: 上司との会話を録音した郵便局長の影響力 (41)

131: 252−8799 藤沢北郵便局 (2)

132: 家族から上司との会話を録音しろと助言された (32)

133: 愛知県 郵便局  (6)

134: 内部通報した郵便局長は上司の暴言を録音した (37)

135: 郵便局長は上司との会話を録音するパワハラ対策 (36)

136: 抑止力になると証明された上司との会話の録音 (37)

137: 会話を録音する上司を真似るZ世代の部下 (38)

138: この事件から部下が上司との会話を録音するように (37)

139: 【パワハラ】姫路郵便局 (23)

140: いまどきの部下は上司との会話を録音している (55)

141: 部下が上司との会話をすべて録音した事件 (36)

142: 日本郵便株式会社 郵便事業190号便[正社員専用] (27)

143: 上司との会話を録音する対策による成功体験 (52)

144: 伊豆高原郵便局パワハラ暴力傷害事件 (2)

145: 部下は上司との会話を録音するものだ (50)

146: ★配達効率アップのための情報交換・質問スレ (33)

147: 【就労経験】やがて哀しき引きこもり【皆無】 (16)

148: 常に録音されているかもしれないと意識する (45)

149: 上司との会話を常に録音するZ世代の本音 (50)

150: ゆうパックの置き配指定について (14)

151: 一般職 その101 (13)

152: Z世代は上司との会話を常に録音してます (46)

153: 八王子局 (249)

154: 家族から上司との会話を録音して記録を残せ (39)

155: 記録に残す上司との会話を録音するZ世代 (46)

156: 上司との会話を録音しているZ世代は多い (50)

157: 上司との会話を録音すると安心するZ世代 (45)

158: 自衛のために上司との会話を録音するZ世代 (45)

159: 252−8799 藤沢北郵便局 (14)

160: 物流ソリューションセンター社員 (4)

161: 録音いつでもできるようにしてますZ世代は (50)

162: 忘年会でも上司との会話を録音するZ世代 (72)

163: 日本郵政グループがフジテレビでのCM再開へ (8)

164: 上司との会話をすべて録音して証拠に残せ (36)

165: 上司との会話は録音するようにしています (48)

166: 【悲報】「シェンムー4」の偽トレイラーが出回る (1)

167: 上司の発言はZ世代にすべて記録されている (41)

168: 上司との会話は必ず録音するZ世代の自衛策 (45)

169: いじめられたZ世代は上司との会話を録音する (47)

170: Z世代のスマートウォッチは録音ができる (50)

171: 上司の発言はZ世代にすべて記録されている (41)

172: 上司との会話は必ず録音するZ世代の本音 (50)

173: 会話を録音するZ世代に気をつけるように (50)

174: 録音するZ世代は上司の発言を記録している (45)

175: 外務 期間雇用社員への煽り専用スレ (10)

176: 録音することに抵抗感が全く無いZ世代 (48)

177: Z世代ウザくね? (8)

178: Z世代はスマートウォッチに録音してるよね (46)

179: 郵便の呼吸 (4)

180: 上司との会話を録音するZ世代を警戒しています (46)

181: いじめられたZ世代は会話を録音する対策 (47)

182: 録音しているんだろZ世代は腕時計に (41)

183: 木更津郵便局 (5)

184: 木更津郵便局 (8)

185: ●大阪国際郵便局● (7)

186: 録音しなさいと家庭内で教育されたZ世代 (43)

187: Z世代は上司との会話を録音しています (40)

188: 上司の発言はZ世代にすべて録音されています (44)

189: 上司との会話をスマートウォッチに録音する (45)

190: 誰でも出来る仕事なのに郵便局員の給料が高すぎる (15)

191: 税金泥棒郵便局 (10)

192: 自分を守るために上司との会話を録音するZ世代 (42)

193: 録音するZ世代は自己防衛の意識が強い (41)

194: 会話をスマートウォッチに録音するZ世代 (35)

195: SNSトラブルからZ世代は会話を録音する (44)

196: 業務日報とは別に録音して記録するZ世代 (45)

197: 録音していますZ世代は上司の発言すべてを (33)

198: Z世代は上司との会話を録音する世代だ (47)

199: クソが 商品破損 (24)

200: 録音ができるデバイスに記録するZ世代 (45)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:789レスCP:40

日本郵便株式会社 郵便物流217号便[社員専用]

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/08(月) 17:23:11.58 ID:lVrh1sQX
・前スレ
日本郵便株式会社 郵便物流215号便[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1775861147/

日本郵便株式会社 郵便物流216号便[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1778732127/
780 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:24:26.64 ID:uBij6z0x
>>754
コロナ真っ只中でやってたよな。当日再受付中止。
その時期外務やってて今内務だけど
当時の実体験や話を聞くに
外務→物数が把握できて良い
内務→日勤はやること無くて暇な一方、持ち戻りを保管してからの抜き出し・消し込みが地獄
と賛否分かれる施策であった模様。
781 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:38:04.61 ID:yJ4KR0nQ
>>726
よその会社に1000億単位で無駄遣いするのをやめるのが、一番のコスト削減。
782 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:17:23.80 ID:gsmMWLTU
そもそも特定局が無駄なのよねーん
783 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:21:59.91 ID:HyfELfTR
支社も統合でいいと思うけどね
間接部門はいくらでも合理化できるはず
784 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:43:55.24 ID:lfbtCuKp
>>783
間接部門増やすけどね
785 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:42:04.07 ID:/uSl6QhE
エプロンマンをクビにすればよくね?
786 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:58:16.60 ID:rEGJ+mvy
やってることは政府と一緒だな
>>784
787 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/28(日) 00:00:15.80 ID:/mJrWlFC
>>736
配達系が好きなら
ウーバーやアマフレ休日でやってみると良いよ
特にウーバーは時間に追われるなんて微々たるものだし
アマフレはたくさん捌く練習になる

四輪が向いてるとなれば部長に協力会社紹介してもらえると良いね
多分悪いようにはしないされないでしょう
788 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/28(日) 00:04:42.83 ID:JhvJGuOL
班に一人は居る無駄な奴を次々とクビにしろ、
それだけでかなりの人員削減になるだろ。
789 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/28(日) 00:07:17.76 ID:IUsUqM6c
支社統合どころか支社の下にコンプライアンスを管理する部署作るでしょ?
支社→新部署→各局
局の統合とかも言うてるのに偉いさんの行き先増やして現場は、カツカツで頑張れって感じやね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:944レスCP:24

日本郵便株式会社 郵便事業6号車[外務専用]

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/05/19(火) 19:38:58.53 ID:38vJ7EEY
日本郵便株式会社 郵便事業208号便[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1760798324/
日本郵便株式会社 郵便事業213号便[外務誰でも]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1767531594/
※前スレ
日本郵便株式会社 郵便事業3号車[外務専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1770072864/
日本郵便株式会社 郵便事業4号車[外務専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1772455768/
日本郵便株式会社 郵便事業5号車[外務専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1775826363/
935 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:28:28.86 ID:lG8Z43cJ
うるせえ
936 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:44:54.24 ID:SbZGBZ6A
受取人が金払ってるわけだから客じゃねえ!
って言うやつ定期的にいるけど屁理屈言ってる小学生みたいで社会人の発言とは思えんな
937 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:55:25.53 ID:lG8Z43cJ
しょーもないレスバしかないこのスレで社会人らしい発言もクソもないだろw
938 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 21:50:11.62 ID:vlGwviHh
夏のボーナス1.9カ月か、2.0だと思ってたのに
939 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:02:51.86 ID:IocUZsmp
>>938
1.9と2.1じゃないの?
940 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:03:36.46 ID:rUTl4Xs4
早く脱出しなさいと言う叱咤激励と受け止めて頑張るしかない
941 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:43:15.90 ID:vlGwviHh
>>939
冬2.1?なら良いんだけど
942 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:49:53.94 ID:lfbtCuKp
何故自分の会社のボーナス事情も知らないんだよ…
943 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 23:04:44.67 ID:iwdoiJQp
最近面白い犯罪ないね
944 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 23:10:01.83 ID:O7pBx+N9
チラシ配り!
チラシ弄り!
エプロンマン!
賤業!
犯罪ノルマ!犯罪ノルマ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:224レスCP:4

【シュートは】新東京ゆうパック★11【派閥だけで】

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/05/10(日) 23:37:36.00 ID:HzG1pr0t
過去スレ
【北側は】新東京ゆうパック★3【どーしょもない】
【北は南の】新東京ゆうパック★4【奴隷ではない】
【北側は】新東京ゆうパック★5【どーしょもない】
【民進党vs.】新東京ゆうパック★5【自民党】
【年休に】新東京ゆうパック★6【却下なし!】
【年休却下】 新東京支店ゆうパック課 【年休振替】
〜〒137〜新東京ゆうパック課〜馬鹿集合〜
【一秒でも】新東京ゆうパック★6【早く】
【荷物】新東京ゆうパック★7【激減!】
【竹島は】新東京ゆうパック★7【日本の領土だ!】
【セクハラ】新東京ゆうパック★8【性犯罪撲滅】

関連過去スレ
〒137 新東京郵便局 Part26
〒137 新東京郵便局 Part27
新東京郵便局 Part28
【独島は】新東京郵便局Part28【韓国の領土だ!】
新東京郵便局 Part29
新東京郵便局 Part30
新東京郵便局 Part31

直近過去スレ
【日東駒専】新東京郵便局★Part32【大東亜帝国】
【休暇カット】新東京ゆうパック★8【バカ組合】
【セクハラ】新東京ゆうパック★9【バカハラ】

前スレ
【チンタラ供給】新東京ゆうパック★10【バカハラ】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1733640375/l50
215 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 14:08:18.02 ID:P7csCopx
昼からビールがウマい!
クソバカどもは働け旗ら毛w
216 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 16:11:31.18 ID:RV2B5WR5
おちごとちゅらい🥺
217 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 17:29:47.73 ID:1Yw9BiBi
tashiroさんは頼りになるなぁ
218 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 20:45:59.49 ID:GpgNCrwE
JP労組はストライキ全くしないな

円座郵便局事案(懲戒減給処分)(55.5.1:13−23)
 請求者が、全逓信労働組合(以下の事案において「全逓」と略称する。)の実施した昭和50年の春期闘争及び秋期年末闘争の際、円座局で実施されたストライキに参加し勤務を欠いた上、春期闘争の際には、闘争態勢確立のための分会会議を開催し、司会するなどし、組合員にストライキへの参加を説得し、更に、ストライキ当日、就労時刻の確認を求めるなどして、ストライキの実施に積極的に関与した事実を認め、懲戒減給2月間の処分を承認した。
219 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 14:03:35.44 ID:D/14jYlK
ドラクエ7のヘルダイバーは2のマンドリルや6のストーンビーストと同じ立ち位置だろう
(´・ω・`)
220 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 14:05:48.92 ID:nCjhBzaE
おちごとちゅらい🥺
221 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 14:26:17.26 ID:w1pq4QlY
ガーガー
222 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 14:26:30.92 ID:w1pq4QlY
肌身
223 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:40:03.85 ID:Z+8jNOuX
tashiroさんの男気にかけろよ。
間違いねえぜ
224 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 22:32:53.26 ID:ZMlioEz4
毎月の組合費とは別に、組合費の臨時徴収もできるんだよね。反日組合は臨時徴収も視野に入れているのかね

緑郵便局事案(懲戒停職処分)(50.4.25:13−11)
 請求者は,全逓信労働組合十数人が職場内において臨時徴収組合費の不払い者であるA主事に対して請求行動を行つた際,同所に現れたB主事(臨時徴収組合費の不払い者)の耳元で「臨徴払え。」と大声を発し,更に同主事に体当たりを加えてその場に転倒させ,休養加療1週間を要すると診断された傷害を負わせた事実を認め,懲戒停職1年間の処分を承認した。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:970レスCP:1

三郷郵便局

1 名前:〒□□□-□□□□ 2024/04/15(月) 21:25:23.46 ID:n3Qgwttw
無かったから建て直し
961 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/18(木) 07:31:54.58 ID:ixbUB83g
>>928
やらかし四天王の1人、タカノさんほどじゃないけどな(笑)
962 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/18(木) 21:40:05.20 ID:Y7JkelW/
ヨコザワーはLv51になった。
ヨコザワーは「にらみつける」をおぼえた。
963 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/18(木) 23:20:12.88 ID:agH5b1Kf
>>962
デブスに睨まれると腹立つよな
964 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/21(日) 11:28:39.18 ID:295xf86+
Oh!No!!!!!!!!!
965 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/22(月) 21:28:32.93 ID:vZg99Ox5
管理者がこのスレ見てるらしいから気を付けな
966 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/23(火) 21:01:05.38 ID:ADmmkRkX
計画に1人だけ無駄に超勤してる人がいますね
967 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/24(水) 18:30:22.70 ID:2VYbkNHK
>>962
968 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 23:32:57.22 ID:uXP4aEU/
>>966
無能すぎて他の計画の仕事を手伝えないゴミ
969 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 13:36:37.86 ID:dmW4gC4x
今日出勤の人頑張って
俺は休みなんで
970 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 21:54:44.10 ID:htcc9Vkn
>>969
森澤君かな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:248レスCP:7

【早期】郵政や〜めた♪35【退職】

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/05/26(火) 09:22:18.36 ID:VP3+Veix
モテない童貞の龍宮城バイトマンは暇そうだなw
239 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 14:59:04.22 ID:T0Wq+brR
おいおい ここは親の悪口語るスレじゃないだろ
龍宮城話するところだぞ 誰も龍宮城話してくれないから俺が今週台風直撃の中アマン東京でのSEXパーティの参加者募るわ(現金1千万いるで)
俺は自慢のツートップ女子高生女王様とドS看護師を従えての参加だ 2人共、5人程の韓国の可愛い男の子に一晩中奉仕させて最後は菊座に極太張型ぶち込んで昇天させてやると意気込んでたわ
俺はもう日本や韓国のアイドルは飽きたので30歳過ぎの中堅女優リクエストしといたんで彼女たちと潮に塗れてくるわ
これがアイドルより金かかるんだわ
後は男の子たちがドSの女の子に責め散らかされるのを鑑賞し女優にチンポしゃぶらせながらクリュッグでも飲んでるわ
どうだお前も儲け散らかした金有り余ってんだろ
今からでも間に合うぜ参加しろよ
一緒に精子と潮にまみれようぜ 頼むでホンマに
いきます いきます いく〜
240 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 19:03:02.60 ID:T0TxBRwh
>>239
お前笑ってる場合じゃないだろ
ほーけい手術してきたのか?
俺が紹介してあげた新宿の医者のとこまだ行ってないらしいじゃないか
怖くて恥ずかしい気持ちはわかるけど真性包茎の臭っさいチンポでもしっかりカメ頭こんにちはできるから安定しろ
しかしあの超美形の看護師ちゃんはめっちゃ嫌がってたけどな
皮切ってスッキリしたらお前が55年間守り通した童貞チンポしゃぶってやるよ
お前1分もたず昇天だ 新しい人生の始まりだー
シコシコしていきます いきます いきます
ドピュッドピュッドピュッ
俺のチンポは元気だぜ!
男でも女でもいいけど咥えてくれよ
頼むあ
241 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 19:49:38.28 ID:pOKErKNc
つラブドール
242 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 07:29:23.62 ID:g/tXnZE5
九月末早期退職があればいつ頃告知されるのでしょうか
243 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 07:29:24.77 ID:g/tXnZE5
九月末早期退職があればいつ頃告知されるのでしょうか
244 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 08:49:31.92 ID:ME/snafh
>242 243
上司に聞いてみたら?
245 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 11:10:54.71 ID:NSpJM9UO
>>243
そんなもん、年によって違うがな
あと、そんな下っ端上司に聞いてもわかるはずない。
おちんちんを舐めてもらえ。男でも女でもいいけど。
俺たち超超富裕層の最近の流行りは韓国の可愛い男の子を調達してきて調教することだな
俺たちもお世話になってる超ドSの女王様にガンガン菊座責められ俺たちのチンポしゃぶらされてる可愛いチョンコロの男の子を眺めながら酒を飲むのはオツなもんだぜ
韓国のアイドルの卵はもうやり飽きたわ
これからはやっぱ可愛い男の子だな
お前ももっと流行に敏感でないとな 
これからは男の子の菊座 これが流行 頼むで
アナル舐めが今の流行り 頼むで
246 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 13:38:07.88 ID:His7nhEJ
憐れな龍宮城マン頑張れ〜w
247 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:40:54.45 ID:Z+8jNOuX
ノブコ スエミツ?
248 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 21:45:14.58 ID:yJg2aoI1
嘆きを聴いているのは正直つらいが、草葉の陰で泣かれるのもしょうがない事・・・

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:107レスCP:18

一般職 その105

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/22(月) 07:38:06.76 ID:qF9oQ7q0
一般職 その100
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1753195740/
一般職 その101
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1758174203/
一般職 その102
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1763044060/
一般職 その103
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1768057416/

今日も明日も他力本願ヨシ!
※前スレ
一般職 その104
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1774108478/
98 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 15:39:19.56 ID:oxbKb1L+
>>92
郵便局限定のポケモンカードとか出せば売れるのにね。
マクドナルドみたいに色々なアニメコラボして限定の切手とかハガキなんかバンバン売れるよ。

なんで売れない商品しか出さないんだろw
それで声かけたって自分が買わない物を売るのは難しい
99 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 15:54:44.72 ID:LbD5MRWA
>>98
ポケモンカードなら4年前ぐらいに既に出してたぞ
抽選販売でな
100 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:20:01.72 ID:w1pq4QlY
肌身
101 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:23:48.10 ID:l9IOhQGT
>>76
労働組合のサイト見て来な
組合と会社で話かなり進んでるよ

来年4月から統合しても不思議ではない
102 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:46:24.17 ID:ux7lMPv2
>>92
Gta6の郵便限定特典で赤車とバイク出して欲しいわ
103 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 18:01:01.28 ID:rUTl4Xs4
正社員募集の周知が遅いのも統合の調整絡みか?
104 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 18:38:17.16 ID:PyhlO2Ff
配達先の社長夫人にカタログ勧めた事あるけど
「早割が断然お得っすよ!」っつったら
「お金の問題じゃないのよ」って鼻で嗤われたっけな
そんならとクソ高いのが載ってる頁を見せたら
「これこれ、こういうのでいいのよこういうので」なんて井之頭五郎みたいなセリフを吐いて買ってくれた
105 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:28:10.76 ID:uBij6z0x
>>92
鬼滅の刃ブームの頃は
単なるシール切手でも発売初日は大行列。
使いづらい形状&切りの悪い価格でも。

その後ポケモンカードモチーフの特殊切手出たけど
売り上げは芳しくなく…
106 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:03:51.96 ID:fexzA0r8
良かったな地域基幹職になれそうだ、親も安心してくれそう…
107 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:59:41.76 ID:zdJ1GMYy
>>91
そのくせしがみつくんだよなw他社に引き取り手がないからw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:272レスCP:9

日本郵便株式会社214番窓口[社員専用]

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/05/30(土) 08:55:01.44 ID:IFv3sZvV
社員スレです。お客様及び局長会関係者、部外者の書き込みはご遠慮下さい※※
現場の苦しみ・愚痴・疑問・質問 何でもありです。
情報交換や業務知識の相談などにもご活用ください。
今後は>>970を踏んだ方が、次スレを立ててくださるようお願いします。注意!法令等に違反する書き込みは禁止です。3倍やれなどのパワハラ発言、局長会擁護の書き込みは今後一切禁止とさせていただきます。このスレでは目に余るレスはレス削除依頼推奨です。自作自演や煽り発言などにはレスを返さず放置のうえ削除依頼をしてください。レスを返すと削除依頼が通らないことがあります。第三者が個人を特定でき、かつ重大な名誉毀損などは削除依頼せず警察に通報してください。(証拠保全のため)
【削除依頼とは】
削除人に依頼してレスを消してもらいます。
削除が多すぎると同じプロバイダー、回線事業者の利用者を巻き込んで書き込み禁止などの措置が執られます。
このスレには「(営業を)3倍やれ」と書き込みをする、局長やその親族・会社上層部を騙った自作自演をする通称「3倍」という荒らしがいます。レスをせず削除依頼してください。
前スレ
日本郵便株式会社203番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1728818259/
日本郵便株式会社204番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1731766326/
日本郵便株式会社205番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1736164665/
日本郵便株式会社206番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1740561168/
日本郵便株式会社207番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1744661978/
日本郵便株式会社208番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1749887167/
日本郵便株式会社209番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1753915731/
日本郵便株式会社210番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1758111952/
日本郵便株式会社211番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1762989502/
日本郵便株式会社212番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1768430492/
日本郵便株式会社213番窓口[社員専用]
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1774603570/
263 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 23:10:16.96 ID:++LVWkMc
民度の低い会社になっちまったんだからしょうがないだろw支援してもらわないと潰れてしまう会社だろ。
264 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 08:13:47.50 ID:wjcPZzXD
他人を貶めて自分を上げるのが局長に成り上がる最短ルートって昔からのポンコツ思想が抜けないからいつまで経ってもウンコまみれ
支援金も局長と局舎維持に全額回ってここからの赤は窓口社員のさらなる減員
営業したところで人件費稼ぐほどお客様騙しまくるのは無理
局長斬らないのに風土改革とか夢物語する雇われ経営陣の逃げ切り勝ち
265 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 08:46:16.54 ID:PEB0Xtdp
配りきれなかったし、窓口やれば保険なんかさっぱりとることできないし

ま、いいか
266 名前:栗&栗鼠&コリコリゆうきさべつ 2026/06/27(土) 13:15:30.25 ID:mWbYYR59
>>265
なんでお前は、そんな駄目なやつに産まれた?
半日でできる配達も残すの?
保険も見てくれが悪いから取れないの?
父親が腐ったミカンで、母親が『顔はやめな、ボディにしな』の劣勢遺伝子から出来た子かあ!
0.3×0.3=0.09
恐るべし劣勢遺伝子の破壊力だなあ。
隔離したほうがいいよ。
267 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 15:49:10.40 ID:+ynjOy7T
>>265
適当に頑張ってるような素振りができてりゃこの仕事は満点だから大丈夫だよ
ガチで頑張ってるヤツなんて見たことないしそんなヤツもしいたらエリア局長にとっては邪魔でしかないから嫌われて終わりだよ
268 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:42:52.63 ID:szS1M9pc
>>266
親の年金泥棒の3倍うんこ製造機がバレバレの自演をしてまでゴチャゴチャ言ってるのを見ると、本当にバカだからバイトをクビになったんだろうなあ、と確信する。
269 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:50:56.70 ID:aTxV8OFx
>>266
なんで3倍は、そんな駄目なやつに産まれた?
バカでもできる郵政のバイトもクビになったの?
脳みそも発達障害で悪いから自演もできないの?
父親が腐ったゾンビで、母親が『顔はやめな、ボディにしな』の援交遺伝子から出来た子かあ!
0.3×0.3=0.09
恐るべしキチガイ遺伝子の破壊力だなあ。
投獄したほうがいいよ。
270 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 17:33:21.55 ID:idCOU5xh
>>269
全特万歳\(^-^)/
271 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 18:45:50.62 ID:+ynjOy7T
>>270
そうそう
全特のおかげで適当に働いたふりさえしておけば補助金ガバガバの中でゆるりと生きながらえられる
なので選挙のときはみんなして局長に加担応援が正解だわ
労組?中道?立憲?な〜んの役にもたたんわ
自民・局長会支援の郵政族議員を推してこのままダラダラと行こうぜ!
272 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 20:26:59.50 ID:baKxDSIo
何で中東あての船便小包国際小包を引き受け停止にしないの?
高市のクソババアとトランプがいる限り、ホルムズ海峡通行不可能なのに。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:134レスCP:2

メンタルを病んでいる郵政職員の方へPart49

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/04/28(火) 19:19:22.86 ID:G8XvqLSR
メンタルで長期休職した場合、できるだけ引き延ばして休職前以上の稼ぎ方を考えた方が良いよ。
定年間近ならなおさら
125 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/22(月) 13:22:05.71 ID:dhq8Nl2v
フェラチオ好きの64才です。
誰かしゃぶって!
男でも女でもいいけど。
126 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 11:23:10.76 ID:ZBCmR/CC
アナルを舐めてもらいたい56歳です。
お願いします。男でも女でもいいけど。
あなたアナルも舐めます。
127 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 13:26:46.07 ID:taJ9uRqs
ノブコ?
128 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 19:17:57.13 ID:/2oxc4MP
傷病手当まだかなあ
129 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 20:47:01.37 ID:rcjv1WEl
セルトラリン25mgを10錠とウィスキーをストレートで飲めばハイになれる。
お前ら試してみぃ。
130 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 12:46:14.97 ID:FL8vIeeT
58歳、チンポは元気です!
バックから突くのが得意です。
おマンマンも優しくナメナメするよ。
よろしく!
131 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 21:22:08.41 ID:pvE6jCRa
よろしくじゃねーつーの
132 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 10:59:54.27 ID:ME/snafh
毎日同じ投稿するのはよっぽど暇なのか 寂しい独身男か かまってほしいんだね。何のために生きているの?
133 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 12:12:56.84 ID:IjdIqjeA
57歳のセクシーおじです。
私のテクでいかせてあげるよ。
ゆうメイトさんを多数いかせた実績があるよ。
69が大得意です。貴方のハートにロックオン!
134 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:51:34.03 ID:lka3Q/lu
何度産業医と面談してももう少し休んでしっかり体調を整えてからと言われます
復職のハードル高すぎ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:906レスCP:7

【明】人事異動22【暗】

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/02/26(木) 05:40:52.37 ID:ZwlWCemM
さぁ、続きをどうぞ・・・

【明】人事異動20【暗】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1687715319/

※前スレ
【明】人事異動21【暗】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/nenga/1721225622/
897 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/16(火) 15:53:04.47 ID:YisttjjU
>>895
配達?来年4月は無理だろうね。
局長か。目標は高く、志は低く!
898 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/16(火) 18:39:40.74 ID:h06QnQtx
>>880
異動したいなら診断出しちゃダメなのに
899 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/16(火) 18:59:43.13 ID:WEPtj8Tn
ガーガー
900 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/16(火) 18:59:56.99 ID:WEPtj8Tn
肌身
901 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 11:45:45.58 ID:d5jXBd7W
>>895
3年間は我慢。部長に昇職の希望を聞かれる。
営業で成果出せば希望は通りやすくなる
902 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 11:47:47.06 ID:d5jXBd7W
>>876
役職で戻るか不明だけど組合に希望伝えとけ
903 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 11:48:57.28 ID:d5jXBd7W
>>875
超勤が?y部長が?
904 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:03:00.16 ID:v6adETrp
>>895
自爆してる人が上に立つ立場に居てほしく無いのだが…
905 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 16:48:55.68 ID:pxjcHgYg
今現場離れてるからわからないんだけど自爆ってもうするのなくない?ふるさと会とかってこと?
906 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:45:30.84 ID:EqnWD1VQ
カタログカタログって毎日凄いぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:60レスCP:1

[大分]絶対マスコミに出ちゃうぞ![専用]

1 名前:〒□□□-□□□□ 2026/05/10(日) 20:21:27.36 ID:KRs15fgM
いずれマスコミを騒がす大分について語ろう♥
51 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/20(土) 18:36:26.49 ID:bFXrpc9X
悪の巣窟は根こそぎ削除ね♥
52 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/21(日) 13:35:43.03 ID:hFNlsz3f
今日、伸子と同じ様に異常な女に出くわした
あんな女が冤罪製造機になるんだ!
と納得し、基地外女に認定してやったwww
鳴海以来の基地外認定www
53 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/21(日) 14:33:51.77 ID:rNDmGEXK
基地外女が、こんなに生息してるなら世の中は冤罪だらけだな(笑)
そして、それを支援する大勢の犯罪者たち❤
54 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/22(月) 12:58:24.99 ID:Tz7qSKeD
立憲民主他、悪の政党オワタ(確実)
55 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/22(月) 21:08:18.05 ID:diVqGdC6
で?裁判まだなのぉ~~♥
56 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 13:25:52.08 ID:taJ9uRqs
伸子 裁判を受け入れて、キッチリ完敗せよ👍
57 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/25(木) 13:28:13.96 ID:taJ9uRqs
【第45回全国中学生人権作文コンテスト実施中】
自分の体験を作文にして、人権をより身近なものとして考えてみよう!
昨年の公益財団法人日本バスケットボール協会会長賞🏀の新設に続き、今年は公益財団法人日本サッカー協会会長賞⚽が新設!
実施要領はこちら👇
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken111.html
58 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/26(金) 20:12:51.82 ID:hjhHl1Ss
興信所の職員を見たら重犯罪者と思え!は最早ありふれた格言だが
彼ら・彼女らが犯した数々の犯罪を証言されたら
刑務所に何十年喰らい込むんだろうね。
59 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 17:46:34.69 ID:yJg2aoI1
ほんと、興信所って犯罪組織はやることなすこと迷惑千万!
雇うやつも、つるむやつも犯罪者や!(# ゚Д゚)
60 名前:〒□□□-□□□□ 2026/06/27(土) 19:38:35.03 ID:Z+8jNOuX
30?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 00:07:21 JST