5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gsaloon KANBAN Image

ゲームサロン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 57 順位: 112/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 341/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gsaloon for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】 (223)

2: 【XBOX】 Xbox Series X|S ★300 (71)

3: 【信長出陣】信長の野望 出陣★265 (982)

4: ■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■ (278)

5: ゲームブックを語る夕べpart65 (775)

6: 中華ゲーム機108 (568)

7: 【PS5】PlayStation5 総合スレ135 (669)

8: Nintendo Switch 総合スレ★1522 (583)

9: IGNJAPANを語ろう Part4 (930)

10: もうゲームをみんなで卒業する時が来ているんじゃね? (46)

11: 乳符「東方シリーズ総合スレッド 7955」 (583)

12: 初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.10 (677)

13: 【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】 (424)

14: 【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part363【DQB】 (612)

15: 【信長出陣】信長の野望 出陣★266 (4)

16: 【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合8【サターンドリキャスゲームギア】 (31)

17: 【アパシー】七転び八転がり50【学怖】 (969)

18: 【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.300 (324)

19: アクアプラス総合雑談 うたわれ (676)

20: 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1069【Pro】 (954)

21: メダロットシリーズ愚痴スレ Part2 (629)

22: PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part114 (159)

23: 【Swihi2】ディービィのウェアッ!ライダー助けて! (937)

24: (´・ω・`)ショボンヌ大使館96 (884)

25: ゲームセンターCXを楽しむスレ 72シーズン (597)

26: 【PSVita】PlayStationVita 総合 Part 1361 (19)

27: 【悲報】HD-2Dのメリット、ない【浅野チーム】 (41)

28: 【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart56【MVS/AES(CD)】 (40)

29: 【PS3】PlayStation3 総合スレ3304 (344)

30: 40歳以上のゲーマー Part154 (882)

31: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67 (621)

32: スターフォックス風に会話するスレ36☆ (645)

33: 【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part360【DQ5/ドラクエ5 (325)

34: FF8総合Part195 (267)

35: 【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34 (874)

36: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68 (989)

37: 【中華】エミュ機総合 Part62【in1】 (607)

38: 照準を標準とか言うバカ (139)

39: 古のヲタク達がゲーム等のネタを語り合うスレ Part25 (285)

40: コントローラ(コントローラー)スレ 47個目 (346)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:223レスCP:5

ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/15(金) 13:54:27.99 ID:IiVaqeN+0



【ミスリード伯爵】
荒らし依存症犯罪者
ストーカー
雑魚
ホモ34歳 つまり「ほ34」
🧑‍🦲ハゲ🧑‍🦲
http://i.imgur.com/N1sLJLg.jpeg

・前スレ
ぷよぷよ害悪プレイヤー
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1745729144/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=42/4: EXT was configured
214 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 11:03:29.39 ID:e4s8yyhM0
http://i.imgur.com/GD4drLu.png
しっかり気になるんだねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤭

http://i.imgur.com/VL1qG7A.png
っていうか🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこ🤣🫵ww


【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.png
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.png🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.png
http://i.imgur.com/8EaY3hn.png
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.png
http://i.imgur.com/dXae5LD.png

http://i.imgur.com/z2ibN6n.png
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.png


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.png
http://i.imgur.com/3TnaSCn.png
http://i.imgur.com/R3If33S.png

http://i.imgur.com/xZDt7rh.png
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.png


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.png
さっそくナゾの変な思想を掲げてメンバー募集するも、まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.png
底辺ザコがなんか言ってる(笑)🫢こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ザーコw🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.png
http://i.imgur.com/AFohIms.png
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
215 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 22:27:03.40 ID:Ir5FzLAQ0
🥳 き た み の は じ (笑) 🥳
最近スレに訪れた人はよく知らないだろうから、紹,介してあげるね。

この劣等感を拗らせきって独りでブツブツと5ちゃんねる荒らしすることだけが生き甲斐の可哀想で頭皮がオワりかけている最底辺貧民ぼっち弱者男性の汚え オ ッ サ ン は
「ミスリ一ド伯爵」( 3 4 歳 統合失調症確定 HAGEオ ッ サ ン )

30杉にもなって毎日毎日ゲームのスレに必死に齧りついて気色悪いオナニー始めちゃう、見ての通りの誹謗中傷依存の糖質荒らしさ。
とっくの昔に引退した「ほしみ」って女性プレイヤーにSNSのフォローを返しても,らえなかったのが許せず発狂して、もう何年も粘着ストーカーを繰り返しているみっともないガチ犯罪者の汚物きも HAGEオ ッ サ ン だよ。
http://i.imgur.com/0dlaNE1.jpg
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/WNJT66e.jpg

🔽🔽🔽糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】😨😱出没スレッド😁✌🔽🔽🔽
北見工大のレベル
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kouri/1704375716/
【SAGI】【豚叩き】ぷよぷよ!!クエスト 1196【ぷよクエ】【ほしみ♡】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/iPhone/1722688988/



 
 
なお、被害女性本人にはまるで相手にされず
嘲笑され見下されきっている模様🥳(笑)
http://i.imgur.com/60HtUsP.jpg
216 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 01:53:11.79 ID:fM7eulPp0
っていうか、この戦績・・・(笑)🫢えっ
http://i.imgur.com/6rsEscF.jpg
ゴミカスくそ雑魚底辺敗北者w確定w🤣w🤣w🫵🤣こーーんなドヘタくそ弱者じゃバトルから必死に逃げる訳だな(笑)
ムダ~~に多い消し数からして、しっかり挑んでそうとうボコられてるくさいのがまた🤪大🤔爆🥹笑🤗w🤗ザーコw🤗ザーコw🥳✌クッッソワロwww


収穫もできていない死に垢おつw👇🤭(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/as28O5A.jpg
ロクに稼働してない放置ゴミ垢だって自白しちゃってるのと一緒だぞ(笑)🤣自爆バカw🤣👋サヨナラーw



はい、女性から全くこれっぽっちも相手にされないのが悔しすぎてとっくの昔にいなくなった友達ですらないただ知っているだけの他人の名前を連呼して
独り情けなくネット荒らしで愚かな糖質負け組精神を慰めることしかできない北見工業大学出身の真正負け組荒らし依存症犯罪者【ミスリ一ト“伯爵】(34才 憐れなブツブツ敗北者おっさん)のマ・ネ♡(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳底辺負け組ぼっちおっさん「ほぉぉーーじぃぃーーみ"ぃぃぃいーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「ぢい"ぃぃぃーーじょお"ぉぉーーお"お"ぉぉぉーーー!!」泣泣

34歳糖質ストーカーイジメられ敗者おっさん「に"ぃぃぃーどぉぉおーーじゃあぁぁぎぃぃーー!!!」泣泣泣
http://i.imgur.com/ruDNvgd.jpg ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832133.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/xpm4Krj.jpg
http://i.imgur.com/riOL0Kn.jpg
http://i.imgur.com/xKt7pq6.jpg
同年代の人達はみ~~んな役職付いたり家庭持って充実してるっていうのに。。。(笑)😨(笑)🫢リアルもゲームも負け組人生終了敗北者おっさんw😨(笑)😨負けオッサンw(笑)😨ウッワ(笑)🤗オワッテルw
217 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 20:33:17.52 ID:fM7eulPp0
はいイジメられぼっち大発狂ざ・ま・あ♡(笑)🤭糖質ごときに価値があるとか……ホンキで妄想しちゃってたんだねえ(笑)🫢メクラだw(笑)🫢ムノウw(笑)🤗オワッテルww(笑)(笑)🫵🥴

http://i.imgur.com/wjZz9GO.jpeg
だ~れもやらない(笑)🤥

http://i.imgur.com/RTiM9nF.jpeg
だ~~れも助けてくれない(笑)🤭

http://i.imgur.com/FT2UKWu.jpeg
これが オwマwエwのw現w実w🫵🥴w🤣価値ナシww🤣イジメられww(笑)底辺ぼっち🤥(笑)(笑)🥳✌



毎日毎日必死にあげてるのにwwだれもwwこないwww相手にされないwwwゴミ雑魚ギルドwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/bS83mi7.jpeg
   情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)🥳✌


はい、図星をつかれたり都合が悪くなるとすぐオウム返しや糖質妄想レッテル貼りに逃げて頓珍漢な謎の糖質アピールを喚きだす本当にわかり易い
(笑)低スペ(笑)(笑)負け組(笑)(笑)底辺奴隷作業員(笑)【ミスリ一ド伯爵】(34歳 キチガイブツブツおっさん)のマ・ネ♡(笑)

34歳底辺負け組ぼっちおっさん「があ"ぁぁーーーじょお"ぉぉぉーーり"ゅう"ぅぅーーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」禿頭チラッチラッ

34歳底辺負け組イジメられおっさん「ぎいぃぃーーえぇぇーーーりょおぉぉぉーー!!泣泣」頭皮🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/lV7XsHM.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109337.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/p7m9gly.jpeg

やっぱり独りぼっちでネットに齧りついてバッチリ効きまくり大発狂なんだねえ(笑)
お顔真っ赤っ赤くやちいくやちいなんだねえ(笑)🥴(笑)🐀ネジュミガー(笑)🫵🥴サヨナラーwww(笑)😂✌
218 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:10:44.97 ID:g3oD1rbz0
http://i.imgur.com/GD4drLu.png
やーーい(笑)game8でも晒されてやんの(笑)🤗カス雑魚はっずかし~(笑)🤭サヨナラーww

http://i.imgur.com/VL1qG7A.png
っていうか🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこ🤣🫵ww


【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.png
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.png🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.png
http://i.imgur.com/8EaY3hn.png
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.png
http://i.imgur.com/dXae5LD.png

http://i.imgur.com/z2ibN6n.png
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.png


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.png
http://i.imgur.com/3TnaSCn.png
http://i.imgur.com/R3If33S.png

http://i.imgur.com/xZDt7rh.png
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.png


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.png
さっそくナゾの変な思想を掲げてメンバー募集するも、まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.png
底辺ザコがなんか言ってる(笑)🫢こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ザーコw🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.png
http://i.imgur.com/AFohIms.png
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
219 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 20:26:06.89 ID:g3oD1rbz0
🤥はいage(笑)イジメられぼっちwww🤣w🤣ww
http://i.imgur.com/835hwzf.jpeg
(笑)そんな事ばっかやってるから誰にも相手にされなくなるんだろうに・・・虚言癖(笑)🤥(笑)🤑ダッサー


      34歳貧乏下働き荒らし依存症ハゲおっさん🧑‍🦲「め"え"ぇぇーーぼお"ぉ"ぉーーじい"ぃぃぃーー!!」泣泣

      34歳底辺負け組ぼっちイジメられHAGEおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーー!!!泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ


badボタンが気になって気になって しっかたっがな~~い(笑)🤣みたい🥴だ🤔か🤭ら🤗(笑)

人が多そうなギルドの 🥴ゲ🫢ス🤔板🤗に♡
片っぱしから貼りまくってきてあげてるよ~~(笑)🤑(笑)🤑
http://i.imgur.com/EfClfIe.jpeg

どう?情報拡めてもらえてうれしいでしょ~~♡🤗(笑)(笑)


⚠荒らし犯罪者犯人は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈 に潜伏中⚠
ギルドのみんな❗今すぐ以下のIDで検,索してみよう❗🧐

ユーザーID 5094,8453  通称【ミスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/Zh3TTnl.jpeg
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832151.html
http://i.imgur.com/btXYmDj.jpeg
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu




余裕で数百件はバラ撒いてきちゃったから
  🤣🤣👉👉 http://i.imgur.com/vaDFWNR.jpeg
 👈👈🤣🤣
アプリ内でも知名度爆上げ間違いなしだね♡(笑)やったね!🥳✌
220 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 23:49:24.05 ID:g3oD1rbz0
http://i.imgur.com/rgKjCXw.jpeg
やっぱりBAD気になりまくりなんだ(笑)🤣キラワレテルー🤣🤣🤣
http://i.imgur.com/tTTraPU.jpeg
普通にw嫌wわwれwまwくっwてwる🤣w🤣w🤣ww
http://i.imgur.com/GEms3dd.jpeg
(笑)オマエだけ(笑)挨拶(笑)されて(笑)ないw(笑)(笑)(笑)🤣(笑)🤭ナチュラル(笑)🥹ガン無視(笑)👴嫌われボッチwww🫵🤣ウケル--w(笑)(笑)(笑)


      34歳糖質ストーカー犯罪者禿おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣
 
      34歳貧乏下働きネット荒らし依存症ハゲおっさん🧑‍🦲「め"え"ぇぇーーぼお"ぉ"ぉーーじい"ぃぃぃーー!!」泣泣

      34歳底辺負け組ぼっちHAGEおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ    


👴http://i.imgur.com/oKVxOT2.jpeg👴チギュアァァ!(笑)
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109332.html
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/JsX3fqg.jpeg
http://i.imgur.com/G1IqSNO.jpeg
http://i.imgur.com/b9uOeta.jpeg

ほんとうにヴァカだよなァ🫢   

  自分からキモすぎる(笑)🥹ヘンな(笑)🤪思想(笑)🤥垂れ流しちゃって(笑)🤯

     そんなきしょギルドwwwますますw人寄りwつwかwなwいwっwちゅーwのwww🤣バーカww🤣バーカww自爆乙(大爆笑)🤣バーカww




http://i.imgur.com/L0nhpjg.jpeg
誰ひとり戻ってこないし・・・w🫢ミジメ~~(笑)


   ただ単に 無 能 雑 魚 キ ラ ワ レ テ ル ー w w w 🤣w🤣w🤣w🤣🫵🥳
221 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 09:09:59.92 ID:8CMQewVF0
毎日毎日必死にあげてるのにwwwwwwだれもwwこないwwwwww相手にされないwwwwwゴミ雑魚wwwwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/2vknmQI.jpg
(笑)お前の(笑)醜悪な😱本性🤪もう完全にバレちゃってるみたいだねえ🥴(笑)(笑)(笑)

はい、情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🥳✌



自身の恥ずかしすぎる晒しageが効きすぎてしまいやっぱり毎日ネットに齧りついて顔を真っ赤にしながら発狂荒らししだす
     👉👉👉本当にわかり易い👈👈👈
糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ト”伯爵】(34才 独りでブツブツイジメられおっさん)🤗(笑)
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109332.html
http://i.imgur.com/L57vZLm.jpg
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/oYZrEa7.jpg
http://i.imgur.com/c7hzJzy.jpg
http://i.imgur.com/Gl53EZ6.jpg
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😁✌



ごみギルド🫵🤣www完全に🤣www死んでる(笑)🤣必死の懇願wwww🤣憐れ~~(笑)🫵🤣
http://i.imgur.com/B7DSdhM.jpg


だ~~~れも助けてくれないし(笑)🫢あーあ。(笑)
http://i.imgur.com/8ukV8gC.jpg
   ただ単に オ マ エ が(笑)🤥 能ナシ!🤯 カス雑魚(笑)🫵🥴 キ ラ わ れ て る だ け w w w 🤣ムノウw🤣オワッテルw🤣w🤣オマエの人生w 無 価 値 🎵🫵🥳
222 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:47:02.25 ID:dsoz7nEo0
やっぱりwwwwwwBADwwwwwwwww効きまくりwwwwwwなんだなwwwwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/peuIXCk.jpeg
(笑)そんな事ばっかやってるから誰にも相手にされなくなるんだろうに・・・虚言癖(笑)🤥(笑)🤑ダッサー


      34歳貧乏下働き荒らし依存症ハゲおっさん🧑‍🦲「め"え"ぇぇーーぼお"ぉ"ぉーーじい"ぃぃぃーー!!」泣泣

      34歳底辺負け組ぼっちイジメられHAGEおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーー!!!泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ


badボタンが気になって気になって しっかたっがな~~い(笑)🤣みたい🥴だ🤔か🤭ら🤗(笑)

人が多そうなギルドの 🥴ゲ🫢ス🤔板🤗に♡
片っぱしから貼りまくってきてあげてるよ~~(笑)🤑(笑)🤑
http://i.imgur.com/EfClfIe.jpeg

どう?情報拡めてもらえてうれしいでしょ~~♡🤗(笑)(笑)


⚠荒らし犯罪者犯人は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈 に潜伏中⚠
ギルドのみんな❗今すぐ以下のIDで検,索してみよう❗🧐

ユーザーID 5094,8453  通称【ミスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/Zh3TTnl.jpeg
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832151.html
http://i.imgur.com/btXYmDj.jpeg
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu




余裕で数百件はバラ撒いてきちゃったから
  🤣🤣👉👉 http://i.imgur.com/vaDFWNR.jpeg
 👈👈🤣🤣
アプリ内でも知名度爆上げ間違いなしだね♡(笑)やったね!🥳✌
223 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:37:46.46 ID:dsoz7nEo0
http://i.imgur.com/tYF08OX.jpeg
あーあまだサヨナラできないんだ(笑)🤭また晒されちゃうねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤣🫵
http://i.imgur.com/VL1qG7A.jpeg
🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこwww🤗無能カス!(笑)🤣🫵一生底辺イジメられザ~~コwww
ww

【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.jpeg
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.jpeg🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.jpeg
http://i.imgur.com/8EaY3hn.jpeg
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.jpeg
http://i.imgur.com/dXae5LD.jpeg

http://i.imgur.com/z2ibN6n.jpeg
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.jpeg


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.jpeg
http://i.imgur.com/3TnaSCn.jpeg
http://i.imgur.com/R3If33S.jpeg

http://i.imgur.com/xZDt7rh.jpeg
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.jpeg


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.jpeg
まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.jpeg
こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.jpeg
http://i.imgur.com/AFohIms.jpeg
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:71レスCP:47

【XBOX】 Xbox Series X|S ★300

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 29e4-F2G3 [14.9.227.64]) 2026/06/26(金) 06:52:51.68 ID:mVsBIvzm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを建てる時は↓を三行以上になるように足して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てて下さい
>>950が駄目な場合は他の誰かが宣言してから立てて下さい

前スレ
【XBOX】 Xbox Series X|S ★299
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780888889/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
62 名前:ゲーム好き名無しさん (JP 0Ha1-US2w [86.48.13.154]) 2026/06/27(土) 13:15:16.30 ID:F5I6DOKpH
パケ版にディスク入ってないんだっけ?
63 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b2e-ocGI [2001:268:c28e:e959:*]) 2026/06/27(土) 13:40:46.89 ID:K/643jr30
入ってません
64 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fdaa-M4iE [240b:12:a40:3b00:*]) 2026/06/27(土) 13:58:07.85 ID:K0UsQHie0
>>53
ゲーパスの無料特典とか無料DLCを落とした時にもクレカ会社に連絡行っているから
(楽天カードがロックされた時に確認済み)
クレカで年齢確認だけして全額リワードもやろうと思えばできるはず
65 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b1b-vqgX [2001:268:9985:c6a3:*]) 2026/06/27(土) 15:23:58.66 ID:juye3mdA0
12月以降リリースのパケ版はディスク入ってるらしい
66 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd62-CUjp [240d:1a:818:2000:* [上級国民]]) 2026/06/27(土) 15:41:47.62 ID:oQWh49qp0
ディスク何枚組だよ笑
67 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 23ee-phNh [59.190.230.29]) 2026/06/27(土) 16:50:56.82 ID:byLuyp8o0
海外ではDiscでも販売されているゲームがあるようだが、BDやBD-DLだけでなくBD-XLのものもあるのだろうか?
68 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fdcb-XuTI [240f:54:3e64:1:*]) 2026/06/27(土) 18:03:30.87 ID:aNjpf7Yf0
別にパケじゃなくてDLでよくない?
売ったりするの?
69 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd82-GPC9 [240f:4f:3f0e:1:*]) 2026/06/27(土) 18:06:44.65 ID:rjy6SaY40
>>66
ディスク版があればバルゲ3の4枚組を超えるのは確実だな
http://i.imgur.com/RkE9Nmd.jpeg
70 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 654e-9UmW [126.80.182.227]) 2026/06/27(土) 18:33:33.80 ID:uQNXYaPO0
GTA物理版ケース(物理)&紙切れピラー
GTA物理版ケース(物理)&円盤(更に物理)数枚組どやぁ!
DL版で良いかな
71 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fde6-V5d+ [240f:3a:5684:3:*]) 2026/06/27(土) 18:35:53.94 ID:/cjVyMLb0
本体値上げの日本でのアナウンスってあった?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:982レスCP:156

【信長出陣】信長の野望 出陣★265

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM33-kV3F) 2026/06/21(日) 12:21:35.69 ID:tS5GBgj3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください

■次スレについて
次スレは>>970が立ててください。
立てられない場合は>>980>>990等、アンカーを振って誠心誠意お願いします。

『信長の野望 出陣』について語り合うスレです

【公式サイト】
www.gamecity.ne.jp/nobunaga_shutsujin/
【攻略Wiki】
gamewith.jp/nobunaga-shutsujin/


※前スレ
【信長出陣】信長の野望 出陣★257
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776431366/
【信長出陣】信長の野望 出陣★258
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777037307/
【信長出陣】信長の野望 出陣★259
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777706504/
【信長出陣】信長の野望 出陣★260
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778586333/
【信長出陣】信長の野望 出陣★261
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779346975/
【信長出陣】信長の野望 出陣★262
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779851839/
【信長出陣】信長の野望 出陣★263
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780484221/
【信長出陣】信長の野望 出陣★264
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1781180582/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
973 名前:ゲーム好き名無しさん (オッペケ Srb3-we+z) 2026/06/27(土) 14:56:02.26 ID:nAkPLKP0r
基本将星謙信が居れば兵法指南楽勝だな
974 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df1d-hXc6) 2026/06/27(土) 14:56:46.86 ID:a3fJn03y0
道雪武器の複数変化耐性に戦法速度低下があるけどこれ秀吉の開戦時戦法速度低下もブロックできる?
975 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f5e-EwOM) 2026/06/27(土) 14:59:53.59 ID:A2Pttwj40
>>972
立て乙

>>974
出来ません
976 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fa4-US2w) 2026/06/27(土) 15:02:12.51 ID:3mqi7IBe0
ゲーム内メニュー「機能」-「その他」-「ヘルプ」-「合戦」-「合戦の基本」内項目、「合戦中の効果」に記載がある
977 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f4e-0DL1) 2026/06/27(土) 16:46:30.99 ID:LDhZ7Jtm0
>>973
弓謙信や槍謙信でも強いんだよなあ
978 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f8a-MYrC) 2026/06/27(土) 16:52:31.25 ID:28HEHPqs0
道雪砲って実際に撃たれたらどれほど壊滅的なんだろ
979 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfe0-l/+M) 2026/06/27(土) 16:54:29.72 ID:ZZdxx8dy0
宗茂取れたら変態本圧組み込める
最近幸村メガンテ前に戦闘終わるから泣く泣く入れ替える
980 名前:ゲーム好き名無しさん (オッペケ Srb3-aGxt) 2026/06/27(土) 17:38:09.34 ID:os8bSrjfr
与ダメアップ盛り盛りの貫通40%かつ不屈も無効にして貫いてくる900%の攻撃
再起以外なら撃たれた時点で終わりだと思ってたけどどうなんだろね
981 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM9f-NcBk) 2026/06/27(土) 17:52:18.16 ID:GDouLQRUM
900が完全防御されても40%貫通なら360分のダメージ通る計算?
982 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fe3-NImZ) 2026/06/27(土) 18:34:29.03 ID:kq7+0zVa0
>>981
360分も戦いたくないよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:278レスCP:54

■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 15:56:15.65 ID:SuJ03/ml0
よくある質問
Q ○○の買取価格いくら?
A アプリでおおよそは調べられます

Q ゲオで買ったら不良品でした。返品できますか?
A レシートが必要ですが、購入の際に会員証を通していれば無くてもレジで参照可能です

Q 買取価格が安いわりに販売価格は高すぎない?
A 当たり前だろ 慈善事業じゃねぇんだぞ

Q あまりにも低価格で買取された
A コミュ障か 断れよ

Q アプリの誕生日クーポンについて
A 2019年4月以降無くなりました

>>950付近の人はスレ立てしましょう

※前スレ
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・429■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780526641/
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・428■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779012626/
269 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:51:03.79 ID:2ZtfMCPJ0
ゲオ玉野店の閉店は普通にショックやな
岡山から直島に渡る港に行く時に立ち寄ったポツンとある古き良きゲオって感じだったのに
行ったことのない土地でゲオがあると安心する
270 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:53:06.83 ID:Mgfpfhyf0
今日買取待ちの都合でゲオに1時間ぐらいいたんだけど
レトロゲーム売り場に入れ替わりで6人ぐらい物色に来てたな
あの調子だとレア物もすぐ狩られるわ
271 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:59:32.60 ID:Mgfpfhyf0
閉店ゲオ

ゲオ橿原葛本店は2026/6/21(日)をもちまして閉店
ゲオ玉野店は2026/7/5(日)をもちまして閉店
ゲオ半田店は2026/7/19(日)をもちまして閉店
ゲオ三鷹駅南口店は2026/7/19(日)をもちまして閉店
ゲオ茂原店は2026/7/20(月)をもちまして閉店
ゲオ川西能勢口駅前店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ佐賀北川副店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオPATあやせ店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ千里丘駅前店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ鶴見緑地公園店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ函館戸倉店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ日立本宮店は2026/7/26(日)をもちまして閉店
ゲオ涌谷店は2026/8/2(日)をもちまして閉店
ゲオ福岡東光寺店は2026/8/2(日)をもちまして閉店
ゲオ医大バイパス店は2026/8/2(日)をもちまして閉店
272 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:14:56.95 ID:YAYtovRB0
うわああああああああああああああああ
273 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:20:00.49 ID:XjQ2CPLk0
げー…マジかよ…10年前は行動範囲に7店舗あったのに、2店舗になるは
274 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:21:41.10 ID:Aug5RMgR0
>>267
新世界の神様になって生きていきます
275 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:24:22.46 ID:Aug5RMgR0
>>271
お前が転売荒らして潰したんだろw( ´⊇`)
276 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:28:58.45 ID:TnXkBUQx0
>>274
手始めにうんぽこを救ってやるといいよ
277 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:32:21.60 ID:Ri/nryoY0
>>271
一部店舗は近くのゲオと統合という形式だった
278 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:36:26.89 ID:rT+/mrob0
>>277
近所の店は統合だから閉店セールはしませんって書いてあったわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:775レスCP:3

ゲームブックを語る夕べpart65

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW a901-2cY0) 2025/12/07(日) 09:28:00.49 ID:XSnD3yIU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は上のおまじないが3行になるよう書き足してから立ててください

前スレ
ゲームブックを語る夕べpart64
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1740362319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
766 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffc6-uO+U) 2026/06/27(土) 07:52:47.03 ID:oAlMcjGS0
>>765
lone wolf project aon で検索ぅ!
767 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7f38-Sp5/) 2026/06/27(土) 09:00:09.90 ID:gryrVV2k0
>>764
指セーブしながら全部マッピングした思い出
暇だったのかなあ
768 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df08-NImZ) 2026/06/27(土) 09:24:51.91 ID:8MjpRPSO0
ネバーランドのリンゴは個人的には残機制が合わなかった
よく憶えてないけど、あれって設定的に何か理由付けあったんだっけ?
769 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fb2-kDNg) 2026/06/27(土) 10:59:41.55 ID:zTtwh+sS0
>>766
ありがとう!
770 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f9c-AxUA) 2026/06/27(土) 11:44:19.80 ID:1b/DRcMn0
そもそも残機制に忠実にプレイした人がどれだけいたかな
自分は当時あらゆる作品でズルしまくりだったし
なんならズルという自覚すら無かった
771 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fba-RTsw) 2026/06/27(土) 14:56:29.76 ID:OyZOU3ij0
個人の好き嫌いはともかくネバーランドは名作としてよく名前が上がるんだから評価されてるんじゃないの
772 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f4e-bAPa) 2026/06/27(土) 17:04:01.73 ID:LzGO7oND0
>記憶捏造

当時は確かに。まあ、せいぜいTRPGコンベくらいだろうね
ただ後年ブログ作成に火が付いた頃に、往事を振り返るゲームブック感想ネタが散見された(もちろん主流ではなく、ファミコンやらの何十分の一だろう)
そのときにやたらと高評価だったGBタイトルはあった
ノスタルジー補正もあったろうし、かつ、比較的マイナー作品を讃えることで他のブロガーとの差別化をはかっていたんじゃないかと
で、そういうブログの感想を読んだことで感動の再会による記憶の上書きされ、↑での評価にいたっているのかも知らん
773 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-AxUA) 2026/06/27(土) 17:34:45.86 ID:Y1rUs4LP0
ネバーランドのリンゴは、パラグラフ数1000という数字で興奮していた思い出
多ければ多いほど、太ければ太いほどいいと思っていた子供の頃
774 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-wB+x) 2026/06/27(土) 18:20:44.21 ID:Xu+JxBvaM
当日中学生だったけどネバーランドは知らん
ただソーサリーとドルアーガは学校で話題なってたぞ
将棋かゲームブックが休み時間の定番だった
775 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df48-RTsw) 2026/06/27(土) 18:25:41.32 ID:m4iiTlaA0
小学生の頃にやっていたらしい人はいたけど中学生になるころにはブーム廃れていたな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:568レスCP:24

中華ゲーム機108

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW c530-1fLS) 2026/06/04(木) 15:30:58.74 ID:RFtNqOsk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てるときは本文一行目に必ず
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけること

次スレは >>970 を踏んだ人が立ててください。

※ゲーム機発着報告、スペック差によるマウント等は不快に感じる人もいるのでほどほどに

※前スレ
中華ゲーム機107
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776485063/

※ROM入りゲーム機の話題はこちら
【中華】エミュ機総合 Part62【in1】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1772545234/

※スペックは?ソースは?解像度は?値段は?など
質問する前にここ見てね
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1irg60f9qsZOkhp0cwOU7Cy4rJQeyusEUzTNQzhoTYTU/edit#gid=0
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
559 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df4e-P71R) 2026/06/27(土) 11:55:13.14 ID:lcmGsfYQ0
小さいのにすごいじゃん、という感動を味わいたいならばRG28XXで十分かな
PS2とかSWITCHは割りと本気で遊ぶので、そういう感動は要らないな
それこそ、実用性を無視して感動だけで良いならば
いくらでも高性能で小さくはできるだろうけど
それで高額になってしまうのはちょっとね
ロマン派向けと言えば聞こえは良いけど
それならば、自社開発で3:2のOLEDを生産して
アナログポケットみたいに突き抜けて欲しいかな
560 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-zRn5) 2026/06/27(土) 11:56:31.04 ID:qujyCg220
なんにせよ久々の期待できる新機種登場で盛り上がるね
retroidはclassicの新しいのも出す予定あるんだっけ??
561 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fef-zkFY) 2026/06/27(土) 12:03:16.43 ID:xUEPbwAa0
ゲーム機で遊びたいならplaydateとかの方が幸せになれるよね
中華ゲーム機もそういった尖った方向の機種出せば良いのにね
562 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-lkIx) 2026/06/27(土) 13:18:06.87 ID:NibYYIxm0
気軽に買って使わないやつはオクに流してる
お金あるわけじゃないけど趣味の範囲の値段だし新しいの触りたいしね
563 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f6f-NImZ) 2026/06/27(土) 16:27:23.45 ID:QZQj62R/0
値上がりどころか買えなくなる未来もあると思うので一切売らない。
人にあげたりはしてる
564 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffb5-hk4m) 2026/06/27(土) 17:24:55.15 ID:6o1eu8A80
ayaneo叩かれてるわw
micro2どうなんだろう

ブログでまとめてる人がいるので詳しくは
http://blog.tobographic.xyz/posts/ayaneo-cancels-the-pocket-micro-2-immediately-after-launch/
565 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f83-ef/F) 2026/06/27(土) 17:25:28.67 ID:LcVB1E7E0
いつの間にかNOVA販売開始してたのね
とりあえずクリアパープル8gbとアイスブルーのバックパネルをお買い上げ、miniブリックして途方に暮れていたので手を出した
566 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fb8-EGgL) 2026/06/27(土) 17:43:40.48 ID:s/ulcjLq0
>>564
発売の仕方がゲリラすぎる
こんなん笑うわ
567 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f34-US2w) 2026/06/27(土) 18:20:09.24 ID:+87D1lDg0
nova欲しい、でもPS2はodin2poでやってるし、、、
迷うわぁ
568 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff03-yDx/) 2026/06/27(土) 18:27:43.68 ID:KqRWOYtE0
公式でrp6の12Gカートに入るな
stick topの一部の色

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:669レスCP:43

【PS5】PlayStation5 総合スレ135

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 163b-L5x3 [153.162.63.222]) 2026/06/12(金) 12:54:09.42 ID:GXERdrdF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑一番上にコマンドを 3行以上になるようコピペしてスレを立ててください(スレ立てすると1行消えます)
 

PS5総合スレです


●NG推奨
荒らし対策としてNGNameに下記を入れること推奨

正規表現
2001:268:9b
Sa.*106.130


次スレは>>950が宣言して建てて下さい

※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ134
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779947283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
660 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fde6-Yfum [240b:250:a421:6300:*]) 2026/06/27(土) 15:31:21.29 ID:AgKwjvLI0
ネイティブで描画出来るかどうかじゃなくてちゃんとそれ相応の見た目でアプスケで見せれるようになってるならメリットだろ
661 名前:ゲーム好き名無しさん (スププ Sd43-sm9Y [49.97.35.131]) 2026/06/27(土) 15:36:15.59 ID:szBzed0sd
気にする奴はPRO買えって事だ
662 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5dfe-dxt1 [2400:4051:9ee1:1b00:*]) 2026/06/27(土) 16:14:48.20 ID:8/USgYF10
解像度よりオブジェクト表示数/品質とかシェーダー系の設定の方がパフォーマンスに与える影響大きい気がする
663 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd40-2SI2 [240a:61:2148:ba3d:*]) 2026/06/27(土) 17:51:26.78 ID:L18VK8R10
私もそう思うし、そちらの方が大事
だから解像度はアップスケーリングでいい
ちゃんとネイティブに匹敵するほどキレイなんだから
664 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW c5e4-Nt1n [14.11.202.160]) 2026/06/27(土) 18:04:14.12 ID:errt0+TJ0
proもPCから見たら低性能ハードだがなw
665 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ fdb6-bAPa [240b:c010:403:689:*]) 2026/06/27(土) 18:05:42.53 ID:DfIZSURL0
665
666 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ fdb6-bAPa [240b:c010:403:689:*]) 2026/06/27(土) 18:06:20.97 ID:DfIZSURL0
ダミアン(σ・∀・)σゲッツ!!!
667 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fda7-iDnK [240a:61:325c:3f22:*]) 2026/06/27(土) 18:11:59.88 ID:E1anECmO0
>>641
できないのよ食い込んでくる
一晩経ってもピカピカして繋ごうとしてくる
さっきようやく電池切れた
>>643
マジかちょっとあっち行ってみるわありがとう

PS3PS4はコントローラー故障でボタン1個押すと他全部押されちゃうのは経験したが
今回ホームボタンがダメだ
埃かと考えたが前日プレイ時にスティック含め全体的に違和感あって壊れそうだなてのはあったのよね
イヤホンジャックも接点復活剤いるかなとか
ホームボタンたまに押されてゲームカード出てたのも全部ホームボタン周辺が壊れてたからなんだろうな
操作ミスに掃除不足と思い込んでたわ
668 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b88-vqgX [2001:268:c248:11be:*]) 2026/06/27(土) 18:16:05.53 ID:YAYtovRB0
ゲーミングPCを熱心に信奉してる人居るでしょ?
 
  
あれ馬鹿
669 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5dee-2SI2 [2400:4052:2cc2:6100:*]) 2026/06/27(土) 18:35:15.87 ID:nKyMKBCa0
あいつらGPUだけで実効性能が決まると思ってるフシがあるしな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:583レスCP:22

Nintendo Switch 総合スレ★1522

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/01(月) 16:13:35.04 ID:JwfonGAh0
次スレは>>950で立てる、無理な時は次を指名
>>950の反応が無い場合は立てられる者が宣言して立てること

■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★Nintendo Switch Lite・本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html

■Nntendo Switch Online 料金プラン等
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html

■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html

■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/

■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
  
前スレ
Nintendo Switch Switch2総合スレ★1520
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1773463501/

Nintendo Switch 総合スレ★1521
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776812084/
574 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 13:40:58.08 ID:foRoOC2U0
AIが全部悪い
人を不幸にする技術など必要ない
575 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:13:46.16 ID:z2HzmpMU0
ニンテンドーストア
サンディスクのSwitch2用SDカードだけ品切れで
サムスン製は在庫有り
サンディスクのは在庫復活してるんかな?
いつ見ても品切れ中や
576 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:24:08.07 ID:56tvAWH80
>>575
Amazonじゃ品切れで1万のしか置いてなかった他メーカーの
ブーム来てんね
577 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:30:10.08 ID:BsArUqB10
Switchの頃からサンディスクはいつも売り切れ
でも量販店にはあったりするから面白いよな
578 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:35:02.75 ID:kJjvqIy+0
>>575
ざっと探したけどノジマオンラインにある
579 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 15:10:18.80 ID:VWpx49R50
ワイもSanDiskの方買ったで
580 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:31:19.46 ID:wufV1bNy0
>>575
先月、近くのジョーシンでsandiskの方買った
581 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:01:12.61 ID:oof2bWn90
>>564
クラウドサーバの保守費もダダ上がりするから、クラウドサービスも特定のユーザーしか使えない値段になる
582 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:13:57.97 ID:Yf/TUK+B0
なんでサンディスクのSDのほうが売り切れがちなの?
583 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:29:51.81 ID:byLuyp8o0
空の軌跡the 2nd は、旧Switch版はダウンロードのみ、Switch2版はダウンロード&キーカードのみって事は、データが入った媒体での発売はPS5のみになるのか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:930レスCP:0

IGNJAPANを語ろう Part4

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2023/08/22(火) 20:50:05.36 ID:RNzLjflq0
ゲームを愛するすべての人のために。映画、テレビ、サブカルチャーも充実したIGNの日本版です

 
前スレ
【しゃべりすぎRTN銀幕】IGNJAPANを語ろう Part3
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1633166539/
921 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 11:03:36.89 ID:WAfEDPRo0
おっぱい
922 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 11:15:09.63 ID:3JGDtZET0
おっぱい気になって調べたら五十嵐って人か確かにおっぱい
923 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 11:17:48.52 ID:Uz7AySjf0
今井とクラベってプロレスではなくて本気で仲悪いよね
924 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 11:25:19.11 ID:m5u+TlxN0
オウヨウさんは消える前に動画に出しまくってエロゲについて語り尽くさせるべきだった
925 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:02:52.35 ID:53+eND2G0
野口がいなくなる時点でリブランディングもどうなんっていう
926 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:45:21.40 ID:i1ldH8Lw0
>>923
一緒に昼ごはん食べに行ったみたいな話してたしそれはないだろ
927 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:53:54.05 ID:Uz7AySjf0
>>926
そりゃ同じ職場だしそれぐらいするだろ
928 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 13:27:07.12 ID:kaJCQmp10
ゲーム大して興味ないけど英語できるってだけの外人が一番不要
いつも文句ばっかだし
929 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:12:51.46 ID:Vv1H5ues0
ダニエル「500回にはツラ出せよ、当然ノーギャラ交通費自腹な」
930 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:17:37.85 ID:akQ7k9mf0
>>928
たしかにダニエルが結構余計なことしてる気はする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:46レスCP:0

もうゲームをみんなで卒業する時が来ているんじゃね?

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/02/08(日) 17:23:15.71 ID:ZcR/n8cx0
http://note.com/piroshi3/n/n54bb66a42b7a
ゲームクリア率は低いんだし
どうせクリアしないんだから
いっそのこと卒業したほうがいいんじゃね?
37 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/30(土) 19:29:23.85 ID:3bIwjWlS0
>>34
映像のDVD/BDや音楽のCDは
どこの会社が出した機器でも全てのソフトが読めるじゃないですか
 
ゲームが同じことをやったら衰退するなんて何の根拠があるのよ
38 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/07(日) 12:26:43.67 ID:wFCGQ5uv0
>>37
さあ?
39 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/07(日) 20:29:54.78 ID:eC1rMrLe0
中国人とインド人が今後は業界を支えていくのかな
40 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/08(月) 13:20:19.80 ID:PETi03JS0
>>39
アメリカ起源なんだけどな
41 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/09(火) 09:05:29.25 ID:Lk/uB4PW0
何故ゲームがつまらないのか
それはやってることが40年前とほぼ一緒だから

グラフィックが美麗
壮大なストーリー
複雑で充実したシステム
でもやってることは昔と一緒
42 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 17:48:47.15 ID:nFVrRWZQ0
http://x.com/i/trending/2064869655370768552

国家情報局がらみの法案が今日成立しました
ゲームするのが出来なくなる日本に向かいつつあります
身の振り方考え直した方がいい状況だ!
43 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/15(月) 20:51:28.30 ID:a6FAavMD0
そのうち企画が同じになりどのハードでも
同じソフトが遊べるようになるとか
言っている人がいたと思ったけも
44 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/16(火) 16:36:25.06 ID:Ka69rTvZ0
>>43
実現されつつあるな
45 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 16:26:34.74 ID:mOn8Y8yL0
http://bbs.animanch.com/board/6949703/

値上がりしつつあるし
スレタイを検討する時期になってると思う
46 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 16:26:06.81 ID:Qk7SBqau0
http://bbs.animanch.com/board/6970017/

ハードの値上げが酷いし
卒業を検討した方がいい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:583レスCP:11

乳符「東方シリーズ総合スレッド 7955」

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0128-iIKs) 2026/05/09(土) 23:53:29.49 ID:IglnAzyw0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」「東方花映塚」「東方文花帖」
「東方風神録」「東方地霊殿」「東方星蓮船」「ダブルスポイラー」「妖精大戦争」「東方神霊廟」
「東方輝針城」「弾幕アマノジャク」「東方紺珠伝」「東方天空璋」「秘封ナイトメアダイアリー」
「東方鬼形獣」「東方虹龍洞」「バレットフィリア達の闇市場」「東方獣王園」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、なスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 http://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ
乳符「東方シリーズ総合スレッド 7954」
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/gsaloon/1770104592

★初めての人は以下を一読下さい
はじめに http://thwiki.info/?...CF%A4%B8%A4%E1%A4%CB

■当スレ推奨アイテム
○東方Wiki      http://thwiki.info/
○避符「議論スレ」 http://jbbs.shitarab...aku/6964/1492376088/

■スレ立てのお約束
次スレは>>950が建てること。次スレが立つまでは減速しましょう
1000までに新スレが立たなかった場合、乱立スレを消化すること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
574 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff74-phNh) 2026/06/27(土) 04:12:52.74 ID:UIwwozm90
ポルノ中毒が心体に及ぼす影響について真剣に考えた方がいいわよ
575 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df1b-nkFN) 2026/06/27(土) 04:20:39.80 ID:2TssxF1O0
レイプで女優が笑うとなえなえ
576 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df6a-RJ6s) 2026/06/27(土) 09:13:04.15 ID:+B3eSl3d0
常にムラムラするんですけど!
577 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffcc-Cjq8) 2026/06/27(土) 09:22:42.53 ID:hD7dFc7l0
その辺歩いてるほんすれみんのケツ好きなだけファックしていいわよ
578 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffd2-fwEk) 2026/06/27(土) 09:42:40.45 ID:P8IkrOuI0
やさしくれいぽされたい
579 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffcc-Cjq8) 2026/06/27(土) 09:43:18.59 ID:hD7dFc7l0
はぁ台風のおかげで空いてたから眼科早く終わった
余命2秒だって
580 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f3c-Cjq8) 2026/06/27(土) 14:17:58.04 ID:PsZUULLp0















581 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df3d-dqq1) 2026/06/27(土) 15:40:39.94 ID:JWnl17Xs0
夏コミのアーリー申込みました
イベント的なの無いと忘れるわね
582 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff64-BykO) 2026/06/27(土) 16:15:50.43 ID:rRdIyVro0
もうほとんどオンリーに引っ込んでコミケの価値無い
583 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df4d-nkFN) 2026/06/27(土) 16:50:24.93 ID:2TssxF1O0
久々に歯医者定期健診イったら虫歯になってた悲しい
本スレ民さんも定期健診イってね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:677レスCP:4

初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.10

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5544-hbeA) 2026/01/26(月) 22:58:20.44 ID:a4d6pfPy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレッドを立てる時に2行以上重ねてコピペすること

「一緒に帰って、友達に噂とかされると、恥ずかしいし…。」
ゲーマーならば誰もが知っているこの名言
初代「ときめきメモリアル」は恋愛シミュレーションゲームの元祖とされる名作です
1994年5月27日にPCエンジン版が発売され、2024年に30周年を迎えました
本編はもちろんドラマシリーズなどの初代ときメモ作品について大いに語り合いましょう

[初代ときメモ作品一覧]
ときめきメモリアル (PCE、PS、SFC、SS、Win、GB、ガラケー、PSP)
ときめきメモリアル プライベートコレクション (PS)
ときめきメモリアル Selection 藤崎詩織 (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.1 虹色の青春 (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.2 彩のラブソング (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.3 旅立ちの詩 (PS、SS)
ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま (AC、PS、SS、Win)
ときめきメモリアル 対戦とっかえだま (PS、SS)
ときめきの放課後 ねっ☆クイズしよ (PS)
ときめきメモリアル ~おしえてYour Heart~ (AC、Win)
ときめきメモリアルタイピング (Win/Mac)
デスクトップアクセサリー集シリーズ (Win、Mac)
ビーマニポケット ときめきメモリアル
パチスロ ときめきメモリアル
ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル (Switch)

[注意事項]
このスレッドには「きも荒らし」と呼ばれる粘着スレッド荒らしがいます
各自、5ch専用ブラウザのNG機能でこの荒らしをあぼーん(非表示)にしてください
5chねらーの鉄則「荒らしに反応する人も荒らしです」

[前スレッド]
初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.9
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1752893179/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
668 名前:ゲーム好き名無しさん (スップーT Sd23-NImZ) 2026/06/22(月) 23:40:36.89 ID:vYeatBMRd
今からwiki弄る可能性があるため、ドコモテザリングにしているので666=667
669 名前:ゲーム好き名無しさん (スップーT Sd23-NImZ) 2026/06/23(火) 00:09:26.99 ID:LOFNGgTud
正しい内容に編集しようかと考えたが、原形が残らないぐらい削除しないといけないので、盛った執筆者との編集合戦になりそう
めんどくさいからやはりこのまま放置する
670 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ dfbf-J5QW) 2026/06/24(水) 19:09:32.14 ID:id317KEO0
不定期イラストとかもうやらないのかな
671 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ dfbf-J5QW) 2026/06/26(金) 18:36:40.72 ID:l+RU3J2A0
http://x.com/eeo_store/status/2070416834390896831
>「ときめきメモリアル」より、
>eeo Store 池袋本店にて新商品が発売決定
672 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fdd-X8Pz) 2026/06/26(金) 22:11:14.82 ID:SGZ37IWi0
いくら現実世界で地雷とかモノトーンが流行ってるからって30年前のアニメキャラに着せるのは違うわ
こんなの誰も求めてないだろ
作り手の自己満
新商品出してくれるのは有難いけども
673 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7ff3-QXSG) 2026/06/26(金) 23:23:57.86 ID:fO/Ci+bu0
べつによくね?かわいいし
同じ服ばかりだったから新鮮でほしいぞ
674 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f7b-t8NO) 2026/06/27(土) 12:24:39.61 ID:gPNA//JO0
さすがに供給多過ぎてパンクする人が出てきたな
家庭がある人はもう金出すの無理そう
675 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff1a-HvyP) 2026/06/27(土) 15:57:30.25 ID:mSq8AH1B0
コアラ前のAオフ会にセミ派閥は行ってはいけないという連絡が発せられている
直接的な表現ではないけど、行ったら許さんと確実にとれる
676 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-QXSG) 2026/06/27(土) 17:00:48.26 ID:+NHqHvHuM
供給多いか?
細々とでもグッズ出してくれるからありがたいくらい
677 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7f94-5Ggk) 2026/06/27(土) 17:03:09.18 ID:8wpPL4xw0
鏡さんの抱き枕カバー作ってくれんかね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:424レスCP:26

【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 11:19:18.39 ID:DNYI3ATh0
【なりゆき】小売りのご意見番、コメント欄で自作自演FUDをする
krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471611196/

独自ドメインのwhois情報
岡山のゲームショップはぴねす
店長の名前が幸也

◆ゲームショップはぴねす
代表者名:古川 幸也様
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡2445-6
TEL:0865-62-3443

前スレ
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part50【古川幸也】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777467274/
415 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 21:44:51.59 ID:8Wgiw6JQ0
画質の二文字で済むことを、画像性能と言いますとはさすがライター業(笑)をかじってると違いますなぁ
416 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 22:30:50.68 ID:BFaOdb0b0
4年で壊れるブラビアも大概だろ…
417 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 22:53:39.59 ID:+Vt+q7vt0
>>414
なりゆきの使いかただと悪い事はいわんから普通のテレビを買っとけって思うなあ
だって家にあるBenQが合わんかったんやろ?
418 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 23:03:09.31 ID:/oAkwsnw0
120Hzあったら困らない人種だからなぁ
419 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 23:50:38.12 ID:2OsvIpMz0
>>416
だよねw
うちは2010年に買ったテレビがピンピンしてるから変えるきっかけが無いんだが
420 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 23:53:12.20 ID:iUpCBupG0
どうせPS5しか使わんだろうし、年齢的に老眼も手伝って30フレームと60フレームの見分けすら付かないだろうし安いモニターで済ませりゃいいだろw
421 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 01:01:08.38 ID:Uxn1RPol0
僕もBRAVIAだよ
KJ-32W730C
何年前買ったかな
数年前
ひかりTVショッピングで買った
2020くらいかなあ
当時32インチでフルHDTVがこれ位しかなかった
40インチはでかいから32が欲しかった
TVなんかほとんど見ずにPCモニタとして使ってるわ

やっぱソニー
モノ良いよ
不具合もまったくない
422 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 01:25:37.97 ID:MLQh2RTK0
>>420
まぁモーションブラーの出来も良くなってるからねえ
体感ズレを感じないなら判らんだろうねえ
423 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 15:56:57.01 ID:38z2pMxV0
セール終了とともにTOP30から消える
通称ジワ売れアストロボット君

PS5 アストロボット
3,460本 累計: 103,717本
6,533本 累計: 110,250本
1006本未満
424 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:55:03.06 ID:VRGk24kI0
>>423
小売り目線で大いに語れる案件だよなぁ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:612レスCP:7

【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part363【DQB】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8dca-OEHo) 2026/04/01(水) 20:46:25.93 ID:slzyf8kJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
↑スレを立てる際は
『!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3』
が3行以上になるようにコピペしてください

■前スレ
【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part362【DQB】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1767371605/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
603 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fe9-HvyP) 2026/06/25(木) 23:51:36.28 ID:UuLIGbIB0
>>596
>>598
コレかな?過去スレテンプレにあった奴
http://i.imgur.com/zpOyJ9I.jpg
604 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df92-X9TZ) 2026/06/26(金) 00:02:22.42 ID:U52ZBeQa0
>>603
そうそうそれそれ、わざわざありがとう
でもかなり古いから最新のバージョンだと多少違いがあるかもみたいな話だったね
605 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイW df4e-vn9V) 2026/06/26(金) 00:53:52.53 ID:DYWpoKe50
ありがとう
こうやって全体図みると境界線が結構ガタガタだなw
606 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f26-uirr) 2026/06/26(金) 10:01:47.50 ID:DZZaPm4O0
緑赤青それぞれで違う曲を流しておいて
曲が切り替わるところが境界線だと判別する方法もあったよな
607 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ df4e-phNh) 2026/06/26(金) 12:02:42.20 ID:DYWpoKe50
>>606
むしろそれが一般的なやり方じゃないのか
608 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f34-+uOv) 2026/06/26(金) 12:06:49.70 ID:NORnSUFI0
開拓地以外の場所も曲が違うエリアが複数あるんだよな海岸とそれ以外だったかな?
609 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 5fee-kDNg) 2026/06/26(金) 15:11:07.90 ID:xJy7njF90
ストーリー攻略中で未解放の開拓地はブロック置けないからそれで境界調べてたなぁ
610 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fa8-NImZ) 2026/06/26(金) 15:21:24.02 ID:HlxXjwj10
>>608
山頂と船着き場周辺とそれ以外(外周&一部区域)だったかな
611 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ df4e-phNh) 2026/06/26(金) 22:03:20.54 ID:DYWpoKe50
からっぽ島は海が島の6倍以上の広さあるんだよね
そんな広い必要ありますかね
海部分のMAP埋める為に空を走らせたけどこれが割と長いねんな

あとそれで気づいたけど車って海の中も走れるんだな
612 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5f94-vn9V) 2026/06/27(土) 15:08:37.27 ID:2o6+fUtq0
海を全部消滅させてぇ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:4レスCP:25

【信長出陣】信長の野望 出陣★266

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ラクッペペ MMeb-ZaK7) 2026/06/27(土) 14:53:47.14 ID:QLjttpbOM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください

■次スレについて
次スレは>>970が立ててください。
立てられない場合は>>980>>990等、アンカーを振って誠心誠意お願いします。

『信長の野望 出陣』について語り合うスレです

【公式サイト】
www.gamecity.ne.jp/nobunaga_shutsujin/
【攻略Wiki】
gamewith.jp/nobunaga-shutsujin/


※前スレ
【信長出陣】信長の野望 出陣★257
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776431366/
【信長出陣】信長の野望 出陣★258
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777037307/
【信長出陣】信長の野望 出陣★259
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777706504/
【信長出陣】信長の野望 出陣★260
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778586333/
【信長出陣】信長の野望 出陣★261
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779346975/
【信長出陣】信長の野望 出陣★262
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779851839/
【信長出陣】信長の野望 出陣★263
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780484221/
【信長出陣】信長の野望 出陣★264
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1781180582/
【信長出陣】信長の野望 出陣★265
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1782012095/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:ゲーム好き名無しさん (ラクッペペ MM4f-ZaK7) 2026/06/27(土) 14:53:58.25 ID:QLjttpbOM
【信長出陣】信長の野望 出陣★266
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1782539627/
3 名前:ゲーム好き名無しさん (ラクッペペ MM4f-ZaK7) 2026/06/27(土) 14:54:43.25 ID:QLjttpbOM
前スレにリンク貼ろうとしたらこっちに貼ってしまった
4 名前:ゲーム好き名無しさん (スップ Sd9f-rUZH) 2026/06/27(土) 15:02:12.43 ID:jvCh0lFPd
>>1

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:31レスCP:6

【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合8【サターンドリキャスゲームギア】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 00:04:21.76 ID:45Q0JYJ60
ドリームキャストまでの、家庭用セガハードについて語るスレです。

前スレ
【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合7【サターンドリキャスゲームギア】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1768515524/
22 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:11:54.06 ID:QXbpr9Km0
そういえば15年前ぐらいに海外で
windows、Xboxでソニアド、スペチャン、シーバスフィッシングの3本セットのパッケージが出てたな
23 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 08:20:23.50 ID:Fu2sR68h0
>シーバスフィッシング
ゲットバスの事か
これはDL購入しないうちに配信終了したが、後悔はしなかったなぁ

クレイジータクシーやジェットセットラジオもPS3/Xbox360に移植されてたね

当時はサンバdeアミーゴがXbox360のKinect用やPS3のPSmove用で出るかと期待したが出なかったのが残念
24 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 10:54:06.63 ID:M2UAK7XN0
ダイナマイト刑事って2なんてあったんだな
見たこと無いや
25 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 11:42:42.19 ID:jkWeFEV70
大統領の娘が少し美人になった
26 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 01:21:16.57 ID:Szmri9zp0
イライザがバケモノから人間になったようなもんか
27 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 16:53:13.97 ID:8i+ZYR3I0
ソニック35周年もそうだが、
ドリキャスでめっちゃ遊んだソニックアドベンチャー2も25年前って...
28 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 11:36:38.80 ID:byLuyp8o0
全然話題に挙がらないSSのソニックRだが、これがなければソニックアドベンチャーが生まれなかったと考えると見方が少し変わってくるな
もっともマルコンでないと操作が厳しいけど
29 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:16:45.25 ID:vKbgLujz0
別にあれがなければ3D化されなかったかっていったら別にそうではないでしょ
30 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:22:52.09 ID:FCNal1gl0
>>28
>これがなければ

そんな話あったっけ?
並行で開発してたんじゃないの
31 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:41:54.60 ID:R01BPsxO0
ソニックRの歌は好き

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:969レスCP:1

【アパシー】七転び八転がり50【学怖】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2023/12/06(水) 02:42:55.95 ID:ReLZ2vg80
スレ立ての際
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を本文の1行目に入力してください

サークル「七転び八転がり」(飯島多紀哉)製作の同人作品に関する話題のスレッドです。
攻略に関する質問なども可。

◆公式サイト
http://takiya.info/home/

◆公式Twitter
http://twitter.com/78corobi

◆株式会社シャノン - OFFICIAL BLOG
http://plaza.rakuten.co.jp/iijimatakiya/diary/
 
◆商業ブランド「シャノン」
http://takiya.info/shannon/

●前スレ
【アパシー】七転び八転がり49【学怖】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1661517810/
http://twitter.com/thejimwatkins
960 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 23:14:57.13 ID:nKM6xmR70
>>956
これどれが学怖でどれがつきこもりなんだろう
どっちでもなかったりするのか?
961 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 23:39:44.34 ID:gB0hxLiZ0
>>960

店舗特典一覧
http://www.d3p.co.jp/gakko_tsukikomori/tokuten/

こういうのは通常版、限定版A,Bどれを買っても同じ特典が付いて来るよ普通は
ただ店舗によっては特典の有無で価格が違ったりするからそこは気をつけたほうがいい
962 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 23:40:52.73 ID:gB0hxLiZ0
あごめんそういう話じゃなかったか
963 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/12(金) 05:11:12.23 ID:JIbxskhH0
つきこもりはエビテンだけじゃないのん
964 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/15(月) 14:39:03.81 ID:TZN1ZzLF0
特典の登場キャラ
エビテン 赤い絵の具(細田) 瞳の女王(岩下) ンバンバ族がやってきた(つきこもりの葉子)
ステラワース 機械仕掛けの妹(荒井)
D3P 道路標識屋(新堂と岩山と神田と大倉)
Amazon 必要最低限の女(福沢と早苗)
アニメイト レッツ合コン!日野様御乱交の巻(坂上と日野と神田と中と内山と重松)
ブックオフ 完璧な女性の殺し方(岩下)
ゲームショップ1983 子供電話相談室(風間)
Famicom shop mario 新橋店 隠忍の一族、風間と出会う(風間とONIの美琴)
WonderGOO 毒サンゴ(荒井と曽我)
限定版 さよなら殺人クラブ
965 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/15(月) 16:09:50.50 ID:RwSCl8jc0
いくらなんでも数多すぎ&細分化しすぎで萎える
まあいずれDLCかなんかで売るだろうから考えない事にしよっと
966 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/15(月) 16:51:09.65 ID:1dayndmB0
意外と荒井少なくね?
967 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/15(月) 19:44:12.89 ID:+9MfaPDI0
ONIは鬼神降臨伝と幕末降臨伝と零しかやった事ないんだよなあ…
968 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 17:05:18.30 ID:/8FBQ1ql0
■飯島多紀哉が語るアパシー
http://www.youtube.com/watch?v=SPbkkMabnxI

2024年の東京ゲームショーのイベントらしいが
なかなか面白かったぞ(´・ω・`)
969 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:31:28.95 ID:Gmf+98dt0
霊怪記のDLC買った人いないのか
全部のED見つからん、黒魔術に協力するかの所で分岐増えそうだけど心が折れた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:324レスCP:0

【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.300

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2025/05/14(水) 20:40:08.00 ID:FpUPP4xB0
荒らし、粘着、エミュ厨は放置
次スレッドは>>980が立てること。以降次スレ立つまで雑談禁止
ワッチョイを入れろ議論は別スレを立てるか、ワッチョイスレを別に立てること。

テンプレ集
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpael400/dq6faq
DS版攻略wiki
http://masterwiki.net/dq6ds
攻略サイト
http://dq6.org
http://www.d-navi.info/dq6
http://game777.client.jp/d6.html
http://www.kirafura.com/dq/6/6.htm
http://web.archive.org/web/20230521211249/marine.yu.to/DQ6/index.html

仲間キャラ評価スレまとめwiki
http://www28.atwiki.jp/dq6chara

■ 前スレ
【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.299
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/retro2/1742511988/
315 名前:sage 2026/06/24(水) 14:44:41.46 ID:S7mATMhP0
下敷きはミヒャエル・エンデのはてしない物語なのかな?エンデ爺さんも出てくるし 幻の大地がファンタージェンなんだろうな
316 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:21:30.07 ID:B9PdO/nI0
炎の剣を打ち直す意味はあるのか
317 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 20:53:29.45 ID:kqLg4UTJ0
ハッサンの かっこよさが
0から 3になった!
318 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:25:28.37 ID:WX8cnGy70
かっこよさ上げるならバーバラかミレーユしかないだろ
ハッサン上げても意味ない
そう言えばドレッサーコンテストって7にもあったよな
全然やらんかったけど
319 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:54:53.80 ID:e0pzqtnw0
7はベストドレッサーというか世界ランキング協会だな
6みたいに長いイベントシーンもなくステータスを登録するだけで簡単に報酬もらえるからやり得だとは思うんだが
賢さを上げるちしきのぼうしが期間限定アイテムになってて取り逃がすとかしこさランキングの難易度が激増するとかいう酷い欠陥があった
320 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:56:31.87 ID:6YJv0zJs0
7はかっこよさランキングの景品が微妙だから話題にあがらないんじゃなかったっけか
321 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:43:50.86 ID:BW0YSagW0
ダークドレアムからはぐれの悟りを人間キャラ分の数をゲッツしたけど毎回20ターン以上は結構面倒だったわ
落としてくれないし盗んでくれない時もある
322 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:23:13.70 ID:mEZOSPwO0
>>321
そりゃそうだろ、俺は間違えて落としたセーブデータ消しちゃって泣いたよ
その後何度戦ったか
323 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 15:19:19.39 ID:HLmeC0bu0
知らんがなw
324 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 17:18:07.77 ID:EsXiMR/s0
ドレアム相手だとアストロンも絶対ではないからな…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:676レスCP:10

アクアプラス総合雑談 うたわれ

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/23(木) 14:52:14.06 ID:O3GUpMbn0
ロスフラのスレがサ終で終わります。
ついでにアクアプラス総合としてこちらで色々語りましょう。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://utaware-lf.jp/

■公式最新情報
http://news.utaware-lf.jp

■公式ツイッターアカウント名
utaware_lf

■前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part443
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1772446934/


アクアプラス
http://aquaplus.jp/

http://x.com/AQUAPLUS_JP
667 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 22:32:58.91 ID:k7bbNeJ30
18禁タイトルも作ってないしもうpink板である必要はないね
668 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:56:26.98 ID:CipHHNB60
もう話すこともないか
669 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:59:51.37 ID:GBZQP8AM0
んでもエロゲは語れないから両方使えばいんじゃない
670 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:16:55.76 ID:VZY8ncyX0
知りたい情報はロスフラの話をどんな感じで出すのかくらいだからなあ
キズナプロジェクトは進んでるのかよくわからんし
671 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:21:51.85 ID:d8FcBOdK0
週末の生でその辺の情報出すよな流石に
672 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:30:17.16 ID:l0qGLwlb0
ジャスミンとオフ版のロスフラの開発具合は知りたい
673 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:31:23.82 ID:+JjvjFCz0
ロスフラ良かったのに
674 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 17:59:54.89 ID:+1qTfG8Q0
うたわれのお疲れ会なんだから他のゲームの話が出るわけない
出てもセリオくらいだろ
675 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 13:55:49.57 ID:HZCLlo3r0
いまって一番金払い良いのはWA2ファンなのかな
676 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 14:06:42.51 ID:P8HKrDUD0
グリドン完全版
最安値だわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:954レスCP:7

【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1069【Pro】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (スプッッ Sd63-txa7 [110.163.11.117]) 2026/02/26(木) 13:54:33.13 ID:2wTfZmSEd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■PlayStation4 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/
■PlayStation4 公式サポート(Q&A、マニュアル等)
http://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/ps4/
■PlayStation4 Pro : よくある質問
http://www.jp.playstation.com/blog/detail/3692/20160915-ps4pro.html
■発売予定タイトル
http://www.famitsu.com/schedule/ps4/
■PlayStation App
・Andoroid
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.scee.psxandroid
・iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/playstation-app/id410896080?mt=8

■前スレ
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1067【Pro】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1758749681/
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1068【Pro】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1765814250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
945 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd55-MJYQ [240b:c010:461:2b45:*]) 2026/06/22(月) 12:10:37.13 ID:8eMkfmv70
>>943
AIの手柄は自分の手柄だと思ってるんだろうね
946 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8bee-phNh [121.84.149.177]) 2026/06/24(水) 21:42:50.96 ID:3aV4fej50
英雄伝説 閃の軌跡を1/2/3とクリアーし、4で少し飽きてきたので 東京ザナドゥ を遊び始めたが、アクションRPGなので気分が変わって楽しいかも
世界観は関係ないはずなのに、なんか閃の軌跡にいたキャラが出てきた
947 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b3c-Zp8w [2001:268:773b:92af:*]) 2026/06/25(木) 14:57:52.67 ID:eJ4tAzRo0
有線じゃないと操作出来ないポンコツコントローラーしかないから、中古コントローラー約4000円でゲット
これで3台目や。
948 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 154e-tGJu [60.124.185.20]) 2026/06/26(金) 08:53:29.44 ID:nJLbHZ+D0
スターオーシャン2R買おうと思ったら買った記憶のないPSP版?のスタオ2買ってた
もったいないからコッチやってからリメイク買うかな
949 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 23ee-phNh [59.190.159.35]) 2026/06/26(金) 12:53:54.64 ID:Fpv1ZIut0
スターオーシャン2 と スターオーシャン2R の違いが良く分かってないのだが、
スターオーシャン2 はPSP版を元にしたHD移植、スターオーシャン2R は2DHDリメイクって感じ?
950 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd23-4tMI [240b:c020:652:3e65:*]) 2026/06/26(金) 17:51:38.53 ID:9ppe9oa/0
2DHDではなくHD2D
そしてスタオ2リメイクはHD2Dの技術は使用していない
951 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 154e-/jQH [60.124.185.20]) 2026/06/26(金) 18:14:02.43 ID:nJLbHZ+D0
>>949
それっぽいねPSP版のをPS4とVitaに持ってきた感じの
リメイクの方はHD2Dぽいけど、キャラクターだけドット粗いまま昔のままで背景凄い綺麗にリメイクしてキャラデザも今風にした感じかな
体験版あるよ
スタオ2はレナ編で2周は行けるからリメイク買ったらそっちでやる
952 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bcb-Zp8w [2001:268:73bc:d39c:*]) 2026/06/27(土) 04:25:54.33 ID:r+t6I9TE0
閃きの軌跡4は15分経っても会話とムービー続いたから嫌な予感して辞めたな。
カタログ漁ってるけどドラクエみたいな単純なRPGあるようで無い。
953 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 23ee-phNh [59.190.230.29]) 2026/06/27(土) 13:23:46.11 ID:byLuyp8o0
>ドラクエみたいな単純なRPG
ケムコのRPGは?
たまに良作があるから侮れない
954 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd85-9SSJ [240f:94:cfe3:1:*]) 2026/06/27(土) 15:23:20.99 ID:sA8YULqE0
今ドラゴンプラナやってるわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 18:37:49 JST