5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gsaloon KANBAN Image

ゲームサロン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 57 順位: 113/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 986/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gsaloon for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【信長出陣】信長の野望 出陣★266 (98)

2: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68 (996)

3: お前らいつからファイナルファンタジーに興味なくなった? (73)

4: 【PS5】PlayStation5 総合スレ135 (723)

5: 【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34 (930)

6: Nintendo Switch 総合スレ★1522 (599)

7: 初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.10 (680)

8: 【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part360【DQ5/ドラクエ5 (328)

9: 【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】 (441)

10: 【互換機】POLYMEGA ポリメガ【CD-ROM】29 (651)

11: 40歳以上のゲーマー Part154 (906)

12: 【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart56【MVS/AES(CD)】 (61)

13: ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】 (234)

14: 【中華】エミュ機総合 Part62【in1】 (619)

15: ぷよぷよ通総合スレ Part34【ワッチョイ有り】 (41)

16: ■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■ (349)

17: スターフォックス風に会話するスレ36☆ (647)

18: 名前が思い出せないゲームを誰かが教えてくれるスレ54 (3)

19: コントローラ(コントローラー)スレ 47個目 (348)

20: 【XBOX】 Xbox Series X|S ★300 (102)

21: もうゲームをみんなで卒業する時が来ているんじゃね? (49)

22: FF1-6ピクセルリマスター Part15 (473)

23: 40才以上のゲーマー 雑談スレ Part 1 (518)

24: 中華ゲーム機108 (579)

25: アクアプラス総合雑談 うたわれ (677)

26: 【WiiU・Wii】任天堂レトロ据置総合4【GC・N64】 (806)

27: 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1069【Pro】 (957)

28: ゲームブックを語る夕べpart65 (785)

29: 【Palworld】パルワールド問題総合 2 (738)

30: 乳符「東方シリーズ総合スレッド 7955」 (592)

31: 【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part210 (296)

32: 二見祥平 (8)

33: ドラゴンって自然界でどれぐらい強いの? (39)

34: 【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合8【サターンドリキャスゲームギア】 (46)

35: ファイアーエムブレム 紋章の謎 第65部 (442)

36: ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 78章 (719)

37: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67 (624)

38: 【ドラクエ4】ドラゴンクエスト4導かれし者たち 第211章【DQ4】 (864)

39: 錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らした天神霞=元カスミントくんファンスレ (4)

40: PS2本体て発売しないの? (4)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:98レスCP:97

【信長出陣】信長の野望 出陣★266

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ラクッペペ MMeb-ZaK7) 2026/06/27(土) 14:53:47.14 ID:QLjttpbOM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください

■次スレについて
次スレは>>970が立ててください。
立てられない場合は>>980>>990等、アンカーを振って誠心誠意お願いします。

『信長の野望 出陣』について語り合うスレです

【公式サイト】
www.gamecity.ne.jp/nobunaga_shutsujin/
【攻略Wiki】
gamewith.jp/nobunaga-shutsujin/


※前スレ
【信長出陣】信長の野望 出陣★257
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776431366/
【信長出陣】信長の野望 出陣★258
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777037307/
【信長出陣】信長の野望 出陣★259
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777706504/
【信長出陣】信長の野望 出陣★260
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778586333/
【信長出陣】信長の野望 出陣★261
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779346975/
【信長出陣】信長の野望 出陣★262
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779851839/
【信長出陣】信長の野望 出陣★263
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780484221/
【信長出陣】信長の野望 出陣★264
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1781180582/
【信長出陣】信長の野望 出陣★265
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1782012095/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
89 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 29f8-tdjy) 2026/06/28(日) 14:24:35.34 ID:tyjV3jca0
千秀吉千半兵衛でるまで
2004年5月~2025年12月の間みんな槍信玄いれてたんだ
高速デハフくらうのが前提だから
90 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 29f8-tdjy) 2026/06/28(日) 14:25:18.13 ID:tyjV3jca0
2004年になってた2024年
91 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM22-UIoH) 2026/06/28(日) 14:27:46.90 ID:QAZ/QohJM
西尾宗次がよくわからんけど偉そうな人倒したったみたいな感じで真田幸村を封じる特技なり戦法なりまだッスかね
92 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a91e-ftki) 2026/06/28(日) 14:28:29.32 ID:c9cNTwIK0
秀吉を抜くケースを考えると開幕xx秒戦法ダメージ無効みたいなのが来た場合かな
初期デバフ系は特性レベル1固定なのが多いけど攻城考えたらレベル5まで刻んだ方が良いと思ってる
93 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 3e80-9c2V) 2026/06/28(日) 14:30:03.32 ID:FjwCG/Xr0
>>88
みんなが秀吉を持ってる→課金額が増える→運営が面白い
愚策なんてとんでもない
94 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1dac-eM2y) 2026/06/28(日) 14:34:03.08 ID:2V2H3cF30
>>79
やるなら新光秀出してさあガチャ回せってスタイルだから旧キャラの千光秀の救済とかないよ
95 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW aedf-ypO1) 2026/06/28(日) 14:34:10.32 ID:FSv9efF90
運営が一番エンジョイしてるのかなw
96 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a91e-ftki) 2026/06/28(日) 14:38:56.20 ID:c9cNTwIK0
シンプルに秀吉はあまりにも入れ得過ぎてクソ
その後の権兵衛、徳川、伊達、毛利は上手く作られてる
97 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d3c-TKWr) 2026/06/28(日) 14:40:11.49 ID:Tp/11ZYs0
すまん、ながら見で哲郎の亡霊に取り憑かれてた様だ
誤字もひどい
丹波と言ったら哲郎だろ!
98 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ cdba-ML6u) 2026/06/28(日) 14:57:24.86 ID:J+JpO8z10
秀吉が一番やっちゃった感がある
豊臣染めこそ正義

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:996レスCP:1

今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5505-hbUb) 2024/08/01(木) 16:57:12.16 ID:2LhzDRbY0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレを立てるときは先頭の3行以上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペしてください。

初代PSのゲームをマターリと語り合うスレです。
買った報告は専用スレがあるのでそちらへ。
次スレは>>980が立てて下さい。

前スレ
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart66
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1706602332/
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1709334510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
987 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff4e-9UmW) 2026/06/26(金) 22:45:56.02 ID:elZpXPiH0
ワッチョイ被るってかなり近くにいて、たまたま同じブラウザ使ってるとかだっけ
988 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df11-GEUK) 2026/06/26(金) 23:00:26.49 ID:JlE+Qi0U0
さてね、そこら辺は詳しくないんで分かんね
とは言えこれ以上疑われるのも心外なんでカキコ控える
989 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff1b-/On4) 2026/06/27(土) 05:47:59.01 ID:C2DpT0V90
エミュは ps 2までぐらいじゃないかな
PS 3 とかになっちゃうとデータ量が5ギガ以上とか逆に自分のパソコンに負担 じゃないけど
990 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1d83-fDlU) 2026/06/28(日) 01:34:49.39 ID:3AF9obDy0
こんな意味のわからん自演があるのか
戦略が高度過ぎて囲碁5級の俺でも意図が読めない
991 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 2911-QbTA) 2026/06/28(日) 02:06:16.62 ID:TVLBUkyN0
>>990
自演じゃなくてワッチョイ被りなんで
992 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 798a-eqJ4) 2026/06/28(日) 03:08:48.78 ID:I3rAyfIi0
992ならベアルファレスを992円で買える
993 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4dad-8Jb4) 2026/06/28(日) 14:22:47.72 ID:4tVruoQi0
クラッシュバンディクー1やってるけど
いかれたなんとか言うボス倒したあとの古代遺跡がムズい
994 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3efb-/PdL) 2026/06/28(日) 14:34:33.10 ID:I/Yc/EG70
サモンナイト2クリアした
995 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 864e-t6wP) 2026/06/28(日) 14:37:11.53 ID:DerrwxVO0
ちょっと前にマリオ64よりクラッシュのが前とか、意味わからん勘違いしてるのがいたよなw
同じやつだったりして
996 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7eba-KWDU) 2026/06/28(日) 14:47:57.62 ID:K2X2C+rg0
マリオ64の方が5ヶ月ぐらい早いな
で、次スレはここを利用でいいのかな?

今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1739965053/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:73レスCP:1

お前らいつからファイナルファンタジーに興味なくなった?

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/23(木) 16:52:43.90 ID:JOvS9HmB0
俺は8から
64 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/13(水) 10:00:02.46 ID:sey4DsT+0
11
65 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/13(水) 11:04:12.40 ID:3ECwBbZU0
ただの石www
こんな発言しちゃう輩が作るゲーム
66 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/02(火) 23:23:38.90 ID:Zq3Fx6G10
>>49
いや4の渋滞っぷりに比べれば9は大したことないよ
67 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/03(水) 00:04:45.16 ID:Hm4IDEIx0
ロスオデやってない奴に人権は無いからな
68 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/03(水) 09:00:16.00 ID:SrYO2nQ+0
8だな
後年中古で9やってこれが先に出てればまだ次に期待してたなって思った
12はFFTのつながりというからやったけど結局8-10〜の流れのにしか思えなかったし
69 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/05(金) 19:18:07.49 ID:M+V2GY+10
8から惰性、11は初のスルー、12まで耐えて13でギブ
70 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/10(水) 08:13:14.45 ID:xXC+bTmo0
9から
71 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/10(水) 09:15:51.66 ID:7ZDfMVEd0
取りこぼし要素だらけなのに攻略本の発売予定なし(当時)とか超だるかった
72 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/17(水) 20:21:20.81 ID:nmyc2lGL0
14のころから
73 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:32:24.30 ID:GD9htzMK0
8で見限った俺氏正解だった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:723レスCP:44

【PS5】PlayStation5 総合スレ135

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 163b-L5x3 [153.162.63.222]) 2026/06/12(金) 12:54:09.42 ID:GXERdrdF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑一番上にコマンドを 3行以上になるようコピペしてスレを立ててください(スレ立てすると1行消えます)
 

PS5総合スレです


●NG推奨
荒らし対策としてNGNameに下記を入れること推奨

正規表現
2001:268:9b
Sa.*106.130


次スレは>>950が宣言して建てて下さい

※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ134
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779947283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
714 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8550-RcIp [2400:4153:6bc1:c600:*]) 2026/06/28(日) 08:58:45.21 ID:V88cDd090
>>681
YouTube実況したいからこれくらいの性能で良いから欲しい
715 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9d6a-C/FG [124.145.30.197]) 2026/06/28(日) 10:18:58.95 ID:UvZI0h+D0
現時点では、まだ日本での価格は発表されていません
Xbox Series Xの2TBモデルは終了する

Xbox Series S 512GB:400ドル(約6万4000円) → 500ドル(約8万円) +100ドル
Xbox Series S 1TB:450ドル (約7万3000円)→ 600ドル(約9万7000円) +150ドル
Xbox Series X デジタル 1TB:600ドル (約9万7000円)→ 750ドル(約12万円)+150ドル
Xbox Series X 1TB:650ドル (約10万5000円)→ 800ドル (約13万円)+150ドル
716 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4be9-/PdL [2001:268:99a8:4aeb:*]) 2026/06/28(日) 11:35:32.53 ID:zICf70oS0
273.4GBか
717 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 45c3-aNrx [106.178.210.69]) 2026/06/28(日) 13:00:38.52 ID:eOz9LCde0
ニ択ばかりみんな買うってな三番目ってな選択肢は実装されない人生だったんかね
これが家とか車とかならともかく

オリンピックにワールドカップが開催されたくらいの頻度でやってくる数万~数十万程度の買い物でしょ
みんな買えないの?
718 名前:ゲーム好き名無しさん (スププ Sd03-uJMG [49.98.240.67]) 2026/06/28(日) 13:40:21.44 ID:BFmPEs5nd
性能よりもいいソフトだして欲しい
719 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MMc1-cGs7 [58.70.240.25]) 2026/06/28(日) 13:56:28.37 ID:XRV0HScIM
そうやな、GTA6みたいないいソフトが発売日から遊ばれへんハードは辛いよなw
720 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1d4e-5Vay [60.141.52.65]) 2026/06/28(日) 14:01:30.33 ID:8Rz8wgWx0
これで良いソフトないとか言うんならもうゲームやめたら?
まさかここでPCでしか発表されてない誰も存在すら語らんようなゲームが良いゲームとでも?
http://i.imgur.com/xlyzBaw.png
721 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4be9-/PdL [2001:268:99a8:4aeb:*]) 2026/06/28(日) 14:05:31.29 ID:zICf70oS0
>>718
リターナルやサロスやマラソンは買いましたか?
722 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9d6a-C/FG [124.145.30.197]) 2026/06/28(日) 14:24:36.46 ID:UvZI0h+D0
GTA6ってXbox Series Sで対応できる時点で、そんなにハード要求高くないんじゃないの
723 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ebca-IfkY [121.84.196.169]) 2026/06/28(日) 14:29:12.70 ID:+sUouREn0
>>722
ぶひっ膣はそれ未満って話だw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:930レスCP:44

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34

1 名前: (ワッチョイW a192-No7W) 2026/06/07(日) 20:54:54.58 ID:dEbctDP80
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
↑をスレの先頭に3行書いてください(スレ立てすると1行消えます)

インディーゲーム台頭とともに着実に数を増やしてきた「メトロイドヴァニア」系タイトル、
最近では主な舞台をsteamからコンシューマにまで拡げつつありますね。
そんなゲームに惹かれる人達が思いつくままに語れる場所になればいいな。
「メトロイドヴァニアとはうたわれてないけど探索要素あるサイドビューアクション」や
「メトロイドヴァニアと相性のいいローグライクアクション等の近親ジャンル」もどんとこい。
ただし専用スレあるタイトルは穏やかにそちらへ誘導

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.32
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1775207445/
※前スレ
【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.33
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777846835/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
921 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 31fa-CnW5) 2026/06/28(日) 13:38:19.96 ID:1oxlpUPF0
スケルスローンがメッチャ楽しいんだが、多分あまり共感されない楽しさだこれ

エテルナあれコンプ無理でしょ
タイムアタックチャレンジコースみたいなのが13種類あって、それぞれ銅、銀、金、プラチナって規定タイムがあるんだが
それのオールプラチナのトロフィーが取得率0.2%(おそらく0.1x%の切り上げと思われる)
ただ何か挑戦したくなる難しさではあるんだよなあ…自分がマゾゲーマーってのもあるが
922 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 92ba-tdjy) 2026/06/28(日) 13:39:08.90 ID:CryoRCMc0
ナインソールも戦闘は過酷だけどアスレ薄味なトコが良かった
でも高難度アスレ無いと嫌だ!って層も居るんだろね
923 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 1d8d-Xte0) 2026/06/28(日) 13:41:56.04 ID:Sw3BYxWy0
個人的にメトヴァニ最高峰はラビリビなんだけど、初心者には間違ってもオススメできないんだよねえ
924 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 92ba-tdjy) 2026/06/28(日) 13:46:25.96 ID:CryoRCMc0
ラビリビは難易度よりもあの独特で意味不明のノリが合うかが心配でオススメしにくい
925 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3e39-dANm) 2026/06/28(日) 13:59:19.20 ID:5F53/LfF0
>>920
探索型だしメトヴァニだよ 身体能力アップして行けるところ増えるし
926 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 31fa-CnW5) 2026/06/28(日) 14:11:49.19 ID:1oxlpUPF0
Mandragora、お値段なかなかだな
ただソウル系なら買うしかないわ
927 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 527a-O8ko) 2026/06/28(日) 14:14:43.42 ID:pSZarHTC0
SkelethroneとかGunsof Furyみたいな一見そんな風には見えないのに
ちゃんとメトヴァニしてる作品に当たると得した気分になる

前者はあまりにも翻訳が糞なのがキツいけど
928 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 31fa-CnW5) 2026/06/28(日) 14:23:18.21 ID:1oxlpUPF0
翻訳クソくらいならまあいい
想像力を働かせてこういうスラングなのかなーって推測するのは楽しくすらある
ただ表記揺れだけはマジでどうにもならん
929 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5210-MihJ) 2026/06/28(日) 14:31:21.83 ID:XgEJDFr50
某ゲームで父から息子に放たれた台詞「どこかから帰る道か?」はプチ伝説
930 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d35-JeGc) 2026/06/28(日) 14:43:57.26 ID:pcEgM7Ph0
>>925
ありがとう

>>926
Steam版は今50%オフセール中です

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:599レスCP:22

Nintendo Switch 総合スレ★1522

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/01(月) 16:13:35.04 ID:JwfonGAh0
次スレは>>950で立てる、無理な時は次を指名
>>950の反応が無い場合は立てられる者が宣言して立てること

■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★Nintendo Switch Lite・本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html

■Nntendo Switch Online 料金プラン等
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html

■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html

■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/

■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
  
前スレ
Nintendo Switch Switch2総合スレ★1520
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1773463501/

Nintendo Switch 総合スレ★1521
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776812084/
590 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 00:17:15.57 ID:2uWANfj50
Switch2って、あえて4kでなく2kで動かした方が負荷が少なく快適に動いたり発熱が抑えられたりするのかな?
そもそも4k対応と言っても本来2kの画質をアップコンバートいていると言った手法はPS5やXboxでもやってる話だし
591 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 00:27:32.69 ID:6LqFGU5I0
解像度をとるかfpsをとるか
592 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:17:21.08 ID:LQExHYoS0
>>582
サンディスクの方が微妙に速度が速い
593 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:19:34.52 ID:7tWCP62V0
サンディスクの方が保証期間長いのだっけ?
サムスンはたしか3年と明記されてた
594 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:20:28.41 ID:LQExHYoS0
>>583
空2はSwitch2 Editionだからキーカードじゃないし、Switch1に挿せばそのままSw1版として動くぞ
595 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:44:08.57 ID:XXUGp4nR0
同じファルコムの京都ザナドゥはSwitch2版はカートリッジ版無しなんだな
DL版はあるようだがキーカードは売らないみたい
実物欲しけりゃSwitch1版買ってSwitch2Editionアプグレ150円を買うってことか
596 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 10:57:26.12 ID:UJumnA3k0
>>594
キーカードじゃないのか、勘違いしてたわ
ゲームカードならパッケージ版を買うのも良いかもね
597 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 10:57:29.42 ID:UJumnA3k0
>>594
キーカードじゃないのか、勘違いしてたわ
ゲームカードならパッケージ版を買うのも良いかもね
598 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 10:58:42.04 ID:UJumnA3k0
ゲームカードであればストレージの節約になるしな
599 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:20:06.29 ID:yoeDo0Qs0
ミッキーマウスのソフトが3300円でユニーにあった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:680レスCP:4

初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.10

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5544-hbeA) 2026/01/26(月) 22:58:20.44 ID:a4d6pfPy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレッドを立てる時に2行以上重ねてコピペすること

「一緒に帰って、友達に噂とかされると、恥ずかしいし…。」
ゲーマーならば誰もが知っているこの名言
初代「ときめきメモリアル」は恋愛シミュレーションゲームの元祖とされる名作です
1994年5月27日にPCエンジン版が発売され、2024年に30周年を迎えました
本編はもちろんドラマシリーズなどの初代ときメモ作品について大いに語り合いましょう

[初代ときメモ作品一覧]
ときめきメモリアル (PCE、PS、SFC、SS、Win、GB、ガラケー、PSP)
ときめきメモリアル プライベートコレクション (PS)
ときめきメモリアル Selection 藤崎詩織 (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.1 虹色の青春 (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.2 彩のラブソング (PS、SS)
ときめきメモリアルドラマシリーズvol.3 旅立ちの詩 (PS、SS)
ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま (AC、PS、SS、Win)
ときめきメモリアル 対戦とっかえだま (PS、SS)
ときめきの放課後 ねっ☆クイズしよ (PS)
ときめきメモリアル ~おしえてYour Heart~ (AC、Win)
ときめきメモリアルタイピング (Win/Mac)
デスクトップアクセサリー集シリーズ (Win、Mac)
ビーマニポケット ときめきメモリアル
パチスロ ときめきメモリアル
ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル (Switch)

[注意事項]
このスレッドには「きも荒らし」と呼ばれる粘着スレッド荒らしがいます
各自、5ch専用ブラウザのNG機能でこの荒らしをあぼーん(非表示)にしてください
5chねらーの鉄則「荒らしに反応する人も荒らしです」

[前スレッド]
初代「ときめきメモリアル」総合スレvol.9
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1752893179/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
671 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ dfbf-J5QW) 2026/06/26(金) 18:36:40.72 ID:l+RU3J2A0
http://x.com/eeo_store/status/2070416834390896831
>「ときめきメモリアル」より、
>eeo Store 池袋本店にて新商品が発売決定
672 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fdd-X8Pz) 2026/06/26(金) 22:11:14.82 ID:SGZ37IWi0
いくら現実世界で地雷とかモノトーンが流行ってるからって30年前のアニメキャラに着せるのは違うわ
こんなの誰も求めてないだろ
作り手の自己満
新商品出してくれるのは有難いけども
673 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7ff3-QXSG) 2026/06/26(金) 23:23:57.86 ID:fO/Ci+bu0
べつによくね?かわいいし
同じ服ばかりだったから新鮮でほしいぞ
674 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f7b-t8NO) 2026/06/27(土) 12:24:39.61 ID:gPNA//JO0
さすがに供給多過ぎてパンクする人が出てきたな
家庭がある人はもう金出すの無理そう
675 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff1a-HvyP) 2026/06/27(土) 15:57:30.25 ID:mSq8AH1B0
コアラ前のAオフ会にセミ派閥は行ってはいけないという連絡が発せられている
直接的な表現ではないけど、行ったら許さんと確実にとれる
676 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-QXSG) 2026/06/27(土) 17:00:48.26 ID:+NHqHvHuM
供給多いか?
細々とでもグッズ出してくれるからありがたいくらい
677 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7f94-5Ggk) 2026/06/27(土) 17:03:09.18 ID:8wpPL4xw0
鏡さんの抱き枕カバー作ってくれんかね
678 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 91bf-T8bH) 2026/06/28(日) 01:36:37.01 ID:gybuwaut0
供給の多さというよりランダムグッズの多さでパンクしそう
コンプセットあります、と言われても特に興味のないキャラと抱き合わせにされても
欲しいキャラ以外のものの処分に困る
ときメモに限った話ではないけど
679 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ cd4b-O8ko) 2026/06/28(日) 11:22:49.03 ID:UKzRSDIZ0
グッズもいいけどゲームのアーカイブス配信をがんばってほしかったね
ドラマシリーズはライブで楽曲を披露したんで配信される可能性が高いと勝手に思い込んでいた
結局、30周年で出たのはエモーショナル一本だけだった
680 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4e7b-KbRg) 2026/06/28(日) 14:18:29.07 ID:apGJmw5P0
来週紐緒さん館林さんファンミだけど、また良いところは栗笹にパクられるんだろうか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:328レスCP:6

【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part360【DQ5/ドラクエ5

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/12(火) 11:14:21.08 ID:oDCB3sGO0
※前スレ
【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part359【DQ5/ドラクエ5】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1722517493/

次スレは>>970が立ててください。
970が荒らしだった時はその次にまともなレスをした人にお願いします
319 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 20:28:20.52 ID:VHc8ia3H0
なるほど
リアルゴールドマンということか
320 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 20:34:30.64 ID:h6r9+hWu0
タフマンにパシリにされて壺の状態を確認させられるんですよ?
321 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 07:24:35.57 ID:VYvFOxGC0
ストーンマンとゴーレム出しといて何故ゴールドマンは出さなかったんだろ
322 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 07:34:19.32 ID:k95GOU2t0
>>321
ゴールデンゴーレムと被るからじゃない?
323 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 07:55:39.04 ID:WAfEDPRo0
ゴールデンゴーレムはセルゴイニンの色違い
324 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 07:55:55.48 ID:WAfEDPRo0
セルゲイニン
325 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 08:56:24.51 ID:BEdlfuMJ0
こっそりサンシャイン出しても気づかない
326 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:11:58.21 ID:Avj/OZ8P0
ストナー
327 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:17:11.08 ID:npkDmVOQ0
1に睡眠、2にストナ
328 名前:280 2026/06/28(日) 14:48:38.08 ID:M6gccIkr0
ミルドラースさんのお宅拝見するつもりが
レベル上げ過ぎた(主人公46)せいかボコボコにしてしまい最早カチコミ

謎の洞窟でヘルバトラー仲間にしてアイテムを回収
レベル上げ中にふと思い立ちエスタークさんに殴り込み

スライムベホマズンLVMAXで爺に預けたのをエスタークと会話中に思い出す
全体回復とフバーハ使えるのが男の子しかおらず他の馬車メンバーは育成途中
主人公とスライムナイトのベホマで何とか耐えつつ
主人公のレベルが結構上がっていた(56)のもあって持久戦でぎりぎり撃破(33ターン)

その後、すごろくに初挑戦(初挑戦が謎の洞窟)したり
セレブパス手に入れて破壊の鉄球と星降る腕輪仕入れたりで
現在主人公のLVは90です

破壊の鉄球の攻撃音がSFC版と違って弱弱しい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:441レスCP:25

【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 11:19:18.39 ID:DNYI3ATh0
【なりゆき】小売りのご意見番、コメント欄で自作自演FUDをする
krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471611196/

独自ドメインのwhois情報
岡山のゲームショップはぴねす
店長の名前が幸也

◆ゲームショップはぴねす
代表者名:古川 幸也様
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡2445-6
TEL:0865-62-3443

前スレ
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part50【古川幸也】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777467274/
432 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:12:03.34 ID:wfSsGTHt0
5万5000円で買えます!とか言うポップ(笑)を貼り付けて喜んでたのはどこのどいつだったかな?
433 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:45:48.43 ID:FJpkawC90
現場のリアルって言葉大好きすぎるだろw
毎回必ず入れてくる
現実(リアル)から目を背けている人物が言うから殊更ギャグになってると気づけよなりゆき
434 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:11:01.17 ID:kNQ9frLO0
(だってAIが素の私を学習したら困るもん)
435 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:43:18.80 ID:06jYFYci0
AI(もう遅いって)
436 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:31:56.43 ID:H8B2o4Xz0
俺の周り話で殆どがやってたとは言えません

> なりぞう
> GTA討論でいえば当時のPSPモンハンブームの時は中高生のほとんどがGTAやってたなぁ
> ワシ「お前らどこで買ってんねん!」
> 学生「親」
> 学生「通販」
> 学生「友達に借りた」
>
> そんな彼らももう36歳前後
> 心置きなくGTA6遊べるね。
437 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:34:33.16 ID:P/Kz927x0
>>436
なりゆきの店で買ってないのが切ない
438 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:38:18.41 ID:c7xEvqWf0
CERO破るとダメージ受けるのは小売なんだけど小売ごっこしてるだけだからわかってなさそう
439 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:07:44.21 ID:5zej3M750
36はむしろ心置きなく遊べない年代じゃないですかね…なりぜうさんには理解できないかも知れませんが…お子さんいたんでしたっけ?あ、消したんだっけ?
440 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:09:22.80 ID:NSca0jPJ0
>>436
なりみたいなタイプの人間が言う「ほとんど」とか「みんな」はサンプルが少なすぎる
441 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:14:09.25 ID:06jYFYci0
>>436
当時俺もPS2版買ったけど面白さがイマイチ分からんで直ぐ売ったなGTA3
あの頃のPS2って他に幾らでも面白いの有ったしなあ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:651レスCP:9

【互換機】POLYMEGA ポリメガ【CD-ROM】29

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/21(火) 14:36:44.66 ID:MhyS+OkH0
CD-ROM互換機、POLYMEGAについて語れ。
※前スレ
【互換機】POLYMEGA ポリメガ【CD-ROM】28
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1723244275/
【互換機】POLYMEGA ポリメガ【CD-ROM】27
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1707879954/
642 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 22:37:36.36 ID:I24qc69f0
プレイステーションのドラクエ7
 2枚組でインストールするとサムネイルは一つしかできない

プレイステーションのパラサイトイヴ
 2枚組でインストールするとサムネイルが2つできる

どっちもゲームを起動してからポリメガのメニューのコンソールにディスク2挿入が表示される

となっていた
なんでサムネイルに違いが有るかは分からない

あやかし忍伝をドラクエ7かパラサイトイヴに割り当てインストールしてしまえば
ディスク2に移っても続けられるんじゃないかな?
643 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 23:26:17.37 ID:wmv+ga3P0
>>641
多分別々登録になるので無理っぽいのよ
>>642
その発想は思いつかなかった
紐付けあるけど絶対買わなさそうな奴に紐付け直すかな
644 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 01:05:00.20 ID:DpAwKpjI0
その方法でディスク1をインストールした後
ディスク2をインストールしようとした時にうまくディスク2として認識されずに
ディスク1として再インストールになっちゃう場合
まずディスク1を例えばドラクエ7としてインストール
次にディスク2をパラサイトイヴとしてインストールして
パラサイトイヴの管理画面でデータベース使った割り当て変更ができると思うので
そこでドラクエ7に変更したら上手くいくかもしれない
645 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 20:04:44.17 ID:wGv6q0kA0
やばい金曜が終わる
金曜が終わると休日になってしまう
リリースは絶望的だ
646 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 23:13:50.52 ID:cVFAuJm50
>>644
そんなやり方もあるんか
まずは普通のパターンで試してみるわ
複数枚だけど持ってなくて今後も買わないゲームだとなんだろ
647 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 08:44:56.86 ID:UJumnA3k0
ポリメガはDisc複数枚タイトルは鬼門なのか

PSとか4枚組とかあったよなぁ
最期までクリアー出来た人とかいるのかね?
648 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:01:56.68 ID:uxlFPCEc0
SFメモリカセットのゲームって普通に起動する?
単一ゲームしか保存されていないSFメモリなら動くと聞いたけど、「メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット」取り込んだけど、SFメモリのゲーム選択画面で選択した後、画面真っ黒のまま起動しない
649 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:12:53.88 ID:F+6oEaHJ0
>>648
1本でメモリ全部使ってるのしか無理
650 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:55:40.78 ID:l1WJGgf60
毎週リリースすると言ったが
まだ始まっていないのでセーフ
651 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:11:19.28 ID:gVUIUc3V0
誰かクーロンズゲート(4枚組)にチャレンジ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:906レスCP:64

40歳以上のゲーマー Part154

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3111-tCts) 2026/06/14(日) 15:47:19.41 ID:897s5fue0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

40歳以上のゲーマー集合!

次スレは>>970が立てること

前スレ
40歳以上のゲーマー Part152
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778716604/
40歳以上のゲーマー Part153
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779961417/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
897 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d40-pj86) 2026/06/28(日) 11:36:25.86 ID:Q0041Iep0
残念やん ゲームも好きなの多いしうちの親戚はコスメ目当てで良く行ってるよ韓国
ステラブレードの新作でポリコレに絡まれてて応援してる
898 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7eba-KWDU) 2026/06/28(日) 11:44:46.49 ID:K2X2C+rg0
韓国ゲーには好きなのもあるが、あの風見鶏外交と国民性は到底俺には受け入れられん
それとこれとは別
とりあえずStaffer Retroは購入決定してる
899 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d9b-AcOR) 2026/06/28(日) 11:46:26.55 ID:6ni3jkB70
チョン敗退で最高の日曜日や
900 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d40-pj86) 2026/06/28(日) 11:52:34.56 ID:Q0041Iep0
国民性てw
まあこの手のは便乗で変なやつワラワラ出てくるからやめとくよ 今度出るドラゴンの日本語あれば考えたけどとりあえずビーストオブリインカーネーシまで待つことにした
901 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7eba-KWDU) 2026/06/28(日) 11:58:27.89 ID:K2X2C+rg0
w付けて煽っといて「やめとくよ」はねーわ
だったら最初からスルーしときなさいよ
902 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d78-A5eC) 2026/06/28(日) 12:02:08.28 ID:90qmP1uY0
あぁ、自分達が勝ててないだけなのに「日本は韓国に協力する気が無いのか!」とか喚いてる。で、やっぱり世界中から総ツッコミ、国際大会の度に世界中に恥晒してるな。まぁ事実を知ってもらうのは良い事だ

勝ち点を計算して後の為に選手を休ませてるだけだけど、なんかジャッジに問題がとかも言われてるな
903 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 798d-tdjy) 2026/06/28(日) 13:20:32.61 ID:jCW7Qg560
日韓W杯の時と変わってねえなー
904 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW b5fc-V13e) 2026/06/28(日) 13:22:40.93 ID:N9FE5lVj0
>>893
うん
それで分からなかったのなら、無理におすすめはしない
言われる通りWindows11に更新するか、PC新調のほうが簡単

それが無理なら、セキュリティ対策できてないPCの使用は公言しない方がいいよ
905 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3ee9-/PdL) 2026/06/28(日) 14:09:29.93 ID:zICf70oS0
ゲサロ板でサッカー実況する意味は
906 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 02ab-H+9J) 2026/06/28(日) 14:54:16.90 ID:eLUOgh1p0
みんなそこまでサッカー興味ないよなってことが
知らないと困るから最低限ニュース見る人も多そうだな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:61レスCP:22

【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart56【MVS/AES(CD)】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 20:43:02.78 ID:6i6rVskt0
前スレ
【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart53【MVS/AES(CD)】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1714386178
次スレは>>980以降で立てて下さい
【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart54【MVS/AES(CD)】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1743844779/
【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart55【MVS/AES(CD)】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778058101/
52 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:35:55.36 ID:6MKJ5H4b0
>>47
あんなサイコガンダム欲しがるやつなんてほんのひと握りやろ
入手まではいいが処分考えたら邪魔すぎ
それに子供喜ばせたいならせめてダラバーやな
それでも10年以上前のゲームになるが
53 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:38:37.20 ID:6MKJ5H4b0
>>51
今レゲー界じゃプレステ2改が流行っとるらしいね
SSD入れてDVDROM回さなくても遊べるとか
54 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 10:28:26.10 ID:GBdp9xrS0
PS2は20年以上前からHDDで遊べるようになってる
本体起動時に必要だが
55 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 10:37:38.69 ID:TSEuk+W/0
うちに動くSCPH―10000なら4台あるよ

これも詰んでてEEがダメなのが5台ある
NEOーB1に比べたらマシだから困ってはないけど
56 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:44:15.55 ID:vZAl4cCM0
64、ネオジオ、ドリキャスでカートリッジやディスクで新作出すって問題ないのか?
57 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:34:11.06 ID:UJumnA3k0
中華のエミュ機とかと違って、ソフトの販売は勝手にプラットフォームを利用しているだけで権利を侵害している訳ではないので問題は無い
58 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:51:12.43 ID:C5oruPkt0
>>56
何も問題ないよ
59 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:58:09.05 ID:G0P/TTGb0
もし、互換ソフトが問題になってたらコロンバスは出せないな・・・
スレチになって申し訳ないけど、PCエンジンの互換ソフト(Hu、CD)って見かけないよな
Huは復刻させるのむずかしいのかな?CDならいけそうだけど
60 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:31:18.84 ID:uzPltmiI0
商標権の侵害や不正競争に該当する部分が見られるから日本では海賊品扱いを受けるかもな
61 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 14:51:23.59 ID:UJumnA3k0
海賊品は不正コピーしたものを指すから、商標にさえ気を付けていれば旧プラットフォームで新規にゲームを出す分には問題ない
コロンバスサークルでも、メガドライブ→MD互換、スーパーファミコン→SFC互換と記載してるみたいに
ネオジオでもNG互換とかにすれば問題ないだろう

あと特許権は20年を経過した時点で終了というところもある

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:234レスCP:5

ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/15(金) 13:54:27.99 ID:IiVaqeN+0



【ミスリード伯爵】
荒らし依存症犯罪者
ストーカー
雑魚
ホモ34歳 つまり「ほ34」
🧑‍🦲ハゲ🧑‍🦲
http://i.imgur.com/N1sLJLg.jpeg

・前スレ
ぷよぷよ害悪プレイヤー
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1745729144/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=42/4: EXT was configured
225 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 19:56:04.56 ID:8CMQewVF0
はいage(笑)🥴✌
情報貼られまくり効きまくっちゃってくやちいくやちいなんだねえ(笑)🥴(笑)🥴(笑)🥴(笑)🥴

っていうか関連界隈への情報拡散晒しageが目当てだって前からずっと言ってるでしょうに(笑)🤭(笑)🤭(笑)🤭<バーカ

恥ずかしすぎる醜態を関係各所にばら撒きまくって人目につけばそれで十分オーケー🫢(笑)大🥹(笑)勝🤑(笑)利🤪(笑)🥳✌(笑)

滑稽で単細胞な本当にわかり易~~~~い【ミスリ一ド伯爵】ご🤔ほ🫢 ん🥹に🌝ん🤪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
が勝手に食いついてきてみっともなく大発狂するなら二度咲きオイシイ♡って🥴だ🤑け🤗だ🥹ぞ(笑)🤗(笑)🤭<ザーコ(笑)(笑)🤪<ムノウ!(笑)(笑)🥹<ト ウ シ ツ♡(笑)🤗(笑)(笑)🤗(笑)🤗(笑)

はい、自身の晒しage投稿が気になりすぎて毎日欠かさずチェックして独りで顔を真っ赤にしながら勝手に大発狂している本当にわかり易い最底辺糖質荒らし犯😨罪😱者😁
【ミスリ一ド伯爵】(34歳 統失弱者負け組おぢ)のアカウント情報はコチラになりまーす(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤑(笑)🥳✌
👴 http://i.imgur.com/dxTX9YT.jpeg👴
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
ユーザーID 5094,8453 【ミスリート”伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/yvCbDdG.jpeg
http://i.imgur.com/BsCtbEe.jpeg
http://i.imgur.com/69kXgNW.jpeg
226 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 20:42:17.38 ID:8CMQewVF0
はいイジメられぼっち大発狂ざ・ま・あ♡(笑)🤭糖質ごときに価値があるとか……ホンキで妄想しちゃってたんだねえ(笑)🫢メクラだw(笑)🫢ムノウw(笑)🤗オワッテルww(笑)(笑)🫵🥴

http://i.imgur.com/wjZz9GO.jpeg
だ~れもやらない(笑)🤥

http://i.imgur.com/RTiM9nF.jpeg
だ~~れも助けてくれない(笑)🤭

http://i.imgur.com/FT2UKWu.jpeg
これが オwマwエwのw現w実w🫵🥴w🤣価値ナシww🤣イジメられww(笑)底辺ぼっち🤥(笑)(笑)🥳✌



毎日毎日必死にあげてるのにwwだれもwwこないwww相手にされないwwwゴミ雑魚ギルドwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/bS83mi7.jpeg
   情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)🥳✌


はい、図星をつかれたり都合が悪くなるとすぐオウム返しや糖質妄想レッテル貼りに逃げて頓珍漢な謎の糖質アピールを喚きだす本当にわかり易い
(笑)低スペ(笑)(笑)負け組(笑)(笑)底辺奴隷作業員(笑)【ミスリ一ド伯爵】(34歳 キチガイブツブツおっさん)のマ・ネ♡(笑)

34歳底辺負け組ぼっちおっさん「があ"ぁぁーーーじょお"ぉぉぉーーり"ゅう"ぅぅーーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」禿頭チラッチラッ

34歳底辺負け組イジメられおっさん「ぎいぃぃーーえぇぇーーーりょおぉぉぉーー!!泣泣」頭皮🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/lV7XsHM.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109337.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/p7m9gly.jpeg

やっぱり独りぼっちでネットに齧りついてバッチリ効きまくり大発狂なんだねえ(笑)
お顔真っ赤っ赤くやちいくやちいなんだねえ(笑)🥴(笑)🐀ネジュミガー(笑)🫵🥴サヨナラーwww(笑)😂✌
227 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 22:06:25.25 ID:8CMQewVF0
はい食いついた(笑)🫵🥴重度依存症イジメられハゲリード(笑)(笑)(笑)(笑)🤥ワッカリヤスーーイwww

あーあ、また画像閲覧数爆増しちゃってるよ(笑)ヤッタネ♡🥳
ヴァカで(笑)愚かな(笑)単細胞グロHAGEが勝手に火病っちゃったせいでドンドン情報拡まっちゃうねえ(笑)🧑‍🦲食いつき自爆ヴァカほんとうにワッカリヤスーーイ🤭✌(笑)(笑)(笑)(笑)


はい、自身の恥ずかしすぎる晒しageが効きすぎてしまい寝ても覚めてもネットに齧りついて顔を真っ赤にしながら発狂荒らししだす
     👉本当にわかり易い👈
糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ト”伯爵】(34才 独りでブツブツ依存症禿おっさん)🤗(笑)
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109332.html
チギュアァァ!👴http://imgx.site/i/PoKQZB7.jpg👴チギュアァァ!
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/Lbeb58L.jpg
http://i.imgur.com/c7hzJzy.jpg
http://i.imgur.com/Gl53EZ6.jpg
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😁✌
そんなに焦らなくてもドンドン紹介してあげるから安心しなよ(笑)負け組(笑)スト底辺(笑)🫢犯🤥罪🤔者🤣(笑)(笑)(笑)🤗<ザコボッチ!(笑)(笑)
228 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 23:21:05.63 ID:8CMQewVF0
食いつきはっやwwwほんと効きまくりなんだなイジメられ雑魚(笑)🫵🥴サヨナラーw👴(笑)ザーコw👴(笑)ザーコw👴(笑)ザーコw👴(笑)🥴やっぱり本当にガチぼっちなんだ。。。🫢カッワイソーwww(笑)🤭話し相手の1人すらいない(笑)🤣くやちいくやちい禿ぼっちなんだねえ(笑)(笑)🥴ハーゲw (笑)🤥ザーコw (笑)🤑ボッチwww(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🥳✌サヨナラーwww

ただただキモすぎて職場でもプライベートでも疎まれ孤立しきっていてやっぱり毎日夜も眠れず独り孤独に顔を真っ赤にしながら🤑チギュチギュ🤑ネット荒らししかすることがないコミュ障ぼっち北見工業大学の負け組荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】(34歳 糖質イジメられキモおっさん)なんだな♡🤗(笑)(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/stPlxqO.jpg ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832151.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/FCaxbvY.jpg
http://i.imgur.com/GQV8hY5.jpg

http://i.imgur.com/n7yNq3u.jpg
http://i.imgur.com/PV705fE.jpg
やーい(笑) 虚空に向かって1人で吠えてる糖質キチガイ雑魚ぼっち(笑)ザーコw(笑)ホーモw(笑)完(笑)全(笑)に(笑)ム(笑)ダ(笑)(笑)
薄毛アタマ🧑‍🦲(笑)はっずかしーーー(笑)(笑)😁✌
229 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 01:46:35.61 ID:zF94i9JS0
毎日毎日必死にあげてるのにwwwwwwだれもwwこないwwwwww相手にされないwwwwwゴミ雑魚wwwwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/xCBprt8.png
(笑)お前の(笑)醜悪な😱本性🤪もう完全にバレちゃってるみたいだねえ🥴(笑)(笑)(笑)

はい、情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🥳✌



自身の恥ずかしすぎる晒しageが効きすぎてしまいやっぱり毎日ネットに齧りついて顔を真っ赤にしながら発狂荒らししだす
     👉👉👉本当にわかり易い👈👈👈
糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ト”伯爵】(34才 独りでブツブツイジメられおっさん)🤗(笑)
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109332.html
http://i.imgur.com/L57vZLm.png
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/oYZrEa7.png
http://i.imgur.com/c7hzJzy.png
http://i.imgur.com/Gl53EZ6.png
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😁✌



ごみギルド🫵🤣www完全に🤣www死んでる(笑)🤣必死の懇願wwww🤣憐れ~~(笑)🫵🤣
http://i.imgur.com/B7DSdhM.png


だ~~~れも助けてくれないし(笑)🫢あーあ。(笑)
http://i.imgur.com/8ukV8gC.png
   ただ単に オ マ エ が(笑)🤥 能ナシ!🤯 カス雑魚(笑)🫵🥴 キ ラ わ れ て る だ け w w w 🤣ムノウw🤣オワッテルw🤣w🤣オマエの人生w 無 価 値 🎵🫵🥳
230 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:12:25.64 ID:zF94i9JS0
http://i.imgur.com/tYF08OX.jpeg
あーあま~だサヨナラできないんだ(笑)🤭また晒されちゃうねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤣🫵
http://i.imgur.com/VL1qG7A.jpeg
🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこwww🤗無能カス!(笑)🤣🫵一生底辺イジメられザ~~コwww
ww

【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.jpeg
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.jpeg🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.jpeg
http://i.imgur.com/8EaY3hn.jpeg
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.jpeg
http://i.imgur.com/dXae5LD.jpeg

http://i.imgur.com/z2ibN6n.jpeg
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.jpeg


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.jpeg
http://i.imgur.com/3TnaSCn.jpeg
http://i.imgur.com/R3If33S.jpeg

http://i.imgur.com/xZDt7rh.jpeg
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.jpeg


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.jpeg
まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.jpeg
こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.jpeg
http://i.imgur.com/AFohIms.jpeg
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
231 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:38:05.99 ID:QOfAPrgZ0
はい食いついたイジメられぼっち🫵🥴(笑)🫢やっぱり効きまくりなんだねえ(笑)この糖質チー牛メクラヴァカはほんとうにわかりやすいよなァ(笑)👴チギュアァァ!


そんなんだから
 🥴一生イジメられぼっちで🥴
 🤪生涯負け組チー牛ザコで🤪
 🤗糖質キチガイ🥳犯🤑罪🤪者🤗おっさん👴チギュアァァァアァァ!(笑)
なんだろうに🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🤑イジメられチー禿ワッカリヤスーイ(笑)😁✌



はい、図星をつかれたり煽りが効きすぎてしまうとすぐオウム返しや糖質大発狂荒らしに逃げて顔を真っ赤にしながら頓珍漢な謎の糖質アピールを必死に喚きだす
本当にわかり易い👉👉👉低スペ😱負け組😭底辺奴隷作業員👈👈👈【チギュリード伯爵】(34歳 キチガイブツブツ禿おっさん)のマ・ネ♡(笑)🤗(笑)🤗(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳貧乏下働きネット荒らし依存症薄毛おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣

34歳底辺負け組イジメられぼっち禿おっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」頭皮チラッチラッ

34歳糖質ストーカー犯罪者AGAおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/VcbfSGl.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)👉👉👉 http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/GRGuOuX.png

ほらほら(笑)サヨナラしてみろよイジメられぼっち(笑)🫵🥴
http://i.imgur.com/RSGJsXX.png
サヨナラ(笑)👋サ👋ヨ👋ナ👋ラ(笑)🐀ネジュミガーw(笑)🥴🫵サヨナラーwww(笑)😁✌
232 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 09:57:33.75 ID:so1HIxy70
はい単細胞ヴァカage(笑)
毎日気になって気になって仕方がないみたいだから ま・た🎵
http://i.imgur.com/XXsih6w.png
本社人事部にも通報してきてあげたよ(笑)🥹✌ヤッタネ♡🤗(笑)🤗(笑)🤗(笑)

http://i.imgur.com/wNIsWhw.png
この先もずっと晒され続けちゃうねえ(笑)ほらほら(笑)くやちいならサヨナラしなきゃ!wサ・ヨ・ナ・ラ🫵🥴wwwww🤭(笑)🤭ザーコw(笑)🤭ムノウ!w(笑)🐭ネジュミガーwww(笑)



ただただキモすぎて職場でもプライベートでも疎まれ孤立しきっていて寝ても覚めても真っ先にネットに齧りついてやっぱり🤑チギュチギュ🤑ネット荒らししかすることがないコミュ障ぼっち北見工業大学の負け組荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】(34歳 糖質ブツブツキモおっさん)なんだな♡🤗(笑)(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/stPlxqO.png ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832151.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/FCaxbvY.png
http://i.imgur.com/GQV8hY5.png

http://i.imgur.com/n7yNq3u.png
http://i.imgur.com/PV705fE.png
やーい(笑) 虚空に向かって1人で吠えてる糖質キチガイ雑魚ぼっち(笑)ザーコw(笑)ホーモw(笑)完(笑)全(笑)に(笑)ム(笑)ダ(笑)(笑)
イジメられぼっち🧑‍🦲(笑)ワッカリヤスーーイ(笑)(笑)😁✌
233 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 11:05:54.16 ID:so1HIxy70
食いつきはっやwwwほんと効きまくりなんだなイジメられ雑魚(笑)🫵🥴サヨナラーw👴(笑)ザーコw👴(笑)ザーコw👴(笑)ザーコw👴(笑)🥴やっぱり本当にガチぼっちなんだ。。。🫢カッワイソーwww(笑)🤭話し相手の1人すらいない(笑)🤣情報貼られまくり効きまくっちゃってくやちいくやちい禿ぼっちなんだねえ(笑)(笑)🥴ハーゲw (笑)🤥ザーコw (笑)🤑ボッチwww(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🥳✌サヨナラーwww



っていうか関連界隈への情報拡散晒しageが目当てだって前からずっと言ってるでしょうに(笑)🤭(笑)🤭(笑)🤭<バーカ

恥ずかしすぎる醜態を関係各所にばら撒きまくって人目につけばそれで十分オーケー🫢(笑)大🥹(笑)勝🤑(笑)利🤪(笑)🥳✌(笑)

滑稽で単細胞な本当にわかり易~~~~い【ミスリ一ド伯爵】ご🤔ほ🫢 ん🥹に🌝ん🤪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
が勝手に食いついてきてみっともなく大発狂するなら二度咲きオイシイ♡って🥴だ🤑け🤗だ🥹ぞ(笑)🤗(笑)🤭<ザーコ(笑)(笑)🤪<ムノウ!(笑)(笑)🥹<ト ウ シ ツ♡(笑)🤗(笑)(笑)🤗(笑)🤗(笑)

はい、自身の晒しage投稿が気になりすぎて毎日欠かさずチェックして独りで顔を真っ赤にしながら勝手に大発狂している本当にわかり易い最底辺糖質荒らし犯😨罪😱者😁
【ミスリ一ド伯爵】(34歳 統失弱者負け組おぢ)のアカウント情報はコチラになりまーす(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤗(笑)🤑(笑)🥳✌
👴 http://i.imgur.com/dxTX9YT.jpeg👴
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
ユーザーID 5094,8453 【ミスリート”伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/yvCbDdG.jpeg
http://i.imgur.com/BsCtbEe.jpeg
http://i.imgur.com/69kXgNW.jpeg
234 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:34:27.57 ID:so1HIxy70
オマエwwwwww嫌われww杉だろwwwwwwどんだけwwwwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/FHPliRs.jpg
(笑)(笑)(笑)(笑)やっぱり毎日ばっちりチェックしてて気になって仕方がないんだねえ🥴(笑)

はい、情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🥳✌
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832129.html

みんな楽しげなのに場違いなヴァカだけは何処へ行っても疎まれてハブられちゃって(笑)😂(笑)😂(笑)😂✌
イジめられぼっちくやちいくやちいなんだねえ🤭(笑)🤭(笑)🤭(笑)🤭(笑)🤭(笑)🤑<ワカリヤスッ(笑)🤭(笑)🤭

はい、やっぱり自身のみっともない犯行晒しage投稿が気になって気になって仕方がなく毎日毎日顔を真っ赤にしながらネットに齧りついている
30過ぎにもなって「5chを荒らせる!泣」ことが自慢らしいネット荒らしだけが生き甲斐な本当にミジメで憐れな最底辺奴隷作業員【ミスリ一ト“伯爵】(34歳 統合失調症確定チー牛おっさん)
なのであった(笑)🥴(笑)🥴(笑)🥴(笑)🥴(笑)🥴
チギュアァァ(笑)👴http://i.imgur.com/yVL133T.jpg👴チギュアァァ!(笑)

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ト”伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/8EVxrvN.jpg
http://i.imgur.com/JKuCL73.jpg
http://i.imgur.com/bEuuHp8.jpg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:619レスCP:5

【中華】エミュ機総合 Part62【in1】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 43b5-UZiE) 2026/03/03(火) 22:40:34.11 ID:k2j6vkyz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを3行重ねてスレ立てしておく

エミュ機についてのスレです
レトロクエスト、レトロペディア、RS-97、RG350などはここでお願いします

パンドラ、互換機(レトフリ、ポリメガ等)は専用スレがありますのでそちらでお願いします

【前スレ】
【中華】エミュ機総合 Part61【in1】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1761826854/

【関連スレ】
中華ゲーム機105
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1770644702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
610 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff70-XcMj) 2026/06/27(土) 22:49:37.26 ID:NwUCjDzP0
できるんだよ
611 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 9235-DqYC) 2026/06/28(日) 01:26:46.65 ID:UgLAkOCs0
来た来た
612 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1d6e-t0Go) 2026/06/28(日) 05:01:52.94 ID:facFL8vp0
>>610
ウソなんでしょ?
613 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3e13-foS2) 2026/06/28(日) 05:58:03.21 ID:zInQNGLn0
できたところで大した価値はないだろ
唯一日本語リストだけはあったかもしれないが今は良いツールがあるしな

http://arg.oops.jp/tensai_blog/replace-tool/
614 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1d6e-t0Go) 2026/06/28(日) 06:01:42.86 ID:facFL8vp0
>>613
その日本語リストが一番いらない
ゲームが探しづらい
俺はアルファベットのほうがいい
615 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3e13-foS2) 2026/06/28(日) 06:08:32.10 ID:zInQNGLn0
まあそれはあるな
俺は日本語の方がいいから使うけど
616 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 3ec7-EAy8) 2026/06/28(日) 06:32:28.80 ID:HiHeLRjq0
>>614
並び問題は解決できる日本語リストツールもある。ユニコードの並び順は全くわからんしね。
617 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4db2-DqYC) 2026/06/28(日) 08:10:44.28 ID:C+pGshej0
>>610
ウソつき朝鮮人
618 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3e3a-aEDH) 2026/06/28(日) 13:25:18.43 ID:voZkbprk0
何とかして具体的なやり方を聞き出そうと必死なのである
619 名前:ゲーム好き名無しさん (ベーイモ MM16-npX/) 2026/06/28(日) 13:32:02.22 ID:2VVltXbRM
http://i.imgur.com/1W1MMya.jpg

お知らせです♪retrobat 16TBなら
また質問させてください🥺

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:41レスCP:4

ぷよぷよ通総合スレ Part34【ワッチョイ有り】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a907-ziOc) 2026/06/19(金) 13:43:48.48 ID:FI3DVjZK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

発売日:1994年9月下旬 全国各地にて絶賛現役稼働中!
今も尚、根強い人気を誇るこの作品や、ぷよの連鎖&戦術議論、
第一線で活躍するプレイヤー等について語るスレです。

ぷよぷよeスポーツ公式サイト (最新作)
http://puyo.sega.jp/PuyoPuyo_eSports/

ぷよぷよおいうリーグ
http://oiuleague.com/

ぷよぷよプレイヤーwiki
http://w.atwiki.jp/puyopuyo-player/

次スレは>>980が宣言してから立てる
建てられなかった場合や踏み逃げの場合は最初に宣言した人が立てる


前スレ
ぷよぷよ通総合スレ Part31
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1731158473/
ぷよぷよ通総合スレ Part32
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1743244926/
ぷよぷよ通総合スレ Part33【ワッチョイ有り】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1754022387/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
32 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f7c-uirr) 2026/06/27(土) 21:31:47.41 ID:s54M26Ri0
おいうリーグ179名
なぜぷよらーはおいうリーグに見切りをつけてしまったのか
33 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df35-uirr) 2026/06/27(土) 22:41:02.60 ID:gxcN5T2s0
メンヘラ複垢おじさんがね
34 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4d67-OKre) 2026/06/28(日) 01:07:39.08 ID:6VAetcP/0
まっきーつええ
35 名前:ゲーム好き名無しさん (スーップ Sd22-jPVQ) 2026/06/28(日) 03:26:16.87 ID:i8a8IEvMd
OT事件でおいうから離れた人は本当に愚か
頑張ってくれてるおいうに追い討ちかけるな
36 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4d8d-g5cT) 2026/06/28(日) 03:35:24.79 ID:Oovii6190
あれで離れる人は知能低い人だけだから、知能低い人はいなくなって問題ないでしょ。残っててもトラブル起こす可能性あるし
37 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4d02-nHVq) 2026/06/28(日) 11:32:58.27 ID:z+kRHV0u0
deltaってもう萎えちまったんか?
38 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4d02-nHVq) 2026/06/28(日) 11:32:58.48 ID:z+kRHV0u0
deltaってもう萎えちまったんか?
39 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW e1df-1I3Y) 2026/06/28(日) 11:34:44.63 ID:PvRjcXwI0
BがOTなら前回の大会3垢使ってたことになるなあり得ない話でも無い
Bは無実を照明したほうがよろしいぜ
40 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 1db7-tdjy) 2026/06/28(日) 12:47:31.45 ID:Y/uoQRLN0
村長が不誠実な政治を行い、周囲のイェスマンが肯定し、まともな人間が去っていく
ぷよぷよ界隈は過疎村の形成過程を観察できる良いサンプルだな
41 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 1dfa-nHVq) 2026/06/28(日) 13:30:29.05 ID:Q9F+ZzVE0
ぷよスポはブー麻雀だね、長期的には無理がある

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:349レスCP:58

■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 15:56:15.65 ID:SuJ03/ml0
よくある質問
Q ○○の買取価格いくら?
A アプリでおおよそは調べられます

Q ゲオで買ったら不良品でした。返品できますか?
A レシートが必要ですが、購入の際に会員証を通していれば無くてもレジで参照可能です

Q 買取価格が安いわりに販売価格は高すぎない?
A 当たり前だろ 慈善事業じゃねぇんだぞ

Q あまりにも低価格で買取された
A コミュ障か 断れよ

Q アプリの誕生日クーポンについて
A 2019年4月以降無くなりました

>>950付近の人はスレ立てしましょう

※前スレ
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・429■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780526641/
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・428■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779012626/
340 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:03:02.56 ID:/fNF92UU0
もう7月になるとか早すぎ
341 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:03:07.97 ID:y2P7IKAa0
ゲオ閉店ラッシュとかこっちでは10年位前かな
今仮にゲオが閉店ラッシュになっても近くのゲオじゃ既にゲームの取り扱いが申し訳程度だから
閉店セールになっても買うものがなさそうってのが悲しい
342 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:04:08.70 ID:RJV4Z21f0
ゲオの閉店セールで売られているゲーム関係品は基本的にゴミばかりで
売れ線のは全て他店に回される
閉店セールの目当てはレンタルDVDやコミックなんだけど
常連でちょっとヤバめの業者が深夜から行列作ってるんで素人が入っていける余地はほぼない
343 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:27:44.57 ID:ChYkCzh50
移転統合の場合セールしない可能性もあるから注意やぞ
近所が千里丘店だけど移転統合だから期待できん
344 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:30:36.00 ID:c9Rf8Obn0
ゲオの担当者は無能しかいないのか
345 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:40:55.23 ID:jqX34aLQ0
【画像あり】フィギュア収集家、地震で大量のフィギュアが全部倒れる→16万いいね [808139444]
http://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782613552/


くまのズーさん @misaka_100nin 6月27日
アカンて。
震度5弱はアカンって。
http://pbs.twimg.com/media/HLwOSf3bsAAwPOH.jpg
http://x.com/misaka_100nin/status/2070545651658813687
16万いいね
346 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 12:56:19.26 ID:tk0EP/Lm0
ゲオ行ってきた
中古(未使用)のヤマダのマウスとHPのキーボード買ってきた
2つで800円ぐらい
347 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:01:28.63 ID:W2p/yLvR0
>>343
ゲオ千里丘の公式ページで7月11日から閉店セールあると書いているよ
348 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:04:24.26 ID:ChYkCzh50
>>347
マジかよそれなら一度覗いてみようかな
349 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:22:57.92 ID:+hCACUHl0
>>342
本体とゲームソフトは1980円以上くらいの価値のある物は全てセール日までには店から回収されて失くなる感じのセールだわな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:647レスCP:0

スターフォックス風に会話するスレ36☆

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2023/11/09(木) 12:57:22.63 ID:lVA8SX2E0
>>2-1000ヤ、この新しいスレッドで遊んであげよう


■こんなサービス、後にも先にも一回きりだぜ? (台詞集) ※64のみ

http://web.archive.org/web/20130519204514/http://www.geocities.jp/gingabull/starfox/speak64.html

■その話し方、昔と変わらないなフォックス(過去スレ)

スターフォックス風に会話するスレ30☆
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1404497777/
スターフォックス風に会話するスレ31☆ [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1416972316/
スターフォックス風に会話するスレ32☆ [転載禁止](c)2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1428142879/
スターフォックス風に会話するスレ33☆
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1461582761/
スターフォックス風に会話するスレ34☆
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1482446369/
スターフォックス風に会話するスレ35☆
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1631932343/

■そんな所にまで前線基地があったのか!?(関連スレ)

スターフォックス総合スレ エリア31
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1403780963/
スターフォックス 総合スレ エリア32
http://null/test/read.cgi/gamestg/1565235674/
スターフォックス#音楽
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1319507297/

■左後方ヨリ質問ガ接近中 合計3基(Q&A)

Q.―これがあのスターフォックス風に会話すると言うスレッドか…
A.  会話できるものなら、やってみなさい!

Q.―おかしいよ? スタフォよりも他のゲームの話題で盛り上がってる~!
A.  ハッハッハお見通しか!素直に認めましょう。

Q.―新作が発売されたとの情報が入っているが…
A.当たり前だ!ユーレイじゃないぜ! >http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/

Q.-新作といっても7年前との情報が入っているが…
A.  クソー!新作を投入しろ、急げ!

DAT落ちしても決してあきらめるな!(´・ω・`)
638 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 18:38:56.65 ID:M6wRppPy0
ネタバレ奇襲だ!!上から来るぞ!
639 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 19:22:45.67 ID:UG1+ZDKE0
てめぇら!ネタバレごときに何やってんだ!
640 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 19:49:50.33 ID:c4EZ/aHG0
俺はゲハカスの達の仲間じゃねえんだ、あっちいけ!
641 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 22:24:16.50 ID:NoKXRWnm0
ごめんちゃい
どこに行きやがったあの気まぐれセリフめ
642 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 09:20:05.02 ID:cS3NlaZw0
>>629
>>636-637
まだ語録を使えない奴らがいたのか!
643 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 09:44:43.58 ID:yi7vt+Pc0
>>635
今度はお前がやれよファルコ
644 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 12:41:15.27 ID:0NvB9Q1j0
おかしいよ?
キーコンフィグでボタン割当てを変更できない!
645 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 18:16:49.53 ID:p1Bjs4720
>>624
フッ!噂ほどでもな ···つっ、強すぎる(4敗)
646 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/27(土) 23:11:38.90 ID:XWFC4Qto0
>>643
遠慮しとくぜ!
647 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/28(日) 13:06:09.71 ID:xfuPnk1V0
>>644
本体設定>アクセシビリティでボタン割り当て変更できるとの情報が入っているが…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:3レスCP:4

名前が思い出せないゲームを誰かが教えてくれるスレ54

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 91e9-BxZB) 2026/06/27(土) 22:14:05.10 ID:tHsuECwV0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑スレ建て時に「!extend:default:vvvvv:1000:512」をコピペして三行になるようにしてください

■質問テンプレ

【機種】
【ジャンル】
【画面】
【遊んだ時期】
【その他覚えていること】

※【機種】…ゲーム機名。PC・スマホの場合はOS、ガラケーの場合はキャリア名(ドコモ、au等)を記入
※【画面】…2D(ドット絵)か3D(ポリゴン)か、視点、スクロール方向、似ているゲーム名などを
※【遊んだ時期】…または目にした時期。「95〜99年頃」「2003年前後」などなるべく西暦表記で

わかるキーワードでググるなど、最低限自分で調べてからの書き込みを推奨。
本気で回答が欲しいなら、思い出せる限りのあらゆる情報を絞り出しましょう。
入手方法(中古で購入、親が買ってきたetc)を書くと解答されやすいかも。
自力で思い出したら後から来る人のために、その答えも書いておきましょう。

■質問する時の注意点
ググって出てきた違うゲーム、自分が知っている正解とよく似た違うゲームは
質問する時に一緒に書いておきましょう
「○○では?」→「そのゲームは知ってるけど違います」
と言った無駄なやりとりが無くなるのと、正解が絞られ答えに辿り付きやすくなります。
-------------------------------------------------------------------------------------
次スレは>>980。質問者が気付かず踏んだときなど建つ気配がない場合、気付いた人が建てましょう。
重複を避けるため、一声かけてから立ててください。立てられなかった場合は早めに報告を。

■前スレ
名前が思い出せないゲームを誰かが教えてくれるスレ53
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1749965535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:ゲーム好き名無しさん (アウアウウーT Sa05-yqug) 2026/06/28(日) 10:26:51.24 ID:UHjRZy/oa
当スレでは以下の便利なテンプレも複数ご用意しております。
強制ではありませんが、ぜひご活用ください。


■回答テンプレ
【レス番】
【タイトル】
【理由】
【その他備考】


■修正用テンプレ
【修正したいレス番】
【内容】 訂正・追記・取り消し
【コメント】


■自己解決時のテンプレ
【質問時のレス番】
【自己解決したタイトル】
【コメント】


■雑談・自治厨用テンプレ
【レス番】
【案件】
【本文】
【返答】 要・不要
3 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW f94e-aoVq) 2026/06/28(日) 12:38:53.52 ID:rUxaLQAe0
>>2
このテンプレは存在しません

質問テンプレと同じ記号を使うことで質問が見つかりにくくする荒らしの手法です
使用すると荒らしの自演に思われてスルーされる率が上がります

>>1だけを参照してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:348レスCP:4

コントローラ(コントローラー)スレ 47個目

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8bb4-ZkwF) 2026/04/09(木) 12:52:23.48 ID:cPl4mIRB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1

次スレを立てる場合は本文先頭に↑を3行重ねてください。※スレを立てたら1行消える仕組みです。

※このスレに書かれたレビューや主要機能など、過去の情報はまとめwikiをご覧下さい※

標準のコントローラ、またはサードパーティ製のコントローラについて、
適当に情報を語り合うスレです。

質問、相談、発売情報など、適当にやってください。

前スレ
コントローラ(コントローラー)スレ 46個目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1765603013/

まとめサイト
http://www24.atwiki.jp/controller/

※製品の機能が知りたいなら、各メーカーサイトの製品情報ページを読むこと。
※製品の評判が知りたいなら、まとめwikiを読むこと。
※質問したいなら、情報を小出しにせず、環境・状況や試したこと、聞きたいことを最初から全部書くこと。
※全機種のコントローラを扱っていますので、機種、メーカは明記してください。
※通販サイトのリンクはほどほどに。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
339 名前:キモ 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MM8f-85hR) 2026/06/25(木) 13:31:24.63 ID:a4LMx7nPM
サカナクション山口一郎が暴露「北海道出身芸能人の二大派閥」 大泉洋を「俺の嫌いな先輩」と告白 [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782360024/
340 名前:キモ 警備員[Lv.9][新] (オイコラミネオ MM8f-85hR) 2026/06/25(木) 22:21:45.67 ID:otI8N5xeM
tps://i.imgur.com/xT9Vy90.jpeg

何位でも大差ないから
ターンオーバーでいいんだよ
とにかく休ませるのを優先で

    小川
  前田  唯人
長友      菅原
  田中  瀬古
 淳之 谷口 渡辺
   ザイオン

守備はそこまで落ちないからどうにかなる
長友は前半のみ確定だが、あとは流れ見て後半交替
341 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.155][苗] (ワッチョイW 5f38-XlLh) 2026/06/26(金) 00:09:22.98 ID:VBlZmRGV0
8BitDo Ultimate 2 狙ってるけど
泥アプリ
8BitDo Ultimate Software V2 で細かい設定できるの?

もしくはGameSir Nova 2 Lite狙ってるけど
GameSir 泥アプリは細かい設定できるの?
342 名前:キモ 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMa3-85hR) 2026/06/26(金) 10:42:16.28 ID:qxgDt7NNM

日本が優勝するためには…

 1回戦 🇧🇷 ブラジル
 2回戦 🇳🇴 ノルウェー or 🇫🇷 フランス (明日負けた方)
準々決勝 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 イングランド
 準決勝 🇦🇷 アルゼンチン
  決 勝 🇪🇸 スペイン or 🇫🇷 フランス

これを勝ち抜いていく必要がある模様

http://www.nikkansports.com/soccer/worldcup2026/news/img/202606250000629-w500_0.jpg
343 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fd8-9UmW) 2026/06/26(金) 16:53:54.44 ID:DoOsADSD0
>>335
Switch2 (Enable "Wired Pro Controller Connection" In System Settings)

後発なのに、結局プロコン2の接続は有線だけかい、これじゃwingmanのと変わらんよ
344 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5fe4-2ltt) 2026/06/26(金) 17:33:49.53 ID:YcCizahN0
高いGOKU2買うなら700円で買えるPC05 Hyperlink 2アダプターの方が良いよ
345 名前:キモ 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMa3-85hR) 2026/06/26(金) 22:50:57.13 ID:qxgDt7NNM

揺れたー!最近地震多いな

http://media.tenor.com/Kkpokd5wqNMAAAAd/sinon-s2-earthquake.gif

tps://i.imgur.com/YLOk7qo.gif
tps://i.imgur.com/BaIN7ma.gif

tps://i.imgur.com/NeMmJb4.gif
346 名前:キモ 警備員[Lv.6][新] (オイコラミネオ MMa3-85hR) 2026/06/27(土) 02:20:03.44 ID:hYTCp8NaM

【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782490601/
347 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4dd3-JtH1) 2026/06/28(日) 00:41:15.52 ID:wCR2lAih0
steamコントローラーのLRトリガーのマイクロスイッチ化キット来ないかなぁ
348 名前:キモ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MMc5-pD6U) 2026/06/28(日) 12:29:08.48 ID:HqNtxEAqM

       , -‐''¨¨¨''ヽ、
      /    _,. - 、\     _
     /     / M ヽ_,. -‐''¨ ̄ ¨\
    /      |  _, -'´ _,. -――   |
    /       >‐´ _,-'´  _     ノ
   |      /  ∠ -‐''''彡≡ヽ  /
   |      / r≡ミヽ   リ,. -、 ヽ'´
   |     /  |リ ̄二,_   |-‐、.-゙‐__
   |    /  / リ ,.○-`‐‐ 、,.-ト| -'´   \
   |    /__/ ,r'´      ノ/        |
  ノ   |     ヽ、 __,,、-'"         |;;;;|
 /    |- ,,__  __\ニ‐          /;;r'!
 !  __ |:::::::::::::|  |;;ヽ__lヽ、_    _,,/;;;;;|
  Y´  `'‐ ,:::::::::) └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:`¨'''¨´;;;;;;/ ̄|
  |  -‐-、   ̄    ヽ____/ ̄''''´  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ̄)          |二''''‐--i   /   | はっはっは、見ろ!
  \              |  `'''''''/  /  < クリボー達がゴミのようだ!
    \___,-、_        \__/  /     \________
          `''――'''''-、_     /
                   ̄ ̄

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:102レスCP:43

【XBOX】 Xbox Series X|S ★300

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 29e4-F2G3 [14.9.227.64]) 2026/06/26(金) 06:52:51.68 ID:mVsBIvzm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを建てる時は↓を三行以上になるように足して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てて下さい
>>950が駄目な場合は他の誰かが宣言してから立てて下さい

前スレ
【XBOX】 Xbox Series X|S ★299
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780888889/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
93 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 2511-LkN2 [58.3.98.103]) 2026/06/28(日) 00:12:15.32 ID:culj4DS00
そのセールで僕のエルデンリングは安くなりますか?
94 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a5ce-m872 [240f:c1:baeb:1:* [上級国民]]) 2026/06/28(日) 00:16:43.31 ID:N/vK1EWi0
>>84
1917円だから。買えば?
http://store.steampowered.com/app/1462040/FINAL_FANTASY_VII_REMAKE_INTERGRADE/
95 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6b25-fDVW [153.243.107.7]) 2026/06/28(日) 00:23:43.48 ID:iMEeLeYQ0
http://jp.finalfantasy.com/news/2787
ゲーパスでそう言うのが出来るのか知らんけどわざわざ日本でもリリース出しておきながら
当時おま国だったFFシリーズを国内のみ配信とかやってくれたら良いのにね
普通に海外では再配信となっても良いけど
96 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4bfb-bHt6 [2001:268:c291:c6ab:*]) 2026/06/28(日) 07:16:14.66 ID:SQgQkajA0
なんのセールこようが顔ぶれ変わらんからなwww
97 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8de4-tO0g [14.9.227.64]) 2026/06/28(日) 08:10:34.10 ID:KVv7nMs/0
リワード取得記録取ってるけど3ヶ月で月平均約17000取得で余裕で年間20万いけるな
98 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW a50c-gjel [240b:11:65a0:ac00:*]) 2026/06/28(日) 11:30:09.80 ID:JjV4Tn1m0
サイパンコラボ終わった次の日に箱版配信とか最悪すぎる😣
http://i.imgur.com/zzIb4PW.png
http://i.imgur.com/VSonKMk.jpeg
99 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 1d4e-HPrp [60.78.1.230]) 2026/06/28(日) 11:36:11.82 ID:06jYFYci0
メイチョーとか興味ないから困らんなあ
100 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a524-2rQe [240a:61:1a3:4b65:*]) 2026/06/28(日) 12:07:33.83 ID:C0z5Jnu40
クロスセーブ対応みたいだからそれで何とかならんのか?
101 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8513-ay1b [2400:4053:8c20:3d00:*]) 2026/06/28(日) 13:14:59.70 ID:hakT8r+e0
中華の集金ウンコゲーなんてようやるな
102 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 43f8-Kak9 [133.206.152.0]) 2026/06/28(日) 14:01:33.30 ID:p6xttAPN0
エッジランナーズコラボストーリーが第11話と評されるほど補完コンテンツとして優秀だったからな
ガチャは手に入らないけどコラボストーリーは常設だからXBOXに来たらエッジランナーズロスト勢はやって欲しい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 14:57:27 JST