5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gsaloon KANBAN Image

ゲームサロン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 57 順位: 113/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 819/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gsaloon for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■ (84)

2: 【PS5】PlayStation5 総合スレ135 (552)

3: 【信長出陣】信長の野望 出陣★265 (419)

4: 古のヲタク達がゲーム等のネタを語り合うスレ Part25 (279)

5: スターフォックス風に会話するスレ36☆ (622)

6: 【XBOX】 Xbox Series X|S ★299 (928)

7: 【NS】ニンテンドーeShop 避難所【Nintendo Switch】 (469)

8: 【ドラクエ4】ドラゴンクエスト4導かれし者たち 第211章【DQ4】 (862)

9: IGNJAPANを語ろう Part4 (889)

10: ゲームセンターCXを楽しむスレ 72シーズン (563)

11: 【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part363【DQB】 (584)

12: FF5 総合スレ part207 (222)

13: 【中華】エミュ機総合 Part62【in1】 (602)

14: 【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34 (810)

15: 【PS3】PlayStation3 総合スレ3305 (15)

16: ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】 (216)

17: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68 (968)

18: コントローラ(コントローラー)スレ 47個目 (335)

19: 中華ゲーム機108 (444)

20: Nintendo Switch 総合スレ★1522 (517)

21: 【互換機】レトロフリーク64【FC.SFC.MD.PCE.GB他】 (677)

22: 40歳以上のゲーマー Part154 (700)

23: アクアプラス総合雑談 うたわれ (662)

24: 【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】 (359)

25: ファイアーエムブレム 紋章の謎 第65部 (420)

26: 乳符「東方シリーズ総合スレッド 7955」 (554)

27: 【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合8【サターンドリキャスゲームギア】 (22)

28: 信者がウザいゲーム (38)

29: 照準を標準とか言うバカ (136)

30: 【クソゲー】ファイナルファンタジーVIII FF8 アンチスレ (33)

31: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67 (610)

32: 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1069【Pro】 (946)

33: 【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart55【MVS/AES(CD)】 (978)

34: 実写並のCGって (455)

35: PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part114 (129)

36: FF7総合スレ Part135 (48)

37: 【WiiU・Wii】任天堂レトロ据置総合4【GC・N64】 (800)

38: 【Swihi2】ディービィのウェアッ!ライダー助けて! (934)

39: FF1-6ピクセルリマスター Part15 (445)

40: ゲームブックを語る夕べpart65 (727)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:84レスCP:31

■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 15:56:15.65 ID:SuJ03/ml0
よくある質問
Q ○○の買取価格いくら?
A アプリでおおよそは調べられます

Q ゲオで買ったら不良品でした。返品できますか?
A レシートが必要ですが、購入の際に会員証を通していれば無くてもレジで参照可能です

Q 買取価格が安いわりに販売価格は高すぎない?
A 当たり前だろ 慈善事業じゃねぇんだぞ

Q あまりにも低価格で買取された
A コミュ障か 断れよ

Q アプリの誕生日クーポンについて
A 2019年4月以降無くなりました

>>950付近の人はスレ立てしましょう

※前スレ
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・429■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780526641/
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・428■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779012626/
75 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:20:48.45 ID:TdI8TcR40
ほんとついてない
すべてが悪い方にでる呪われてるとしか思えない
76 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:23:04.50 ID:SZm1j4450
普段の行いが悪いからそうなる
77 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:29:21.85 ID:Igy6S4uk0
>>75
そんなネガティブな事しか言わないから引き寄せの法則で悪い運気が舞い込むんやぞ
常にポジティブな言葉を吐き、常に何かに感謝しろ
そしたら運気も良くなる
GEOにも感謝しろ
78 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 01:22:47.99 ID:ELEyKp3a0
タイフーンの影響で雨がスゴイらしいから
さっきセブンに買い出しに行ったが
やっぱ高えな
氷1kgで300円するからな
いつものスーパーだったら98円なのによ
海苔もついてない梅おにぎりすら150円
損した気分になったから雑誌立ち読みしまくってやったぜ
79 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 06:10:53.49 ID:rvAJ/gL00
キャンセル料何割か取られたって
GO HOMEした方がいいだろ
時間の無駄だし、新幹線止まって帰れなくなるかもしれないし
80 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:11:26.87 ID:avlIVUvM0
でも…なんともないかもしれない
81 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:16:30.89 ID:xKrov4E60
家を建てた時は近場にコンビニすらなかったがここ3年で徒歩3分圏内にローソン、サンディ、ドラスト2件が出来たのは嬉しい誤算だった
昔なら近場にコンビニとか出来たら深夜うるさいと敬遠されてたが今どきは深夜に屯する連中なんていないから静かだしな
82 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:26:46.24 ID:WVdX/UuV0
>>81
近くにGEOが出来なかったのは誤算だったな
83 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:43:10.04 ID:CRR8s7SN0
本体牽引する最後のタイトルGTA6発売されるけど
ps5品薄になるかね
84 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:47:34.91 ID:rvAJ/gL00
GTA6
9800円じゃないか
20000円とか言ってた奴がいたから滅茶苦茶安く感じる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:552レスCP:43

【PS5】PlayStation5 総合スレ135

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 163b-L5x3 [153.162.63.222]) 2026/06/12(金) 12:54:09.42 ID:GXERdrdF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑一番上にコマンドを 3行以上になるようコピペしてスレを立ててください(スレ立てすると1行消えます)
 

PS5総合スレです


●NG推奨
荒らし対策としてNGNameに下記を入れること推奨

正規表現
2001:268:9b
Sa.*106.130


次スレは>>950が宣言して建てて下さい

※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ134
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779947283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
543 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM39-XX16 [58.70.242.190]) 2026/06/25(木) 01:08:20.24 ID:YGWFr+p7M
な?デマやったやろ?
2万とかデマ流してたゴミは書き込むなよw
544 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bcf-vqgX [2001:268:9981:c958:*]) 2026/06/25(木) 02:45:27.30 ID:yiVSLvbH0
パッケージに紙切れなのは最初だけで、しばらく期間を開けた後に
ちゃんとディスク入ったパッケージを出してくるんだってさ
545 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd02-PgFY [240a:61:277:8208:*]) 2026/06/25(木) 03:05:15.89 ID:BwhTSgYk0
ホライゾン2がパケ有りディスクなしだった
象付きのやつ
546 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 652b-STSJ [2404:7a87:ab60:3900:*]) 2026/06/25(木) 04:28:02.19 ID:YZXKHsQM0
この値段なら覇権確定
日本でも売れまくり
547 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bcf-vqgX [2001:268:9981:c958:*]) 2026/06/25(木) 04:44:50.45 ID:yiVSLvbH0
日本だけで400万本くらい売れそう
548 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ fd29-US2w [240a:61:2294:3d48:*]) 2026/06/25(木) 06:16:17.47 ID:Brs4J/JQ0
紙切れ版の価格が気になる
549 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b07-xBGW [2001:268:7643:cdd0:* [上級国民]]) 2026/06/25(木) 06:37:56.71 ID:IB2f8YH00
グラセフって国内じゃ100万いかないじゃん
550 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd83-QD1k [240a:61:11c0:a9e:*]) 2026/06/25(木) 06:46:31.22 ID:leUiKUS40
>>544
そうなの?
どこ情報
551 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 1dc3-bAPa [106.150.30.46]) 2026/06/25(木) 07:35:30.88 ID:Rf71pKvx0
FF8とFF10、俺的にゴミ
552 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd07-PL6F [240a:61:612c:188b:*]) 2026/06/25(木) 07:42:15.61 ID:xe8lbAhb0
>>546
でも規制版なんでしょ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:419レスCP:109

【信長出陣】信長の野望 出陣★265

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM33-kV3F) 2026/06/21(日) 12:21:35.69 ID:tS5GBgj3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください

■次スレについて
次スレは>>970が立ててください。
立てられない場合は>>980>>990等、アンカーを振って誠心誠意お願いします。

『信長の野望 出陣』について語り合うスレです

【公式サイト】
www.gamecity.ne.jp/nobunaga_shutsujin/
【攻略Wiki】
gamewith.jp/nobunaga-shutsujin/


※前スレ
【信長出陣】信長の野望 出陣★257
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776431366/
【信長出陣】信長の野望 出陣★258
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777037307/
【信長出陣】信長の野望 出陣★259
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777706504/
【信長出陣】信長の野望 出陣★260
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778586333/
【信長出陣】信長の野望 出陣★261
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779346975/
【信長出陣】信長の野望 出陣★262
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779851839/
【信長出陣】信長の野望 出陣★263
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780484221/
【信長出陣】信長の野望 出陣★264
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1781180582/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
410 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM9f-NcBk) 2026/06/25(木) 06:40:51.50 ID:kcoummAvM
>>393
幸村はタンク&不屈まで削るのが仕事でしょう
後は昌幸秀吉黒田でトドメ刺さにゃ
411 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f25-9UmW) 2026/06/25(木) 06:42:11.79 ID:ArZBKIxh0
吉野家はドラクエウォークを選んだようだな
412 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fda-MYrC) 2026/06/25(木) 06:44:36.72 ID:QreXZxDe0
最近の850も無駄が削ぎ落とされてるぶん下手な900より強いよ
413 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7f61-3Zwm) 2026/06/25(木) 06:44:45.11 ID:HMZIaOKE0
>>399
まさかの将星飛鳥井雅綱
414 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fac-eYVt) 2026/06/25(木) 06:57:41.81 ID:ARFzxKTU0
海上輸送みたいなどうしようもないのと無駄に巻物使うとこ以外技術上げるとこが無くなってしまったけど周年まで追加ないんだろうな
ビックリマークうざい…
415 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f77-0DL1) 2026/06/25(木) 07:17:49.63 ID:DB0bPy3T0
他だと里見八犬伝とかもやるんだな
http://i.imgur.com/iVEJDBm.jpeg
416 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f0d-0tQO) 2026/06/25(木) 07:23:18.93 ID:580gz6Su0
>>415
よそはよそ
うちはうち
417 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fac-eYVt) 2026/06/25(木) 07:27:24.25 ID:ARFzxKTU0
こんなに来られちゃたまらんわと思ったけど結局出陣も将星活かすには列伝やら鷹狩りやらで配下揃えなきゃならんのよな
418 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f1f-NImZ) 2026/06/25(木) 07:36:02.23 ID:NzMf4S5R0
>>415
そんなに里見八犬伝がいいなら里見の子になっちゃいなさい
419 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ dff8-uirr) 2026/06/25(木) 07:38:53.86 ID:5bz9Gn680
>>415
それ創造のIP借りてる中国の会社がやってるだけで
創造の新グラ難しいから創造のおまけキャラで出した里見八犬伝やってるだけだぞ
ソシャゲの宿命上、後から出たキャラが強いから
島津義弘や北条早雲より、新納忠元や上杉景虎の方が強いんだぞ

出陣なんてKOEI純正でグラ描き下ろしできるんだから里見八犬伝なんてやる必要ない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:279レスCP:7

古のヲタク達がゲーム等のネタを語り合うスレ Part25

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/16(土) 15:41:38.68 ID:0+mMeFfj0
皆さんの内に秘めたゲームの熱や思い出話、果てはゲームクリエイターに寄せる想いなど、ゲームに関するネタが中心のスレです。

その他話題にしたいネタやお題の投下、好きな物の紹介など、ゲームネタに限らず何でも投稿して下さって構いません。

長文での語りや、妄想・雑談もご自由にどうぞ。
単発の書き込みだけでも歓迎します。
連投も気にせずにどんどん書き込んで下さい。

コテハンの使用は各自の判断にお任せします。
次スレは>>980がスレの進行を見ながら立てて下さい。

※「誰でも語りたいことを好きに語ろうぜ!」なスレなので、基本的に「スレチ」はありませんが、荒らし行為や意見の押し付けはNGです。
※荒らしに構う、荒らしを煽るという行為も荒らしです。ご遠慮下さい。
また、これらの行為に反応する (叱るなど) こともご遠慮下さい。
(反応すると煽りはかえってエスカレートします)
5chの基本である「荒らしはスルー」を徹底しましょう。

古のヲタク達がゲーム等のネタを語り合うスレ Part24
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1757467439/
270 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 19:01:16.33 ID:Z1PkX+qe0
あらい氏の反応とインタビューのコレがまた矛盾するんだよなぁ…
もうワケワカラン

あらいさんと最後にお話した際には「ふたりに戻してほしい」、「シナリオを書き直してほしい」というご要望でした。
補足となりますが、この件について北上さんに確認をとりまして「プロトタイプではあらいさんと私が中心でしたが、本編は複数主人公の群像劇になると理解していました。ふたりをほかの主人公より上位に置く案には賛同していません」とご回答いただいております。
271 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 00:13:22.26 ID:SXfj4EU+0
ABEMAはほとんど利用しなくなったが
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
いま先行配信、というか完パケで9話までが無料

定期的なアクセスないから、しくじり先生も見ないままプレミアいき
272 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 06:37:11.54 ID:SXfj4EU+0
能を描くアニメ
ワールド イズ ダンシング
http://youtu.be/Zu45LJG7Chs?si=Z8wryjmPGVLs7zcM

http://youtu.be/h2zytdkjAU8?si=cCzQC5XITC-AnVTo

PV見る限り、ダークホースになりそ感
(俺が原作知らないだけともという)
制作はアポカリホテル作ったところ
あと世阿弥トモダチな松田洋治が声優で参加
ナウシカ、もののけ姫は有名だけどテレビアニメは20年ぶり

邪推はいるけど花守みゆりはこれ参加のためにマジルミエ2期のヤンキーを降りたのかなw? 
収録スケカブり
273 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 11:40:58.90 ID:aCHGu59s0
再度電ファミ記事を読み込んでみたけど、結局はプロトタイプ案をナシにして本編移行(複数主演)の話を「言った・言わない」「理解してた・してなかった」に集約されるわけかな

イシイジロウ
当初からずっと主演・スタッフ共に説明してきた

あらい氏
3月になって初めて知った

経緯を見るに「知らんかった・誤解があった」は有り得んと思うけど、あらい氏は「制作サイドも説明してないことを認めてる」とか言ってるし、やはりワケワカラン
なんつーかもう、あらい氏側がギャラでゴネて後からプロトタイプ案を出して難癖付けてきたようにしか見えなくなってきた

いつまでもコスコスしてサーセン
274 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 12:01:37.56 ID:AscmMKVZ0
北上サイドがダブル主演でないことを認識してたのに
あらいサイドはそう認識してたなんてのはおかいしのではないか?
とあらい本人にTwitterで指摘してる人がいましたね

確かにその通りなんすよね
これだと北上サイドとも敵対しちゃうよなあ
275 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 12:14:16.73 ID:aCHGu59s0
そうなんすよね
でもあらい氏は「制作サイドも説明してないことを認めてる」とか言ってるし、そうするとイシイジロウの説明と矛盾するし
盤外推理AVG始めるのヤメロw状態なんだよなぁ…
上の方でワイ、

> 水掛け論になって「言った、言わない」で泥沼化するのはあらい氏も望むところではないだろうし、何を言われても泣き寝入りしそう

と書いたけど、あらい氏戦る気マンマンやん…
276 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 12:44:59.97 ID:sVMkUOwB0
ダブル主演ならまず「群像劇」にはならんですからね
そこも指摘してる人がいたなあ
277 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 16:13:14.69 ID:UwRGPW1E0
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/2606242z
278 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:56:48.69 ID:SXfj4EU+0
こりゃ揉める未来しかないわ
雇用される側の知識として必要としても
権利として行使する側がまず未成熟
かつ「それが」慣習として成り立ってる業界がすぐに変わるわけがない
罰則あったとしても最悪業務ストップでヤバタニエン
http://x.com/KAI_YOU_ed/status/2068964782330577325

ギエロン星獣回じゃあないが
血を吐きながら走り続けるマラソンがアニメ業界
279 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:28:04.01 ID:NDaWe9E80
>>276
そこに関しては、複数主人公の群像劇の中で格差をつけてのW主演で一応説明はつくんですけどね
実際に428をプレイした感覚でも刑事とヤンキーがW主演だと思うし
「街」と違って複数主人公でも結局は1つの物語に収束するので
イシイジロウは並列・同格と言ってましたけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:622レスCP:0

スターフォックス風に会話するスレ36☆

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2023/11/09(木) 12:57:22.63 ID:lVA8SX2E0
>>2-1000ヤ、この新しいスレッドで遊んであげよう


■こんなサービス、後にも先にも一回きりだぜ? (台詞集) ※64のみ

http://web.archive.org/web/20130519204514/http://www.geocities.jp/gingabull/starfox/speak64.html

■その話し方、昔と変わらないなフォックス(過去スレ)

スターフォックス風に会話するスレ30☆
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1404497777/
スターフォックス風に会話するスレ31☆ [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1416972316/
スターフォックス風に会話するスレ32☆ [転載禁止](c)2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1428142879/
スターフォックス風に会話するスレ33☆
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1461582761/
スターフォックス風に会話するスレ34☆
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1482446369/
スターフォックス風に会話するスレ35☆
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1631932343/

■そんな所にまで前線基地があったのか!?(関連スレ)

スターフォックス総合スレ エリア31
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1403780963/
スターフォックス 総合スレ エリア32
http://null/test/read.cgi/gamestg/1565235674/
スターフォックス#音楽
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1319507297/

■左後方ヨリ質問ガ接近中 合計3基(Q&A)

Q.―これがあのスターフォックス風に会話すると言うスレッドか…
A.  会話できるものなら、やってみなさい!

Q.―おかしいよ? スタフォよりも他のゲームの話題で盛り上がってる~!
A.  ハッハッハお見通しか!素直に認めましょう。

Q.―新作が発売されたとの情報が入っているが…
A.当たり前だ!ユーレイじゃないぜ! >http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/

Q.-新作といっても7年前との情報が入っているが…
A.  クソー!新作を投入しろ、急げ!

DAT落ちしても決してあきらめるな!(´・ω・`)
613 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/20(土) 13:45:41.52 ID:2dXg/Kzl0
>>610
まかせて下さい!Switch2リメイク版2026年6月25日出撃
614 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/20(土) 19:48:37.88 ID:JiZW3wDr0
まだ語録を使えない奴らがいたのか!
話題自体は間違ってないから荒らしとも言えなくて困るのはこの私...
615 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 11:48:21.52 ID:5ZzEiMPU0
今更ながら>>1の質問が実は4基来ていることに気づいたのはこの私
作 戦
終 了
616 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 15:17:22.93 ID:g1hSvvTh0
>>615
ハッハッハお見通しか!
当時もう古くなっていた>>1の内容を改変してスレ立てしたのはこの私...
私のミスです...素直に認めましょう...
617 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:46:46.90 ID:P7921rFY0
待ってよろよ新作、行くぞ全機報告せよ!
618 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:00:55.46 ID:Z8/WCNUl0
久しぶりやなぁスターフォックス
619 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:09:23.02 ID:3uy+NOOl0
ワシは夜勤だ!(血涙)
620 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:37:10.27 ID:mn9j8fJ70
こんなリメイクならば悪くはないか・・・
621 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:00:07.55 ID:cr2iNA410
ち…悪いが(ネタバレ回避のため)ネットから離脱する!
622 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 07:21:10.31 ID:mn9j8fJ70
http://imgur.com/a/nlXf6Jd
こいつ、何言ってるんだ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:928レスCP:55

【XBOX】 Xbox Series X|S ★299

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4de4-24jL [14.9.227.64]) 2026/06/08(月) 12:21:29.84 ID:uq030kiE0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを建てる時は↓を三行以上になるように足して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てて下さい
>>950が駄目な場合は他の誰かが宣言してから立てて下さい

前スレ
【XBOX】 Xbox Series X|S ★298
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779279852/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
919 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b57-eBB2 [2001:ce8:115:ec8e:*]) 2026/06/25(木) 01:47:42.20 ID:+oMQHDsE0
ファミコン時代の信長の野望を思い出す価格
920 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b86-/69u [2001:240:24f2:b79:*]) 2026/06/25(木) 02:06:53.05 ID:gs+ol1R10
値段はともかく、
出来が分からんのに
よく予約出来るよなぁ、
と感心する
921 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 154e-NfMx [60.113.95.109]) 2026/06/25(木) 03:13:29.50 ID:zO6zo5XP0
初期のサイパンみたいになる可能性はゼロじゃないけどGTAという鉄板タイトルだから欲しい人は予約してもいいんじゃない?
どうせ直ぐには安くなることはないだろうしね
922 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 65cd-uirr [2404:7a84:3260:d400:*]) 2026/06/25(木) 03:34:57.51 ID:dqH3Bg520
新規IPならともかくあまり変な冒険とかすることもないだろうし
予約特典もあるしまあいいんじゃないの
923 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW c3fd-DRXZ [149.54.182.77]) 2026/06/25(木) 03:35:24.30 ID:YkTsfoWV0
シリーズやメーカーが今まで積み上げてきた信頼感故やな
924 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6bfe-NImZ [2001:ce8:132:53f1:*]) 2026/06/25(木) 04:38:18.24 ID:4ljuGMnI0
GTA6のアルティメットアップグレードもう単体でも買えるみたいからこの分だけ
リワードで交換したギフトカードで補えたりは出来るかな
925 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5d80-nUdB [2400:4150:8143:8500:*]) 2026/06/25(木) 05:34:16.83 ID:faSMoo3k0
まだ本編もCERO審査予定の状態だからリワード使える可能性はあるかもね
926 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5d96-67KH [2400:4051:a281:6a00:*]) 2026/06/25(木) 06:04:26.99 ID:ozazJil00
期待してたけどがっかりだったRDR2みたいなことあるから予約考えちまう
927 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c5e4-F2G3 [14.9.227.64]) 2026/06/25(木) 06:10:28.71 ID:E0jL2SV50
AAA級タイトルは予約せずに1~2日ぐらい様子見するのが正解だと思ってる
928 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd16-dbbx [240a:61:30e2:ebc7:*]) 2026/06/25(木) 07:10:18.75 ID:1L32ptHv0
>>926
嘘だろ…?
RDR2って超絶神ゲーやん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:469レスCP:0

【NS】ニンテンドーeShop 避難所【Nintendo Switch】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 022a-GgmW [221.191.28.211]) 2024/02/11(日) 14:29:24.02 ID:JcfRPUQG0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
WiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。

家庭用ゲーム板
【NS】ニンテンドーeShop Part374【Nintendo Switch】
http://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1707321491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
460 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d388-3auX [240f:144:e2dd:1:*]) 2025/05/14(水) 17:44:33.95 ID:o4OcZ6w50
>>1
461 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d3ba-3auX [240f:144:e2dd:1:*]) 2025/05/15(木) 16:38:07.93 ID:gG3ddp0g0
>>1
豆知識おもろいのが非常に面白いのが興味深いのが
MSX1版のハイドライドは1、2、3とあるのに
MSX2版のハイドライドは1と3はあるのに
なぜか2だけはない
462 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d3ba-3auX [240f:144:e2dd:1:*]) 2025/05/15(木) 16:38:26.67 ID:gG3ddp0g0
>>1
463 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d388-3auX [240f:144:e2dd:1:*]) 2025/05/15(木) 22:33:06.50 ID:gG3ddp0g0
>>1
ハイドライド豆知識の続き
1と3はPC-8801版とPC-9801版があるのに
2はPC-8801版しかないPC-9801版がない
ファミコン版とWindowsリメイク版も1と3だけで2はない
464 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 9f60-cSDc [2400:2200:483:e61f:*]) 2025/05/26(月) 18:30:24.11 ID:BPT1UQEV0
eshopってなんであんな
セール文字見にくくしてんの?
バカなの?
465 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 9f60-cSDc [2400:2200:483:e61f:*]) 2025/05/26(月) 18:32:20.06 ID:BPT1UQEV0
なんで白い背景に
薄い灰色文字にしてんの?
あほなの?
466 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f3a-y+Hu [219.112.181.18]) 2025/06/20(金) 22:27:08.48 ID:LQkaOYZL0
ユニバーサルデザイン
467 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7ba-zPd8 [124.34.114.44]) 2026/03/25(水) 05:16:36.86 ID:HpakHHx70
一覧表示状態でカーソルで選択したソフトの紹介ムービーを勝手に流すな
テキストもなくなって何選択しているのかわからないだろ
Netflixとかでも似たようなことやってるけど、絶対タイトルロゴを動画上に表示するから成り立ってんだよ
ほんと任天堂UIチームって糞無能しかいねえな
468 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 23f1-AGSM [219.112.180.22]) 2026/06/22(月) 20:35:33.42 ID:a8S6IGkJ0
買ってからアンケートのメールが来るまでの日数
短すぎ。
クリア前に答えろってのか。
469 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bd4-e8DF [2001:240:247a:a763:*]) 2026/06/25(木) 07:04:00.95 ID:TwTHqISN0
カプコンアーケードスタジアムのバンドルが1000円なので買った
mayflashのコンバーター経由でPS5のアーケードスティックαを接続して遊んだけどキーコンフィグやれば問題無く遊べた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:862レスCP:0

【ドラクエ4】ドラゴンクエスト4導かれし者たち 第211章【DQ4】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2024/01/15(月) 12:55:12.04 ID:SW3Bv1Co0
※次スレは>>990が立てること

ドラゴンクエストIV(DQ4) 導かれし者たち
発売日
FC版 1990年02月11日
PS1版 2001年11月22日
DS版 2007年11月22日
スマホ版2014年04月16日

「DQ4(ディー・キュー・フォー)」「勇者よ、目覚めなさい」「冒険の行方はその手の中に」
http://www.jp.square-enix.com/game/detail/dq4/

※前スレ
【DQ4/ドラクエ4】導かれし者たち 第210章
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/retro2/1686466244/
853 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/17(水) 12:06:09.20 ID:0lPKyWP80
中の人はいらね
854 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/17(水) 20:21:37.25 ID:ifuyimar0
FC版は古いしAI学習が面倒
855 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/17(水) 22:28:14.11 ID:43OLZnjU0
めいれいさせてくれ
856 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/18(木) 05:56:28.51 ID:QNmSoBXU0
FCドラクエ4って確かレベルが上がった際の数値は固定型じゃないですよね?

エミュ環境が出来たから数十年ぶりにプレイしてみようかと思ったけど
可変型だと自分の性格上、1レベルupする度に数値吟味しだすと思うから
膨大な時間がかかりそうでプレイし始めるのに二の足を踏んでいる

FCドラクエ3なら吟味するのはMPだけで、あとはランシールバグ使えば済むんだけど
857 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/18(木) 12:16:29.15 ID:yPFUdur00
>>856
FC版はレベルアップ毎に吟味しないとミネアのHPが悲惨になりやすい。
858 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/18(木) 21:15:30.56 ID:QNmSoBXU0
>>857
レスありがとう、やはりFCドラクエ4は数値可変型なんだね
じゃあ今回はやめておこうかな

数値最強を目指すとなるとランシールバグに相当するものはなさそうだから
地道に戦闘で種・木の実集めするしかなさそうだし。
せめてカジノの景品に種や木の実を置いておいてくれたらいいのに
859 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/19(金) 05:46:28.12 ID:hJzcQfVa0
ミネアの中の人は人気声優の日笠陽子さん
860 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/19(金) 14:18:35.63 ID:8WBEvpE90
ミスキャスト
861 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:48:27.71 ID:M87PFcyN0
DSの移民の街はすれ違いだから出来なさそ
レスポンス良いのはそれだけでかなりのプラス評価だが
862 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 06:52:41.03 ID:tI9V2Nnz0
クリフトの中の人は人気声優の緑川光さん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:889レスCP:0

IGNJAPANを語ろう Part4

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2023/08/22(火) 20:50:05.36 ID:RNzLjflq0
ゲームを愛するすべての人のために。映画、テレビ、サブカルチャーも充実したIGNの日本版です

 
前スレ
【しゃべりすぎRTN銀幕】IGNJAPANを語ろう Part3
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1633166539/
880 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 16:08:11.02 ID:Jgq0dK7T0
土方さん戻ってきて~
881 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:03:42.72 ID:fYa8gE4e0
肘肩さんは何やってるんやろ
882 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:04:21.62 ID:fYa8gE4e0
丹さんは何やってるんやろ
883 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 21:08:19.26 ID:+y7fg6eW0
気付いたらいなくなってる行方不明者が多い
884 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 21:28:27.94 ID:BupnwkjJ0
丹さんじゃない中国?の方もいた気がしたけど名前が出てこない
あと最初期のほうで出てた五十嵐さんとかも懐かしいね
885 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 21:53:20.32 ID:fYa8gE4e0
>>884
ギャルゲー詳しかった人かな
886 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:38:18.34 ID:vPHBVWml0
丹さんはIGNJの運営元の産経デジタルに移動した と誰かが言ってた
887 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:42:32.01 ID:fYa8gE4e0
野口さんも産経デジタルかもしれないな
今井さんがいたハイパーリアルも産経デジタル
888 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:02:41.85 ID:ELnCaTCT0
古畑について語るポップコーン見たわ
889 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 06:50:28.52 ID:SNeS3tcT0
X見るとしばらく暇って言ってるからフリーなんじゃないかな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:563レスCP:8

ゲームセンターCXを楽しむスレ 72シーズン

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6fb7-ORv7 [2407:c800:3f12:11e:*]) 2026/04/18(土) 00:26:32.46 ID:DKT7t8xJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)

遂に第30シーズンに突入!
ファミコン生誕20年だった放送開始当時からも20年以上が経ち、今年はついにWii発売からも20年!
新たに「レトロゲーム」枠が広がり、CS界のプリンス・有野課長の苦悩は増す一方?!
第30シーズンではどんなミラクルが起こるのか!?
感動のエンディング画面を課長と一緒にご覧ください!
たまゲー、新シーズンのミニコーナーも必見!!
第30シーズンも益々盛り上がること間違いなし!
レトロゲームに最大の敬意を表してお届けします!!

オフィシャルサイト
http://otn.fujitv.co.jp/gamecenter/index.html
OAスケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/100000017.html (ONE)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200069.html (有野の挑戦 アーカイブス)
ガスコイン・カンパニー
http://www.gascoin.co.jp/

その他公式SNS等は>>2

前スレ
ゲームセンターCXを楽しむスレ 71シーズン
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1766068944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
554 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c5e4-NfMx [14.10.69.0]) 2026/06/22(月) 03:50:51.31 ID:pWUJ13h70
そんなにいらんのじゃないかな?
最初のころはSD画質だったはずだから今と比べるとかなりサイズ小さくなる
250話までならならおそらく3分の1くらいはSDだと思う
555 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7ddf-ZrMQ [58.94.3.99]) 2026/06/22(月) 05:05:30.04 ID:hnhVApoC0
小川さんが今日も爽健でありますように
556 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b99-OmhL [2001:268:9a3d:9cdc:*]) 2026/06/22(月) 06:35:56.23 ID:RXwU/wIl0
仕方ないとはいえナレーションの声が大分おじいちゃんみたいになってきたなぁ
557 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM8b-wYvA [133.159.150.205]) 2026/06/22(月) 11:18:39.04 ID:Rw+ZO825M
若いのは代替わりするサポートADだけだな
558 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5d9c-3Edo [2400:2200:715:9738:*]) 2026/06/22(月) 13:15:50.67 ID:cyBxo70X0
ハトヤって通常放送尺なのか
短いな
559 名前:小川 (ワッチョイW 6535-GUMD [2404:7a87:8201:3200:*]) 2026/06/23(火) 05:46:59.69 ID:9xpQPvfb0
スカイブレイザーやってくれよ
挑戦向きだろ
560 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5b4e-pPbF [111.188.185.206]) 2026/06/24(水) 15:46:59.45 ID:MA820WYT0
次の挑戦は何か発表しろよ忘れちまうだろw
561 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5b4e-pPbF [111.188.185.206]) 2026/06/24(水) 15:46:59.85 ID:MA820WYT0
次の挑戦は何か発表しろよ忘れちまうだろw
562 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 659b-phNh [2404:7a87:8201:3200:*]) 2026/06/25(木) 00:00:55.71 ID:hFFV8v2n0
次回
ガッツ石松〜世界タイトルマッチ〜
http://tadaup.jp/6n5kioKt.png
563 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 95d8-38J+ [124.241.80.244]) 2026/06/25(木) 06:30:23.83 ID:mQ5wjFTh0
>>562
そのようなファミコンソフトは発売されていない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:584レスCP:6

【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part363【DQB】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8dca-OEHo) 2026/04/01(水) 20:46:25.93 ID:slzyf8kJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
↑スレを立てる際は
『!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3』
が3行以上になるようにコピペしてください

■前スレ
【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part362【DQB】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1767371605/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
575 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fd2-zQ9b) 2026/06/24(水) 19:29:34.07 ID:SsbEx8be0
6月24日株主総会ありました。

株主「続編は出るのか?」
スクエニ「現状リソースは割いてはいない」そういう事を待ち続けるユーザー(株主)に言うようになったのか
576 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df82-X9TZ) 2026/06/24(水) 21:14:09.47 ID:uKKSF6DV0
>>572
>3 チェストに色を付けてジャンル分けする
あれ?収納箱って着色できたっけ?

>>575
善処しますとか言ってはぐらかされるよりはよっぽどマシだろう
つまり今は続編を作る予定はない、そういう事だろ?
577 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb8-s/NR) 2026/06/24(水) 21:28:52.67 ID:AbY0lYBU0
>>576
宝箱は無理だが、一部色を染められる収納家具がある
578 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df82-X9TZ) 2026/06/24(水) 21:30:39.64 ID:uKKSF6DV0
成る程、そっちまで気が回らんかったわ
ありがとう
579 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ff8d-vn9V) 2026/06/24(水) 22:32:48.09 ID:pKy+XfkK0
収納箱は染められんが
キャビネットや他のは染められる

染色可の早見リストがつべで上がってるから参考に
580 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff0d-gy1F) 2026/06/25(木) 00:38:40.43 ID:SOsfWfMJ0
スクエニオワコン
581 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイW df4e-vn9V) 2026/06/25(木) 00:38:48.09 ID:AHJWlb5L0
今まで素材島でビルダー百景やはぐメタ探しに
マップ開いたりしてなかったんだけど
普通に使ったほうがいいと最近気づいた

全体マップ開いた時に百景が入り込んでたらもうそのままワープ表示されるとか知らなかったわ

はぐメタは俯瞰マップで見た方が効率いいし

気づくのおそ杉田
582 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fd8-dqq1) 2026/06/25(木) 02:36:04.53 ID:cNVRs1P40
その素材島で出る百景全部見たら百景に飛べるようになる
583 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイW df4e-vn9V) 2026/06/25(木) 03:27:18.10 ID:AHJWlb5L0
>>582
そうなってたのか

しかし必要な住民は揃えたから
もはや百景に洋梨っていう
584 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df5c-X9TZ) 2026/06/25(木) 05:01:47.82 ID:pabC3sM+0
住人ガチャやる人はそこからが始まりなんだよなぁ
微妙に日焼けしてたり瞳の色が違ったりで未だにちゃんとしたリックを見つけられないわ…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:222レスCP:2

FF5 総合スレ part207

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 135d-0hP0 [240a:61:20a6:e6ec:*]) 2026/03/22(日) 21:28:50.76 ID:jZkgot3X0
!extend:checked:vvvvvv:
!extend:checked:vvvvvv:
スレ立ての際は↑を2行以上にする事

@FF5総合スレまとめWiki(図鑑リストはここに)
http://www19.atwiki.jp/ff5_2ch/

前スレ
FF5 総合スレ part205
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1701255751/
FF5 総合スレ part206
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1727050526/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
213 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0b25-NImZ [153.239.205.3]) 2026/06/21(日) 15:22:33.04 ID:bihP2b/M0
人それぞれだとは思うけど、
赤魔道士はすぐ新しい魔法がなくなるし、連続魔の習得は果てしなく遠いので、
中盤以降使い甲斐がないんだよな
特に初心者はいろいろなジョブを使いたいものだろ
214 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 83ef-Jf41 [2405:6584:58e0:1000:*]) 2026/06/21(日) 18:03:32.94 ID:8HLxJuHw0
そもそも攻撃魔法の使い勝手があまりよくない
215 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ b505-phNh [118.83.100.71]) 2026/06/21(日) 18:57:59.15 ID:BQKCcVdx0
ラ系が物足りなくなる第2世界でもタイタンぶっ放せる赤魔は十分強いけど
MP管理のめんどくささはつきまとうな
でも物理主体にしても結局回復は要るよなぁ逃げない限り
216 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0345-k93r [133.218.249.170]) 2026/06/22(月) 23:58:37.33 ID:CnwqyTj90
第二世界はムーアの村でケアルガ買うまで
どっちにしろ回復手段はきつい時期なので
とにかく吟遊詩人複数入れて先手でストップか混乱押しつければ
ダメージ的に安全だしリソース管理も楽にはなる
これ+ノーコスト物理で大概の道中はなんとかなるのであとはボスの突破方法だけ別に用意すれば
217 名前:ゲーム好き名無しさん (スププ Sd43-OeKq [49.97.51.1]) 2026/06/24(水) 23:11:26.88 ID:lJHh3J62d
連続魔を使えば、ツインタニアも楽勝 (^-^)
218 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0b25-NImZ [153.239.205.3]) 2026/06/24(水) 23:13:38.14 ID:pHv6nCQW0
ツインタニアとかギガフレアのためのパワーアップを待って即死攻撃すればいいだけだろ
下手に攻撃するとカウンターで死ぬ
219 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 83e8-YvT6 [2405:1201:e08c:2f00:*]) 2026/06/24(水) 23:32:01.00 ID:bQGF8VXg0
ティンカーベル入手するためにごり押しで倒しまくってたな
220 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0b25-NImZ [153.239.205.3]) 2026/06/24(水) 23:36:07.09 ID:pHv6nCQW0
ティンカーベルが欲しかったら、
パワーアップ中にデスクローとトードをかけて元に戻ってから倒せばいい
221 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fdcd-P71R [240a:61:5222:cfd6:*]) 2026/06/25(木) 01:04:11.58 ID:R2PUtq8J0
ゴリ押しで倒せる地力あるなら最初からフルボッコしたほうが早くね
巨人の斧も取るってんならともかく
222 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW eb66-OeKq [49.97.51.135]) 2026/06/25(木) 04:24:46.10 ID:f2DjIiqI0
楽しみ方は人それぞれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:602レスCP:5

【中華】エミュ機総合 Part62【in1】

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 43b5-UZiE) 2026/03/03(火) 22:40:34.11 ID:k2j6vkyz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを3行重ねてスレ立てしておく

エミュ機についてのスレです
レトロクエスト、レトロペディア、RS-97、RG350などはここでお願いします

パンドラ、互換機(レトフリ、ポリメガ等)は専用スレがありますのでそちらでお願いします

【前スレ】
【中華】エミュ機総合 Part61【in1】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1761826854/

【関連スレ】
中華ゲーム機105
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1770644702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
593 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f05-P71R) 2026/06/21(日) 20:32:08.60 ID:nJA7pCho0
コーダはフリマで転売祭りだけど、1人で20台以上捌いてる人もいるから独自のルートで仕入れてるのかもね
594 名前:ゲーム好き名無しさん (オッペケ Srb3-kM+A) 2026/06/22(月) 12:32:28.10 ID:lwBDk/UWr
コーダが入手困難と思うのはイメージだけ、実際前回の販売期間では数時間単位で連日販売してたし誰でも買える状態だった、あえて販売の空白期間を作ることで入手しづらいイメージを演出してるだけ。

最初は売れてもプロテクトしてあるのが知れてきたので売り上げが鈍って当然だし、次回の販売ではさらに入手しやすいだろうし転売屋は在庫リスクが高まるだろう、こんなプロテクトだらけで自由度のない機械は誰も欲しくないし価値が釣り合わない高い買い物だよ。
595 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff01-+d71) 2026/06/22(月) 13:23:03.79 ID:6fymgqVd0
中のSSDを取り出してパソコンで読み込んでもだめなの?
596 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ffb6-vtay) 2026/06/22(月) 14:47:47.09 ID:MIgFN00O0
A311DはAESだろうから、むずかしいだろうねえ。
597 名前:ゲーム好き名無しさん (ベーイモ MM8f-U7RT) 2026/06/23(火) 00:05:28.78 ID:3gm0EX47M
昨日起こった事例
16Tがなんでだろ
http://i.imgur.com/LW0McBT.jpg
598 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f91-kM+A) 2026/06/23(火) 21:27:35.53 ID:3MVeux6/0
現れましたね。
いらんけど
599 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffad-5EuM) 2026/06/24(水) 10:29:07.56 ID:Pcvzqx100
今送料込5万5000円だからなぁ

最初に買ったやつが勝ちよ
600 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM9f-kM+A) 2026/06/24(水) 12:32:41.51 ID:irBt/wG+M
そお?プロテクトしてあったから俺は負けた気分がするけど
601 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5ff7-XcMj) 2026/06/24(水) 12:59:12.55 ID:NSyfgj450
外せばいいんやで
602 名前:ゲーム好き名無しさん (ベーイモ MM8f-cKDW) 2026/06/25(木) 04:23:56.17 ID:KdcrNsP7M
http://i.imgur.com/spBXIek.jpg

最近知ったんだけどsuper consoleなら 結構買っちゃってます😓

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:810レスCP:46

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34

1 名前: (ワッチョイW a192-No7W) 2026/06/07(日) 20:54:54.58 ID:dEbctDP80
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
↑をスレの先頭に3行書いてください(スレ立てすると1行消えます)

インディーゲーム台頭とともに着実に数を増やしてきた「メトロイドヴァニア」系タイトル、
最近では主な舞台をsteamからコンシューマにまで拡げつつありますね。
そんなゲームに惹かれる人達が思いつくままに語れる場所になればいいな。
「メトロイドヴァニアとはうたわれてないけど探索要素あるサイドビューアクション」や
「メトロイドヴァニアと相性のいいローグライクアクション等の近親ジャンル」もどんとこい。
ただし専用スレあるタイトルは穏やかにそちらへ誘導

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.32
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1775207445/
※前スレ
【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.33
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777846835/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
801 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f7a-NImZ) 2026/06/24(水) 22:24:20.18 ID:dpshXJta0
やっても分からないから無問題
802 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df34-HvyP) 2026/06/24(水) 22:55:39.44 ID:yn1BQReS0
プラスフェマス1も2もストーリーはちんぷんかんぷんだし理解しようとしない方がいい
803 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7f6a-9UmW) 2026/06/24(水) 23:08:25.57 ID:aHTYwugJ0
キリスト教に馴染みのある欧米人プレイヤーでさえわからん...って感じだそうだし
804 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc4-Nx7W) 2026/06/24(水) 23:37:50.82 ID:xknKG0ga0
ブラスフェマスは1のカリスマ性にも似た雰囲気が2では感じられなくて途中で積んでるわ
3体だか4体だか倒せって内の1体倒してそのまま
805 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fd9-u7Gq) 2026/06/25(木) 00:30:31.49 ID:nJJopKXC0
血をとんがりコーンに入れて頭から被るのはインパクトあったな
意味は当時からさっぱりわからないが
806 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fff3-X+sD) 2026/06/25(木) 00:33:34.37 ID:HnX2xZz10
致命入れるときのグロさが好き
807 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5f65-MMOS) 2026/06/25(木) 01:12:26.91 ID:bYK/a+ho0
Mioのスタジオ?って閉鎖されるんだな
808 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ff2-NImZ) 2026/06/25(木) 02:25:33.10 ID:JGUO3BsR0
ブラスフェマスやっぱ話よく分からんよなぁ
809 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW dffa-8Rgi) 2026/06/25(木) 02:35:14.44 ID:chpV+UXp0
宗教の話したいんだろうな、ってのは雰囲気でわかる
宗教系のテーマであまり突っ込んだ内容をやると宗教批判になりかねないし、よくわからんくらいが健全
810 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW dffa-8Rgi) 2026/06/25(木) 02:47:12.47 ID:chpV+UXp0
MIOだけじゃないけど、全ての現代メトヴァニに対してメニュー欄にサブクエスト/ミッションタブくらいは付けとけって思う
ブラフェ2も無いけどマップにNPCアイコンと新規イベありマークが出るからマップが兼ねてるようなもんだし
このへんの利便性悪いとやる気せんのよな~

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:15レスCP:0

【PS3】PlayStation3 総合スレ3305

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 2d57-wBym) 2025/09/27(土) 04:33:35.42 ID:GElrhmXs0
■公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps3/
PS3 ユーザーズガイド
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/

■PS3まとめwiki 【質問する前に必ずチェック!】
http://www.ps3wiki.net/

■PS4やPS5の話題を出す人がたまにいますが、
荒れるもとですので、できれば相応のスレでお願いします。

■前スレ
【PS3】PlayStation3 総合スレ3304
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1747441984/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
6 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 559e-k1VB) 2025/10/01(水) 20:55:15.17 ID:1cnpHp/+0
先週PS5などで「まもるクンは呪われてしまった!」が移植されたが、プレミア化していたPS3版は価格下落するかな?
7 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ f510-vrAF) 2025/10/01(水) 22:48:02.90 ID:pyToxVz70
多分しないと思う
8 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 9bd7-4jlY) 2025/10/02(木) 22:08:24.04 ID:3OWUPK8y0
多分フリスビーになると思うよ…
9 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ae30-NNe4) 2025/10/06(月) 18:22:19.35 ID:lE1wSbPW0
PS3版の二ノ国っての安くて買ってやってみたんだが面白いのな
なんで今まで買わなかったのか不思議だ
10 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0a42-nntB) 2025/10/06(月) 18:49:16.44 ID:cAJHWWV00
PS3アンダーディフィートのプレミア価格は下がった?
11 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 40d3-cmqz) 2026/02/23(月) 13:04:53.50 ID:0eytu0WI0
http://i.imgur.com/0JpQXcg.jpeg
12 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 40d3-cmqz) 2026/02/23(月) 13:06:32.13 ID:0eytu0WI0
外を出歩いてるとID変わるな。真矢さん、ゆっくり休んでください。

青木まゆこさん、必ず、僕のコンサートに来てネ。また。
13 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 419a-mD8i) 2026/06/06(土) 04:31:53.96 ID:FQKqwVyO0
W
14 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f5f-P71R) 2026/06/24(水) 10:58:43.15 ID:xAFQvbLN0
あげあげwww
15 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f5f-P71R) 2026/06/25(木) 01:59:20.60 ID:vSFjHnBQ0
晒しage

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:216レスCP:5

ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/15(金) 13:54:27.99 ID:IiVaqeN+0



【ミスリード伯爵】
荒らし依存症犯罪者
ストーカー
雑魚
ホモ34歳 つまり「ほ34」
🧑‍🦲ハゲ🧑‍🦲
http://i.imgur.com/N1sLJLg.jpeg

・前スレ
ぷよぷよ害悪プレイヤー
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1745729144/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=42/4: EXT was configured
207 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 01:15:01.54 ID:bQHIt+RT0
はいイジメられぼっち大発狂ざ・ま・あ♡(笑)🤭糖質ごときに価値があるとか……ホンキで妄想しちゃってたんだねえ(笑)🫢メクラだw(笑)🫢ムノウw(笑)🤗オワッテルww(笑)(笑)🫵🥴

http://i.imgur.com/wjZz9GO.jpeg
だ~れもやらない(笑)🤥

http://i.imgur.com/RTiM9nF.jpeg
だ~~れも助けてくれない(笑)🤭

http://i.imgur.com/FT2UKWu.jpeg
これが オwマwエwのw現w実w🫵🥴w🤣価値ナシww🤣イジメられww(笑)底辺ぼっち🤥(笑)(笑)🥳✌



毎日毎日必死にあげてるのにwwだれもwwこないwww相手にされないwwwゴミ雑魚ギルドwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/bS83mi7.jpeg
   情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)🥳✌


はい、図星をつかれたり都合が悪くなるとすぐオウム返しや糖質妄想レッテル貼りに逃げて頓珍漢な謎の糖質アピールを喚きだす本当にわかり易い
(笑)低スペ(笑)(笑)負け組(笑)(笑)底辺奴隷作業員(笑)【ミスリ一ド伯爵】(34歳 キチガイブツブツおっさん)のマ・ネ♡(笑)

34歳底辺負け組ぼっちおっさん「があ"ぁぁーーーじょお"ぉぉぉーーり"ゅう"ぅぅーーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」禿頭チラッチラッ

34歳底辺負け組イジメられおっさん「ぎいぃぃーーえぇぇーーーりょおぉぉぉーー!!泣泣」頭皮🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/lV7XsHM.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109337.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/p7m9gly.jpeg

やっぱり独りぼっちでネットに齧りついてバッチリ効きまくり大発狂なんだねえ(笑)
お顔真っ赤っ赤くやちいくやちいなんだねえ(笑)🥴(笑)🐀ネジュミガー(笑)🫵🥴サヨナラーwww(笑)😂✌
208 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 14:48:51.94 ID:bQHIt+RT0
http://i.imgur.com/zs0WINf.jpg
あーあ(笑)まーーたダマサれちゃったねえ(笑)🫵🥴これだけ見せてやってまだ気付けないとか・・・えっ(笑)オマエ🤥知的障害なの?www
http://i.imgur.com/THhJFXK.jpg
🫢メクラだw(笑)🫢障害者w(笑)🤗オワッテルww(笑)(笑)🫵🥴

http://i.imgur.com/wNIsWhw.jpg
この先もずっと晒され続けちゃうねえ(笑)ほらほら(笑)くやちいならサヨナラしなきゃ!wサ・ヨ・ナ・ラ🫵🥴wwwww🤭(笑)🤭ザーコw(笑)🤭ムノウ!w(笑)🐭ネジュミガーwww(笑)



ただただキモすぎて職場でもプライベートでも疎まれ孤立しきっていて寝ても覚めても真っ先にネットに齧りついてやっぱり🤑チギュチギュ🤑ネット荒らししかすることがないコミュ障ぼっち北見工業大学の負け組荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】(34歳 糖質ブツブツキモおっさん)なんだな♡🤗(笑)(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/stPlxqO.jpg ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832151.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/FCaxbvY.jpg
http://i.imgur.com/GQV8hY5.jpg

http://i.imgur.com/n7yNq3u.jpg
http://i.imgur.com/PV705fE.jpg
やーい(笑) 虚空に向かって1人で吠えてる糖質キチガイ雑魚ぼっち(笑)ザーコw(笑)ホーモw(笑)完(笑)全(笑)に(笑)ム(笑)ダ(笑)(笑)
イジメられぼっち🧑‍🦲(笑)ワッカリヤスーーイ(笑)(笑)😁✌
209 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 17:30:34.49 ID:bQHIt+RT0
はい食いついたイジメられぼっち🫵🥴(笑)🫢やっぱり効きまくりなんだねえ(笑)この糖質チー牛メクラヴァカはほんとうにわかりやすいよなァ(笑)👴チギュアァァ!


そんなんだから
 🥴一生イジメられぼっちで🥴
 🤪生涯負け組チー牛ザコで🤪
 🤗糖質キチガイ🥳犯🤑罪🤪者🤗おっさん👴チギュアァァァアァァ!(笑)
なんだろうに🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🤑イジメられチー禿ワッカリヤスーイ(笑)😁✌



はい、図星をつかれたり煽りが効きすぎてしまうとすぐオウム返しや糖質大発狂荒らしに逃げて顔を真っ赤にしながら頓珍漢な謎の糖質アピールを必死に喚きだす
本当にわかり易い👉👉👉低スペ😱負け組😭底辺奴隷作業員👈👈👈【チギュリード伯爵】(34歳 キチガイブツブツ禿おっさん)のマ・ネ♡(笑)🤗(笑)🤗(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳貧乏下働きネット荒らし依存症薄毛おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣

34歳底辺負け組イジメられぼっち禿おっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」頭皮チラッチラッ

34歳糖質ストーカー犯罪者AGAおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/VcbfSGl.jpg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)👉👉👉 http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/GRGuOuX.jpg

ほらほら(笑)サヨナラしてみろよイジメられぼっち(笑)🫵🥴
http://i.imgur.com/RSGJsXX.jpg
サヨナラ(笑)👋サ👋ヨ👋ナ👋ラ(笑)🐀ネジュミガーw(笑)🥴🫵サヨナラーwww(笑)😁✌
210 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 19:51:46.69 ID:bQHIt+RT0
http://i.imgur.com/tYF08OX.jpeg
あーあサヨナラできないんだ(笑)🤭また晒されちゃうねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤣🫵
http://i.imgur.com/VL1qG7A.jpeg
🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこwww🤗無能カス!(笑)🤣🫵一生底辺イジメられザ~~コwww
ww

【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.jpeg
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.jpeg🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.jpeg
http://i.imgur.com/8EaY3hn.jpeg
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.jpeg
http://i.imgur.com/dXae5LD.jpeg

http://i.imgur.com/z2ibN6n.jpeg
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.jpeg


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.jpeg
http://i.imgur.com/3TnaSCn.jpeg
http://i.imgur.com/R3If33S.jpeg

http://i.imgur.com/xZDt7rh.jpeg
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.jpeg


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.jpeg
まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.jpeg
こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.jpeg
http://i.imgur.com/AFohIms.jpeg
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
211 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 01:51:01.31 ID:6WRYL3on0
あれぇ~?wまーーだサヨナラできてないんだ(笑)無w能w杉wるw🫵🥴敗北者おつ(笑)(笑)
http://i.imgur.com/IaXPXyG.jpeg
この先もずっと晒され続けちゃうねえ(笑)🤥ネジュミガーwww毎日くやちいくやちいお顔真っ赤っかなんだねえ(笑)🤭(笑)🤭ザーコw(笑)🤭ムノウ!w(笑)🤭キラワレテルーw(笑)



はい恥ずかしすぎる晒しageばら撒きはこれっぽっちも防げず😁(笑)
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
自作自演や拙い隠蔽工作は全てバレて恥かいて(笑)(笑)
http://blog.livedoor.jp/kpd_love/archives/43795370.html
誰にも相手にされない必死のかまってアピールは当然の総スカン決められちゃって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
http://livedoor.blogimg.jp/kpd_love/imgs/e/f/ef76c3fd.jpg

北見工業大学の重度荒らし依存症ホ34こと【ミスリ一ド伯爵】(34才 底辺弱者男性)は毎日毎日ネットにカジリついて大発狂して
本当にミジメで(笑)哀れで(笑)さっみしーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)負け組最底辺🥴犯🤔罪🤪者🥳なんだなあ🤭(笑)(笑)(笑)ザーコw(笑)ザーコw(笑)🤣🫵イジメラレテルーwww
http://i.imgur.com/I9U7WGF.jpeg
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/qiNn7Ut.jpeg
http://i.imgur.com/QqmtFoQ.jpeg
http://i.imgur.com/vBz6u9S.jpeg
212 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 13:30:50.55 ID:KSief+Ct0
はい食いついたイジメられぼっち🫵🥴(笑)🫢やっぱり効きまくりなんだねえ(笑)この糖質チー牛メクラヴァカはほんとうにわかりやすいよなァ(笑)👴チギュアァァ!


そんなんだから
 🥴一生イジメられぼっちで🥴
 🤪生涯負け組チー牛ザコで🤪
 🤗糖質キチガイ🥳犯🤑罪🤪者🤗おっさん👴チギュアァァァアァァ!(笑)
なんだろうに🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🤑イジメられチー禿ワッカリヤスーイ(笑)😁✌



はい、図星をつかれたり煽りが効きすぎてしまうとすぐオウム返しや糖質大発狂荒らしに逃げて顔を真っ赤にしながら頓珍漢な謎の糖質アピールを必死に喚きだす
本当にわかり易い👉👉👉低スペ😱負け組😭底辺奴隷作業員👈👈👈【チギュリード伯爵】(34歳 キチガイブツブツ禿おっさん)のマ・ネ♡(笑)🤗(笑)🤗(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳貧乏下働きネット荒らし依存症薄毛おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣

34歳底辺負け組イジメられぼっち禿おっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」頭皮チラッチラッ

34歳糖質ストーカー犯罪者AGAおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/VcbfSGl.jpg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)👉👉👉 http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/GRGuOuX.jpg

ほらほら(笑)サヨナラしてみろよイジメられぼっち(笑)🫵🥴
http://i.imgur.com/RSGJsXX.jpg
サヨナラ(笑)👋サ👋ヨ👋ナ👋ラ(笑)🐀ネジュミガーw(笑)🥴🫵サヨナラーwww(笑)😁✌
213 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 20:16:06.01 ID:YFTss0Mo0
ほら出るぞw🐀ネジュミガーwそら出るぞw😭サヨナラーwやれ出るぞw🤥オマエガーw👴チギュアァァ!wwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
      
      

 
 
 


          34歳糖質ストーカー犯罪者禿おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣          
 
          34歳貧乏下働きネット荒らし依存症ハゲおっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!」泣泣          

          34歳底辺負け組ぼっちイジメられおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ          
 
     


 
 
 
 
 
     


 


チギュアァァ!👴http://i.imgur.com/sTfmbnt.jpeg👴チギュアァァ!(笑)
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/xpm4Krj.jpeg
http://i.imgur.com/zwYC9Oz.jpeg
http://i.imgur.com/bl07EfG.jpeg
                                                                                                    





虐められ雑魚ぼっち(笑)ワッカリヤスーイ🤪 
214 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 11:03:29.39 ID:e4s8yyhM0
http://i.imgur.com/GD4drLu.png
しっかり気になるんだねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤭

http://i.imgur.com/VL1qG7A.png
っていうか🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこ🤣🫵ww


【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.png
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.png🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.png
http://i.imgur.com/8EaY3hn.png
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.png
http://i.imgur.com/dXae5LD.png

http://i.imgur.com/z2ibN6n.png
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.png


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.png
http://i.imgur.com/3TnaSCn.png
http://i.imgur.com/R3If33S.png

http://i.imgur.com/xZDt7rh.png
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.png


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.png
さっそくナゾの変な思想を掲げてメンバー募集するも、まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.png
底辺ザコがなんか言ってる(笑)🫢こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ザーコw🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.png
http://i.imgur.com/AFohIms.png
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
215 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 22:27:03.40 ID:Ir5FzLAQ0
🥳 き た み の は じ (笑) 🥳
最近スレに訪れた人はよく知らないだろうから、紹,介してあげるね。

この劣等感を拗らせきって独りでブツブツと5ちゃんねる荒らしすることだけが生き甲斐の可哀想で頭皮がオワりかけている最底辺貧民ぼっち弱者男性の汚え オ ッ サ ン は
「ミスリ一ド伯爵」( 3 4 歳 統合失調症確定 HAGEオ ッ サ ン )

30杉にもなって毎日毎日ゲームのスレに必死に齧りついて気色悪いオナニー始めちゃう、見ての通りの誹謗中傷依存の糖質荒らしさ。
とっくの昔に引退した「ほしみ」って女性プレイヤーにSNSのフォローを返しても,らえなかったのが許せず発狂して、もう何年も粘着ストーカーを繰り返しているみっともないガチ犯罪者の汚物きも HAGEオ ッ サ ン だよ。
http://i.imgur.com/0dlaNE1.jpg
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/WNJT66e.jpg

🔽🔽🔽糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】😨😱出没スレッド😁✌🔽🔽🔽
北見工大のレベル
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kouri/1704375716/
【SAGI】【豚叩き】ぷよぷよ!!クエスト 1196【ぷよクエ】【ほしみ♡】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/iPhone/1722688988/



 
 
なお、被害女性本人にはまるで相手にされず
嘲笑され見下されきっている模様🥳(笑)
http://i.imgur.com/60HtUsP.jpg
216 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 01:53:11.79 ID:fM7eulPp0
っていうか、この戦績・・・(笑)🫢えっ
http://i.imgur.com/6rsEscF.jpg
ゴミカスくそ雑魚底辺敗北者w確定w🤣w🤣w🫵🤣こーーんなドヘタくそ弱者じゃバトルから必死に逃げる訳だな(笑)
ムダ~~に多い消し数からして、しっかり挑んでそうとうボコられてるくさいのがまた🤪大🤔爆🥹笑🤗w🤗ザーコw🤗ザーコw🥳✌クッッソワロwww


収穫もできていない死に垢おつw👇🤭(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/as28O5A.jpg
ロクに稼働してない放置ゴミ垢だって自白しちゃってるのと一緒だぞ(笑)🤣自爆バカw🤣👋サヨナラーw



はい、女性から全くこれっぽっちも相手にされないのが悔しすぎてとっくの昔にいなくなった友達ですらないただ知っているだけの他人の名前を連呼して
独り情けなくネット荒らしで愚かな糖質負け組精神を慰めることしかできない北見工業大学出身の真正負け組荒らし依存症犯罪者【ミスリ一ト“伯爵】(34才 憐れなブツブツ敗北者おっさん)のマ・ネ♡(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳底辺負け組ぼっちおっさん「ほぉぉーーじぃぃーーみ"ぃぃぃいーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「ぢい"ぃぃぃーーじょお"ぉぉーーお"お"ぉぉぉーーー!!」泣泣

34歳糖質ストーカーイジメられ敗者おっさん「に"ぃぃぃーどぉぉおーーじゃあぁぁぎぃぃーー!!!」泣泣泣
http://i.imgur.com/ruDNvgd.jpg ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832133.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/xpm4Krj.jpg
http://i.imgur.com/riOL0Kn.jpg
http://i.imgur.com/xKt7pq6.jpg
同年代の人達はみ~~んな役職付いたり家庭持って充実してるっていうのに。。。(笑)😨(笑)🫢リアルもゲームも負け組人生終了敗北者おっさんw😨(笑)😨負けオッサンw(笑)😨ウッワ(笑)🤗オワッテルw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:968レスCP:1

今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5505-hbUb) 2024/08/01(木) 16:57:12.16 ID:2LhzDRbY0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレを立てるときは先頭の3行以上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペしてください。

初代PSのゲームをマターリと語り合うスレです。
買った報告は専用スレがあるのでそちらへ。
次スレは>>980が立てて下さい。

前スレ
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart66
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1706602332/
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1709334510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
959 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f45-Nt1n) 2026/06/21(日) 17:41:11.26 ID:pkuXTTb40
メガドラミニ2買おうぜ!
960 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fd1-jmWU) 2026/06/21(日) 23:38:36.72 ID:YjMqSnFa0
ルナシリーズは全部エンカヤバいから覚悟が必要
魔法学園ルナが最たるもので2歩で敵が出る
運が良ければ3歩歩ける
961 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7fd1-Nt1n) 2026/06/21(日) 23:45:29.46 ID:Kks1DPiK0
PS1のシルバースターってランダムエンカウントだっけ?
2はシンボルエンカウントなのは覚えてるが
962 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f67-p/Ap) 2026/06/22(月) 10:50:16.69 ID:SwuWKaAQ0
エンカ多いなら買うの辞めるかな

なんか面白いRPGないんか
963 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfec-Nt1n) 2026/06/22(月) 12:50:18.24 ID:y6OaK5sl0
知らんがな甘えるな
964 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfec-Nt1n) 2026/06/22(月) 12:50:55.41 ID:y6OaK5sl0
おもろいRPGはオールタイム自分の人生や
965 名前:ゲーム好き名無しさん (アウアウウーT Saa3-NfMx) 2026/06/22(月) 13:54:21.13 ID:bFEkEH8Oa
>>961
PS1版買ったがシンボルエンカウントだよ
戦いたくなければ敵をよければいいし
戦闘中もキャラが移動して位置を変えたりとグランディアの前身っぽい
戦闘のキャラグラが移動中のチビキャラと変わらない感じだがよくアニメする
セーブもどこでもできるし昔のゲームだが快適な感じ
ラスボスを倒したあとにセーブすると戻れなくなるそうだからそれだけ注意が必要だろうけど
まだ序盤しかやってないがストーリーも感動できそう
ヒロインのねっとりとした歌い出しがおもしろい
966 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfcf-Nt1n) 2026/06/24(水) 23:26:46.62 ID:DqH9qqiq0
チョロQの1作目やってるけど、可愛いから難易度低いと思いきやかなりシビアな難易度
攻略サイトにも最初のコースですら初期装備では1位は無理と書いてあった
もしかしてシリーズ全体的に難易度高い?
967 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfcf-Nt1n) 2026/06/25(木) 00:26:50.86 ID:Igy6S4uk0
チョロQはBGMもカッコいいな
舐めてたわ
968 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW dfcf-Nt1n) 2026/06/25(木) 01:05:16.41 ID:Igy6S4uk0
あーとりあえず金貯めて最高のタイヤ買ったら神グリップになって楽になった
速度のエンジンとかもそんな感じだな
普通に高いパーツ買って強くなる系か
面白いしシリーズ全部集めたくなるね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:335レスCP:4

コントローラ(コントローラー)スレ 47個目

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8bb4-ZkwF) 2026/04/09(木) 12:52:23.48 ID:cPl4mIRB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1

次スレを立てる場合は本文先頭に↑を3行重ねてください。※スレを立てたら1行消える仕組みです。

※このスレに書かれたレビューや主要機能など、過去の情報はまとめwikiをご覧下さい※

標準のコントローラ、またはサードパーティ製のコントローラについて、
適当に情報を語り合うスレです。

質問、相談、発売情報など、適当にやってください。

前スレ
コントローラ(コントローラー)スレ 46個目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1765603013/

まとめサイト
http://www24.atwiki.jp/controller/

※製品の機能が知りたいなら、各メーカーサイトの製品情報ページを読むこと。
※製品の評判が知りたいなら、まとめwikiを読むこと。
※質問したいなら、情報を小出しにせず、環境・状況や試したこと、聞きたいことを最初から全部書くこと。
※全機種のコントローラを扱っていますので、機種、メーカは明記してください。
※通販サイトのリンクはほどほどに。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
326 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff33-mmPw) 2026/06/24(水) 11:21:08.90 ID:RakWBnY70
leadjoyのプロファイル切り替えって押してる間と押して切り替えを選択できなかったか?
押して切り替えにすれば実質プロファイル切替にならん?
327 名前:キモ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMa3-85hR) 2026/06/24(水) 11:31:32.16 ID:Dvy1HQOIM

■のん - 荒野に立つ【Official Music Video】
tps://youtu.be/XMTP2xejPBU?si=04-9wiw_joUXONGL

http://i.ytimg.com/vi_webp/XMTP2xejPBU/maxresdefault.webp#.jpg

監督:のん
編集:のん
328 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fffc-QdAU) 2026/06/24(水) 11:49:18.93 ID:rj3DsYEt0
>>326
その手もあるね
切替トリガーでメイン設定ーサブ設定1ーサブ設定2と3つの間で切り替えられる
でもそれぞれのイルミネーションの色割り当てられないから混乱するかも
それと自分は同じゲーム内でそのサブ設定も使ってるから(LT(切替トリガー)+RT=↑やY)別ゲーする時はメイン設定自体を切り替えてる
329 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dff7-yDx/) 2026/06/24(水) 17:03:33.56 ID:Vg1CbG2d0
PS5コントローラーの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売。背面にはカタカナで“プレイステーション”の刻印。6月30日10時より予約開始
http://www.famitsu.com/article/202606/79169
330 名前:キモ 警備員[Lv.8][新] (オイコラミネオ MMa3-85hR) 2026/06/24(水) 21:21:00.71 ID:Dvy1HQOIM

やっぱりすみぽんは伊勢川青山からみたら贅沢なこと言ってるとしか思えない(原はどうでもいい)
「捨て猫オーディション落ちるかもしれない状況で魔法少女で脱落したらノブロックにでられなくなる」じゃねーんだよ
「捨て猫オーディション落ちてもドローミーメンバーと絡める魔法少女企画があるからノブロックでは確実に枠がある」なんだよ。言ってることが逆。

いやらしいのは佐久間もそれに気づいてるから誤魔化してるのがありあり。べつにすみぽんじゃなくてもいいんだよ
331 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f2c-QgHK) 2026/06/24(水) 21:45:06.92 ID:GeX6oMdC0
レトロゲーム用にコントローラー新調しようと思うんやがelves2 pro安定かの?
今使用してるのだとsn30の緑がメインなんやがアリエクから消滅して黒しか買えんし
関係ないけどアリエクに有るPCエンジンワイヤレスレシーバーが設定面倒で使い難くて困る
332 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.36] (ワッチョイ df34-NfMx) 2026/06/24(水) 23:17:21.01 ID:sq0eJHUy0
レトロゲーは十字キーと静音性重視でM30使ってるけどやっぱりグリップは欲しくなる
TTMAXの十字と形そのままで性能と価格が半分ぐらいになったのが理想
333 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f2c-QgHK) 2026/06/24(水) 23:54:31.62 ID:GeX6oMdC0
>>332
レトロゲーする時はやっぱ当時のハードに近い形状のコントローラーを使いたいと思ってたりします
現状PCPS3.4.5XSX箱○64ドリキャスで使う分にはVaderシリーズG7pro8K、rainbow3で十分でファミコンスーファミPCエンジンを今時のコントローラーで遊ぶと何とも言えない違和感でうーんとなっとります
334 名前:キモ 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM8f-85hR) 2026/06/25(木) 00:55:09.68 ID:a4LMx7nPM
【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782314806/
335 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ dff7-yDx/) 2026/06/25(木) 07:46:04.24 ID:h6eNEKbk0
GuliKit、次世代ワイヤレスコントローラーアダプター「GOKU 2 」を発表

超低遅延接続・高度なカスタマイズ機能・Switch 2 Proコン対応を実現
http://mantan-web.jp/prtimes/article/20260624prt00m200000085a.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:444レスCP:21

中華ゲーム機108

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW c530-1fLS) 2026/06/04(木) 15:30:58.74 ID:RFtNqOsk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てるときは本文一行目に必ず
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけること

次スレは >>970 を踏んだ人が立ててください。

※ゲーム機発着報告、スペック差によるマウント等は不快に感じる人もいるのでほどほどに

※前スレ
中華ゲーム機107
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776485063/

※ROM入りゲーム機の話題はこちら
【中華】エミュ機総合 Part62【in1】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1772545234/

※スペックは?ソースは?解像度は?値段は?など
質問する前にここ見てね
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1irg60f9qsZOkhp0cwOU7Cy4rJQeyusEUzTNQzhoTYTU/edit#gid=0
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
435 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f11-k8b9) 2026/06/24(水) 21:29:43.76 ID:noor+XDe0
サターンがしたいです…
436 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fff5-hk4m) 2026/06/24(水) 21:41:12.60 ID:8r8ptjdR0
>>434
ホントなんだったんだろね
RPG2はmini2のためにあるとか語ってる海外の人もいたんだけど…
結局発熱やバッテリー持ちがあの大きさでも問題ないなら8gen2使った方がいいでしょ?って感じかな
437 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-zRn5) 2026/06/24(水) 21:52:34.61 ID:FBO6OAAC0
高性能機だから文句もないけどアンバのH700みたいな状態だな
これでG99みたいなバックドアとか仕掛けられてたら笑えんな
438 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fcc-na2C) 2026/06/24(水) 22:23:37.27 ID:S80ToD6Z0
スナドラを同列で語るのは流石に草ですよ
439 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df7e-NfMx) 2026/06/24(水) 22:33:42.57 ID:oIjyvs7C0
比較難しいけど、処理性能だけならH700もまぁまぁの性能なんだな(AI便り)
Intel Atom N270(EeePC ネットブック黎明期品)くらいの性能があるとか

G99あたりで小型ので2万くらいのAndroid機出してほしいなぁ、わかっていた事だけどT618はちょいきつい
かといってSD8クラスはいらんし
440 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff28-XcMj) 2026/06/24(水) 22:37:53.06 ID:YgeTKYua0
TRIMUI BRICK PRO U HAMMER出たね
本体のみ+Shipping Protectionで$294.99+$14.5
15%オフクーポン使ってペイパルで44,327円だった

メモリ6GB、ストレージ128GBとはいえG2 Gen 1で適価に思う
PS2くらいまでしか遊ばない自分には十分
441 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df11-GEUK) 2026/06/25(木) 00:03:04.38 ID:Dh7YbodZ0
>>435
サターンならRG35XXシリーズみたいなやすいのでも動くよ。チャロンとかはバニレンはキツイけど
442 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-zRn5) 2026/06/25(木) 00:30:53.88 ID:gIjI95nT0
>>438
性能がーではなく、手持ちのエミュ機が同じSoCばっかりになってきて面白みがないとちうかお腹いっぱいって意味ね>>H700乱発
443 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f6a-zRn5) 2026/06/25(木) 00:31:22.64 ID:gIjI95nT0
>>440
届いたらレビューよろしく!
G2gen2ではなく、あまり良い評判を聞かないG2gen1機でクーポン使って4.4万は流石にこのご時世でも高くないかい?
レトポケクラシックから乗り換える価値があるか期待はしてる
444 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffcf-bXfr) 2026/06/25(木) 07:32:26.86 ID:Reu2TWgZ0
H700はアンバの鬼の最適化で64どころかサターンも重量級以外は出来るようになったし
Yabasanshiroの最近のアプデで更に動作が良くなったらしいからな
元はプロジェクター用なのにかなり良質な石だよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:517レスCP:21

Nintendo Switch 総合スレ★1522

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/01(月) 16:13:35.04 ID:JwfonGAh0
次スレは>>950で立てる、無理な時は次を指名
>>950の反応が無い場合は立てられる者が宣言して立てること

■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★Nintendo Switch Lite・本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html

■Nntendo Switch Online 料金プラン等
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html

■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html

■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/

■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
  
前スレ
Nintendo Switch Switch2総合スレ★1520
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1773463501/

Nintendo Switch 総合スレ★1521
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776812084/
508 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 19:36:09.99 ID:3aV4fej50
>>504
東京ザナドゥと京都ザナドゥは関連作品ではあるけど、ゲーム性はほぼ別物
あとプレイする上で求められるのは厨二耐性かと
509 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:11:21.55 ID:Ylge3/GP0
もし箱SXが近所で買えたらあのとき買っていたと思う。
硬派なゲームが多いイメージだから。
もうスイッチではそういうのでないのかな。
510 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:40:03.78 ID:LrGl28Uv0
>>509
リアルグラの洋ゲーの事?
Switchにも相当な数あるけど全てやり尽くしたんならSwitch2で待つしか
511 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:46:55.26 ID:oGLijs2O0
2Dマリオのデラックスとワンダー
どっち買えばいいのよ?
512 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:58:58.90 ID:aOkb/suj0
>>508
中二要素は大好物や
513 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 21:54:38.12 ID:fKo7kKmR0
>>511
どっちもいいけどワンダーは世界が一新されてるからザコとかもほとんど新顔。その代わり中ボスは全部Jr.。
そこを気にしないならワンダーの方が明らかに出来がいい。ゆるいオンラインも楽しいし、Switch2持ちならリンリンパークで拡張もできる。
今までのマリオの集大成っぽいのがいいならNewマリDXでいいけど、その場合でもいつかワンダーはやってもいいと思う
514 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 22:35:00.00 ID:MEXBZ63L0
そのワンダーとかクラシックのマリオやってて思うんだけどマリオって横スクなのにボリュームあるよな
515 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 23:21:01.62 ID:3aV4fej50
ソニックフロンティア のSwitch2版が出るのを見てると、セガもスクエニのように今後はSwitch2 Ediionではいかない方針になるのかなぁ
516 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 00:28:41.74 ID:aPbRc3dF0
任天堂のゲームは、Fゼロとかパルテナの続編がやりたいが出ないんだろうなぁ
517 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 03:28:50.80 ID:LAi7ulwm0
>>500
スペック的には出せるのにコンアカ同様切られたか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 01:47:04 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 07:47:40 JST