5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gsaloon KANBAN Image

ゲームサロン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 57 順位: 113/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 999/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gsaloon for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【信長出陣】信長の野望 出陣★265 (813)

2: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67 (615)

3: 【PS5】PlayStation5 総合スレ135 (617)

4: アクアプラス総合雑談 うたわれ (673)

5: 【XBOX】 Xbox Series X|S ★300 (18)

6: ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】 (218)

7: ■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■ (188)

8: FF8総合Part195 (259)

9: 【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part210 (284)

10: 40歳以上のゲーマー Part154 (816)

11: 【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34 (856)

12: Nintendo Switch 総合スレ★1522 (557)

13: ゲームブックを語る夕べpart65 (753)

14: 【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.300 (320)

15: 【駄作率高い】女性主人公が失敗する理由 (57)

16: ゲームセンターCXを楽しむスレ 72シーズン (579)

17: 【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】 (411)

18: 二見祥平 (6)

19: PSP総合 1145 (373)

20: 40才以上のゲーマー 雑談スレ Part 1 (515)

21: 【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart56【MVS/AES(CD)】 (14)

22: 中華ゲーム機108 (492)

23: ゲームでよくあるが現実では殆どないこと7 (975)

24: 【互換機】レトロフリーク64【FC.SFC.MD.PCE.GB他】 (686)

25: 今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart68 (977)

26: 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1069【Pro】 (949)

27: ファイアーエムブレム 紋章の謎 第65部 (432)

28: FF1-6ピクセルリマスター Part15 (457)

29: 【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part363【DQB】 (610)

30: コントローラ(コントローラー)スレ 47個目 (342)

31: スターフォックス風に会話するスレ36☆ (635)

32: 【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part360【DQ5/ドラクエ5 (312)

33: 【XBOX】 Xbox Series X|S ★299 (1002)

34: 【ジュヴナイル】今井秋芳総合スレ31作品目【魔人・九龍・幽撃隊】 (632)

35: 【PSVita】PlayStationVita 総合 Part 1360 (990)

36: (´・ω・`)ショボンヌ大使館96 (869)

37: 【中華】エミュ機総合 Part62【in1】 (604)

38: ぷよぷよ通総合スレ Part34【ワッチョイ有り】 (31)

39: 乳符「東方シリーズ総合スレッド 7955」 (567)

40: 【PSVita】PlayStationVita 総合 Part 1361 (15)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:813レスCP:157

【信長出陣】信長の野望 出陣★265

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM33-kV3F) 2026/06/21(日) 12:21:35.69 ID:tS5GBgj3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください

■次スレについて
次スレは>>970が立ててください。
立てられない場合は>>980>>990等、アンカーを振って誠心誠意お願いします。

『信長の野望 出陣』について語り合うスレです

【公式サイト】
www.gamecity.ne.jp/nobunaga_shutsujin/
【攻略Wiki】
gamewith.jp/nobunaga-shutsujin/


※前スレ
【信長出陣】信長の野望 出陣★257
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776431366/
【信長出陣】信長の野望 出陣★258
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777037307/
【信長出陣】信長の野望 出陣★259
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777706504/
【信長出陣】信長の野望 出陣★260
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778586333/
【信長出陣】信長の野望 出陣★261
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779346975/
【信長出陣】信長の野望 出陣★262
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779851839/
【信長出陣】信長の野望 出陣★263
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780484221/
【信長出陣】信長の野望 出陣★264
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1781180582/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
804 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fe4-Q4rm) 2026/06/26(金) 14:50:06.09 ID:7gaqwMZ90
今更だけどPvPの比重重めにしてるのにPSがほぼ介入する余地無くて手札勝負なのはいいんかね
805 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fba-bAPa) 2026/06/26(金) 14:53:08.43 ID:kr07DBDr0
ソシャゲにPSとか不要だからな、寝ながら金を出した奴が勝つ、わかりやすいね
806 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffb8-u10v) 2026/06/26(金) 14:57:27.87 ID:XGo4kMzV0
不屈ばら蒔き始めたから周年で不屈持ちに強いやつ来そう
807 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ffc5-0b+t) 2026/06/26(金) 15:00:46.53 ID:8BnfujaK0
官兵衛に感状もたせた道雪いれても連携0パーセントなんやね。20になるとおもってたわ。
808 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fd5-xdYx) 2026/06/26(金) 15:03:54.26 ID:J1QxZxSI0
戦法を3回連続で叩き込めば不屈2枚だろうと再起戦法だろうと撃ち殺せる
これ即ち三段撃ちなり

ゴンベエは暗殺😡
809 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff2d-aGxt) 2026/06/26(金) 15:40:54.50 ID:D6sCh45X0
道雪なら宗茂みたいに強化消去無効ついてない相手は不屈も消去してそのまま消し飛ばせるんだよね?
まあ遅いから発動さえすればだけど
動きとしては名刀で貫通とゲージ短縮つけて26秒耐えて勝ちで合ってるよね?
810 名前:ゲーム好き名無しさん (ブーイモ MM9f-NcBk) 2026/06/26(金) 15:42:20.73 ID:3At4h0lRM
PSってなんだよキリコかよ
811 名前:ゲーム好き名無しさん (オッペケ Srb3-Atgo) 2026/06/26(金) 15:43:23.86 ID:3jCQG58zr
>>803
千秀吉は配下7人ぐらい武将配置したいね

半兵衛秀長信幸秀家みんな入れたいし
812 名前:ゲーム好き名無しさん (アウアウキー Sa53-P71R) 2026/06/26(金) 15:54:58.91 ID:I7MeBhDxa
>>788
そんなゲイボルグはFateだけだろ
初出で防がれるけどな
813 名前:ゲーム好き名無しさん (アウアウキー Sa53-P71R) 2026/06/26(金) 15:59:31.10 ID:I7MeBhDxa
>>774
残心ですねわかります

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:615レスCP:1

今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart67

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff5d-oe3m) 2025/02/19(水) 20:37:33.82 ID:9XZWN9ad0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


初代PSのゲームをマターリと語り合うスレです。
買った報告は専用スレがあるのでそちらへ。
次スレは>>980が立てて下さい。

前スレ
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart66 (ワッチョイ無)
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/gsaloon/1706665090
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
606 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df4e-/jQH) 2026/06/24(水) 20:30:19.80 ID:MEXBZ63L0
ワイルドアームズって2ndがええのん?
昔PS2のワイルドアームズやったけど何かすぐやめちゃった記憶
魔族の主人公と人間交互に進めてくアークザラッドは最後までやったのだけど
607 名前:ゲーム好き名無しさん (アウアウウーT Saa3-NfMx) 2026/06/24(水) 22:04:37.92 ID:jEwH8xMea
2ndのストーリーや演出がよかったから3は物足りなかった記憶がある
1は途中でだいぶ驚きの展開があったり最後の最後のメタ演出がいい
4は製作期間が減らされたわりにストーリーはまとまってるし戦闘がとても面白くなってる
5の戦闘は4とほぼ同じだけどボス戦に時間がかかる
608 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffca-XJYG) 2026/06/24(水) 22:22:51.29 ID:JsbE9It40
>>595
同じデータを大量に配置しただけだから、その結果2枚組になったけどな
609 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffca-XJYG) 2026/06/24(水) 22:23:51.78 ID:JsbE9It40
>>602
本編がストレスマックスと言いたいわけだな
610 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW df4e-/jQH) 2026/06/24(水) 22:32:48.22 ID:MEXBZ63L0
>>607
ほ~ん、とりあえず2買ってやってみるかな
サンクスやで
611 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f48-m79C) 2026/06/25(木) 20:25:26.64 ID:0hMImNF70
ワイルドアームズシリーズは
初代は普通のRPG2は終盤はいいけどそこまで行くのがきつい、3以降はあまり気にすること無いけど
あえて言うならF(初代のリメイクっぽいもの)は初代から続く謎がとけないまま終了なイメージ
612 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fba-xJXL) 2026/06/26(金) 07:48:50.22 ID:SUzZFSmS0
レジェンドオブドラグーンよりテンポ悪いRPGありますか?
613 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fc5-jmWU) 2026/06/26(金) 15:08:21.39 ID:J7e1mn7E0
ある
Wizardry8やると飛ぶぞ?
1戦闘で5分とかかかるくっそイライラする戦闘
614 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fc5-jmWU) 2026/06/26(金) 15:09:20.92 ID:J7e1mn7E0
脊髄反射でかいてしまった
PSスレだったなすまん
615 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff0a-HrdN) 2026/06/26(金) 15:40:30.41 ID:NpdEi6G10
>>611
2が至高
次点が1とXF(PS1ではないが)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:617レスCP:43

【PS5】PlayStation5 総合スレ135

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 163b-L5x3 [153.162.63.222]) 2026/06/12(金) 12:54:09.42 ID:GXERdrdF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑一番上にコマンドを 3行以上になるようコピペしてスレを立ててください(スレ立てすると1行消えます)
 

PS5総合スレです


●NG推奨
荒らし対策としてNGNameに下記を入れること推奨

正規表現
2001:268:9b
Sa.*106.130


次スレは>>950が宣言して建てて下さい

※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ134
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779947283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
608 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b00-OHOS [2001:268:98d0:b3e8:*]) 2026/06/26(金) 12:45:50.45 ID:CVbjtWre0
GTA6紙切れ版でいいから早くパッケージ予約開始してほしいわ
609 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b7b-vqgX [2001:268:9950:3227:*]) 2026/06/26(金) 14:14:47.46 ID:IJGkKzbx0
GTA6の話題でps5フォルツァ出ても秒速で掻き消されそうだ
610 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ fd4f-US2w [240a:61:6195:ed68:*]) 2026/06/26(金) 14:42:24.91 ID:2fAB680H0
自分もダウンロード版が安く買える紙切れ版で良いな
611 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW cd6a-njwd [210.20.85.67]) 2026/06/26(金) 14:47:29.19 ID:D0MGJQtw0
DL版しか買わないのでコード入りパッケージもっと増やしてほしい
実質的にDL版が安く手に入るならとてもありがたい
612 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fddb-Yfum [240b:250:a421:6300:*]) 2026/06/26(金) 15:10:58.60 ID:muo9cT4x0
今後はネタバレされたくない大型タイトルは発売日から数ヶ月はDLコードパッケージになるところ他にも出てきそう
613 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ b590-Mf47 [118.240.129.59]) 2026/06/26(金) 15:21:43.47 ID:bv4ZRBQf0
なんでDL版よりDL版コード入りパッケージの方が安くなるんだろ
どこかしらの仕組みがバグってそう
614 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 559f-WauX [92.203.160.44]) 2026/06/26(金) 15:25:37.81 ID:rGzELWBW0
パケ版は問屋が利益乗せる為に卸値が安くなってるんじゃね

物理メディアないと初期バージョンで遊ぶ特権がなくなるのかな
615 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b35-MWtI [2001:268:9964:d0d:*]) 2026/06/26(金) 15:33:16.13 ID:GpYfmB+o0
Bungie終わったか
ラスアスマルチ潰したの許さんからな
616 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b7b-vqgX [2001:268:9950:3227:*]) 2026/06/26(金) 15:39:18.92 ID:IJGkKzbx0
SONYのバンジーが大規模レイオフ…悲しい…
617 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fddb-Yfum [240b:250:a421:6300:*]) 2026/06/26(金) 16:05:48.92 ID:muo9cT4x0
ライブサービスとか他所にやらせとけばいい
シングルゲーム中心でいいよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:673レスCP:10

アクアプラス総合雑談 うたわれ

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/23(木) 14:52:14.06 ID:O3GUpMbn0
ロスフラのスレがサ終で終わります。
ついでにアクアプラス総合としてこちらで色々語りましょう。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://utaware-lf.jp/

■公式最新情報
http://news.utaware-lf.jp

■公式ツイッターアカウント名
utaware_lf

■前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part443
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1772446934/


アクアプラス
http://aquaplus.jp/

http://x.com/AQUAPLUS_JP
664 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 09:46:19.46 ID:ppyhL9i70
ダントラ楽しかったが、裏ボス全撃破まで進めた人どれくらいいるのかな
665 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 11:00:04.81 ID:7IrkdCm20
詳しいことはわからんけどpink復活らしい

Leaf・AQUAPLUS(リーフ・アクアプラス) PART 35
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1764601103/
666 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 22:28:33.12 ID:wttMxDvM0
もうここでいいよな
667 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 22:32:58.91 ID:k7bbNeJ30
18禁タイトルも作ってないしもうpink板である必要はないね
668 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:56:26.98 ID:CipHHNB60
もう話すこともないか
669 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:59:51.37 ID:GBZQP8AM0
んでもエロゲは語れないから両方使えばいんじゃない
670 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:16:55.76 ID:VZY8ncyX0
知りたい情報はロスフラの話をどんな感じで出すのかくらいだからなあ
キズナプロジェクトは進んでるのかよくわからんし
671 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:21:51.85 ID:d8FcBOdK0
週末の生でその辺の情報出すよな流石に
672 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:30:17.16 ID:l0qGLwlb0
ジャスミンとオフ版のロスフラの開発具合は知りたい
673 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:31:23.82 ID:+JjvjFCz0
ロスフラ良かったのに

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:18レスCP:46

【XBOX】 Xbox Series X|S ★300

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 29e4-F2G3 [14.9.227.64]) 2026/06/26(金) 06:52:51.68 ID:mVsBIvzm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを建てる時は↓を三行以上になるように足して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>950が立てて下さい
>>950が駄目な場合は他の誰かが宣言してから立てて下さい

前スレ
【XBOX】 Xbox Series X|S ★299
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780888889/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9 名前:ゲーム好き名無しさん (スププ Sd43-J6yp [49.98.241.214]) 2026/06/26(金) 12:08:43.66 ID:TZTtDtRJd
いちおつ
10 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bd7-3Dum [2001:268:9a7a:e687:*]) 2026/06/26(金) 13:03:29.77 ID:CtBf5AEP0
いちもつ
11 名前:ゲーム好き名無しさん (JPW 0H19-tkt+ [106.161.26.145]) 2026/06/26(金) 14:36:43.89 ID:4VM/EnziH
>>8
仕方のないことだとは思うが、もうゲーム機はなかなか買えないものになってしまったな
iPhoneも10万では買えなくなっているし、そんなもんかな
12 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd7b-7vIl [240b:12:9b01:2a00:*]) 2026/06/26(金) 14:45:01.67 ID:CoiBblof0
全部ウソさ
13 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd09-yGIC [240a:61:3265:50ee:*]) 2026/06/26(金) 14:52:53.54 ID:6FZeSrv70
考えようによってはseriesの寿命が延びたともいえる
ゲームメーカーも次世代なんてあるかもわからないものターゲットに出来ないし
14 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd09-yGIC [240a:61:3265:50ee:*]) 2026/06/26(金) 14:58:20.81 ID:6FZeSrv70
昔のコンシューマー末期みたいな、ソフト技術でハードの限界突破するみたいな時代が来たら熱いけどなぁ
謎に処理の軽いレイトレとか
15 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 23ee-phNh [59.190.159.35]) 2026/06/26(金) 15:10:06.10 ID:Fpv1ZIut0
ここ数年のゲームはゲーム機のハード性能とミドルウェアに依存した作りになっているので、最適化されておらず無駄に処理が重くなっている印象
マルチプラットフォーム前提である事の弊害だね
16 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5d03-OUyy [2400:2200:862:71d2:*]) 2026/06/26(金) 15:17:13.53 ID:GFXpy7wp0
>>12
ニラとレバーでニラレバ~
17 名前:ゲーム好き名無しさん (ワントンキン MMa3-uO+U [153.148.35.16]) 2026/06/26(金) 15:38:58.39 ID:GaLA9YPMM
ここは無職の巣ですか?
18 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fd81-1XFm [240a:61:51a1:21b7:*]) 2026/06/26(金) 15:47:00.38 ID:C63YSncB0
たぶんこのスレには元セガ信者がいる
セガ信者って昔はあったよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:218レスCP:5

ぷよぷよ害悪プレイヤー ★2【ほ34】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/15(金) 13:54:27.99 ID:IiVaqeN+0



【ミスリード伯爵】
荒らし依存症犯罪者
ストーカー
雑魚
ホモ34歳 つまり「ほ34」
🧑‍🦲ハゲ🧑‍🦲
http://i.imgur.com/N1sLJLg.jpeg

・前スレ
ぷよぷよ害悪プレイヤー
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1745729144/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=42/4: EXT was configured
209 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 17:30:34.49 ID:bQHIt+RT0
はい食いついたイジメられぼっち🫵🥴(笑)🫢やっぱり効きまくりなんだねえ(笑)この糖質チー牛メクラヴァカはほんとうにわかりやすいよなァ(笑)👴チギュアァァ!


そんなんだから
 🥴一生イジメられぼっちで🥴
 🤪生涯負け組チー牛ザコで🤪
 🤗糖質キチガイ🥳犯🤑罪🤪者🤗おっさん👴チギュアァァァアァァ!(笑)
なんだろうに🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🤑イジメられチー禿ワッカリヤスーイ(笑)😁✌



はい、図星をつかれたり煽りが効きすぎてしまうとすぐオウム返しや糖質大発狂荒らしに逃げて顔を真っ赤にしながら頓珍漢な謎の糖質アピールを必死に喚きだす
本当にわかり易い👉👉👉低スペ😱負け組😭底辺奴隷作業員👈👈👈【チギュリード伯爵】(34歳 キチガイブツブツ禿おっさん)のマ・ネ♡(笑)🤗(笑)🤗(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳貧乏下働きネット荒らし依存症薄毛おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣

34歳底辺負け組イジメられぼっち禿おっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」頭皮チラッチラッ

34歳糖質ストーカー犯罪者AGAおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/VcbfSGl.jpg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)👉👉👉 http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/GRGuOuX.jpg

ほらほら(笑)サヨナラしてみろよイジメられぼっち(笑)🫵🥴
http://i.imgur.com/RSGJsXX.jpg
サヨナラ(笑)👋サ👋ヨ👋ナ👋ラ(笑)🐀ネジュミガーw(笑)🥴🫵サヨナラーwww(笑)😁✌
210 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 19:51:46.69 ID:bQHIt+RT0
http://i.imgur.com/tYF08OX.jpeg
あーあサヨナラできないんだ(笑)🤭また晒されちゃうねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤣🫵
http://i.imgur.com/VL1qG7A.jpeg
🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこwww🤗無能カス!(笑)🤣🫵一生底辺イジメられザ~~コwww
ww

【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.jpeg
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.jpeg🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.jpeg
http://i.imgur.com/8EaY3hn.jpeg
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.jpeg
http://i.imgur.com/dXae5LD.jpeg

http://i.imgur.com/z2ibN6n.jpeg
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.jpeg


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.jpeg
http://i.imgur.com/3TnaSCn.jpeg
http://i.imgur.com/R3If33S.jpeg

http://i.imgur.com/xZDt7rh.jpeg
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.jpeg


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.jpeg
まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.jpeg
こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.jpeg
http://i.imgur.com/AFohIms.jpeg
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
211 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 01:51:01.31 ID:6WRYL3on0
あれぇ~?wまーーだサヨナラできてないんだ(笑)無w能w杉wるw🫵🥴敗北者おつ(笑)(笑)
http://i.imgur.com/IaXPXyG.jpeg
この先もずっと晒され続けちゃうねえ(笑)🤥ネジュミガーwww毎日くやちいくやちいお顔真っ赤っかなんだねえ(笑)🤭(笑)🤭ザーコw(笑)🤭ムノウ!w(笑)🤭キラワレテルーw(笑)



はい恥ずかしすぎる晒しageばら撒きはこれっぽっちも防げず😁(笑)
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
自作自演や拙い隠蔽工作は全てバレて恥かいて(笑)(笑)
http://blog.livedoor.jp/kpd_love/archives/43795370.html
誰にも相手にされない必死のかまってアピールは当然の総スカン決められちゃって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
http://livedoor.blogimg.jp/kpd_love/imgs/e/f/ef76c3fd.jpg

北見工業大学の重度荒らし依存症ホ34こと【ミスリ一ド伯爵】(34才 底辺弱者男性)は毎日毎日ネットにカジリついて大発狂して
本当にミジメで(笑)哀れで(笑)さっみしーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)負け組最底辺🥴犯🤔罪🤪者🥳なんだなあ🤭(笑)(笑)(笑)ザーコw(笑)ザーコw(笑)🤣🫵イジメラレテルーwww
http://i.imgur.com/I9U7WGF.jpeg
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/qiNn7Ut.jpeg
http://i.imgur.com/QqmtFoQ.jpeg
http://i.imgur.com/vBz6u9S.jpeg
212 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 13:30:50.55 ID:KSief+Ct0
はい食いついたイジメられぼっち🫵🥴(笑)🫢やっぱり効きまくりなんだねえ(笑)この糖質チー牛メクラヴァカはほんとうにわかりやすいよなァ(笑)👴チギュアァァ!


そんなんだから
 🥴一生イジメられぼっちで🥴
 🤪生涯負け組チー牛ザコで🤪
 🤗糖質キチガイ🥳犯🤑罪🤪者🤗おっさん👴チギュアァァァアァァ!(笑)
なんだろうに🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🫢(笑)🤑イジメられチー禿ワッカリヤスーイ(笑)😁✌



はい、図星をつかれたり煽りが効きすぎてしまうとすぐオウム返しや糖質大発狂荒らしに逃げて顔を真っ赤にしながら頓珍漢な謎の糖質アピールを必死に喚きだす
本当にわかり易い👉👉👉低スペ😱負け組😭底辺奴隷作業員👈👈👈【チギュリード伯爵】(34歳 キチガイブツブツ禿おっさん)のマ・ネ♡(笑)🤗(笑)🤗(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳貧乏下働きネット荒らし依存症薄毛おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣

34歳底辺負け組イジメられぼっち禿おっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」頭皮チラッチラッ

34歳糖質ストーカー犯罪者AGAおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/VcbfSGl.jpg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109330.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)👉👉👉 http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/GRGuOuX.jpg

ほらほら(笑)サヨナラしてみろよイジメられぼっち(笑)🫵🥴
http://i.imgur.com/RSGJsXX.jpg
サヨナラ(笑)👋サ👋ヨ👋ナ👋ラ(笑)🐀ネジュミガーw(笑)🥴🫵サヨナラーwww(笑)😁✌
213 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 20:16:06.01 ID:YFTss0Mo0
ほら出るぞw🐀ネジュミガーwそら出るぞw😭サヨナラーwやれ出るぞw🤥オマエガーw👴チギュアァァ!wwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
      
      

 
 
 


          34歳糖質ストーカー犯罪者禿おっさん🤥「わ"あ"ぁぁり"ゅぅぅーーい"い"ぃぃーーぎゃあ"ぁぁーーー!!」泣泣          
 
          34歳貧乏下働きネット荒らし依存症ハゲおっさん🧑‍🦲「ゆ"ぅ"ぅぅーーり"ゅぅぅーーす"ぅ"ぅぅー!に"ゃあ"ぁ"ぁーーー!!!」泣泣          

          34歳底辺負け組ぼっちイジメられおっさん👴「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣泣」禿頭🧑‍🦲チラッチラッ          
 
     


 
 
 
 
 
     


 


チギュアァァ!👴http://i.imgur.com/sTfmbnt.jpeg👴チギュアァァ!(笑)
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/xpm4Krj.jpeg
http://i.imgur.com/zwYC9Oz.jpeg
http://i.imgur.com/bl07EfG.jpeg
                                                                                                    





虐められ雑魚ぼっち(笑)ワッカリヤスーイ🤪 
214 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 11:03:29.39 ID:e4s8yyhM0
http://i.imgur.com/GD4drLu.png
しっかり気になるんだねえ(笑)くやちいくやちいなんだねえ(笑)🤭

http://i.imgur.com/VL1qG7A.png
っていうか🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこ🤣🫵ww


【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.png
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.png🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.png
http://i.imgur.com/8EaY3hn.png
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.png
http://i.imgur.com/dXae5LD.png

http://i.imgur.com/z2ibN6n.png
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.png


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.png
http://i.imgur.com/3TnaSCn.png
http://i.imgur.com/R3If33S.png

http://i.imgur.com/xZDt7rh.png
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.png


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.png
さっそくナゾの変な思想を掲げてメンバー募集するも、まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.png
底辺ザコがなんか言ってる(笑)🫢こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ザーコw🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.png
http://i.imgur.com/AFohIms.png
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣
215 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 22:27:03.40 ID:Ir5FzLAQ0
🥳 き た み の は じ (笑) 🥳
最近スレに訪れた人はよく知らないだろうから、紹,介してあげるね。

この劣等感を拗らせきって独りでブツブツと5ちゃんねる荒らしすることだけが生き甲斐の可哀想で頭皮がオワりかけている最底辺貧民ぼっち弱者男性の汚え オ ッ サ ン は
「ミスリ一ド伯爵」( 3 4 歳 統合失調症確定 HAGEオ ッ サ ン )

30杉にもなって毎日毎日ゲームのスレに必死に齧りついて気色悪いオナニー始めちゃう、見ての通りの誹謗中傷依存の糖質荒らしさ。
とっくの昔に引退した「ほしみ」って女性プレイヤーにSNSのフォローを返しても,らえなかったのが許せず発狂して、もう何年も粘着ストーカーを繰り返しているみっともないガチ犯罪者の汚物きも HAGEオ ッ サ ン だよ。
http://i.imgur.com/0dlaNE1.jpg
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832163.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/WNJT66e.jpg

🔽🔽🔽糖質荒らし犯罪者【ミスリ一ド伯爵】😨😱出没スレッド😁✌🔽🔽🔽
北見工大のレベル
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kouri/1704375716/
【SAGI】【豚叩き】ぷよぷよ!!クエスト 1196【ぷよクエ】【ほしみ♡】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/iPhone/1722688988/



 
 
なお、被害女性本人にはまるで相手にされず
嘲笑され見下されきっている模様🥳(笑)
http://i.imgur.com/60HtUsP.jpg
216 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 01:53:11.79 ID:fM7eulPp0
っていうか、この戦績・・・(笑)🫢えっ
http://i.imgur.com/6rsEscF.jpg
ゴミカスくそ雑魚底辺敗北者w確定w🤣w🤣w🫵🤣こーーんなドヘタくそ弱者じゃバトルから必死に逃げる訳だな(笑)
ムダ~~に多い消し数からして、しっかり挑んでそうとうボコられてるくさいのがまた🤪大🤔爆🥹笑🤗w🤗ザーコw🤗ザーコw🥳✌クッッソワロwww


収穫もできていない死に垢おつw👇🤭(笑)(笑)(笑)
http://i.imgur.com/as28O5A.jpg
ロクに稼働してない放置ゴミ垢だって自白しちゃってるのと一緒だぞ(笑)🤣自爆バカw🤣👋サヨナラーw



はい、女性から全くこれっぽっちも相手にされないのが悔しすぎてとっくの昔にいなくなった友達ですらないただ知っているだけの他人の名前を連呼して
独り情けなくネット荒らしで愚かな糖質負け組精神を慰めることしかできない北見工業大学出身の真正負け組荒らし依存症犯罪者【ミスリ一ト“伯爵】(34才 憐れなブツブツ敗北者おっさん)のマ・ネ♡(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
34歳底辺負け組ぼっちおっさん「ほぉぉーーじぃぃーーみ"ぃぃぃいーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「ぢい"ぃぃぃーーじょお"ぉぉーーお"お"ぉぉぉーーー!!」泣泣

34歳糖質ストーカーイジメられ敗者おっさん「に"ぃぃぃーどぉぉおーーじゃあぁぁぎぃぃーー!!!」泣泣泣
http://i.imgur.com/ruDNvgd.jpg ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
http://misleadkpdkimo.livedoor.blog/archives/2832133.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/xpm4Krj.jpg
http://i.imgur.com/riOL0Kn.jpg
http://i.imgur.com/xKt7pq6.jpg
同年代の人達はみ~~んな役職付いたり家庭持って充実してるっていうのに。。。(笑)😨(笑)🫢リアルもゲームも負け組人生終了敗北者おっさんw😨(笑)😨負けオッサンw(笑)😨ウッワ(笑)🤗オワッテルw
217 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 20:33:17.52 ID:fM7eulPp0
はいイジメられぼっち大発狂ざ・ま・あ♡(笑)🤭糖質ごときに価値があるとか……ホンキで妄想しちゃってたんだねえ(笑)🫢メクラだw(笑)🫢ムノウw(笑)🤗オワッテルww(笑)(笑)🫵🥴

http://i.imgur.com/wjZz9GO.jpeg
だ~れもやらない(笑)🤥

http://i.imgur.com/RTiM9nF.jpeg
だ~~れも助けてくれない(笑)🤭

http://i.imgur.com/FT2UKWu.jpeg
これが オwマwエwのw現w実w🫵🥴w🤣価値ナシww🤣イジメられww(笑)底辺ぼっち🤥(笑)(笑)🥳✌



毎日毎日必死にあげてるのにwwだれもwwこないwww相手にされないwwwゴミ雑魚ギルドwww🤣🫵キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🫵🤣
http://i.imgur.com/bS83mi7.jpeg
   情 報 拡 散🤑だい🥴せい🤪こう(笑)㊗🎉(笑)(笑)🥳✌


はい、図星をつかれたり都合が悪くなるとすぐオウム返しや糖質妄想レッテル貼りに逃げて頓珍漢な謎の糖質アピールを喚きだす本当にわかり易い
(笑)低スペ(笑)(笑)負け組(笑)(笑)底辺奴隷作業員(笑)【ミスリ一ド伯爵】(34歳 キチガイブツブツおっさん)のマ・ネ♡(笑)

34歳底辺負け組ぼっちおっさん「があ"ぁぁーーーじょお"ぉぉぉーーり"ゅう"ぅぅーーー!!」泣泣

34歳貧乏下働きネット荒らし依存症おっさん「お"ぉ"ぉーーみ"ゃあ"ぁぁーーえ"ぇ"ぇぇーーぎゃあ"ぁ"ぁーーー!!!泣泣」禿頭チラッチラッ

34歳底辺負け組イジメられおっさん「ぎいぃぃーーえぇぇーーーりょおぉぉぉーー!!泣泣」頭皮🧑‍🦲チラッチラッ
http://i.imgur.com/lV7XsHM.jpeg
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109337.html
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu
http://i.imgur.com/p7m9gly.jpeg

やっぱり独りぼっちでネットに齧りついてバッチリ効きまくり大発狂なんだねえ(笑)
お顔真っ赤っ赤くやちいくやちいなんだねえ(笑)🥴(笑)🐀ネジュミガー(笑)🫵🥴サヨナラーwww(笑)😂✌
218 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:10:44.97 ID:g3oD1rbz0
http://i.imgur.com/GD4drLu.png
やーーい(笑)game8でも晒されてやんの(笑)🤗カス雑魚はっずかし~(笑)🤭サヨナラーww

http://i.imgur.com/VL1qG7A.png
っていうか🫢よっっわw🤣おっっそw🤣ざっっこ🤣🫵ww


【変な思想】助っ人キチガイ【ミスリ一ト"伯爵】(糖質底辺ザコプレイヤー34歳)、変な思想でマイオナルールを掲げ鼻息荒く晒し活動に邁進するも、革命(笑)に失敗し惨めに敗走してしまう🤭(笑)【レボリューションw】
http://i.imgur.com/QP2AEGX.png
http://wikitami.livedoor.blog/archives/5109366.html

ユーザーID 5094,8453 【ミスリ一ド伯爵】
Twitter現垢(ハゲ絵文字は削除)→→→ http://x.🧑‍🦲gd/G7nNu http://i.imgur.com/dVjSNts.png
くそったれなマイルール💩(笑)
🤥http://i.imgur.com/Mn06fsA.png🤥


変な思想で晒しに燃える迷惑ユーザー【カスリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/dO6oUQG.png
http://i.imgur.com/8EaY3hn.png
http://i.imgur.com/D5Fwg0Z.png
http://i.imgur.com/dXae5LD.png

http://i.imgur.com/z2ibN6n.png
http://i.imgur.com/Mv1OLFX.png


ザコ杉る事実が露呈し、顔を真っ赤にしながら発狂する晒し犯罪者【ザコリ一ド伯爵】
http://i.imgur.com/SGOHWI7.png
http://i.imgur.com/3TnaSCn.png
http://i.imgur.com/R3If33S.png

http://i.imgur.com/xZDt7rh.png
http://i.imgur.com/JWNB7kJ.png


⚠変な思想のザコ杉犯罪者は現在 👉👉ギルド【clubRITA】👈👈に潜伏中⚠
http://i.imgur.com/jRGshFq.png
さっそくナゾの変な思想を掲げてメンバー募集するも、まったく相手にされていない模様🤭自爆バカw
http://i.imgur.com/Lekp1iC.png
底辺ザコがなんか言ってる(笑)🫢こんなので人が集まるとホンキで思っているのか(笑)🤣ザーコw🤣ムノウカス!w🫢ウッワw糖質脳膿んでる~
http://i.imgur.com/rqPW1xr.png
http://i.imgur.com/AFohIms.png
キラワレテルーw🤣キラワレテルーw🤣w🤣w🤣

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:188レスCP:46

■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・430■■

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 15:56:15.65 ID:SuJ03/ml0
よくある質問
Q ○○の買取価格いくら?
A アプリでおおよそは調べられます

Q ゲオで買ったら不良品でした。返品できますか?
A レシートが必要ですが、購入の際に会員証を通していれば無くてもレジで参照可能です

Q 買取価格が安いわりに販売価格は高すぎない?
A 当たり前だろ 慈善事業じゃねぇんだぞ

Q あまりにも低価格で買取された
A コミュ障か 断れよ

Q アプリの誕生日クーポンについて
A 2019年4月以降無くなりました

>>950付近の人はスレ立てしましょう

※前スレ
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・429■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1780526641/
■■【本スレ】GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・428■■
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779012626/
179 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:59:02.54 ID:tXXPQTFt0
いま熊野市から特急つかって名古屋に引き返してるんだが今度は落雷の影響で尾鷲とかいう駅で足止めされてる他雨でたびたび止まるしありえない不運だろ
行くも地獄帰るも地獄とかほんと呪われてるわ
しかも熊野市駅で3410円の切符回収されたしさらに名古屋までの切符3930円と特急料金2520円かかって10000円余計な出費になったしマジ死にたい
180 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:13:17.38 ID:tXXPQTFt0
この先生きてても碌なことなさそうだししにたい
181 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:21:38.09 ID:QuIXZy4b0
そのまま高野山に行って出家しなさい
182 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:28:43.19 ID:CfwC2i1W0
愚痴をこぼすふりして旅行を自慢したいネジ曲がったアホ
何が情けないかってその旅行もまったく羨ましくない点
183 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:29:57.20 ID:1JRoqeuQ0
>>179
株で大損したのか?
184 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:29:58.22 ID:1JRoqeuQ0
>>179
株で大損したのか?
185 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:30:05.44 ID:aVJwwCQi0
何年も前から死にたい死にたい言ってたキチだろ
いまだに死なず、構って貰おうと必死かよ
186 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:55:59.76 ID:CfwC2i1W0
マックのガーリックステーキのシャカシャカポテトつけたけど、粉で50円か
まぁしゃぁないけど30円までしか出しとうなかった
いやでも物価高でも粉に50円は高いわ
187 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:01:47.38 ID:CfwC2i1W0
今度の吉野家コラボのどんぶりスライム可愛いな
カービィの時も2回牛丼食ったし、今回も食うか…
店内飲食限定だが転売ヤー対策か
188 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:21:50.45 ID:Hk6dH2lc0
>>186
ガーリックステーキのシャカポテ食ったけど塩っ辛くて味が濃くなるからハイボールとかで流し込むと良いと思う
飲み物無しでアレ食うのは俺は無理や

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:259レスCP:1

FF8総合Part195

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9301-4PCF) 2025/12/04(木) 05:13:42.76 ID:UD4q/9XZ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立ての際は↑を3行以上コピペすること

◆FF8総合スレ用wiki  ■質問する前に目を通すこと■
 ff8 @Wiki (FAQ、攻略サイト、過去スレ等)
http://www10.atwiki.jp/ff8/

◆FINAL FANTASY VIII for PC
http://www.jp.square-enix.com/ffviii-pc-jp/

◆ファイナルファンタジーVIII リマスタード
http://www.jp.square-enix.com/ffviii/

◆前スレ
FF8総合Part194
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1707472890/

◆お約束
荒らしは無視、放置(荒らしは常に誰かの反応を待っています)。
荒らしに反応する人も荒らしです。
次スレは>>970が立てる、立てられなければ>>970が指名(ここ重要)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
250 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff8f-WuV8) 2026/06/25(木) 18:59:04.92 ID:sbsCyTBT0
リメイクはグラが良くなっただけで、操作性は最悪だしクソ中のクソだったけどな
試しにやってみたが10分で止めて売ったわ
251 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff93-I/Qq) 2026/06/25(木) 20:35:37.80 ID:pOVz20Oo0
ホラ話書くのも草だし
本当に10分で売ったなら完全にただの知的障害で草
252 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff3a-WuV8) 2026/06/26(金) 05:57:07.84 ID:WjlIZxs50
>>251
お前がゲーム内容よりムービーだけ観てればそれでいいFF信者なのはわかったから
いちいち噛みついてくんな、ウザいわ
253 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ff93-I/Qq) 2026/06/26(金) 08:33:28.70 ID:oVtVz3j40
ムービーで10分の半分費やしてるのにゲームやってると言い張ってるの草
254 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff17-WuV8) 2026/06/26(金) 08:48:32.92 ID:WjlIZxs50
草しか言えない草
だから俺はゲームしたかったんであって、ムービー見せるたいだけのオナニー見たいわけじゃないし、
それにここはナンバリング1のクソゲー8のスレだろ
255 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff17-WuV8) 2026/06/26(金) 08:54:18.53 ID:WjlIZxs50
失礼
10以降は全く興味がなくて今いくつまで出てるのかも知らないから
ナンバリング1のクソゲーかは正確には判らん
256 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f5c-9C4W) 2026/06/26(金) 08:55:00.49 ID:yqc38TrB0
ゲームしてないのにクソゲー扱いは草
257 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f89-HvyP) 2026/06/26(金) 09:25:32.44 ID:85Dsj6Aj0
レベル上げみたいな脳死ルーチンワークが大好きなスーファミおじさんが楽しめるような程度の低いゲームなんか今どきないだろ
この手のおじさんはドラクエが好きなだけでゲーム好きでもなんでもないんだから今のゲームに口出しすんなよ
258 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ fff3-WuV8) 2026/06/26(金) 14:56:53.84 ID:WjlIZxs50
FFファンはグラが綺麗=面白いゲームだと勘違いしてることに気づいてないからな
特に8が好きなんて、一般人は恥ずかしくてとても口に出せない
8がFFだというだけで売れたけど、買った人の多くは後悔し、
スクも慌てて原点回帰を謳って9出したけど、それでとどめを刺してしまった
259 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f4e-HvyP) 2026/06/26(金) 15:46:26.42 ID:85Dsj6Aj0
何言ってんだ?まともな人生を送ってる一般人には当時から8は好評だったぞ
問題はゲームをやる人間側にある
プレイする側が劣っているとどんな傑作でも楽しめない
FFの最高傑作は10というのが一般的な認識だが、孤独死が確定した独身ジジイが今更あれをやったところで何も感動することなどなく反感しか感じないだろ
要するにもうゲームの顧客として対象外なんだよおまえは

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:284レスCP:1

【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part210

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2025/10/22(水) 03:11:01.52 ID:yiOif/h70
発売日
PS版2000年08月26日/3DS版2013年02月07日/スマホ版2015年09月17日

DQ7公式
http://www.jp.square-enix.com/game/detail/dq7/

前スレ
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1708073568/
【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part209
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1712069820/
275 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 21:18:57.79 ID:54mv/saV0
それだともう石版にする意味がない
276 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 22:31:24.76 ID:JKF05fOZ0
>>274
それ何が面白いの
そいつとお前が生きてる間にこのゲームが作り変えられる時はない
リなんとかとかいうゴミゲーのおかげでその機会もめでたくなくなった
277 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 01:11:29.67 ID:8Evxnrwx0
黙れ口答えするな
278 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 07:29:11.04 ID:2DtQw2Dz0
>>277
プw
279 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 08:51:31.57 ID:OwFtqYvp0
神様って徐々に強くなる?
石版3回戦の1戦目は眠りもボケも完封して12ターン勝利なのに
2戦目、眠りが何度も貫通して起こす手前が増えて15ターンかかった
3戦目はボケも防げなくなる気がしてプラキン4人でもギリギリになりそうな予感
280 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 09:17:08.19 ID:+Qj+miD/0
配信石板してくれよぉ…。
281 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:27:33.97 ID:BiEiqZw40
>>276
だから「DQ7は一部の必須以外行きたいところだけ行けばクリアできる(攻略すればメリットはある)」仕様で成り立つのに
全部強制的に攻略させて自由度がない事で損しているっていう事。

・・・こうして見ると何のメリットもなく見ていて不愉快なイベント強制のレブレサックがクソマップだなw
282 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 12:56:52.11 ID:JZqT3vfC0
強くてニューゲームできるようにしてよぉ
283 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:55:57.32 ID:hV5WOMQo0
ドラクエ5のリメイク出ても強くてニューゲームくれって言うのか?
284 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:50:29.12 ID:waKyDqOt0
強くてニューゲームあったとしても図鑑埋めやらで結局は戦闘をかなり重ねる必要があるから・・・

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:816レスCP:67

40歳以上のゲーマー Part154

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 3111-tCts) 2026/06/14(日) 15:47:19.41 ID:897s5fue0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

40歳以上のゲーマー集合!

次スレは>>970が立てること

前スレ
40歳以上のゲーマー Part152
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1778716604/
40歳以上のゲーマー Part153
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1779961417/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
807 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-XJYG) 2026/06/26(金) 12:34:12.66 ID:99M8ShuzM
>>798
専ブラ使ってたら普通にそういう感じにしたくなるんだよな
808 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-XJYG) 2026/06/26(金) 12:34:57.80 ID:99M8ShuzM
>>805
敗北宣言ですね
809 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-XJYG) 2026/06/26(金) 12:36:09.88 ID:99M8ShuzM
>>779
嘘つき呼ばわりの認識誤りを訂正しないのか
まあいいけど
810 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffba-rYKn) 2026/06/26(金) 12:37:33.77 ID:yeiVUpaT0
口だけのキチガイが住み着いてしもたw
811 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM63-XJYG) 2026/06/26(金) 12:37:46.45 ID:99M8ShuzM
>>779
ちなみに俺は多分5/31あたりからchmateで見えるようにした
もっと早く見れてたらしいが
812 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f6c-dpa7) 2026/06/26(金) 12:43:33.31 ID:u8ut2Mpb0
>>802
脳と体で最適温度が違うってのを聞いた
エアコンガンガン効かせて冬布団被って寝るのがいいんだとか
813 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f9f-hUU/) 2026/06/26(金) 12:46:07.73 ID:LY6yXJw+0
>>805
格安SIMの情報見るのに携帯・PHS板だけはNGにしてないけど、それ以外のよく見る板は全NGにしてる
なぜかミネオはどこでも害悪度が高い
814 名前:ゲーム好き名無しさん (スップ Sd1f-Wh2g) 2026/06/26(金) 12:57:48.48 ID:dgWSZwwhd
サバゲ好きな同僚に一度参加を勧められたことあったけど丁重に断った あれハマると10万単位でモデルガン買うの普通になるから一番金のかかるゲームかもね
815 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f84-gNP7) 2026/06/26(金) 13:52:11.10 ID:5tu1YtrE0
業界が成熟してる趣味はだいたいお金掛かる、と言うかそこをターゲットとしたビジネスが生まれるからね

自分は自転車乗るけど、他人とつるまないのはそれが大きい
どうしても他人と競ったり、見比べたりすると金が掛かる
自転車が古くても、ウェアが最新じゃ無くても、一人で走る分には平気なんだよね
816 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f8a-0DL1) 2026/06/26(金) 14:37:59.07 ID:pEsnJpc60
>>815
5.6年前の話で後輩と2人でよくロングライドに行ってたけど
後輩の自転車の総額が150万超えてて試しに乗りますかって言われたけど怖くて断ったw
今は俺が単身赴任になったタイミングで乗らなくなったけどロードバイク高くなったね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:856レスCP:45

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.34

1 名前: (ワッチョイW a192-No7W) 2026/06/07(日) 20:54:54.58 ID:dEbctDP80
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
↑をスレの先頭に3行書いてください(スレ立てすると1行消えます)

インディーゲーム台頭とともに着実に数を増やしてきた「メトロイドヴァニア」系タイトル、
最近では主な舞台をsteamからコンシューマにまで拡げつつありますね。
そんなゲームに惹かれる人達が思いつくままに語れる場所になればいいな。
「メトロイドヴァニアとはうたわれてないけど探索要素あるサイドビューアクション」や
「メトロイドヴァニアと相性のいいローグライクアクション等の近親ジャンル」もどんとこい。
ただし専用スレあるタイトルは穏やかにそちらへ誘導

【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.32
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1775207445/
※前スレ
【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.33
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777846835/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
847 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイW ffda-0PhN) 2026/06/26(金) 10:20:26.36 ID:2hfaAfaY0
ジャンプキングクエストは回復のホットドック食った時のゲップ音を切れたら人にススメやすいんだがな あれのせいでな
848 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H63-GO5c) 2026/06/26(金) 11:52:08.18 ID:7ZR8phR1H
void
操作キャラを常に画面の中心に置く仕様だから、ちょっと動くだけで画面がスクロールして
酔いやすいというか、操作しづらいというか
なんか操作しっくりこないな
849 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fff9-Duo5) 2026/06/26(金) 12:08:19.28 ID:KzhuBfoZ0
>>835
荒削りだったけど好きだったな どんなシステムだったかも覚えてないけど最後まではやった気がする
850 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f1c-fez4) 2026/06/26(金) 12:35:43.20 ID:PmYffxEg0
ローリングスターが安値更新して50%オフになったけど、そろそろ買うべき?
高難度きらいソウルヴァニアきらい探索すき
な俺が遊んでも楽しいかな?キャラデザは好き
851 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f23-PesU) 2026/06/26(金) 12:36:55.83 ID:5G+5C+w10
toriiもデモやったけどジャンプオブジェ踏んで高く飛ぶと画面がぐわんとなってやり辛かったな
こういうカメラの細かい追従制御も普段意識しないけど色々ノウハウあるんだなって
852 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 7fba-uirr) 2026/06/26(金) 13:32:17.10 ID:Bz33aF370
ローリングスターはまだやってないけど前作のTOMOMIは高難度とは真逆の爽快お手軽全振りだったぞ
853 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7f2a-iDJw) 2026/06/26(金) 13:42:09.96 ID:aeLoZO1q0
ネタバレかつ感想になっちゃうがトモミは

マップは広めだが(時々ワープを挟みつつ)一筆書きのように攻略する感じだったので意外とすぐ終わるのがちと寂しい惜しいと感じた
854 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfa9-8Rgi) 2026/06/26(金) 14:28:11.69 ID:YCMjZsbC0
ラビリビっぽいノリを感じるね
855 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 5f7c-Yfum) 2026/06/26(金) 14:35:30.32 ID:SFwmIz8q0
voidは動きにクセあるけど全体としては結構クオリティ高かった思い出
自分的には珍しく悪いイメージがない
イライラしなかったってことはヌルゲーだったのかもしれない
スイッチでクリアしたけど無料だからpcでもう1回やるかな
856 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f6b-MMOS) 2026/06/26(金) 16:03:47.38 ID:XIP/iKC20
Voidは武器を2段階強化するくらいまでは雑魚が硬く感じるかも
後半になるにつれてその辺のストレスは解消されていくけど、まぁ慣れるまでが大変だとは思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:557レスCP:22

Nintendo Switch 総合スレ★1522

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/01(月) 16:13:35.04 ID:JwfonGAh0
次スレは>>950で立てる、無理な時は次を指名
>>950の反応が無い場合は立てられる者が宣言して立てること

■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★Nintendo Switch Lite・本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html

■Nntendo Switch Online 料金プラン等
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html

■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html

■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/

■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
  
前スレ
Nintendo Switch Switch2総合スレ★1520
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1773463501/

Nintendo Switch 総合スレ★1521
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1776812084/
548 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 09:56:38.71 ID:Perg2Hx70
来年は7万だろうな
549 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 11:32:50.18 ID:9A1EVjyr0
>>546
服役中かと思った
550 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 12:39:00.87 ID:PbU633CS0
【訃報】任天堂の株価、値下がりが止まらない…今日も大幅マイナス [943688309]
http://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782440219/
551 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 12:47:41.61 ID:qG2XFM7T0
>>547
面白い?
ゲハみたいに思想ばっかでゲームの話題に乏しいスレだから感想書きまくってくれ
552 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:00:22.94 ID:4y1oOK/y0
グラフィックが良いと景色見ながら歩くだけでも結構楽しいよ
あとグラフィックの良し悪しとは別に処理性能が高ければゲーム性にも直結する
553 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:19:27.30 ID:rPHgaeZa0
まあ綺麗なグラは大体良い方向に向くのだがスターフォックスの高精細獣顔はただただキモい
554 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:23:36.08 ID:sFSkQc5r0
本体値上げのお知らせももっと早く出してほしかった。

海外は9月だから約3ヶ月半の猶予があったわけだけども、
日本は約2周間という短さ。
もう国内よりも海外重視なんだろうな。
555 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:34:51.87 ID:Ky9do2t+0
>>554
ソニーに言ってくれ!
確か「明日から値上げ」とかやったろ
しかもその前から出荷絞って
556 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:47:46.49 ID:SM+TQSSz0
デビルメイクライ5のバージルミッション3やってるけど無茶苦茶気持ちいいね
ぐらもきれいだし
ボリュームはどのくらいかはわからないけどいっぱい遊ぼうと思う
557 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:27:32.04 ID:EGG/RToe0
日本語版は特別割引価格だったからな
割引解消と値上げで差をつけたのだろうな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:753レスCP:3

ゲームブックを語る夕べpart65

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW a901-2cY0) 2025/12/07(日) 09:28:00.49 ID:XSnD3yIU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は上のおまじないが3行になるよう書き足してから立ててください

前スレ
ゲームブックを語る夕べpart64
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1740362319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
744 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f2b-x1IY) 2026/06/26(金) 12:29:35.63 ID:ClRgL0SE0
>>743
いろいろ言われる事はあるが、興味を持ったら調べまくらないと気がすまず、清々しい自己完結振りも「その熱量には正直敬服します」ぐらいガチオタの鑑
745 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f03-EvFZ) 2026/06/26(金) 12:42:40.05 ID:XAtnt9xP0
>>743
三部作予定だったのだけど『暗黒教団』が売れなくてね……
746 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f3a-4qN0) 2026/06/26(金) 13:19:36.61 ID:/UNkEwwV0
>>743
できが良いゲームブックとは思えなかったけどな
747 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df41-bAPa) 2026/06/26(金) 14:18:51.08 ID:u7RTgrg00
>>732 「展覧会の絵」の森山さんも一作だけだったが評判はよかった。
 当時は、怪物との戦闘がなさそうなのでスルーしてたんだがレビューブログの記事で興味を持ち、電子書籍で購入したら……よかった!
 (魔法の竪琴で魔物を退治する場面があり、それが実質上の「怪物との戦闘」になってる)
>>745 暗黒教団の続編が構想されていたのは初耳。後のタイタス・クロウシリーズみたいに主人公がパワーアップしてドリームランドや南極やユゴス星で戦った可能性もあったんだろうね。
748 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df41-bAPa) 2026/06/26(金) 14:26:33.51 ID:u7RTgrg00
林友彦ってブームの頃やインターネット黎明期には評判よかったが、近年は評価が下がってると思う。(
・ネバーランドのリンゴに出てくる地下迷宮って尺稼ぎじゃねーか!
・ウルフヘッドで敵の城に突入したらボスキャラはもう死んでたって、そりゃねーぜ!
など。あと、FFの作家陣でジャクソン&リビングストン以外で日本人に人気あったのって誰なんだろうね?
私の印象では
・初心者に勧めるならスミス&トムソン
・ある程度慣れてきた人には米ジャクソン
・沼に引きずり込むならロビン・ウオーターフィールド
なんだが
749 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffc6-uO+U) 2026/06/26(金) 14:33:47.51 ID:VexNXlCk0
唐突にローンウルフシリーズがやりたくなった
紙本はryだが、なんと原書デジタル版が全巻無料公開されてるとは
OCRアプリで訳して遊ぼうっと
750 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fb4-uirr) 2026/06/26(金) 14:52:04.49 ID:WiOvHARy0
>>749
ローンウルフ無料なの!?
いい情報をありがとう。自分もAI翻訳でプレイしてみよう
一巻だけ紙の本持ってるけど、二巻以降未所持なんだよね
マグナマンドコンパニオンも読めるのかな?
751 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ df80-NfMx) 2026/06/26(金) 14:58:02.55 ID:BGcXKVXm0
まーこのスレに居るような奴らですら金も落とさずの有様なんだから
復刊だのなんだのなんて夢のまた夢だよね
752 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ffc6-uO+U) 2026/06/26(金) 15:13:33.40 ID:VexNXlCk0
>>750
喜べ、マグナマンドコンパニオンも読めるぞ
>>751
HJ社の邦訳版+↑だけでも復刊してほしいよ
ゼニなら出すわ
753 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fba-RTsw) 2026/06/26(金) 15:53:06.20 ID:vgY+QT5A0
金落としてるからFFコレクション6まで来てるんじゃないのか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:320レスCP:0

【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.300

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2025/05/14(水) 20:40:08.00 ID:FpUPP4xB0
荒らし、粘着、エミュ厨は放置
次スレッドは>>980が立てること。以降次スレ立つまで雑談禁止
ワッチョイを入れろ議論は別スレを立てるか、ワッチョイスレを別に立てること。

テンプレ集
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpael400/dq6faq
DS版攻略wiki
http://masterwiki.net/dq6ds
攻略サイト
http://dq6.org
http://www.d-navi.info/dq6
http://game777.client.jp/d6.html
http://www.kirafura.com/dq/6/6.htm
http://web.archive.org/web/20230521211249/marine.yu.to/DQ6/index.html

仲間キャラ評価スレまとめwiki
http://www28.atwiki.jp/dq6chara

■ 前スレ
【総合】【DQ6/ドラクエ6】幻の大地 Vol.299
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/retro2/1742511988/
311 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/23(火) 13:26:31.90 ID:uPb1MOjG0
>>310
それは正式じゃなくて見逃されたってwikiには出てた
312 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 10:45:04.34 ID:GJX/p+yP0
あの鍛冶屋の金額無駄に高く取るよな
313 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 12:00:32.91 ID:MRgSOF8y0
そう高いんだよな
ドレッサーコンテストで良い装備や道具もらうには仕方ないんだが
314 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 13:17:05.46 ID:UzER8zuQ0
コンテストを早期にランク7までクリアしようとすると炎の盾の打ち直しが必要になるけど
本体価格と合わせてバカ高いんだよな
風神の盾が来るまで待つという手もあるけど
地味に遠いから2度も通いたくないんだよな
なんでルーラできないんやあそこ
315 名前:sage 2026/06/24(水) 14:44:41.46 ID:S7mATMhP0
下敷きはミヒャエル・エンデのはてしない物語なのかな?エンデ爺さんも出てくるし 幻の大地がファンタージェンなんだろうな
316 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/24(水) 20:21:30.07 ID:B9PdO/nI0
炎の剣を打ち直す意味はあるのか
317 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 20:53:29.45 ID:kqLg4UTJ0
ハッサンの かっこよさが
0から 3になった!
318 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:25:28.37 ID:WX8cnGy70
かっこよさ上げるならバーバラかミレーユしかないだろ
ハッサン上げても意味ない
そう言えばドレッサーコンテストって7にもあったよな
全然やらんかったけど
319 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:54:53.80 ID:e0pzqtnw0
7はベストドレッサーというか世界ランキング協会だな
6みたいに長いイベントシーンもなくステータスを登録するだけで簡単に報酬もらえるからやり得だとは思うんだが
賢さを上げるちしきのぼうしが期間限定アイテムになってて取り逃がすとかしこさランキングの難易度が激増するとかいう酷い欠陥があった
320 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 15:56:31.87 ID:6YJv0zJs0
7はかっこよさランキングの景品が微妙だから話題にあがらないんじゃなかったっけか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:57レスCP:0

【駄作率高い】女性主人公が失敗する理由

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/03/06(金) 19:39:14.68 ID:ZMFViDFj0
女性主人公作品が失敗する理由

●女性主人公にする理由=男性主人公に飽きた
・崇高なヴィジョン・思想・目的・志があるわけでなく、
 男性主人公ばかりだからたまには女性にという安易な理由で制作
・スタート地点がいいかげんな姿勢な為、駄作になりやすい
・スタート地点で王道路線を捨ててるので非王道な作品になりやすい
・熱量がない
・「シリーズの最後の作品になるとしても女性主人公にするか?」
 「コケたら会社が潰れる状況でも女性主人公にするか?」
 との問いに自信を持ってイエスと答える制作者はほぼ皆無だと思われる

●ストーリーが陰鬱で受け身
・女性には冒険心がなく冒険活劇になりづらい
・旅の動機が復讐などネガティブで受け身なことが多い
・事件に巻き込まれる受け身な展開なことが多い

●男性キャラの魅力が薄い
・女性主人公を目立たせて活躍させる為、男性キャラが
 ・ダメ男、弱い男、ヘタレ男になったりする
 ・あっさり殺されて冷遇される
 ことが多い

●男ウケが悪いキャラ造形
・男勝りな性格
・ツンツンしてて可愛げがない
・ブス
・筋肉質

●性別が女性である必要性が薄いキャラが多い
・性格が男勝りでマッチョ →もう男でいい

●女性なのに強い理由を説得力を持って描けてないことが多い
・現実離れしてて説得力に欠ける

●結局男性頼み
48 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/27(月) 20:36:53.38 ID:8VAt/CTh0
>>22
>ギャラクシーエンジェルのゲームは主人公が男でヒロインたちと恋愛するギャルゲーだったが男主人公のタクトはいらないと思った。

じゃあヒロインたちをだれと恋愛させるのよ、キャラメイキングさせるのか?
49 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/27(月) 20:39:17.47 ID:8VAt/CTh0
>>44
クラス・ジョブシステムを採り、かつ味方メンバーを複数にするなら
安易なクラス変更・ジョブチェンジって絶対許したらいかん奴やんなあ
50 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/04/28(火) 09:41:07.25 ID:9+K/3ZQX0
>>32
どう考えたって どすけべゲー にしかならないからだろ。
天下のバンダイ様がそんな下品仕事させてもらえるかいな。
51 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/01(金) 18:59:35.59 ID:i9Hhoodk0
>>48
ヒロインを男主人公と恋愛させるのはネトラセだとでも思ってんだろ
52 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/09(土) 21:41:27.59 ID:+bkzOH4B0
ワンダーモモが大ヒットしてるから
53 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/05/19(火) 18:11:31.98 ID:Mlz2xqqE0
可愛い女の子が主人公の百合ゲー
あるいは可愛い男の娘が主人公(乙女はお姉さまに恋してる)みたいなのがいいな。
54 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/05(金) 19:00:59.14 ID:ze1OEZrw0
勧女懲男はやめれ
55 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/09(火) 19:26:44.23 ID:cPWoI7mW0
ゆめにっきは女主人公で成功してるよ
56 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/09(火) 19:48:55.08 ID:jfQ9d9jr0
>>53
オーディンスフィア 姉妹百合
57 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:20:57.96 ID:NgBbpj0z0
ここまでトゥームレイダーシリーズを誰も挙げてないの何でや
女主人公で一番成功したゲームじゃない?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:579レスCP:8

ゲームセンターCXを楽しむスレ 72シーズン

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6fb7-ORv7 [2407:c800:3f12:11e:*]) 2026/04/18(土) 00:26:32.46 ID:DKT7t8xJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)

遂に第30シーズンに突入!
ファミコン生誕20年だった放送開始当時からも20年以上が経ち、今年はついにWii発売からも20年!
新たに「レトロゲーム」枠が広がり、CS界のプリンス・有野課長の苦悩は増す一方?!
第30シーズンではどんなミラクルが起こるのか!?
感動のエンディング画面を課長と一緒にご覧ください!
たまゲー、新シーズンのミニコーナーも必見!!
第30シーズンも益々盛り上がること間違いなし!
レトロゲームに最大の敬意を表してお届けします!!

オフィシャルサイト
http://otn.fujitv.co.jp/gamecenter/index.html
OAスケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/100000017.html (ONE)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200069.html (有野の挑戦 アーカイブス)
ガスコイン・カンパニー
http://www.gascoin.co.jp/

その他公式SNS等は>>2

前スレ
ゲームセンターCXを楽しむスレ 71シーズン
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1766068944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
570 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 4bf7-iTMc [2409:13:d140:1e00:*]) 2026/06/25(木) 12:36:57.92 ID:ZrRoYQsI0
IP付きってやっぱり必要だな
571 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b8b-38J+ [2001:268:9af7:476a:*]) 2026/06/25(木) 12:38:21.27 ID:AgmokXJB0
>>562
任天堂とHEIWAグループの商標権侵害
http://www.heiwanet.co.jp/company/company-top/
572 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW fdfa-7JCt [240f:132:1c01:1:*]) 2026/06/25(木) 15:54:18.01 ID:pwFSfZOD0
有野ダークサイドチャンネル最新動画から
ゲームセンターcx最終回にはおかん出したいね
との事
573 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7ddf-ZrMQ [58.94.3.99]) 2026/06/25(木) 22:11:12.31 ID:bD7CzEnQ0
課長ってコントローラーもってる手指が割と画面に映るけど綺麗なんだよね
これもこの番組の強みの1つだと思う

あと小川さんの手指も綺麗
574 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 0b1e-9bQi [153.168.59.163]) 2026/06/26(金) 06:27:34.04 ID:oH6qYn1f0
お前らがちょっかい出すから変なのが居座っちゃったな
575 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6bfa-38J+ [2001:268:7609:23cf:*]) 2026/06/26(金) 07:48:33.02 ID:hIv9JTbP0
マリオ3序盤グダグダでお客さんの前でクリア見せられないとか酷かったな
576 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0b25-RTsw [153.173.90.129]) 2026/06/26(金) 08:20:14.89 ID:MkUtuH9+0
ワープなしでクリアしないと
マリオ3の良さが出てこないじゃないか・・・
577 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 65a9-9Gaz [2404:7a87:9100:500:*]) 2026/06/26(金) 09:01:34.06 ID:FJ2xc4xa0
2時間でクリアしたら角部屋なしだったんかな?
どういう台本だったんだろう
578 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5d64-3Edo [2400:2200:413:c16a:*]) 2026/06/26(金) 14:09:03.44 ID:Z9j+5Lth0
マリオ3最後の方って世界観すげぇダークよな
こんなんもう今の任天堂で出せへんな
579 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 6b25-I/qf [2001:268:7392:f5c2:*]) 2026/06/26(金) 15:43:05.02 ID:XC7qpQtp0
ハトヤ旅行に約300人集まったか~
強気な金額設定だったからどうなるかと思ったら結果大成功だったんだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:411レスCP:27

【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part51【古川幸也】

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/11(木) 11:19:18.39 ID:DNYI3ATh0
【なりゆき】小売りのご意見番、コメント欄で自作自演FUDをする
krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471611196/

独自ドメインのwhois情報
岡山のゲームショップはぴねす
店長の名前が幸也

◆ゲームショップはぴねす
代表者名:古川 幸也様
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡2445-6
TEL:0865-62-3443

前スレ
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part50【古川幸也】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1777467274/
402 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 10:10:57.48 ID:GFXpy7wp0
>>399
ネット弁慶なんてそんなもんだ
403 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 10:48:28.66 ID:yiY6Z67A0
>>399
マーヤごっこの妄想だから、脳内では理想のテンチョーでいられるんだろう
404 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 11:28:21.59 ID:iUpCBupG0
アストロボット、セールの終了と共にランキングからも消失
完全にジワ売れでは無く、差額転売需要でしたねw
405 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 11:46:18.96 ID:X6MVW3RB0
😤じう売れ
406 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 11:50:57.25 ID:chIAA0Z60
日本ではGTA6ってパッケージ版が発売されないなんて噂があるけど
万が一があってもはぴねすではDL版をワシワシ売るから関係ないよね
407 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 11:53:09.33 ID:X6MVW3RB0
また自称常連さん(笑)が買う時がきた!ってイタズラ電話もしてくれるかもね
408 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 12:11:22.92 ID:Okbi4IwX0
エリオットで消化率煽り芸見られるかな
http://i.imgur.com/zNTg2O6.jpeg
409 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 12:23:55.41 ID:HtrYR9S60
難民(笑)芸も見られるかもな
410 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:26:01.39 ID:yjh8OqTx0
GTA6の予約3900万本の噂をリポストしていて草
公式以外は認めませんと説教していた人も随分変わりましたね
411 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 14:08:37.38 ID:YOlHRTsZ0
ファミ通の「週販」以外は信頼できるらしい
もちろん消化率も信頼できるソースとして扱います

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:6レスCP:1

二見祥平

1 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/21(日) 13:02:43.48 ID:g9N7Rmxd0
スパスレです
2 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/22(月) 12:57:02.86 ID:LuT149aw0
保守します
3 名前:ちけ ◆chikeSPoz6 2026/06/22(月) 17:12:25.49 ID:Ed/Cqx1g0
チンコー
4 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/25(木) 18:18:23.40 ID:bk52dP4Q0
誰だろ
5 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 02:28:57.01 ID:TVakdAMv0
>>3
ちけさんってこの人のこと知ってるの?
前もチンコーとかレスしてたよね?
6 名前:ゲーム好き名無しさん 2026/06/26(金) 13:51:53.44 ID:PXEkGBZO0
ここ何のスレだよ
二見祥平って誰だよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:373レスCP:2

PSP総合 1145

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW b73e-P1zX) 2026/02/08(日) 02:25:50.83 ID:B9+BrN3p0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
↑3行重ねてスレ立てしてください

PSPの所有者、もしくは購入検討者の情報交換専用スレです。
改造、非公式プログラムの話題は裏技・改造板へ。

公式サイト (最新Update: Ver6.61)
http://www.jp.playstation.com/psp/
ソフトカタログ
http://www.jp.playstation.com/software/psp/

PSP総合 避難所 その3(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50159/1295006381/

【前スレ
PSP総合 1138
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1617026396/
PSP総合 1137
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1609394377/
PSP総合 1139
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1623056171/
PSP総合 1140
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1631707865/
PSP総合 1141
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1662273500/
PSP総合 1142
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1697842512/
PSP総合 1143
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1709910129/
PSP総合 1144
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1720707764/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
364 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-NImZ) 2026/06/23(火) 18:35:37.85 ID:ZLT8WHcu0
3000の話はマジか?
365 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5f49-hJYu) 2026/06/23(火) 19:25:21.74 ID:oqzHQFXw0
当時、初期型や価格改定直後の型に電源基盤不具合が大量にあってな
ps://s.kakaku.com/bbs/J0000010045/SortID=10367443/
「電源入らない」で公式に修理に出したら案の定、基盤交換になった
ソケットもツメのラッチから差し込みに変わってたから部品が変わったんだと思う
366 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df4e-RTsw) 2026/06/23(火) 20:10:25.80 ID:LeqyVqvp0
1000用のホリ電機のラバー?ついに2つにちぎれたw
367 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 5fba-aeZE) 2026/06/23(火) 23:55:38.91 ID:BlruStei0
あーらら
368 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ffee-phNh) 2026/06/25(木) 22:12:30.56 ID:Fu2sR68h0
久しぶりにPSPにて過去にダウンロード購入したものを再ダウンロードしようとしたけどPSNにサインインできませんでした

PSPにて、サインインID(メールアドレス)とパスワード(アカウントのパスワードでなく機器設定パスワード)でPSNにサインインしようとしたところ、DNSエラー(80410410)と出力して接続できず
http://www.playstation.com/ja-jp/
2回ほど機器設定パスワードを作成し直しても状況変わらず

[ネットワークの設定]にてテストしたところ、DSNは自宅のルータのIPアドレスで認識しているし、そのルータ経由でPCからは問題なくインターネット閲覧は可能
ただし インターネット接続 は失敗となっていた

何が原因か分かりますか?
369 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5fee-S/Q7) 2026/06/25(木) 22:22:10.23 ID:gIal6YZ80
>>368
エラー80431075でて繋がらないから鯖が一時的にトラブってるんだ思う
370 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ffee-phNh) 2026/06/25(木) 22:39:23.76 ID:Fu2sR68h0
PS3でダウンロードは出来たのでPSPにコピーしようと試しましたが、「コピーに失敗しました(80029721)」と出てダメでした
困った。。。

ご利用いただけなくなるPlayStation関連アプリ、機能、サービス
http://www.playstation.com/ja-jp/support/important-notice/#:~:text=2016%E5%B9%B4%E3%81%ABPSP%C2%AE,%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%82%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
371 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ffee-phNh) 2026/06/25(木) 23:01:18.41 ID:Fu2sR68h0
PS3→PSPへのアーカイブスのコピー不可について調べてみたら、もう何年も前から出来ないようになってたのね
PS3はセキュリティ更新されたけど、PSPが更新されていない事(最終バージョン6.61 2015年1月15日)が原因っぽい?
372 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f33-g2iO) 2026/06/26(金) 13:51:11.27 ID:NgBbpj0z0
最近つべで海外chのPSP良ゲー紹介動画を色々見てるんだけどファルコムと日本一ソフトウェアのゲームが驚くほど少なくて結構ショック
さっき見たTop100動画には一本も入ってなかったわ
PSP時代のここは間違い無く超優良メーカーだったのになあ
373 名前:ゲーム好き名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fee-phNh) 2026/06/26(金) 14:53:29.31 ID:Fpv1ZIut0
洋ゲーは3Dリアルグラフィックに偏重しがちだから、PSP時代のファルコムや日本一ソフトウェアの作品が欧米でウケないのも仕方ないかと
銃でコロしまくって血飛沫ブシャーがウケるお国柄だしな
ファルコムや日本一ソフトウェアは海外であれば中韓などのアジア圏には人気あった方じゃね?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:515レスCP:3

40才以上のゲーマー 雑談スレ Part 1

1 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW e5b5-LJd5) 2026/01/26(月) 04:51:15.83 ID:uBIZjdI80
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:


40才以上のゲーマーの 雑談スレ
ゲーマーで40才以上ならジャンルは不問
(公序良俗を守って喧嘩はしない発言で、討論時はゲーマー的に10発言以内まで)

次スレは>>970が立てること

前スレ
40才以上のゲーマー 雑談スレ Part 0
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1760102785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
506 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5f6a-njwd) 2026/06/23(火) 14:16:30.22 ID:8jDxtPUb0
あちらが空気悪くなったからとこっちに来る気持ちは分かるが
避難所的にこちらで楽しく会話しようってんじゃなく向こうの文句言ってるだけでは
向こうの悪い空気をこっちにも取り入れてるだけなのでは
507 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fef-9pIQ) 2026/06/23(火) 16:15:25.87 ID:cxeGEZsd0
40過ぎて攻撃的なカキコミの文章をスラスラ書くってヤバイと思う、近付かない方が良いし時間の無駄じゃない?
ネットならなおさらあまり相手にしないのが正解でしょw
508 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7fd1-Nt1n) 2026/06/23(火) 17:01:23.79 ID:8z7RxM/x0
凄いブーメラン投げるなこいつ
509 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM7f-XJYG) 2026/06/23(火) 18:50:52.11 ID:v66ZNbbhM
510 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fa0-Ljhv) 2026/06/23(火) 18:58:59.81 ID:hoENNbNQ0
あちらの進みが早いこともあって
いつの間にかこのスレの方が殺伐として見える件
511 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5fb9-k1Gm) 2026/06/25(木) 18:14:23.27 ID:Lm8e13mC0
文春は捏造ばれても開き直って逃げ切る気だな
良いんかそれ
512 名前:ゲーム好き名無しさん (オイコラミネオ MM7f-XJYG) 2026/06/25(木) 18:48:06.68 ID:5pptyrSNM
てことはダウンタウン松本の件とかその他いろんなものも嘘だったってことがわかったわけだな?
513 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ff2d-pwZj) 2026/06/25(木) 19:45:09.78 ID:hXl1a/Xi0
音声と動画両方捏造ってやばいよな

それを持ち込んだのが松井なのかわからんが
一つでも捏造している奴の他のソースなんて
信用できるわけないのにLINEだのメールだの
続けてるけど

選挙結果に影響するほど拡散された
誹謗中傷動画を高市陣営に依頼された

が本来の主張だったはずなのに
拡散したもの誰もみてないし
動画が捏造の時点でもう論外
514 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5ff4-k1Gm) 2026/06/26(金) 12:10:22.25 ID:Ky9do2t+0
音声問題やらの証拠の捏造もネトウヨのYouTube頼りの陰謀論だ!
高市は事実無根と言うなら秘書を呼べば良い


と言ってるのもまだ多い
どちらかと言うと動画作成者と文春に聞くべきじゃないかね
515 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 5fe5-9pIQ) 2026/06/26(金) 13:50:52.78 ID:5n2HDxxw0
今はネットのおかげでオールドメディアが弱く成ったけど、A.I.による捏造は増えていくんだろうね
でもA.I.による作製された画像や動画や音声って「A.I.によって作製された」という何かが残ったり判ると言う話が有るみたいなのは助かるね(普通では見えないウオーターマーク等の話)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 16:12:55 JST