表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
1: 【RedFox】 AnyDVD Part38 【SlySoft】 (465)
2: 【Blu-ray】ブルーレイメディア 56層目【BD-R/RE】 (315)
3: 【CD・DVD】ドライブ総合【BD】 (189)
4: Pioneer BDドライブ総合 Part28 (866)
5: DVDFab Passkey 23 (808)
6: DVD-Rの品質について語るスレ Part12 (922)
7: DVD-RAM 総合スレッド Part112 (648)
8: 【RedFox】 AnyDVD / Xreveal Part38 【SlySoft】 (353)
9: データを半永久的に保存するための方法を考えよう (429)
10: 抜けないエロDVD! その10 (424)
11: エロDVD保管方法 (131)
12: DVD、Blu-rayのリッピング違法化へ3 (729)
13: SONYからついにblue-rayドライブ発売! (124)
14: DVDFab HD Decrypter part27 (763)
15: 福井彩香、俺の女になれ (2)
16: 焼きすぎたDVDどうしてる? (63)
17: プレクスター PX-W5232TA&Premium2 その12 (696)
18: 結局みんなDVDプレイヤー持ってる? (78)
19: 二度と見ないのにDVDに焼く理由は? (294)
20: MakeMKV part6 (980)
21: 【USB・1394】外付けケース7箱目【SCSI・eSATA】 [無断転載禁止]©2ch.net (104)
22: /// おまいらのメディアの使い方教えれや /// (116)
23: 【1bit】SACDについてマターリ語るスレ【原音】 (792)
24: 太陽誘電とプレクスターの復活を願うスレ (9)
25: ダイソー・キャンドゥーのDVDのこと書き込め (98)
26: 【BDAV】BDで抜いて気持ちイクなるスレ Vol.30【AACS】 (119)
27: Blu-ray Discを四文字で表現せよ (228)
28: なぜHD DVDは大敗北に終わったのか (447)
29: HD DVD葬儀会 (3)
30: B's Recorder 総合スレ Part.11 (335)
31: 48時間で再生不能なDVDはコピーできるのか (60)
32: AVCREC再生対応ドライブを探すスレ (53)
33: BDオワコンのせいで業界団体解散(´・ω・`) (119)
34: CPRMディスクをコピーする方法は無いの?【17】 (566)
35: Alcohol 120% を語るスレ 七次会©2ch.net (329)
36: CDのキズを直す方法 (65)
37: リッピング〜ISO焼きまで覚えたら卒業だよな? (88)
38: 買ってきたDVDメディアのIDを晒すスレ -3枚目- (683)
39: CD-R,DVDは時代遅れ,今の時代は (65)
40: CDケース探してます (7)
41: カラフルな9色 (2)
42: レンタルDVDを焼く情報スレ34 (228)
43: (´・ω・`)しらんがな (912)
44: PDがあるんですが… (546)
45: 仕様でこんな項目はイヤだ (131)
46: 【圧縮】もいいけど Part 2【2層式】が一番でしょ (16)
47: leawo ツール総合 part4 (141)
48: 日立LG系旧型DVDドライブ総合 その38 (742)
49: DVD-Rを保存するケースは何がイイ?2ケース目 (812)
50: 【最強】BD互換で1000年もつM-DISC【保存メディア】 (159)
51: Alpha-Romプロテクト関連スレッド Part8 (834)
52: HDDブルーレイ販売中止!次世代DVD企画統一! (636)
53: 【ポスト】国産光学メディア総合スレ【太陽誘電】太陽誘電CD-R/DVD-R/BD-R事業から撤退 [無断転載禁止]©2ch.net (104)
54: PS2 - HDLoader総合スレッドPart71 (312)
55: 【雷豚】LITE-ONスレッド その20【計測】 (220)
56: 時代はDL (10)
57: レンタルBDを焼く情報スレ 15 (271)
58: ファームウェアはここ (96)
59: DVDはブルーレイまでの繋ぎでしかないのか? (267)
60: 今までに焼いたメディアの枚数 (182)
61: ダイソーのメディア総合スレ (141)
62: Disc Mediator 呉葉 (352)
63: ○○○ 雑談研究所 11 ○○○ (872)
64: おみくじがわりにメディアを買うスレ (303)
65: 森メディア Part2 (176)
66: 大谷君結婚現象て象徴的な出来事だったよねえ (2)
67: 4KBD(UHDBD)を焼いてみた(XLで焼け!) (897)
68: 【 DVD+RW 】の話題だけで1000まで逝くスレ (117)
69: Wiiでバックアップを動かそう (352)
70: 安全なメディアは? (151)
71: leawo ツール総合 part5 (1)
72: GEOのDVDが認識しないのは何故? (10)
73: 二度と見ないのにDVDに焼く理由は (38)
74: 空のスピンドルケースの使い道 (116)
75: ps2ってソフト無しで焼けないの? (194)
76: CD-Rに書き込む時にありがちなこと (81)
77: PS3のバックアップを試みるスレ (143)
78: ImgBurnを語れ part13 [無断転載禁止]©2ch.net (318)
79: PS2 - ModChip総合スレッド Part 34 (862)
80: 【DVD】あたしンちを語るスレッド [無断転載禁止]©2ch.net (137)
81: フロッピーディスクを見直すスレ (622)
82: CDへのコピーガード解除について (35)
83: 音が小さい (93)
84: PS2でコピー゚を動かそう-Swap専用スレpart-37 (748)
85: プリンター対応DVDってなんか独特なにおいするくね (47)
86: 音楽CDは、どの程度のキズで再生に不具合が出るの? (58)
87: 絶滅寸前!CD-RW専用スレ (9)
88: 〜コピーガード付きのDVDを何とか焼くスレ〜 (794)
89: 【PCゲームをDVDに焼き鯛】 (49)
90: 【LG】ブルーレイ 1台目【LG】 (381)
91: Pioneer DVDドライブ総合 Part4 (505)
92: 【Victor】最強!ビクターのメディア【誘電】 (373)
93: 買っては(・A・)イクナイ!メディアを教えれ (241)
94: CD DVD 焼き品質にこだわるなら電源が重要 (4)
95: ImgBurnを語れ part14 [無断転載禁止]©2ch.net (284)
96: ひめのべっちょと一緒に転売で儲ける方法 69 (4)
97: プレクスター自社製DVDドライブ総合スレッドPart2 (394)
98: DVD2層→2層バックアップ (771)
99: 【Blu-ray】日本製 BD-R/RE/XL 5枚目【ブルーレイ】 (71)
100: NEC 【ND-3500A】 は(゚д゚)ウマー?Part9 (501)
101: VHS⇒DVDの方法を教えれ (199)
102: 【二階堂推薦】ダメダメドライブはど〜れ?【取説付き】 (81)
103: ■CloneCD関連総合スレッド3■ (131)
104: Panasonic DVD-R/RAM LF-D321JD/LF-D340JD 2枚目 (894)
105: BExact Audio Copy を語ろうB (485)
106: 焼いたDVDっていつ観てる?? (67)
107: ★過去に焼いた激安メディアの生存率★ (121)
108: ●☆○PS2とわたし-ModChip難民の集い-○☆● (347)
109: ★3万円台のPSXで何とかバックアップを動かそう★ (96)
110: パイオニア ±R/RWドライブ「DVR-109」 Part08 (877)
111: プレク4012 対 YAMAHAのF1 part1 (353)
112: DVDをYMM4の保存場所にすると感じる事書くスレ (1)
113: ◎◎◎◎ TAROKO ◎◎◎◎ 2臭目 (463)
114: 【結局】バックアップ総合スレ【予算次第】 (204)
115: スピンドルって傷つかない? (94)
116: 絶滅寸前!CD-RW専用スレ (186)
117: 【結局】バックアップ総合スレ【予算次第】 (5)
118: CDic (742)
119: DVDピーコスレ【18枚目】 (777)
120: BurnAware [無断転載禁止]©2ch.net (77)
121: 殻付DVD-RAM対応マルチ【LF-M821/M721JD】type29 (833)
122: DVD+R/+RW vs -R/-RW vs RAM vs HDD vs ZIP (69)
123: Winny死亡でドライブメーカー大ピンチ!! (463)
124: CD-RがあるならLD-Rも作れるだろ、お前ら? (47)
125: CD買ってきたからスマフォに取り込みたい (11)
126: ファイナライズシナカッタセイデ手持ちのDVDが全部ゴミになった件 (34)
127: 【佐賀軍と】全員童貞【その仲間たち】 2 (278)
128: MPEG→CD-R→DVDプレーヤー→(゚д゚)ウマー (399)
129: 外付けドライブ [転載禁止]©2ch.net (23)
130: プリンタブルメディアってマジイラネ (749)
131: リコー MP5240A part2 (2)
132: TDK ブランクメディアから撤退 (92)
133: 焼いたDVD系メディアをひたすら計測するスレ Vol.11 (871)
134: SATA対応ドライブ (806)
135: DVD-RAM5倍速書き込み、集中議論! (540)
136: 【台湾】メディアはmaxellなのか 6枚目【クオリティ】 (879)
137: UHD BDを見れる環境を構築するスレ [無断転載禁止]©2ch.net (74)
138: 【低価格】 Nu DDW-164 【ROM化 (2)
139: 秋葉原 DVD-R 安売り店情報 十九号 (4)
140: プレク4012 対 YAMAHAのF1 part1 (2)
141: 【雷豚】LITE-ONスレッド その20【計測】 (2)
142: 【低価格】KICスレ Part1 【高品質】 (2)
143: 買ってきたDVDメディアのIDを晒すスレ -3枚目- (2)
144: なんでCD−RAMは無いの? (4)
145: 【何故?】エロDVD等の再生環境その他!【教えて】 (3)
146: CD-RメディアにDVD形式で焼くこと出来ますか? (5)
147: 【YAMAHA】DiscT@2 Labelflash【FUJIFILM】 (2)
148: [Blu-ray,BD] LTH専用レビュー [ブルーレイ] (367)
149: 7mm厚のウルトラスリムドライブって売ってんの? (4)
150: ▲☆四国地方メディア情報スレ☆▲ (655)
151: 蒼穹のAZOナー 14枚目 (491)
152: 焼く前にメディアの表面をチェックする人いる? (61)
153: ライブDVDの音声だけをCD-Rに焼くソフト (50)
154: なんでCD−RAMは無いの? (78)
155: Windowsで4K Ultra HDブルーレイ総合スレ (54)
156: BDXLが普及するまでBDドライブは普及しないの? (158)
157: 【至急】DVDライターって読込みできるんですか (4)
158: ○○○ 磁気研究所 ○○○ (586)
159: SCSI原理主義2回目 (82)
160: 【2ch的】ドライブ・オブ・ザ・イヤー【DOTY】 (174)
161: 国産メディアはアテにならないぞ (132)
162: 殻ありDVD-RAM vs 裸DVD-RAM (5)
163: 【王者の風格】PlextorDVDドライブ総合スレ (519)
164: 99分メディア (149)
165: 【汚れ】カビたCD、DVD、BDの手入れ【清掃】 [転載禁止]©2ch.net (34)
166: ワイCD-R書き込み初心者。助けて欲しい (8)
167: 誘電のセラミックコート最高 (539)
168: WinX DVD Ripper Platinumに関する情報 (211)
169: Cinavia報告スレ Part.2 (128)
170: TYG02に焼いたらageるスレ (45)
171: 光学ディスク内のファイル位置と信頼性 (6)
172: Windowsで2K Full HD 3D、ブルーレイ3D総合スレ (5)
173: 【2大巨塔】BUFFALO vs IODATA【一騎打】 (211)
174: 【低価格】 Nu DDW-164 【ROM化】 (99)
175: にのりょういち (8)
176: 『スピンドル』専用スレその20 (78)
177: 30円/枚以上のDVD-Rは買う気しないな (96)
178: 格付け これが現ドライブのベスト5 ランキング (92)
179: You Tubeで取ったPVをDVD−RWに書き込みする方法 (48)
180: 静岡県内限定各生DVDメディアが安い店 (839)
181: ガルパンDVD,BDのリッピングができません [無断転載 (2)
182: 【収納】DISK STAKKA 【管理】 (145)
183: 【BD】松下Blu-rayドライブLF-MB121JD Part2【BD】 (495)
184: CD/DVD/次世代DVD用の統合ツール StarBurn (72)
185: cprmgetkey対応ドライブ (576)
186: マザーボードとBD-Rドライブの相性問題 (11)
187: CD-RメディアにDVD形式で焼くこと出来ますか? (60)
188: 近年のメディアの品質低下の件について (116)
189: ソフトウェア板を開く時間違えて開いてしまって邪魔なので (2)
190: B's Recoeder GOLD 7で困ったことがあります。 (101)
191: SONY CDUシリーズ 友の会 Part.2 (779)
192: Pioneer ±R/RWドライブ「DVR-A10J・110系」 Part10 (867)
193: 三菱DVD専用スレ 2枚目 (478)
194: Welcome to the new 'cdr' board! (2)
195: HD-BURN対応DVD±RWドライブpart4 (415)
196: 秋田のCDR事情 (4)
197: 【B102でも】松下寿SW-9585 Part3【OK】 (537)
198: 【超えられない壁】DVD-R Super-X 5臨終【3GB】 (447)
199: UltraISO (579)
200: RipGuard DVDを回避する方法を考えよう (106)
201: 他人に配るDVD-VIDEO焼くなら「-R」?「+R(ROM化)」? (110)
202: 今DVDドライブって底値かね (41)
203: 【SONY】Optiarc 総合スレ 11台目【NEC】 (144)
204: ISOWorkshopってどうなんや? [無断転載禁止]©2ch.net (14)
205: BabyMaker DVD-R 被害者の会 (88)
206: 老舗のマスターズ (2)
207: ホログラム光ディスク「HVD」容量200GBで製品化 (263)
208: CDやDVDに寿命の指針策定へ (110)
209: リコー MP5240A part2 (698)
210: 【インターネット】CD-R,DVD板 通販総合スレ【オークション】 (647)
211: 【PLEXTOR】PX-800A ス (2)
212: 【プランテック】DPX-2L【無劣化完全コピー】 (268)
213: 【ゼロから始めようじゃないか】ZERO 総合スレッド (202)
214: リコーからついにDVD-R/RW対応MP5308D登場 (58)
215: 【異文化】lagoseoagain氏とメディアを語るスレ【交流】 (332)
216: CloneDVD 2 & mobile でどうよ? (682)
217: 「48時間」で見られなくなるDVDってどうよ? (182)
218: power2 go のCD書き込み方法kwsk (3)
219: プレク4824について語るスレ (212)
220: 【流出】あきばんぐ 【顧客情報】 (217)
221: PlexMaster (59)
222: DVDをCDサイズにする最強toolは何? (48)
223: ブランクメディアヲタ専用スレッド2枚目 (872)
224: 片面1層のDVDを報告しよう!3枚目 (350)
225: YAMAHA CRW-70 専用スレ (79)
226: 東芝 SD-R5002 Part10 (824)
227: 98SE対応DVD-+ドライブ総合スレッド (105)
228: TDKとRICHOの品質の悪さ +R DL (76)
229: やはりドライブは国産品という事で情報を集めるスレ (87)
230: ■今日狩ったCDRメディアを報告するスレ■9枚目 (96)
231: 【エラー0】RadiusのDVDメディア 3ドリル【オド録】 (641)
232: ISO→AVI→DVD焼→気に入ったのでネット通販で購入 (46)
233: DigiOnAuthor2 for DVD Ver.2.1.2.0 (100)
234: Nero Burning ROM Part31 (801)
235: 今日焼いた動画を報告します (53)
236: 【マイナスR】−Rに対応させたRICOHは負け犬【MP5308D】 (54)
237: Youtube動画を無料で簡単にDVD化しよう (83)
238: 【どかん】 どかんの思いで 【どかん】 [無断転載禁止]©2ch.net (12)
239: SecuROM5 / StarForce3 情報スレ Part2 (426)
240: 【第4回まで】全板トナメ交流所【保守できるかな】 (70)
241: GigaStorage総合スレッド(DVD系) Part3 (261)
242: プレク2410について語るスレ (2)
243: 【Dvsn80】SUSTAKDVD-Rスレ【激安】 (50)
244: 最近分かったDVDのパーフェクトなこと (2)
245: 【PLEXTOR】 PX-230A 【今更?CD-R】 (58)
246: 激安メディアをサクサク焼けるDVDドライブ王決定戦 (37)
247: 【.B5I】 BlindWrite / CopyToDVD 【.B5T】 (307)
248: お前ら的にはEVDってどうなの? (40)
249: 【破綻】UNIFINOを語ろう Part4【倒産】 (134)
250: 正直BDは不要だと思う (204)
251: なんでBD−RAMは無いの? (64)
252: 【PX-708A】プレク旧作DVDドライブスレ【PX-712A】 (796)
253: インド製のDVD-R (5)
254: 【ROM】読み込みドライブ専門比較スレ2【ROM】 (311)
255: 【ぱっとしない】MagicCDR2【コンセプトエンジン】 (1)
256: 甲信越地方のCD-R,DVD-Rメディア事情 (1)
257: ☆ディスクイメージファイル☆ (71)
258: Fortis Part5 (496)
259: 【低価格】KICスレ Part1 【高品質】 (268)
260: miniDVD(ミニDVD)を語ろう [無断転載禁止]©2ch.net (27)
261: 【出遅れ 】NEC ND-3530A Part1【今度は最強?】 (100)
262: DVDを挿入すると”ディレクトリ名が無効です。” (13)
263: GEOのDVDが認識しないのは何故? (110)
264: 店舗オリジナルメディアを語れ (141)
265: ____東芝SD-R5272____ (275)
266: 【速度比較】おすすめのDOS用CD-ROMドライバ【DMA】 [転載禁止]©2ch.net (20)
267: 【整理整頓】大量のディスクの管理どうしてる 2 (280)
268: 2006年、ドライブのウリは何? (103)
269: ありがとう TEAC Part8 (416)
270: DVD-RをNTFSフォーマットで書き込むスレッド (45)
271: HD DVDメディア どこで買ってる? 【1】 (100)
272: プレク1610について語るスレ (94)
273: Drag'nDropCD+DVD4専門ス (2)
274: 焼きながらガンダム風に語れ (653)
275: 【YAMAHA】DiscT@2 Labelflash【FUJIFILM】 (11)
276: 【音家】HHB CDR74GOLD【Mastaring】 (42)
277: DVD-RAM普及するに至らず時代はBDへ (427)
278: B's GOLD5から、音楽CDの作成 で質問。 (134)
279: CD-Rの記憶面が銀色のを探せ! (64)
280: Princoを焼いたらageるスレ Part2 (471)
281: SONY DVD-R「音匠」ってどう? (43)
282: 三菱2層がシンガポール製になった事について (141)
283: cdrtoolsを語るスレ(cdrecord、mkisofs他) (95)
284: 松下寿電子工業製 SW-9583 Part1 (674)
285: 【研磨】図書館のCDをひたすら焼くスレ2【再生】 (462)
286: DVDドライブ交換 (74)
287: PLEXTOR入門機 PX-W5224TU (135)
288: VSO DivX to DVD コンバータ (187)
289: 【秋葉原以外】DVDメディアの安い店【関東限定】 (72)
290: 【これで】PLEXTOR PX-716SA Ver.1【決まりだ】 (77)
291: 秋葉原 DVD-R 安売り店情報 十九号店 (228)
292: 二層化ファームを晒すパイオニアの神社員を待つスレ (81)
293: 【PLEXTOR】PX-810SA スレ (205)
294: 【不要!?】 PLEXTOR AS-Striker Part.01 (35)
295: DVDの焼けない環境にある人たちのために (48)
296: 書き込み失敗したメディアの活用法 その1 (124)
297: 読み取れなくなったDVD-Rのメーカーを晒すスレ。 (175)
298: 白色チンコレーザーでDVD-Rにエロ動画書き込みたい [無断転載禁止]©2ch.net (8)
299: タダでレンタルCD、DVDのコピーする方法発見 (376)
300: 〒 オンラインCD+DVDレンタル 〒 (61)
301: 2層DVD2枚→1層DVD1枚 (84)
302: 【宮城】仙台円盤情報局【CDR,DVD】 part3 (840)
303: 巡回冗長検査(CRC)エラーが起きたら書き込むスレ (732)
304: DVDコピー出来なくなる!?「2倍速制限ファーム」 (107)
305: フェラチオーがお好きでしょ? (3)
306: 外付けdvdドライブが認識しないんだが (15)
307: 「DeCSSによるDVD複製」を防止する技術を発表 (296)
308: 【情報】PS2で再生可能なDVDの種類【求む】 (152)
309: ■今日狩ったDVDメディアを報告するスレ■1枚目 (285)
310: ISO FILEは焼ける?編集できる?要領減らしたい。 (49)
311: PS2 - USBeXtreme専用スレ (541)
312: 国産より質が良い台湾産メディア (124)
313: 【PLEXTOR】PX-800A スレ (247)
314: お願い・・・助けて・・・。 (449)
315: グッジョブ、マクセル!!! 死ねや、糞ニー!!! (87)
316: PowerGo2って・・・ (653)
317: 傑作PX-708の廉価版【PX-704】の実力を語レ (735)
318: 「国産」の安いメディア情報(DVD系) 48枚目 (301)
319: 〜AVI形式をDVDに焼きたいっ!1〜 (188)
320: ソフトウェア板を開く時間違えて開いてしまって邪魔なので [無断転載禁止]©2ch.net (10)
321: 複数台同時DVD焼き友の会 2枚目 (58)
322: NEC ND-3520A/3530A/3540A/3550A/3551A Part8 (547)
323: 【粗悪】リコーの-Rメディアは史上最低品質【不良】 (213)
324: いらないCDR、DVDRケースをあげるスレッド2 (805)
325: 【送料無料】 Apple DVD-R 4x 【1枚226円〜】 (86)
326: リッピングが高速なドライブを探すスレ (144)
327: 【国産】 MB を語り尽くすスッドレ 【高品質?】 (124)
328: 書き込み型光学メディアの衰退について語るスレ (95)
329: DVD-Audioリッピング関連スレ (304)
330: 【生涯現役】NEC ND-1100A/ND-1300A【其の4】 (407)
331: 糞メディア研究所 (70)
332: 嘘なの本当なの?ピックアップを傷める? (228)
333: やっぱワイドプリンタブルっしょ (112)
334: 【何故?】エロDVD等の再生環境その他!【教えて】 (295)
335: ☆★ HD DVDを応援する会 ★☆ (564)
336: ■Logitec ロジテック ドライブ 総合板 1枚目■ (330)
337: 【売り買い】 メディア 【ヤルクレ】 1枚目 (494)
338: 【NEC】ND-3540A専用スレ【ONLY】 (305)
339: プレク2410について語るスレ (400)
340: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)
341: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)
表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
last modified at 2026/06/23 14:21:50 JST