アンチじゃないけど前からずっと上手ギターの存在が謎だった。速弾きやギターテクを披露するバンドじゃないのは理解してるけど
下手ギターと比べ音作りもストレートで高校生でも弾けるような感じの事しかやってない
曲も9割葉月でギターやベースのフレーズに関しても葉月がディレクションしてたんだよね?

何でこの人が上手ギターで「さん」付けで呼ばれてるのか分からなくて。単純に年長でバンド歴が長いから?
スタッフ向けの人なのではと思ってるのだが