今日22時ごろ近所のスーパーへ自転車で買い物に行ったら警察に職務質問で30分ぐらい足止め食らった
近所で痴漢騒ぎがあってワシの風貌や自転車がそっくりだったと・・・
本当に腹が立つ。痴漢なんかするぐらいなら風俗行くし風俗行ってもメンヘラ嬢なんかと会話したくないから行くわけないんだがな…
今は大規模修繕中だから無理だが工事終わったらその警〇署の前でジシしてやろうかな
キレやすい性格だから逆に人に迷惑掛けるようなことは絶対にやらん真面目な人間なんだよ自分は…
そのかわり理不尽なことされたら許せないのよ