【血圧高め】レフトスレ 21【IQ低め】

1優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:17:21.99ID:7bMW3z1U
これが最後の「 レフト ◆DZoMg3jNvvvG ( ◆wuAmJN96nro7 )のスレッド」です。
メンタルヘルス板の皆様、これまでご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。本当に当スレが最後です。

前スレ
【やっほー】レフトスレ 20【ウマジョだよ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/
2優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:18:02.52ID:7bMW3z1U
過去ログ一覧

【ついに完結】レフトスレ FINAL #001
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1634782354/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #002
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1639335068/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #003
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1645566382/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #004
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1647296222/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #005
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1654311096/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #006
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1656673640/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #007
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1664003990/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #008
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1669623148/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #009
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1673004811/

【ついに完結】レフトスレ FINAL #010
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1676496166/
3優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:18:24.46ID:7bMW3z1U
【弱い犬ほど】レフトスレ 012【よく吠える】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1705023142/

【俺はアウトロー】レフトスレ 13【ヤクザ気取り】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1708004755/

【趣味は】レフトスレ 14【盗撮】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1708840641/

【事実婚】レフトスレ 15【事実無根】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710340960/

【嘘・大げさ】レフトスレ 16【紛らわしい】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1711527687/

【論理的思考】レフトスレ 17【どん詰まり初老】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717423698/
4優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:19:16.29ID:7bMW3z1U
【古参コテハン】レフトスレ 18【コテンパン】
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/utu/1719758019/

レフトスレ パート???(実質的なパート19)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1737510128/

【やっほー】レフトスレ 20【ウマジョだよ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/
5優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:19:49.69ID:7bMW3z1U
https://i.imgur.com/pBKCtwN.jpg https://imgur.com/zRI6jIi.jpg
https://i.imgur.com/2QKVFcQ.jpg (100均の額縁)  https://imgur.com/owFutvj.jpg https://imgur.com/bH8SVdw.jpg
https://i.imgur.com/3ajzfzX.jpg
6優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:20:06.12ID:7bMW3z1U
テンプレ
【自称エリート・レフト氏の華麗なるプロフィール・IQ編】
122:優しい名無しさん:2024/02/18(日) 17:50:19.82 ID:7IOIfelq
IQ125ってどうやって測ったの?

124:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/18(日) 17:54:35.21 ID:GYwd5tqT
だから、ネットのIQテストを受けた結果だって言ってるじゃん。
別の3つのサイトで受けた結果の平均が125だったと言ってるだろう。

130:優しい名無しさん:[sage]:2024/02/18(日) 18:05:33.18 ID:wm9sbiDn
不正確な方法の計測を何度も繰り返して、そうやって出てきたあやしい数字を、さらに自己流で混ぜちゃったのかw
それを平均とか言ってんのかw

148:優しい名無しさん:[sage]:2024/02/18(日) 20:58:47.48 ID:vJ1QUE4p
あなたがやったのはただのお遊びで知能検査ではありません(笑)
あちこちでやったお遊びの結果をごちゃ混ぜにしても意味がないし、お遊びの結果の平均値を出すことにはまったく意味がありません(笑)
なんでそんな事したんですか(笑)
知能高いのに分からなかったんですか(笑)

150:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/18(日) 21:07:00.80 ID:GYwd5tqT
ちゃんとサイトには「IQテスト」と書いてある。
「これはお遊
7優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:20:24.86ID:7bMW3z1U
【勝ち組レフト氏の華麗なる女性遍歴・事実婚編】

0179 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/07/28(木) 20:26:40.59
事実婚ならあるけどな。
まあ、結婚は人生の墓場だから(笑)
チャレンジャーな物好きがするもんだよなww
ID:kIZ+3uLW(57/105)

0184 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/07/28(木) 20:31:46.74
いやいや、事実婚の経験があればわかるよ、そんなもんは。
ID:kIZ+3uLW(59/105)

0303 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/07/29(金) 09:29:15.39
相手に帰る場所(家)があるにしても、一緒に寝起きして、一緒に食事をして (主に彼女が食事の支度をする)、一緒に買い物に行って、 一緒に娯楽(映画や旅行など)を楽しんで、セックスもする。
これらは充分「夫婦らしい事実」だろう。
厳密に言えば事実婚ではないだろうが、事実婚「みたいなもの」であることは確かだな。
ID:vM/JJBtw(2/65)

https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/utu/1658871311/

■事実婚(じじつこん)とは
婚姻届を提出していない状態で、夫婦の実態を有する共同生活をしている状態。「法律婚」の対
8優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:20:59.46ID:7bMW3z1U
■事実婚(じじつこん)とは
婚姻届を提出していない状態で、夫婦の実態を有する共同生活をしている状態。「法律婚」の対義語。「内縁」の同義語。
法律婚と同様に、同居の義務や扶養義務、貞操義務などが発生し財産分与の規定も適用される
9優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:21:23.20ID:7bMW3z1U
【勝ち組レフト氏の華麗なる女性遍歴・交際人数編】
今までに付き合った女性はなんと2百数十人!

240:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2022/08/24(水) 15:49:24.30 ID:7qgdYAyg
付き合った女が大勢いるから、勘違いしたんだな。
俺は、ショボイお前らみたいに交際した異性が生涯で1人だけとか、いませんでした~とか(爆笑)じゃないからなあ。

247:優しい名無しさん:[sage]:2022/08/24(水) 21:45:59.99 ID:FrNlVtOT
>240
具体的に何人くらいと付き合ったの?

248:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2022/08/24(水) 21:57:56.29 ID:7qgdYAyg
>>247
純粋の素人に限ると30人ぐらいかな。ヤリチン野郎に比べたらかなり少ないと思うがなw
あとは玄人(セミプロw)を入れると、2百数十人(笑)
10優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:22:16.44ID:7bMW3z1U
【老眼盗撮犯・レフト氏による華麗なる盗撮テクニック集】

52:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2023/10/20(金) 17:29:24.26
しかし、Core i5 さすがだなw 防犯カメラの映像映しながら、DVD焼いても何の問題もないww

58:レフト ◆DZoMg3jNvvvG
「防犯カメラの映像」ってのは、俺の自宅に設置してあるリアルタイムカメラの映像だ。お前のようなクズが違法行為をするのを見張るために設置してあるんだよ。

61:レフト ◆DZoMg3jNvvvG
自宅の「周辺」を映してる

63:優しい名無しさん
レフトは無線とか隠しカメラとかそっち系のマニアだからどっかに仕掛けたカメラの映像でも見てんだろ

65:レフト ◆DZoMg3jNvvvG
ちなみに、その防犯カメラには動体認識や録画機能も付いている。

67:レフト ◆DZoMg3jNvvvG
要はソフトウェアが充実しているわけだよ

68:優しい名無しさん
つまり管理人でもない奴が共用部にカメラを仕掛けて近隣住民を監視してるのか

69:優しい名無しさん
それ盗撮じゃん

73:レフト ◆DZoMg3jNvvvG
先日、警察に通報したんだよね。警察には防犯カメラのことは伏せておいたがな。

77:優しい名無しさん
ほんとに盗撮してるの草
11優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:22:51.66ID:7bMW3z1U
レフトは暴力団関係者

567 レフト ◆wuAmJN96nro7 2021/01/13 16:08:39
俺の元元カノの親父が元ヤクザな。
俺も全く無関係というわけじゃないんだよ。

251 名前:レフト ◆wuAmJN96nro7 :2021/01/13(水) 22:51:37.87
「彼女の親父」だと、かなり近い関係だろ。

972 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/08/07(日) 21:44:19.17
現役の極道の知り合いもいるからな。

961 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/08/07(日) 21:31:13.24
お前みたいなザコは、その道の知り合いに頼んで消してもらうからw
弁護士と極道に知り合いがいるから

99 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/08/20(土) 13:01:24.56
そいつには結構面倒見てやったし

812:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/14(水) 17:47:07.77
懇意にしていた組員と繋がりのある人間が危機にさらされているとしたら。
12優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:23:16.59ID:7bMW3z1U
すっかりヤクザ気取りのレフト氏

137:レフト◆DZoMg3jNvvvG:2024/06/06(木) 01:21:23.15 ID:cgpssYXa
>>136
おう、そこの若い衆、テメエ分かってんじゃねえかw
稲川や住吉が怖くてヤクザが務まるかってんだw

>>137
この三下ヤクザが偉そうにw
悔しかったらさらってみやがれってんだw
せいぜい過去ログでも漁ってワイのヤサ突き止めてみるんやなw
稲川だろうと住吉だろうと山口だろうとかかって来いやw
13優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:24:07.31ID:7bMW3z1U
暗黒街の顔役レフト氏、ヤクザとヤンキーを痛烈に批判】

121:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/01/30(火) 12:40:47.42 ID:8BT32Xwv
頭の弱いクソガキが、ヤクザとか本職とかイキり散らしてて草

265:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/02(金) 21:21:36.87 ID:r/7NQUjp
「烏合の衆」という呼び方が、相応しいな(笑)

820:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/14(水) 17:53:33.57 ID:TRWL0kbr
俺の中では、ヤンキーは軽蔑の対象でしかないけどな。

824:レフト ◆DZoMg3jNvvvG :2024/02/14(水) 17:57:45.69 ID:TRWL0kbr
ヤンキーって社会のゴミだろ。
あんなもんは糞でしかない。
さっさと処分すべき(笑)
14優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:24:30.99ID:7bMW3z1U
衝撃の事実!レフト氏は24年も前からこの板にいることが判明w

328: レフト ◆ti1GB6.qcM 2013/08/09(金)08:48 ID:Ak8asBY/(4/9) AAS
俺が2ちゃんねるを始めたのは、2001〜2年頃だから、10年選手だな。
まあ、こんな事は、自慢にも何もならないんだがねw
https://n2ch.net/r/3Cv0/utu/1376005406/328

335: レフト ◆ti1GB6.qcM 2013/08/09(金)08:49 ID:Ak8asBY/(8/9) AAS
ベテランさんに言っておくけど、
俺は、板ごとにコテとトリップを使い分けてるからな。
そう簡単には、おもしろい情報は集まらないと思うぞw
https://n2ch.net/r/3Cv0/utu/1376005406/335
15優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:24:58.02ID:7bMW3z1U
豆知識

英語の"left"というスラングには「インチキ」「曖昧」という意味がある
16優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 13:25:14.73ID:7bMW3z1U
テンプレここまで
17優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 14:33:55.25ID:2YnnzRQX
>>1

IQ低めなんてつけたから、レフト爺さん切れそうw
18優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 14:38:17.83ID:EBYOfwnh
>>1
http://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
http://i.imgur.com/D4TJlm4.png
http://i.imgur.com/Nn5FJk7.jpg
http://i.imgur.com/U8MjFgU.jpg
http://i.imgur.com/vAv1s60.jpg
https://i.imgur.com/7ovEid8.jpg
https://i.imgur.com/oYTTpwD.jpg
19優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 14:44:25.77ID:UCnnMEJS
>>5
御本尊学位あるクコが本スレなのん?(´・ω・`)
2025/12/08(月) 23:37:59.46ID:RZJfLMBN
レフトさん、地震大丈夫ですか?
大変心配しております…スレ民一同。
21優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 23:38:40.71ID:y9kd8xDn
レフトくん流されてしまうん?
2025/12/08(月) 23:44:12.58ID:RZJfLMBN
レフトさんは泳げないんで心配なんです
23優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 00:44:30.56ID:f5trAML2
もしレフトが被災したら、みんなで大人用の紙オムツと入れ歯の洗浄液差し入れしてやろうぜ
2025/12/09(火) 01:15:18.38ID:t44lCaKF
おう。結構揺れたな。
うちは鉄筋のマンションだから、全然大丈夫だぞw
2025/12/09(火) 01:35:01.86ID:KA3gjvDH
レフトよ、あの掘っ建て小屋を鉄筋とは…泣けてきたわw
26優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 01:46:46.73ID:f5trAML2
レフトのオムツはSRC造
レフトの総入れ歯はチタン製
レフトの老眼鏡はスワロフスキー製
27優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 02:08:16.19ID:A4EV17ww
でも終の住まいである棺はダンボール(しかも再生紙)なんだろうなあ…
位牌は牛乳パックを再利用したやつ…
28優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 02:10:36.77ID:A4EV17ww
ダンボールの中で産まれ、ダンボールの中で終える人生って…
29優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 02:33:05.21ID:76hFGLPK
レフト氏の無事が確認されたかマカヒキಠ⁠_⁠ಠ
2025/12/09(火) 12:40:30.28ID:LWE/4Q2j
ここは重複です。

【やっほー】レフトスレ 21【ウマジョだよ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1765125809/
2025/12/09(火) 16:58:25.91ID:t44lCaKF
相変わらず、お前らって「妄想」の中で生きてるんだな。
アホすぎて笑うしかないね(笑)
2025/12/09(火) 17:06:05.96ID:t44lCaKF
IQ125が「低め」だとしたら、130ぐらいが普通なのか?
お前らは、どうみても境界知能だな。
よくて80ぐらいだと思われる(笑)
33優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 22:16:45.78ID:nx1crY6v
ワロタww
34優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 01:28:16.77ID:yB5djXS4
125って数字は一体どこから出てきたのw
2025/12/10(水) 23:27:26.82ID:Giiqb9bb
>>34
また適当なサイトで測定した後にレフト独自の計算やってたりしてなw
2026/01/14(水) 02:58:12.44ID:sVTk9u9F
これワラエル😹
あっちこっち貼られてるやん😹

【 レフトとは 】

・なんの脈絡もなく突然、特殊相対論ローレンツ変換を答えろと発狂し出すキチガイ
・物理が理解出来ず必死で熱、力、時間の概念を適当にに通ぶって講釈垂れる
・元素も原子も意味が分からない
・当然強い力も弱い力も知らない
・核分裂に至って10日逃げ続けてやっと答えたのがこの幼稚な回答
 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766135270/
  >>321,325,328
・この回答に自信がないから他に何かあるなら付け加えて教えて下さいと土下座懇願する始末
・何かあると論文書けるのかとイミフ発言
・アクセプトも査読すらもされていないリジェクトされた論文をさも公表されたかのような妄想を抱いてる知恵遅れ
・つまりガイジダニングクルーガーの代表的な衝動
・端的にいう未成熟な認知バイアス
・ハンダで作った元カノ39年(新彼女作成中)

自らがローレンツクイズを始め質問返しに合うと途端にクイズ君と遁走するチワワ脳
未だに高速移動物体と時間の遅れである「新幹線」実験を理解できない虫ケラ脳

まぁ、ひと言で言うとただの気持ち悪い方の発達障害
下卑た顔で平然と人心の荒廃だけを楽しんでる嵐
嘘がバレそうなとき、核心を突かれたとき、必ず連投、論点逸らし、鸚鵡返しをする分かりやすいガイジ

常に耳から脳汁垂らして下卑た顔で癇癪を起こす痴れ者

特殊学級ローレンツくんのご尊顔がこちら

tp://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
tp://i.imgur.com/vAv1s60.jpg
2026/01/14(水) 03:00:33.92ID:FcBm/Hmy
【 躁病チワワとは 】

・なんの脈絡もなく突然、今カラオケ中だと発狂し出すキチガイ。
・物理が理解出来ず必死で熱、力、時間の概念を適当にに通ぶって講釈垂れる。
・元素も原子も意味が分からない。
・当然強い力も弱い力も知らない。
・核分裂に至っては10日逃げ続けてやっと答えた幼稚な回答。
・何かあるとカネが溢れているとイミフ発言。
・つまりガイジダニングクルーガーの代表的な衝動。
・端的にいう未成熟な認知バイアス。
・「彼女いない歴=年齢」の中年童貞。

自らがクイズを始め質問返しに合うと途端に相手をローレンツ君と言って遁走するチワワ脳。
未だに一般向けの特殊相対性理論の説明を新幹線理論(笑)などと言っている虫ケラ脳。

まぁ、ひと言で言うとただの気持ち悪い発達障害。
下卑た顔で平然と人心の荒廃だけを楽しんでる荒らし。
嘘がバレそうなとき、核心を突かれたとき、必ず連投、論点逸らし、鸚鵡返しをする分かりやすいガイジ。

常に耳から耳ダレ垂らして下卑た顔で癇癪を起こす痴れ者。

躁病チワワ(笑)くんのご尊顔がこちら。

tp://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
tp://i.imgur.com/vAv1s60.jpg
2026/01/14(水) 03:41:48.50ID:FcBm/Hmy
改訂版がこちらw 😂

【 躁病チワワとは 】

・なんの脈絡もなく突然、今カラオケ中だと発狂し出すキチガイ。
・物理が理解出来ず必死で熱、力、時間の概念を適当に通ぶって講釈垂れる。
・原子も分子も意味が分からない。
・当然、強い力も弱い力も知らない。
・核分裂に至っては10日間逃げ続けてやっと答えた幼稚な回答。
・何かあると「カネが溢れている」とイミフ発言。
・端的にいう未成熟な認知バイアス。
・「彼女いない歴=年齢」の中年童貞。

自らがクイズを始め、質問返しに合うと途端に相手をローレンツ君と言って遁走するチワワ脳。
未だに一般向けの特殊相対性理論の説明を新幹線理論(笑)などと言っている虫ケラ脳。
突然「俺様は神!」などと勘違い発言をする、入院レベルのキチガイ。

まぁ、ひと言で言うとただの気持ち悪い発達障害。
下卑た顔で平然と人心の荒廃だけを楽しんでいる荒らし。
嘘がバレそうなとき、核心を突かれたとき、必ず連投、論点逸らし、鸚鵡返しをする分かりやすいガイジ。

常に耳から耳ダレ垂らして下卑た顔で癇癪を起こす痴れ者。

躁病チワワ(笑)くんのご尊顔がこちら。

tp://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
tp://i.imgur.com/vAv1s60.jpg
2026/01/15(木) 16:51:21.43ID:+6dNLPol
【 躁状態の捏造チワワとは 】

・なんの脈絡もなく、突然「今カラオケ中だ」と発狂し出すキチガイ。
・事実でないことを嬉々として捏造する妄想病患者。
・物理が理解出来ず、必死で熱、力、時間の概念を適当に通ぶって講釈垂れる。
・原子も分子も意味が分からない。
・当然、強い力も弱い力も知らない。
・核分裂に至っては10日間逃げ続けてやっと答えた幼稚な回答。
・何かあると「カネが溢れている」とイミフ発言。
・端的に言うと未成熟な認知バイアス。
・「彼女いない歴=年齢」の中年童貞。

自らクイズを始め、質問返しに合うと途端に相手をローレンツ君と言って遁走するチワワ脳。
未だに一般向けの特殊相対性理論の説明を新幹線理論(笑)などと言っている虫ケラ脳。
突然「俺様は神!」などと勘違い発言をする、入院レベルのキチガイ。

まぁ、ひと言で言うとただの気持ち悪い発達障害。
下卑た顔で平然と人心の荒廃だけを楽しんでいる荒らし。
嘘がバレそうなとき、核心を突かれたとき、必ず連投、論点逸らし、鸚鵡返しをする分かりやすいガイジ。

常に耳から耳ダレ垂らして下卑た顔で癇癪を起こす痴れ者。

躁病チワワ(笑)くんのご尊顔がこちら。

tp://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
tp://i.imgur.com/vAv1s60.jpg
tp://i.imgur.com/7ovEid8.jpg
tp://i.imgur.com/oYTTpwD.jpg
2026/01/23(金) 01:19:50.73ID:ETC+vjEK
【 躁状態の捏造チワワとは 】

・なんの脈絡もなく、突然「今カラオケ中だ」と発狂し出すキチガイ。
・事実でないことを嬉々として捏造する妄想病患者。
・物理が理解出来ず、必死で熱、力、時間の概念を適当に通ぶって講釈垂れる。
・原子も分子も意味が分からない。
・当然、強い力も弱い力も知らない。
・核分裂に至っては10日間逃げ続けてやっと答えた幼稚な回答。
・何かあると「カネが溢れている」とイミフ発言。
・端的に言うと未成熟な認知バイアス。
・「彼女いない歴=年齢」の中年童貞。
・IDをコロコロして現実逃避するのが日課の知的障害者。

自らクイズを始め、質問返しに合うと途端に相手をローレンツ君とレッテルを貼って遁走するチワワ脳。
未だに一般向けの特殊相対性理論の説明を「新幹線理論(笑)」などと言っている虫ケラ脳。
突然「俺様は神!」などと勘違い発言をする、入院レベルのキチガイ。

まあ、ひと言で言うとただの気持ち悪い躁病患者。
日夜、自分に都合のいい嘘を捏造している間抜けなチワワである(爆笑)🤣
2026/01/23(金) 01:40:54.37ID:TesEsfc2
あら、コッチでもレフト負けてるw
2026/01/23(金) 02:21:30.96ID:ETC+vjEK
>>41
また、お前らの負けだなw
2026/01/30(金) 01:50:52.83ID:V/kPpmuh
>>41
やっぱり、レフトの負けだなw
2026/01/30(金) 03:39:45.82ID:KAvr8LR3
お前ら、また負けたんかw
2026/01/30(金) 07:11:36.84ID:V/kPpmuh
レフト、また負けたんかw
2026/01/30(金) 07:16:30.65ID:KAvr8LR3
【 躁状態の捏造チワワとは 】

・なんの脈絡もなく、突然「今カラオケ中だ」と発狂し出すキチガイ。
・事実でないことを嬉々として捏造する妄想病患者。
・物理が理解出来ず、必死で熱、力、時間の概念を適当に通ぶって講釈垂れる。
・原子も分子も意味が分からない。
・当然、強い力も弱い力も知らない。
・核分裂に至っては10日間逃げ続けてやっと答えた幼稚な回答。
・何かあると「カネが溢れている」とイミフ発言。
・端的に言うと未成熟な認知バイアス。
・「彼女いない歴=年齢」の中年童貞。
・IDをコロコロして現実逃避するのが日課の知的障害者。

自らクイズを始め、質問返しに合うと途端に相手をローレンツ君とレッテルを貼って遁走するチワワ脳。
未だに一般向けの特殊相対性理論の説明を「新幹線理論(笑)」などと言っている虫ケラ脳。
突然「俺様は神!」などと勘違い発言をする、入院レベルのキチガイ。

まあ、ひと言で言うとただの気持ち悪い躁病患者。
日夜、自分に都合のいい嘘を捏造している間抜けなチワワである(爆笑)🤣
47優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 19:51:03.41ID:leJng4iv
明日かなり暑くなる。豊さんは切るべき。
わからんよ。
一番人気から十番人気の中から三鞍選ぶだけの簡単な作業。
馬連あつめでもいい。5万を20万円にするだけ。
絞ればいい。
2026/04/11(土) 20:06:28.46ID:Vak/hRlz
>>47
20マンとか、景気がいいね。
俺は1000円を3マンにすれば御の字。
エビで鯛を釣る感じだなw
だから、基本は穴狙いだね。
2026/04/11(土) 20:12:45.31ID:Vak/hRlz
明日の宝塚市の最高気温は23℃だな。
湿度20%台、降水確率は0%。
50優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 20:35:58.42ID:leJng4iv
明日は仕事で今日中に馬券を買う。
軸は15で行く。ひもは三点にする。
15-10
15-5
15-1
馬連各1.7万円。
松山に食洗機買ってもらう。
家族も喜ぶだろう。
51優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 20:40:22.60ID:leJng4iv
馬券買った。
一万が20万円になる。
ちなみにオッズは見ない派。
幸運を祈る、レフトくん。
2026/04/11(土) 20:45:11.31ID:Vak/hRlz
俺は、特に何もなければ、
3連複2頭軸:
⑦ー⑩ー②③④⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑮
の10点で行く。
現在のオッズで最高の組合せが21万という夢馬券(笑)😋✨
2026/04/11(土) 20:47:22.04ID:Vak/hRlz
>>51
おう、グッドラック!
俺も運が良ければ、1000円が20マンになるかも(笑)😋🤚
54優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 20:53:16.01ID:leJng4iv
豊さんかー。
夢はでかくなくっちゃー。
もし勝ったらなにを買いますか?
2026/04/11(土) 21:09:38.98ID:Vak/hRlz
>>54
今、欲しい物は、だいたい揃ってるんだよね。
だから、とりあえず旨いもんでも食べに行くかな?(笑)😋
2026/04/11(土) 21:22:36.54ID:Vak/hRlz
>>54
でも、馬券当てて食洗機を買うなんて、
家族想いなんだなw
2026/04/11(土) 23:27:33.14ID:rAX9Al5x
自分で専スレ立ててりゃ世話ないな
2026/04/11(土) 23:34:32.83ID:rAX9Al5x
1000 優しい名無しさん sage 2026/04/11(土) 23:28:04.95 ID:rAX9Al5x
1000ならレフトは禿げる
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1767029956/1000
2026/04/12(日) 02:27:00.97ID:Vd5ObqAB
>>58
レフトは専門スレに行けないザコなんだなw
2026/04/12(日) 05:07:13.81ID:N9thewml
レフトまた負けたんかw
2026/04/12(日) 06:09:35.18ID:DOwdHhcE
専スレ行かないとザコとか言ってる糞ザコの負けw
2026/04/12(日) 06:20:34.63ID:L2Y63bdb
ハゲ板池
2026/04/12(日) 06:34:46.65ID:DOwdHhcE
俺は禿げてないけどなw
2026/04/12(日) 07:39:08.21ID:Vd5ObqAB
競馬スレで競馬の話ができない糞ザコレフトの負けw
2026/04/12(日) 08:24:25.73ID:sYFJbbyl
>>64
俺はID:leJng4iv君と話をしたかっただけだ。
競馬スレに「行けない」んじゃなくて、「行かない」だけ。
そもそも、そんな必要がない。
競馬スレに行ったとしても、
お前みたいなミーハーな糞ザコは居るんだよ。
ほんとバカだな(爆笑)🤣
2026/04/12(日) 08:34:42.81ID:sYFJbbyl
>>64
そんなに言うなら、今回の桜花賞の有力馬や展開について、
お前の見解を述べてみろよ。
予想とその根拠も晒してみろw
67優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:50:57.60ID:JTEadkBq
勝負は時の運なんだよ。
食洗機ハイクラスのやつを選んで良いと言ったら
家人によると、普通のでよいとのこと。
今日は一番絞りのロング缶をコンビニで買ってやった。
これからナッツと水割り。
お疲れ様、レフトさん!
2026/04/12(日) 20:22:46.72ID:xDeBMOhs
>>67
お見事でした。
的中🎯おめでとうw

タラレバだけど、軸の⑦⑩が差してきて各々5着6着だったから、
俺の馬券は直線があと10メートル長かったら当たってたと思う。
まあ、基本的に穴狙いなので仕方ないw
武も田口君も、よく頑張ったと思う。
2026/04/12(日) 20:28:25.80ID:xDeBMOhs
結局、阪神JF、1着馬2着馬のワンツーだもんなw
70優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 20:43:13.49ID:JTEadkBq
戦ったものしか言う権利はない。
外野はとやかく言うが響かない。
言わしておけば良い。
食洗機のための奇跡の週末であった。
くるしゅーない、豊臣兄弟が終わる。
2026/04/12(日) 20:49:31.89ID:xDeBMOhs
>>70
まあ、そうなんだけどね(笑)
2026/04/13(月) 01:06:47.39ID:Aw+PUoh7
レフトまた負けたんかw
2026/04/13(月) 02:00:38.16ID:lQhv9Ah/
>>72
「行けない」んじゃなくて、「行かない」だけとか、言い訳がザコかったなw
2026/04/13(月) 04:43:16.66ID:WDgpZSOy
自分では何もできない糞ザコが、まだ吠えてら(嘲笑)🤣
2026/04/13(月) 04:46:58.85ID:WDgpZSOy
>>73
お前は、予想してその根拠を晒してみろと言ったら、
何一つできなかったザコ中のザコじゃん(爆笑)😂
2026/04/13(月) 04:47:33.95ID:WDgpZSOy
また、お前らの負けだなw
2026/04/13(月) 06:41:52.16ID:MghDPtVV
かまってもらえて嬉ションだだ漏らし中のレフトくん
2026/04/13(月) 06:50:50.51ID:lQhv9Ah/
>>77
言わしておけば良い。って言われてるのにそれすらできないから、またレフトの負けだなw
2026/04/13(月) 06:57:03.70ID:8FtMp5St
構ってもらったのがアノ人とは気付いていないレフトw
特徴的な文体だからスグ分かりそうだけどなw
2026/04/13(月) 09:34:06.61ID:UX0pBJ+a
バカ共が、まだ吠えていて嗤う。
何もできない低能ども。
相変わらず、負けっぱなしだなww 🤭
2026/04/13(月) 14:05:51.67ID:k+1cDDqB
>>79
言わせておけばいいすらできないし、気づかないのが低能レフト。
やっぱり、負け犬だなww
2026/04/13(月) 23:18:58.07ID:gqFkmtLw
また、お前らの負けだなw
2026/04/14(火) 00:05:40.63ID:ueY7md76
レフトまた負けたんかw
2026/04/14(火) 01:04:14.25ID:AV1mCZOu
>>83
また、煽り耐性の低いレフトの負けだなw
2026/04/15(水) 12:18:52.38ID:vBHndtjJ
お前ら、また負けたんか(呆れ)ww
2026/04/15(水) 13:19:31.71ID:Nn4fIz8w
レフトまた負けたんか(号泣)ww
2026/04/15(水) 19:45:15.74ID:AQ01smrk
>>86
全然こらえられないレフト涙目ww
2026/04/15(水) 21:23:15.57ID:qs16mtwj
また、お前らの負けだなww
2026/04/16(木) 00:24:36.08ID:nDe7Mnak
レフトまた負けたんか(憐れ)w
2026/04/16(木) 02:13:55.94ID:/s0eAUPp
また、レフトの負けだなww
2026/04/16(木) 02:59:17.89ID:UHlnIURT
まだ、バカ共が騒いでるよ。
本物のバカは、どうにもならんなww
2026/04/16(木) 03:21:28.07ID:/s0eAUPp
まだ、レフトが泣いてるよ。
言わしておけば良い。ができないレフトは、どうにもならんなww
2026/04/17(金) 00:49:42.76ID:M/6i8aOe
バカが、また猿マネしていて嗤うw
2026/04/17(金) 01:56:45.28ID:7Tgic5Zo
類人猿レフトまた負けたんかw
2026/04/17(金) 01:58:57.77ID:rWk/3M71
レフトが、言わしておけば良い。を全然実行できていなくて嗤うw
2026/04/17(金) 02:53:42.33ID:l59mUZTj
猿マネをするザコカス共(爆笑)🤣
2026/04/17(金) 02:54:16.29ID:l59mUZTj
また、お前らの負けだなw
2026/04/17(金) 06:45:19.59ID:rWk/3M71
お前らの負けだなとしか言えないザコカスのレフト(爆笑)
やっぱり、レフトは負け犬だなw
2026/04/18(土) 02:55:41.37ID:JICwjsSG
まだ、負け犬が吠えてんのか(嘲笑)
2026/04/18(土) 04:20:57.65ID:snuvfTuG
レフトまた負けたんか(蔑み)
2026/04/18(土) 06:53:41.57ID:5t1w/bIK
まだ、レフトが吠えてんのか(嘲笑)
2026/04/18(土) 16:05:21.82ID:8CBjYK2i
ナマポスレじゃ相手にもされなくなったのにな
2026/04/18(土) 18:05:55.52ID:AGXbzFmz
また、お前らの負けだなw
2026/04/19(日) 02:53:40.39ID:+skT2SIu
レフトまた負けたんか(爆笑)
2026/04/19(日) 09:55:54.74ID:8b0R0QHh
>>102
相手にされなくなって、レフトはお前らの負けbotになっちまったなw
2026/04/19(日) 13:57:45.87ID:04sfGdw/
皐月賞。
馬連ながし:⑱ー①④⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑰
以上、10点w
107優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 15:02:34.73ID:2F8JTarg
皐月賞8複勝ゼンツ。
2026/04/19(日) 15:36:28.63ID:Xt82b1ch
全ツッパ?ww
2026/04/19(日) 15:47:40.21ID:Xt82b1ch
うわー、レコード決着かよww
2026/04/19(日) 17:17:27.04ID:+skT2SIu
>>106
2026/04/19(日) 20:49:14.16ID:8b0R0QHh
>>110
やっぱりレフトは負け犬で草
2026/04/20(月) 00:48:29.11ID:X4vvNLJJ
レフトまた負けたんかw
2026/04/20(月) 01:02:40.73ID:JmgD+92d
>>111
なーんも出来ないヤツが、なに言ってんだかな?
バカかこいつ(爆笑)🤣
2026/04/20(月) 01:14:12.45ID:JmgD+92d
俺は、口で言うだけで何もできないゴミカスのお前らと違って、
ちゃんと有言実行しているからなw

https://i.imgur.com/Pf7YRjB.jpeg
https://i.imgur.com/JvBpuZ0.jpeg
https://i.imgur.com/Y4wiMGK.jpeg
2026/04/20(月) 01:59:33.13ID:X4vvNLJJ
>>114
いや誰も競馬の話なんてしてないからw
このスレでの勝ち負けの話だろw
レフトは論点がズレまくり、ヅラもズレまくりだわなw
2026/04/20(月) 03:41:19.24ID:JmgD+92d
>>115
競馬も「勝ち負け」の一つだろうよ。
お前らは、何一つ勝ってないという話だからな。
バカは、これだもんな。
頭悪すぎww
2026/04/20(月) 03:42:51.81ID:JmgD+92d
>>115
論点がズレているというなら、
今どういう論点なんだか言ってみろよ(笑)🤭
2026/04/20(月) 03:46:54.73ID:X4vvNLJJ
>>117
まだ分かってないのか(呆れ)
自分で考えなさいw
2026/04/20(月) 04:05:25.25ID:JmgD+92d
>>118
はい、答えられなくて逃げたww
2026/04/20(月) 04:54:27.65ID:X4vvNLJJ
>>119
えっ、まだ分かってないのかw
2026/04/20(月) 05:35:14.64ID:VqBHUP0z
>>120
「このスレでの勝ち負けの話」とは何か。
このスレでは競馬の話も出ていたよな?
だったら、競馬の勝ち負けも充分関係があるだろ。
バカか、お前w
2026/04/20(月) 06:05:05.92ID:X4vvNLJJ
>>121
最初に言ったよな…競馬の話じゃないと…
レフトは糖質だけじゃなくて発達もあるのか?
それとも境界知能なのか?w
どっちにしろ脳ミソが足りないのは確かなようだなw
2026/04/20(月) 06:13:42.95ID:X4vvNLJJ
まあ、百歩譲って競馬の話にしたって、当たり馬券しか画像UPしないのに何が勝ってるだよw
トータルしたら大負けじゃんw
2026/04/20(月) 06:18:11.89ID:X4vvNLJJ
はい、またレフトの負け~w
2026/04/20(月) 06:46:26.65ID:bXUOvqqg
>>122
「このスレでの勝ち負けの話」とは何か。
結局、意味ありげなことばかり言って、答えられないじゃないか。
バカだな、お前w
2026/04/20(月) 06:47:22.53ID:62oUdbll
>>124
結局負けて逃げたのはレフトだったなw
言わせておけばいい、も実行できてないし
2026/04/20(月) 06:47:58.36ID:bXUOvqqg
>>123
「トータルしたら大負け」というのは、
お前の勝手な想像だろうよ。
さすがは、いい加減なことばかり言うキチガイだな(爆笑)🤣
2026/04/20(月) 06:50:37.06ID:bXUOvqqg
>>126
逃げてばかりなのは、お前らだろう。
「このスレでの勝ち負けの話」とは何か。
結局、答えられないということだな。
お前らは基地害ということで、この話は終了か(笑)🤭
2026/04/20(月) 06:51:46.09ID:bXUOvqqg
はい、またしてもお前らの負けw
2026/04/20(月) 07:18:18.54ID:62oUdbll
言わせておけばいい、を実行できていないのは、レフトだしな。
レフトは基地害ということで、この話は終了(笑)🤭
またしてもレフトの負けw
2026/04/20(月) 07:32:38.03ID:bXUOvqqg
>>130
なんで俺が、その「言わせておけばいい」に従わなければならないんだ?
お前は、他人の提案に何の疑いもなく、はいそうですかって従うのかよ?
さすがは低能ww
またしても、言ってることに何の根拠もないお前らの負けだな(笑)🤣
2026/04/20(月) 07:33:53.23ID:bXUOvqqg
お馬鹿ですね~ww
はい、終了ww 🤪
2026/04/20(月) 07:34:20.23ID:bXUOvqqg
お前ら、また負けたんかw
2026/04/20(月) 07:51:18.71ID:QOMN+Uqi
逃げるというワードにすぐ反応するレフト、
お馬鹿ですね〜ww
はい、終了ww 🤪
レフト、また負けたw
2026/04/20(月) 10:44:58.28ID:yfOiWWXP
>>134
結局、何の説明もできずに勝手に勝利宣言。
さすが低能ww 🤣
2026/04/20(月) 10:47:34.02ID:yfOiWWXP
また、お前らの負けだなw
2026/04/20(月) 14:40:18.90ID:CFEPz3Oi
結局、勝手に勝利宣言。
さすが低能レフトww 🤣
やっぱり、レフトの負けだなw
2026/04/20(月) 18:58:32.84ID:FnJhe+S9
自閉スペクトラム症(ASD)の症状の特性

•特定の言葉を繰り返し口にする、書く
•特定分野の固有名詞などを暗記する
•体を揺らす、くるくる回る、飛び跳ねる
2026/04/20(月) 20:04:29.98ID:X4vvNLJJ
レフトまた逃げたんかw
2026/04/21(火) 00:26:17.02ID:yfC4n6vc
>>137
必死だな、お前w
お前らの負けだ(笑)🤪
2026/04/21(火) 01:20:48.83ID:h2xcPNwf
>>139
レフト必死過ぎワロタw
やっぱり負けだな(笑)🤪
2026/04/21(火) 01:37:20.80ID:ALB+KxZv
お前ら、また負けたんかw
2026/04/21(火) 06:10:36.03ID:GNQeND7s
早朝にコッソリw
レフトまた負けたんか(小声)
2026/04/21(火) 06:45:48.19ID:h2xcPNwf
>>143
レフトのやってることが負け犬過ぎて草
2026/04/21(火) 11:36:31.47ID:Q3bIqelI
また、お前らの負けだなw
2026/04/21(火) 14:07:51.59ID:pQ/8pY1Z
また、レフトの負けだなw
2026/04/21(火) 17:41:45.46ID:Ln9Tirbb
何故、俺がその「言わせておけばいい」に従わなければならないのか?
結局、お前らはまともに答えられなかったな。
言ってることに何の根拠もないお前らの負けだ(笑)🤣
148優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 18:21:09.20ID:in7H7aT0
逃げとるやん😿
2026/04/22(水) 23:04:29.24ID:JENrXqih
レフト、ブルブル震えてやがるぜw
2026/04/23(木) 00:55:48.06ID:1E20Gm7N
お前ら、また妄想してんのか?
明らかに病気だわww 🤭
2026/04/23(木) 00:59:46.98ID:s56o7mGv
>>149
逃げると言うとすぐに反応するレフトは
明らかに病気だわww 🤭
2026/04/23(木) 01:24:48.37ID:1E20Gm7N
>>151
お前らが「逃げる」と言ったから反応したわけではないんだがな。
バカなお前の事実誤認w
バカは「病気」じゃないんだったか(嘲笑)🤪
2026/04/23(木) 01:25:43.15ID:1E20Gm7N
また、お前らの負けだなw
2026/04/23(木) 03:52:48.31ID:UMhF98GJ
早朝にコッソリ
レフトまた負けたんか(小声)
2026/04/23(木) 07:48:31.32ID:s56o7mGv
>>154
「逃げる」と言ったから反応したわけではないとかw
書き込んでいる時点でレフトの負けだなw
2026/04/24(金) 04:41:03.94ID:rHfwQ5Lj
何の根拠も提示しない、お前らの負けだw
157優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 22:32:32.84ID:pLtxfPPV
蛭子能収さんの異変、気づいたマネジャー 認知症と共に歩む「友達」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36fddc648cc2d741e4ce4aa59006d7ce2d65ede
158優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 23:12:58.85ID:DJPl3Djz
なるほど加齢か。同じ事ばかり言うわけだ
2026/04/26(日) 06:42:59.65ID:WBqUUVjX
レフトまたボケたんかw
2026/04/26(日) 11:04:56.46ID:nmQOElmF
なるほど知障か。戯言ばかり言うわけだw
2026/04/26(日) 19:46:54.11ID:3PD2RXlE
なるほどレフトは知障か。言い訳ばかり言うわけだ
2026/04/26(日) 19:48:41.77ID:gqYCIt9t
>>157
これは、なかなかいい話じゃないか。
蛭子さんはある意味可哀想だが、「老い」は例外なく誰にでもやってくる。
ここで認知症だのと言って馬鹿にしているアホも必ず老いるんだよ。
もしかすると、将来、認知症になっているかもしれないな。
ほんと、想像力の欠如したマヌケは困るな(嘲笑)🤪
163優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 23:14:05.95ID:m7YgorWc
放置されとるやん。。。
2026/04/29(水) 23:55:42.32ID:loPAJP9+
こいつらバカだから、
正論を言われて、ぐうの音も出ないというわけだよ(笑)🤭
2026/04/30(木) 01:37:34.02ID:ri4BtUcN
放置老人レフトまた負けたんかw
2026/04/30(木) 09:49:32.50ID:8nTDBlDw
また、お前らの負けだなw
2026/04/30(木) 21:41:42.38ID:p6N4cQMQ
>>165
レフトは寂しがりやだから、
誰からも相手にされなくて、涙目というわけだよ(笑)🤭
2026/05/01(金) 02:11:16.13ID:lVq91kVt
思い込みの激しいマヌケがいて嗤うww 🤭
2026/05/01(金) 02:22:18.58ID:HDUwUFkv
レフトが思い込みの激しいマヌケで嗤うww 🤭
2026/05/01(金) 08:27:43.94ID:oAj4khUQ
>>165
放置プレイに我慢できないんだよなw
2026/05/01(金) 12:42:47.20ID:lVq91kVt
正論を言われて、寝言みたいなことしか言えなくなったバカ共ww 🤣
2026/05/01(金) 21:04:21.72ID:lVq91kVt
お前らは、小心者でビビりな上に自信がないから、
自分の未確定馬券🐴なんか晒せないだろw
2026/05/01(金) 21:06:59.95ID:lVq91kVt
日曜日の天皇賞(春)な。
三連単フォーメーション:③→④⑦⑫→④⑦⑧⑫
以上、9点だ。
海老で鯛が釣れるかもよ(笑)😁🤚
2026/05/02(土) 02:35:17.23ID:nfiXmygE
>>170
レフト爺さん正論を言われて、寝言みたいなことを繰り返してるしなww 🤣
しかも頼んでないのに競馬の話題出してるしw
2026/05/02(土) 04:53:17.72ID:I0FPwruQ
>>174
いつ、お前らが正論言ったんだよ?
頭おかしいだろ、お前(爆笑)🤣
2026/05/02(土) 04:54:34.59ID:I0FPwruQ
また、猿マネが始まったのか?ww
2026/05/02(土) 05:48:43.83ID:HlgL9KQ/
レフトまた負けたんかw
2026/05/02(土) 06:00:05.24ID:I0FPwruQ
また、お前らの負けだなw
2026/05/02(土) 06:25:21.26ID:I0FPwruQ
>>174
しかし、バカは言うことが違うな。
お前は誰かに頼まれないと発言しないのか?
じゃあ、お前は誰に頼まれたんだ?
言ってみろよ(笑)🤭
2026/05/02(土) 06:43:07.04ID:nfiXmygE
>>177
レフトはバカだから言うことが違うなw
2026/05/02(土) 08:55:43.94ID:I0FPwruQ
>>180
お前さ、誰に頼まれて書いてんだよ?
アホww 🤣
2026/05/02(土) 20:58:32.53ID:HlgL9KQ/
レフト今日も劣勢のようだなw
2026/05/02(土) 21:25:24.04ID:I0FPwruQ
また、お前らの負けだなw
2026/05/02(土) 21:57:23.96ID:nfiXmygE
>>182
また、レフトの負けだなw
2026/05/03(日) 00:02:27.78ID:EzqWz3z0
お前ら、また負けたんかw
2026/05/03(日) 00:04:38.33ID:EzqWz3z0
>>184
お前らって、誰かに頼まれて書いてんだよね?(笑)🤪
2026/05/03(日) 03:51:40.07ID:kMuFk/RN
実際>>174 で、こいつは、
「頼んでないのに競馬の話題出してるし」と言っている。
じゃあ、お前らは誰かに頼まれないと話題を出せないのか?
ということになるだろw
2026/05/03(日) 08:46:03.32ID:CjXZHUmv
レフトって、競馬スレで相手にされないからここで書いてんだよね?(笑)🤪
2026/05/03(日) 10:09:23.87ID:kMuFk/RN
>>188
競馬板には行ったことがないので、なんともw
相変わらず、思い込みが激しいマヌケがいて嗤うww
2026/05/03(日) 11:09:06.29ID:R9DMSLb1
相変わらずレフトは、すぐに反応すらマヌケで嗤う(笑)🤪
2026/05/03(日) 16:56:15.83ID:kMuFk/RN
すぐに反応すらマヌケ(笑)🤪
2026/05/03(日) 17:04:13.14ID:ZyZOY7Ps
>>173
www
2026/05/03(日) 17:11:03.65ID:rkcdYzBA
>>192
エビを釣るどころかゴミになったwww
2026/05/03(日) 17:42:59.19ID:ZyZOY7Ps
当たった時は意気揚々と馬券UPするのにハズれたらスルーは草
2026/05/03(日) 18:41:39.16ID:ksbIO8Yh
>>194
「競輪は勝った」とか言い出すのマヌケもいいとこだしな
2026/05/03(日) 20:20:47.14ID:Bh0dhucl
なけなしの保護費を無駄遣い
馬鹿ですな
2026/05/03(日) 22:09:45.64ID:kMuFk/RN
予想も晒せないザコ共が吠えてんなww 🤣
2026/05/03(日) 22:11:54.09ID:kMuFk/RN
>>193
バカ。ハズレたらゴミどころか、溶けて無になるんだよ。
そんな道理も分からんのかw
2026/05/03(日) 22:22:28.02ID:ZyZOY7Ps
>>197
俺はギャンブルやらんのに予想する訳ないだろw
2026/05/03(日) 22:58:10.62ID:eVNnlsJ8
>>199
そんなこともわからないザコなレフトが吠えてんなww 🤣
2026/05/03(日) 23:09:54.88ID:kMuFk/RN
ザコが言い訳してるな(爆笑)🤭
2026/05/03(日) 23:11:31.15ID:Bh0dhucl
ギャンブルで小銭をチマチマ稼ぐ必要などないからな
普通の人間は
2026/05/03(日) 23:35:48.72ID:49+lI+2A
>>202
レフトとかいうザコが言い訳してるな(爆笑)🤭
2026/05/04(月) 00:16:25.27ID:u/bx14i5
猿真似ザコが吠えてるなww 🤭
2026/05/04(月) 01:11:43.05ID:OUmIWgR+
レフトまた負けたんかw
2026/05/04(月) 01:28:23.85ID:c476x6Di
>>205
猿以下のレフトが吠えてるなww 🤭
競馬外してピーピー泣いてるwww
2026/05/04(月) 02:03:04.92ID:u/bx14i5
また、都合のいい妄想をしているアホがいるな。
お前ら、また負けだなw
2026/05/04(月) 02:05:10.97ID:u/bx14i5
俺と対等にやりあっていると勘違いしているマヌケがいて嗤えるww 🤣
2026/05/04(月) 02:29:22.90ID:u/bx14i5
競輪だが、この週の戦績は神がかっているな。
この調子で勝負して行きたいw

https://i.imgur.com/SOCsOl4.jpeg
2026/05/04(月) 03:56:36.11ID:OUmIWgR+
↑↑↑
>>195
その通りになってるよwww
2026/05/04(月) 06:08:37.33ID:c476x6Di
>>210
だからレフトってザコwww
2026/05/04(月) 10:21:49.03ID:u/bx14i5
だからどうしたんだ?
バカかこいつらww 🤣
2026/05/04(月) 10:23:28.13ID:u/bx14i5
やはり、知能が低い連中とは話が噛み合わんなww 🤭
2026/05/04(月) 10:48:59.13ID:c476x6Di
話が噛み合わない奴がいるところにずっと粘着してるレフトww
こいつバカだww 🤣
2026/05/04(月) 11:20:44.07ID:u/bx14i5
>>214
ここは俺のスレだろうよ。
つまり、粘着しているのは、お前らのほうだ。
知能が低いやつの言うことは、意味がわからないね(笑)🤪
2026/05/04(月) 11:28:05.47ID:c476x6Di
ここは俺のスレwww
知能が低いレフトの言うことは、意味がわからないね(笑)🤪
2026/05/04(月) 11:53:27.29ID:u/bx14i5
>>216
お前は「レフトスレ」って書いてあるのが読めないのか?
さすがは知障だけあるな(笑)🤭
2026/05/04(月) 12:11:53.79ID:c476x6Di
レフトは「 ここはレフトのスレッド」です。と書いてあるだけで「レフトの自由に使って良い」と一言も書いてないのがわからないのか?
さすがは知障だけあるな(笑)🤭
2026/05/04(月) 12:41:30.97ID:u/bx14i5
>>218
俺は「自由に使っていい」とは一言も言ってない。
ただ、ここは「俺のスレ=レフトスレ」だと言っている。
何故なら、スレタイにそう書いてあるからだ。
バカだな、お前ww 🤪
2026/05/04(月) 12:57:07.80ID:c476x6Di
ここは「俺のスレ=レフトスレ」だとスレタイにそう書いてある。だから「自由に使っていい」とは一言も言ってないけど自分勝手に使って良いと解釈して使ってる
バカだな、レフトww 🤪
2026/05/04(月) 13:16:49.16ID:u/bx14i5
>>220
お前、なに寝言いってんだ?
相変わらず、バカだなww 🤣
2026/05/04(月) 13:21:23.66ID:c476x6Di
レフト、なに寝言いってんだ?
相変わらず、ザコだなww 🤣
2026/05/04(月) 13:33:36.65ID:u/bx14i5
猿真似ザコww 🤪
2026/05/04(月) 13:49:04.69ID:c476x6Di
猿にバカにされるレフトww 🤣
2026/05/04(月) 13:57:16.31ID:u/bx14i5
自分が猿であることを認めたザコww 🤭
2026/05/04(月) 14:03:49.22ID:c476x6Di
自分が猿真似に勝てないことを認めたレフトww 🤭
2026/05/04(月) 14:14:22.28ID:u/bx14i5
猿を猿マネと言い換える低能ww 🤭
2026/05/04(月) 14:16:03.13ID:u/bx14i5
ちなみに、猿マネは猿ではないからな。
猿マネするのは、まだ人間だから。
こいつらは猿。人間の知能はない(笑)🤣
2026/05/04(月) 14:18:19.44ID:c476x6Di
ちなみに、レフトはスレのルールが理解できないからな。
自分勝手に解釈するレフトは猿以下。
人間の知能もない(笑)🤣
2026/05/04(月) 14:28:59.55ID:u/bx14i5
>>229
スレのルールだ?
そんなルールがあるなら説明してみろよ。
猿に可能ならの話だが(笑)🤭
2026/05/04(月) 14:29:55.40ID:u/bx14i5
>>229
勝手にルールを作る猿(嘲笑)
2026/05/04(月) 14:35:36.68ID:c476x6Di
スレを自分勝手に使って良いって解釈した理由を説明してみろよ。
レフトが可能ならの話だが(笑)🤭
2026/05/04(月) 14:40:42.66ID:u/bx14i5
>>232
俺は「スレを自分勝手に使ってよい」なんて言ってないが?
ここは「俺のスレ」だとは言ったがな。
スレのルールの説明は、どうしたよ?
もっと「猿知恵」を働かせたらどうだ?ザコ猿(爆笑)🤣
2026/05/04(月) 14:42:04.25ID:u/bx14i5
こいつ、もう訳わからんようになってるなww 🤭
2026/05/04(月) 14:42:45.65ID:u/bx14i5
さすがザコ猿ww 🤪
2026/05/04(月) 14:43:16.70ID:c476x6Di
レフト、もう訳わからんようになってるなww 🤭
2026/05/04(月) 14:46:11.48ID:u/bx14i5
猿真似するザコ猿ww 🤭
2026/05/04(月) 14:46:42.51ID:u/bx14i5
>>236
スレのルールの説明は、どうした?w
2026/05/04(月) 14:49:47.70ID:c476x6Di
なんで俺が、その「スレのルールを説明しろ」に従わなければならないんだ?
またしても、言ってることに何の根拠もないレフトの負けだな(笑)
2026/05/04(月) 14:53:42.95ID:u/bx14i5
>>239
「スレのルール」があると言い出したのは、お前だろうよ。
だから、おれがそれを聞くのは当然だな。
説明できないのなら、お前はデタラメを言ったということで終了だが?
2026/05/04(月) 14:56:47.79ID:c476x6Di
そもそも競馬の話を勝手に始めたのは、レフトだろ。
言い訳ばかりで競馬スレ行けないのもレフトだな。
それができないのなら、レフトはワガママばっかりのザコということで終了だが?
2026/05/04(月) 15:01:14.66ID:u/bx14i5
俺が、ここで競馬の話をするのは自由だろうよ。
俺が競馬板に行かないのも、俺の自由。
ワガママ?何が?
やはり、頭のイカレたザコ猿の言うことは意味不明だなww 🤭
2026/05/04(月) 15:02:21.60ID:u/bx14i5
>>241
「スレのルール」とやらを説明しろよ、キチガイ猿(嘲笑)
2026/05/04(月) 15:04:39.05ID:c476x6Di
レフトが、ここで競馬の話をするのは自由?
競馬板に行かないのも、俺の自由?
挙句ルールを説明しろ?
やはり、頭のイカレたレフトの言うことは意味不明だなww 🤭
2026/05/04(月) 15:09:03.17ID:u/bx14i5
>>244
それは自由だろうねw
お前が「スレのルール」とやらを説明できないのは、
そんなもんは無いからだろうよ。
バカなくせに口答えするな、低能猿ww 🤪
2026/05/04(月) 15:11:26.72ID:c476x6Di
それは自由w
だったら「スレのルール」とやらを説明しないのも自由だろうよ。
バカなくせに口答えするな、低能レフトww 🤪
2026/05/04(月) 15:15:04.26ID:u/bx14i5
「スレのルール」なんてもんは存在しないから説明できないわけだ。
猿マネ低能猿、相変わらず頭悪いねww 🤭
2026/05/04(月) 15:18:43.77ID:c476x6Di
「俺の自由」の一言で片付けるから誰とも会話が噛み合わないわけだ。
低能レフト、相変わらず頭悪いねww 🤭
2026/05/04(月) 15:24:30.32ID:u/bx14i5
「スレのルール」なんてもんは存在しない。
こいつはバカだから、存在しないものを、
ルールだなんだ言って引っ込みが付かなくなっただけだな。
バカなお猿さんですね~w
ちなみに、こいつが猿であることは、
自ら認めたんだからな。
クソ猿と言われても文句はないだろ(爆笑)😂
2026/05/04(月) 15:28:26.07ID:c476x6Di
レフトは自分勝手に競馬の話とかやって引っ込みが付かなくなっただけだな。
バカなザコですね〜w
ちなみに、レフトは「俺の自由」と言い訳して、
専門スレに行けないと自ら認めたんだからな。
ザコのレフトと言われても文句はないだろ(爆笑)😂
2026/05/04(月) 15:35:26.43ID:u/bx14i5
バカにでも分かるように箇条書きにするw

・ここは「俺のスレ=レフトスレ」。
・俺が、ここで競馬の話をするのは俺の自由。
・俺が競馬板に行かないのは俺の自由。
・「スレのルール」なんてものは存在しない。
2026/05/04(月) 15:36:43.64ID:u/bx14i5
>>250
バカ猿が支離滅裂になってるだろ(爆笑)🤣
2026/05/04(月) 15:40:49.20ID:c476x6Di
・レフトが勝手に競馬の話を始める。
・専門スレに行けず「俺の自由」を言い訳に粘着。
・「俺のスレ=レフトスレ」というのはレフトの勝手な解釈
レフト支離滅裂だろ(爆笑)🤣
2026/05/04(月) 15:41:00.47ID:u/bx14i5
しかしな、暇人が延々と口答えしてきて嗤う。
まさしく、暇なザコ。
バカだから他にやることもないんだろうなww 😂
2026/05/04(月) 15:47:43.81ID:u/bx14i5
>>253
・レフトが勝手に競馬の話を始める。→ なんの問題もないね。
・専門スレに行けず「俺の自由」を言い訳に粘着。→ 行けないんじゃなくて、行かないだけ。粘着しているのはお前のほう。
・「俺のスレ=レフトスレ」というのはレフトの勝手な解釈→ じゃあ「レフトスレ」と書いてあることに、なんの意味があるんだ?
そうして!だったら説明してみろと言うと逃走ww

バカは支離滅裂で嗤えるな(嘲笑)🤣
2026/05/04(月) 15:50:33.16ID:u/bx14i5
暇なザコww
自分が猿であることを認めてるしww
さすが低能だけあるなww
2026/05/04(月) 19:44:24.65ID:OUmIWgR+
またレフトがコテンパンにやられたようだなw
2026/05/04(月) 20:12:14.20ID:u/bx14i5
という妄想w
お前らって、ほんと妄想するのが好きだよなww 🤭
2026/05/04(月) 20:17:21.76ID:u/bx14i5
「バカだから他にやることもないんだろうなww」って言ったら、
「俺はバカじゃないんだ。やることならあるから」
と言わんばかりに逃げやがんの。
ほんと、コイツらって分かりやすいバカだよな(爆笑)🤣
2026/05/04(月) 22:55:47.86ID:XzbRM/mp
>>257
猿にピーピー喚いてる様は滑稽だったぞw
2026/05/04(月) 23:56:58.18ID:/lXrf3H+
レフトおるやん
2026/05/04(月) 23:58:53.63ID:4gsRunja
血圧あがっとるね
263優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 23:39:58.55ID:rW0uHeZh
ワイに労力だけかけさすな😡
2026/05/09(土) 02:35:22.84ID:0m0lbYDe
レフト敗走w
265優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 07:29:51.09ID:JepkUyYg
NHKマイル
馬連10-11
10-12
10-16
レフトさんの予想を聞かせてください。
2026/05/09(土) 18:29:33.31ID:ZoGgYVnI
NHKマイルC。
即席で予想してみた。
馬連ながし:⑦ー④⑨⑩⑪⑫⑮⑯⑰
以上、8点。

人気どころがきても15倍ぐらいあるから、元は取れる計算だw
267優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 18:56:00.07ID:JepkUyYg
ありがとうね。
参考にさせてもらいます。
2026/05/09(土) 22:14:04.09ID:j0vlR400
>>264
しれっと競馬の予想してるのホントにザコだよなwww
2026/05/09(土) 23:39:56.16ID:ZoGgYVnI
>>268
競馬の予想をするとザコだとか、
意味がわからないね(爆笑)🤣
2026/05/09(土) 23:43:40.33ID:j0vlR400
自分の名前が入ってるから俺のスレだとか、
意味がわからないね(爆笑)🤣
2026/05/09(土) 23:57:53.46ID:ZoGgYVnI
>>270
自分の名前のスレが他人のものであるほうが、意味がわからないだろ。
バカかよ(爆笑)🤭
2026/05/10(日) 13:57:46.22ID:/iVDp9NN
>>267
あと、俺的には、4番人気の
④カヴァレリッツォが有力だと思う。
単複で勝負するならコレ。
穴馬は、⑮レザベーションw
2026/05/10(日) 17:43:05.58ID:7nM/Wl3Y
>>266
www
2026/05/10(日) 17:44:38.43ID:7nM/Wl3Y
>>272
保険掛けたけどコチラもwww
2026/05/10(日) 19:07:09.48ID:3IR7+eWL
最後の直線でこれはもらった!と思ったが、
ゴール直前で8枠の二頭が、なだれ込んできやがった。
これが競馬だよ(笑)😵
2026/05/10(日) 21:16:45.92ID:7nM/Wl3Y
レフトの人生のようで草
2026/05/10(日) 21:34:45.61ID:cKVfXjYH
>>276
もらった!と思ってたのはレフトだけwww
上手いこと言う
2026/05/11(月) 00:45:35.34ID:a7CgnsLV
予想も晒せないザコが、なにを言っても説得力なしww
279優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 23:24:10.21ID:LpIdcUF+
ヴィクトリアマイルはどうなるん?
280優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 06:41:09.61ID:KG36tDCi
ビクトリアマイル
9-12 9-15 ワイド
9-12-15 3連複一点で勝負
2026/05/17(日) 23:08:25.45ID:juwiHbIy
また逃げた?
2026/05/17(日) 23:52:10.02ID:wzXYLTni
豆馬券すら買えないレフトさん
素うどん啜ってんの?
2026/05/18(月) 01:02:04.70ID:yn3geXdK
レフト、また発狂して措置入院になった可能性が高いなw
284優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 01:22:30.83ID:d0nnn8tm
今からだと盆まで出て来れんパターンか
2026/05/18(月) 02:09:12.26ID:FUMtMPiz
>>283
猿に遊ばれて血圧上がっちゃったかなw
2026/05/18(月) 03:18:33.38ID:TGt2KQvJ
ただでさえ薄い頭髪が抜けたのかもなw
2026/05/19(火) 12:50:44.26ID:CeY7GYdl
バカ共が、相変わらず妄想しているようだな。
ほんとお前らって、妄想するのが好きだよな(嘲笑)😪
2026/05/19(火) 18:18:34.50ID:x1y21GtF
>>286
ほんとレフトって、煽ると出てくるよな(嘲笑)😪
2026/05/19(火) 19:16:07.40ID:5hJw2Yk2
>>288
噂をすればなんとやらw
2026/05/19(火) 21:01:32.59ID:rrdzLUYw
>>289
わかりやすいなw
291優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 23:43:25.98ID:72OfYzkn
看護介護師の昼休憩に単発書き込みか😁
2026/05/20(水) 01:13:13.83ID:gZgio5zo
また妄想かww
2026/05/20(水) 01:42:59.85ID:4pDbaf0B
>>292
早く寝ないと看護師に怒られるぞw
2026/05/20(水) 17:24:36.31ID:MMNlM8R6
定期的に相手してやらないと、コイツらの妄想が始まる。
その繰り返し(笑)🤭
2026/05/20(水) 21:27:15.46ID:zJ6MsFpM
>>293
定期的に出てこないと、レフト爺さん忘れられるから、同じことの繰り返しなのウケるな(笑)🤭
2026/05/20(水) 22:19:43.99ID:gZgio5zo
また、勝手な妄想ww 😪
2026/05/21(木) 01:06:57.54ID:oK+XOAyc
レフト、入院中でも負けたんかw
2026/05/21(木) 02:28:11.46ID:3V7xv4An
>>297
また、勝手に都合良く妄想して怒られたんかww 😪
2026/05/21(木) 16:08:17.87ID:Bo95lGFp
お前らは妄想ばかりだな。
バカすぎて嗤うww 🤣
300優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 23:08:05.57ID:hjpPz4nG
オークスはどうするん?
2026/05/24(日) 23:47:42.77ID:kzO6y4Tn
そうか・・・もうアカンか
302優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 00:16:44.21ID:ylke8Vwl
東京長いとは言え 直線入ってから あの位置から追えるのがすげーわ
しかも女性がな
303優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/27(水) 22:22:35.34ID:DMDIeRkS
もう逝ってしもたん?
2026/05/27(水) 23:08:05.07ID:8HJNyMg+
レフトは路上を全裸で爆走して閉鎖送りになったらしい
閉鎖でも発狂して拘束中だよ
2026/05/28(木) 12:18:55.27ID:Fv0r3fse
妄想、楽しいか?ww 🤭
2026/05/29(金) 07:11:58.80ID:qpHMXcVm
>>304
構ってもらって嬉ションするくらいだからなww 🤭
2026/05/29(金) 15:33:03.88ID:JPnd3E+Q
https://www.youtube.com/watch?v=wk87_3MkRp8
2026/05/31(日) 04:54:13.18ID:qzWkbCPx
>>307
このアホ爺さん、まだやってんだ?
一体、何がしたいのかわからん。
目立ちたいだけか?ww 🤭
2026/05/31(日) 05:28:12.69ID:0KBf07SX
シロズミ先生>>>>>>レフト
2026/06/01(月) 03:17:58.50ID:AL8eC3HH
>>309
レフトも一体、ここで何がしたいのかわからん。
目立ちたいだけか?ww 🤭
2026/06/01(月) 13:57:50.28ID:ZAjMJvs8
>>310
このスレは、頼みもしないのに、お前らが勝手に立ててんだがw
2026/06/01(月) 14:03:07.22ID:ZAjMJvs8
シロズミとやらの爺さん、一体何がしたいんだろうな。
おそらく目立ちたいだけだろうな。
なぜなら、持たざる者だからだ。
学歴も資格も職歴もないから。
バカだねww 🤣
2026/06/01(月) 23:12:09.63ID:wMtwXjFM
>>312
シロズミは生保に関しての知識はあるよ
レフトなんて完全に論破されるわw
毎朝、ふわっちで配信してるからコメントで対決してきたら…
因みにハゲで老けてるけど、まだ49歳だぞw
314優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 00:26:21.27ID:WXJHRvgw
>>313
シロズミとやらの爺さん、一体何がしたいんだろうな。
おそらく目立ちたいだけだろうな。
なぜなら、持たざる者だからだ。
学歴も資格も職歴もないから。
バカだねww 🤣
2026/06/02(火) 00:28:43.82ID:WXJHRvgw
>>313
レフト爺さん、益々一体何がしたいんだろうな。承認欲求を満たしたいだけだな。
なぜなら、負け犬だからだ。
金も人望もないし、他人の話も聞かないし、
バカだしww 🤣
2026/06/02(火) 00:55:54.88ID:vToNIRiN
>>313
ナマポの知識があったらどうだってんだ?
楽してうまいことやれるってだけだろ。
自分さえよければいいっていう下衆じゃん(嘲笑)
それに、よくああやって世界中に恥を晒せるよな。
まあ、ビョーキだからできるんだろうな。
ほかに取り柄もなさそうだし(笑)🤭
2026/06/02(火) 00:57:14.98ID:vToNIRiN
>>315
クチパク猿マネ馬鹿ww 🤣
2026/06/02(火) 00:59:05.22ID:vToNIRiN
>>313
49(笑)
どう見ても70爺さんだな(笑)🤭
2026/06/02(火) 01:00:20.04ID:vToNIRiN
あれじゃあ、女も寄ってこないだろうな(笑)😇
320優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 18:30:24.03ID:G6CPDBoM
https://www.youtube.com/watch?v=O7tnxNJzYHc
2026/06/02(火) 19:10:47.58ID:fwzIJW5+
↑の動画、見たことあるw

レフトさんが出演した動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=fMGcunJhSUs
2026/06/02(火) 19:55:49.15ID:3f6viRGf
>>321
きゃーこわーいw
2026/06/02(火) 23:06:53.16ID:KDL7AqQG
レフトおるやん。。。
2026/06/02(火) 23:33:46.59ID:jqqJo/IK
レフト凶暴だなw
2026/06/03(水) 01:07:19.66ID:2PHI2Ye/
デイケアのメンヘラ女を食ったことが武勇伝なレフトさんw
2026/06/03(水) 01:30:01.07ID:B27GJItC
>>321
ワロタw
こいつ頭おかしいだろww 🤣
2026/06/03(水) 01:59:24.43ID:dDlNwiJA
レフトまた負けたんかw
2026/06/03(水) 03:39:26.05ID:thB0Esk/
>>327
誰も寄ってこなくてレフト涙目(笑)😇
2026/06/03(水) 23:55:32.20ID:B27GJItC
また妄想かww 😇
2026/06/06(土) 14:32:08.97ID:fBWGSzDV
https://www.youtube.com/watch?v=-8Cb1wIqcwU
2026/06/06(土) 15:26:28.16ID:VdLkrben
>>330
レフト爺に有益な動画だなw
2026/06/06(土) 22:53:17.12ID:Hajp6ngt
シロズミはレフトと違って優秀だしイケメンだよな!
2026/06/07(日) 08:02:55.51ID:UgDO25Jb
シロ爺がイケメンだとか、お前らの顔面レベルがわかるな。
どんだけブサイクなんだよ(笑)🤭
2026/06/07(日) 08:07:54.04ID:UgDO25Jb
>>330
テストステロンがどうとか言ってるが、
俺はいまだに朝立ちしてビンビンだからな。
40代で治療とかは、特殊な例だろうなw
2026/06/07(日) 08:19:47.09ID:UgDO25Jb
>>330
動画を途中まで観たが、
ド素人が健康サプリにハマっただけのような感じだな(笑)
俺もサプリメントは毎日何種類か飲んでるがw
336優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 12:47:13.20ID:VB7USOgL
レフトくんはどんなサプリ飲んでるんや?バキバキなの?
2026/06/07(日) 13:01:14.49ID:UgDO25Jb
>>336
マルチビタミン、DHA・EPA、亜鉛。
主にNature Made のやつだ。
バキバキではないけどなw
2026/06/07(日) 19:43:33.71ID:YThB8x63
>>332
レフトの顔面レベルがわかるな。
どんだけブサイクなんだよ(笑)🤭
2026/06/07(日) 22:38:45.75ID:jdYoygNl
>>337
発毛サプリが抜けてるぞw
もう手遅れだけどなw
2026/06/07(日) 22:39:38.90ID:oEPfVta/
意外とサプリ買って飲んでるんだなw
341優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 22:48:10.36ID:SN41PQDO
レフトくんビンビンか🥳
2026/06/07(日) 23:20:53.15ID:Il+pvHaL
無駄なのにな
2026/06/07(日) 23:29:30.35ID:jdYoygNl
レフトのチンボは排尿以外に使われる事はありません
金玉もビローンと伸びきってますw
2026/06/08(月) 00:52:57.72ID:4kGx7T9b
レフトまた負けたんかw
2026/06/08(月) 02:30:08.81ID:72F8Dtxg
バカ共が、また都合のいい妄想をして、自分を慰めてんのか。
低能なだけあるなww 🤣
2026/06/08(月) 02:31:23.75ID:72F8Dtxg
また、お前らの負けだなw
2026/06/08(月) 19:06:31.23ID:kUism6jk
>>344
レフトが都合のいい妄想をして、自分を慰めてるだけだな。
やっぱり負け犬なだけあるなww 🤣
2026/06/09(火) 01:09:52.51ID:Y4tdEb56
>>347
「レフトのチンボは排尿以外に使われる事はない」とか
「金玉もビローンと伸びきっている」とか、
事実ではない、お前らの勝手な想像だろうよ。
相変わらずバカが炸裂してんな、お前らは(爆笑)🤣
349優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:04:22.39ID:TK/+0gZ5
https://www.youtube.com/shorts/e5OCuLCznL8
2026/06/11(木) 08:52:34.87ID:kDzLCUaS
>>349
そんなナマポ、居ないってww 🤭
2026/06/11(木) 13:44:33.62ID:1nC4di5H
>>343
そんな奴レフト以外、居ないってww 🤭
2026/06/11(木) 14:50:23.47ID:kDzLCUaS
>>351
>>348
2026/06/11(木) 14:53:37.75ID:kDzLCUaS
しかし、お前ら相当暇なんだな。
こんなところで、くだらねーレスばかりしてるんだからなw

こんなことを言うと、
またまた猿マネ雑魚が涌いてくるな(笑)
2026/06/14(日) 12:31:15.87ID:W1WtKT0W
宝塚記念。
・三連単フォーメーション:
①⑯→①⑯→2,4,5,8,9,10,11,14,15,17
⑤→①⑯→1,2,4 ,8,9,10,11,14,15,16,17
・三連複2頭軸ながし:
①ー⑯ー2,4,5,8,9,10,11,14,15,17
以上、50点w
2026/06/14(日) 17:11:22.05ID:W1WtKT0W
人気どころで決まっちゃったな。
一応、当たったけどトリガミだよ(苦笑)😇
356優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 23:49:27.12ID:kLnJirV8
>>355
競輪GIだぜ
2026/06/16(火) 02:15:12.97ID:RGeAMIdP
>>356
岸和田な。
俺は競輪のグレードレースは、やらないんだよ。
9車立ては当たらんからな(笑)🤪
2026/06/16(火) 02:25:50.99ID:RGeAMIdP
昨日の奈良競輪第9レースで、
万車券が的中w 😁🎯✨

https://i.imgur.com/nve7iJP.jpeg
2026/06/16(火) 20:30:32.29ID:RGeAMIdP
また、万車券(笑)😁🎉

https://i.imgur.com/WFOZ8Ar.jpeg
360優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 21:35:00.01ID:5s8tPIh/
https://www.youtube.com/watch?v=jw3dLNFEb5c
2026/06/16(火) 23:04:51.92ID:8jpHYu0j
>>360
レフトより大分若いな
362優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 23:19:10.92ID:1krbgQP2
https://www.youtube.com/shorts/e4q_L6UX5Yo
2026/06/16(火) 23:45:02.67ID:RGeAMIdP
>>360
最初のほうだけ観たけど、この方、万札ピラピラやって、
何が言いたいのかサッパリ解らんのだが(笑)😴
364優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 02:37:29.88ID:ZNUIPvNC
西川英樹 > シロズミ > レフト
2026/06/17(水) 08:46:40.38ID:kS251PiN
レフトは楽器を演奏する程度の芸もできないからなw
2026/06/17(水) 16:52:10.45ID:y+x5VL2L
楽器だ?
興味ないし、必要ないw
2026/06/17(水) 19:07:19.41ID:NhvfevHT
>>365
またまた猿マネ雑魚が涌いてくるな(笑)とか煽っても無反応だったレフトに酷なことをw
2026/06/18(木) 00:33:16.95ID:LeOxAzvP
何が酷なんだか意味不明だろ(笑)🤪
369優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 02:45:21.18ID:qSeuDnhE
レフトまた負けたんかw
2026/06/18(木) 03:03:34.65ID:aPSiW4E9
>>369
レフトの言ってること意味不明だろ(笑)🤪
興味ないし、必要ないけどw
371優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 14:49:40.06ID:wqutw6lV
>>357
まじかい
7車なん?
外人来始めたから1着固定できわな
372優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 19:36:49.92ID:pArK4TAr
https://www.youtube.com/shorts/nEnJPDJZ4rA
2026/06/19(金) 15:15:48.57ID:IXw8NyjZ
また、お前らの負けだなww
374優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:59:14.48ID:7uc0jXhM
レフトまた逃げたんかw
2026/06/27(土) 06:51:17.63ID:BtXci1jr
お前ら、また負けたんかw
2026/06/27(土) 19:19:46.33ID:XtVKkfm3
>>374
何が負けなんだかレフト意味不明だろ(笑)🤪
377優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 21:44:27.95ID:8eG/1BU9
孤独が人を賢く・・強くする。つまり生活保護。
https://www.youtube.com/watch?v=xgxD6AexKb4
2026/06/28(日) 02:35:26.66ID:TtUeiFt1
>>376
お前らこそ、意味不明だな(笑)🤭
2026/06/28(日) 02:37:56.55ID:TtUeiFt1
>>377
こいつ、何のためにこんなことやってんだ?
要するに、目立ちたいだけの自己満足だろうw
380優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 07:03:10.35ID:xYs4/AAU
>>379
シロズミ先生がイケメンだからって嫉妬するなよw
2026/06/28(日) 15:26:58.67ID:TtUeiFt1
イケメンww
おもしろいジョークだねww 🤣
2026/06/28(日) 15:28:50.70ID:TtUeiFt1
お前らの顔面レベルがわかるという話。
どんだけブサイクなんだよ(笑)🤭
2026/06/28(日) 21:21:00.34ID:zafHPCiW
>>380
レフトのギャンブルの話だって要するに、目立ちたいだけの自己満足だしなw
2026/06/28(日) 23:36:27.33ID:TtUeiFt1
べつに、目立ちたいとは思わんな。
俺は気紛れに、カスのお前らより優秀であることを示しているだけ(笑)😇
385優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:44:27.91ID:UkoA0wjm
https://www.youtube.com/watch?v=HvTvLx7jS7A
386優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/29(月) 02:29:24.60ID:+9yWAJgR
レフトまた負けたんかw
レスを投稿する