サカナクションのPVをハシゴで視聴していたら、起床後、布団から動けなくなって休んでしまった。
前日の服薬は通常どおり、仕事は早めに切り上げて、酒は長らく飲んでいない。
曲や歌詞の何かが引っかかったのか、単に突発の不調かな。