眠れなくても一日中ゴロゴロしてるんだけど、これでもヒグマに遭遇したら走れるんだろうな、私は
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝

なんとか立ち直りたい