皆さんにお聞きしたいです

10年以上前にうつ病を患って、今は落ち着いてるけど服薬は続けていて、たまに朝が辛くて仕事を休む時がある


これは落ち着いてる状態と言えるのですか?
ちなみに薬の影響なのか、車は持ってなくて運転も10年以上してないらしいです