次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1738624242/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
2025/07/27(日) 21:03:06.15ID:98PaoMmV
2優しい名無しさん
2025/07/28(月) 15:58:05.85ID:rgOSREZG スレ立ておつ
3優しい名無しさん
2025/07/28(月) 16:53:38.62ID:/fXrhPOb メンクリ行かないとなんだけど、
外出したくない…
外出したくない…
2025/07/29(火) 20:59:29.99ID:Uy0cKb4q
そうですか
5優しい名無しさん
2025/07/29(火) 21:19:14.77ID:e+MZwvpD ん?
6優しい名無しさん
2025/08/07(木) 02:31:22.33ID:WAcf+XOx 71 終わったと思ったら既に 72 があった
2025/08/07(木) 03:03:58.06ID:ev3mAGGg
いちおつ
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
2025/08/07(木) 05:32:40.30ID:6FBq8R8j
前レス994だけど個人差かな
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
9優しい名無しさん
2025/08/08(金) 01:16:38.05ID:l1TRBk6T 食料少ないから久しぶりにカップラーメン食べたら、熱いから体温上がったじゃないのよ… アチー
10優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:16:07.63ID:JXrX6WKN 昼はほぼ毎日カップラーメ
11優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:36:15.07ID:eMSeJpXh ン
12優しい名無しさん
2025/08/13(水) 09:35:23.92ID:jpGj3oS+ カップラーメンばかり食べてたら不健康だよ
13優しい名無しさん
2025/08/13(水) 19:09:53.47ID:h2ObGQmX 猛暑の中カップラーメンとか熱い食べ物だと
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
14優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:41:39.49ID:rCQk+p65 >>8
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
15優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:59:02.26ID:ts6CX/Oh サイレースだと強さは中ぐらいじゃなかったっけ?
16優しい名無しさん
2025/08/14(木) 16:24:23.08ID:UAPfjKTy 疲れた
寂しい
◯にたい
寂しい
◯にたい
17優しい名無しさん
2025/08/14(木) 17:11:51.07ID:BNP0xcYD18優しい名無しさん
2025/08/14(木) 19:54:29.38ID:qrR2Hce8 もうダメだ
19優しい名無しさん
2025/08/15(金) 16:55:52.36ID:7mY89tzR 疲れる
20優しい名無しさん
2025/08/15(金) 20:54:53.19ID:nzttz8fO 野菜安かったから買ってしまった
作るのがだるい
作るのがだるい
21優しい名無しさん
2025/08/16(土) 00:40:24.56ID:NVHG72mu しんどい
22優しい名無しさん
2025/08/16(土) 03:01:29.51ID:Z7cGe6u6 いつも眠ったら目が覚めないように願ってるけど、本気でそろそろお願いします。
23優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:04:19.31ID:oIbXBtiw お断りします
24優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:07:59.81ID:gVHMmiaE 眠れなくても一日中ゴロゴロしてるんだけど、これでもヒグマに遭遇したら走れるんだろうな、私は
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
25優しい名無しさん
2025/08/16(土) 20:51:57.04ID:1sm3fv1Z 凄いなあ
こっちは死を待つだけの日々だわ
こっちは死を待つだけの日々だわ
28優しい名無しさん
2025/08/17(日) 08:21:24.33ID:RH1vOE6L29優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:40:17.01ID:NbBHzdUq 眠い
しんどい
疲れる
しんどい
疲れる
30優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:41:20.99ID:yAzNz1vn 41時間起きてる
32優しい名無しさん
2025/08/18(月) 11:09:52.82ID:FRTqWY89 せいかくわるそう
33優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:10:29.65ID:ZJ5P69L5 今日もまた猛暑だよ。
地球に虐められてるみたい。
地球に虐められてるみたい。
34優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:14:29.61ID:F5Z0nHI335優しい名無しさん
2025/08/18(月) 20:38:23.58ID:fu2cx54V 早く死にたい
36優しい名無しさん
2025/08/19(火) 12:32:55.44ID:Ir0w6GcA 希死念慮
過眠
しんどい、疲れる
過眠
しんどい、疲れる
37優しい名無しさん
2025/08/20(水) 15:40:09.55ID:/g0b6dqn 今日は通院日だった
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
38優しい名無しさん
2025/08/20(水) 19:33:09.10ID:Ehg8ZQBT しんどい
何もしたくない
何もしたくない
39優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:33:41.16ID:O8OCknH8 ゴロゴロなんかはしてないな
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
40優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:50:14.31ID:InSbDaig 今日は絶対行く!
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
41優しい名無しさん
2025/08/21(木) 10:43:42.13ID:HCw6nc++ 夜に3時間くらい(2〜5時頃)、日中に4時間くらい(14〜18時頃)寝るという
分割睡眠生活になってしまってる
分割睡眠生活になってしまってる
42優しい名無しさん
2025/08/22(金) 15:04:19.80ID:H5R+9Edi 眠れるだけうらやましい
43優しい名無しさん
2025/08/22(金) 15:37:36.97ID:yZa8EEVY 高齢者になると眠れなくて寝てもすぐ起きて、起きてても寝てるみたいらしいよ
4440
2025/08/22(金) 16:56:45.05ID:HbwP+dML 書留と自立支援更新だけ行けた
口座入金はネットでやりやいけど手数料が…
口座入金はネットでやりやいけど手数料が…
45優しい名無しさん
2025/08/22(金) 23:23:16.95ID:q6dmGPTc 暑い時期に福祉事務所に行く用事が多いのがしんどい
46優しい名無しさん
2025/08/28(木) 15:39:38.14ID:kpCGvl7B しんどい
具合も良くない
希死念慮ある
具合も良くない
希死念慮ある
47優しい名無しさん
2025/08/28(木) 21:28:09.44ID:JqsjYB9+ 誰もたすけてくれないんだよ
1人で頑張るしかないんだよ
1人で頑張るしかないんだよ
48優しい名無しさん
2025/08/29(金) 01:31:21.65ID:Zm5xhOQh 何もかもが嫌だ
49優しい名無しさん
2025/08/29(金) 04:21:42.36ID:m/CNQI6L 居場所がほしい、眠れない
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]