次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1738624242/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
2025/07/27(日) 21:03:06.15ID:98PaoMmV
2優しい名無しさん
2025/07/28(月) 15:58:05.85ID:rgOSREZG スレ立ておつ
3優しい名無しさん
2025/07/28(月) 16:53:38.62ID:/fXrhPOb メンクリ行かないとなんだけど、
外出したくない…
外出したくない…
2025/07/29(火) 20:59:29.99ID:Uy0cKb4q
そうですか
5優しい名無しさん
2025/07/29(火) 21:19:14.77ID:e+MZwvpD ん?
6優しい名無しさん
2025/08/07(木) 02:31:22.33ID:WAcf+XOx 71 終わったと思ったら既に 72 があった
2025/08/07(木) 03:03:58.06ID:ev3mAGGg
いちおつ
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
2025/08/07(木) 05:32:40.30ID:6FBq8R8j
前レス994だけど個人差かな
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
9優しい名無しさん
2025/08/08(金) 01:16:38.05ID:l1TRBk6T 食料少ないから久しぶりにカップラーメン食べたら、熱いから体温上がったじゃないのよ… アチー
10優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:16:07.63ID:JXrX6WKN 昼はほぼ毎日カップラーメ
11優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:36:15.07ID:eMSeJpXh ン
12優しい名無しさん
2025/08/13(水) 09:35:23.92ID:jpGj3oS+ カップラーメンばかり食べてたら不健康だよ
13優しい名無しさん
2025/08/13(水) 19:09:53.47ID:h2ObGQmX 猛暑の中カップラーメンとか熱い食べ物だと
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
14優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:41:39.49ID:rCQk+p65 >>8
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
15優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:59:02.26ID:ts6CX/Oh サイレースだと強さは中ぐらいじゃなかったっけ?
16優しい名無しさん
2025/08/14(木) 16:24:23.08ID:UAPfjKTy 疲れた
寂しい
◯にたい
寂しい
◯にたい
17優しい名無しさん
2025/08/14(木) 17:11:51.07ID:BNP0xcYD18優しい名無しさん
2025/08/14(木) 19:54:29.38ID:qrR2Hce8 もうダメだ
19優しい名無しさん
2025/08/15(金) 16:55:52.36ID:7mY89tzR 疲れる
20優しい名無しさん
2025/08/15(金) 20:54:53.19ID:nzttz8fO 野菜安かったから買ってしまった
作るのがだるい
作るのがだるい
21優しい名無しさん
2025/08/16(土) 00:40:24.56ID:NVHG72mu しんどい
22優しい名無しさん
2025/08/16(土) 03:01:29.51ID:Z7cGe6u6 いつも眠ったら目が覚めないように願ってるけど、本気でそろそろお願いします。
23優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:04:19.31ID:oIbXBtiw お断りします
24優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:07:59.81ID:gVHMmiaE 眠れなくても一日中ゴロゴロしてるんだけど、これでもヒグマに遭遇したら走れるんだろうな、私は
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
25優しい名無しさん
2025/08/16(土) 20:51:57.04ID:1sm3fv1Z 凄いなあ
こっちは死を待つだけの日々だわ
こっちは死を待つだけの日々だわ
28優しい名無しさん
2025/08/17(日) 08:21:24.33ID:RH1vOE6L29優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:40:17.01ID:NbBHzdUq 眠い
しんどい
疲れる
しんどい
疲れる
30優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:41:20.99ID:yAzNz1vn 41時間起きてる
32優しい名無しさん
2025/08/18(月) 11:09:52.82ID:FRTqWY89 せいかくわるそう
33優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:10:29.65ID:ZJ5P69L5 今日もまた猛暑だよ。
地球に虐められてるみたい。
地球に虐められてるみたい。
34優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:14:29.61ID:F5Z0nHI335優しい名無しさん
2025/08/18(月) 20:38:23.58ID:fu2cx54V 早く死にたい
36優しい名無しさん
2025/08/19(火) 12:32:55.44ID:Ir0w6GcA 希死念慮
過眠
しんどい、疲れる
過眠
しんどい、疲れる
37優しい名無しさん
2025/08/20(水) 15:40:09.55ID:/g0b6dqn 今日は通院日だった
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
38優しい名無しさん
2025/08/20(水) 19:33:09.10ID:Ehg8ZQBT しんどい
何もしたくない
何もしたくない
39優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:33:41.16ID:O8OCknH8 ゴロゴロなんかはしてないな
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
40優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:50:14.31ID:InSbDaig 今日は絶対行く!
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
41優しい名無しさん
2025/08/21(木) 10:43:42.13ID:HCw6nc++ 夜に3時間くらい(2〜5時頃)、日中に4時間くらい(14〜18時頃)寝るという
分割睡眠生活になってしまってる
分割睡眠生活になってしまってる
42優しい名無しさん
2025/08/22(金) 15:04:19.80ID:H5R+9Edi 眠れるだけうらやましい
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]