探検


【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72

2025/07/27(日) 21:03:06.15ID:98PaoMmV
次スレは>>950が立てて下さい。

※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。

前スレ

【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
次スレは>>950が立てて下さい。

※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。

前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1738624242/
2優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 15:58:05.85ID:rgOSREZG
スレ立ておつ
3優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 16:53:38.62ID:/fXrhPOb
メンクリ行かないとなんだけど、
外出したくない…
2025/07/29(火) 20:59:29.99ID:Uy0cKb4q
そうですか
5優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 21:19:14.77ID:e+MZwvpD
ん?
6優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/07(木) 02:31:22.33ID:WAcf+XOx
71 終わったと思ったら既に 72 があった
2025/08/07(木) 03:03:58.06ID:ev3mAGGg
いちおつ
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
2025/08/07(木) 05:32:40.30ID:6FBq8R8j
前レス994だけど個人差かな
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
9優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 01:16:38.05ID:l1TRBk6T
食料少ないから久しぶりにカップラーメン食べたら、熱いから体温上がったじゃないのよ… アチー
2025/08/08(金) 12:16:07.63ID:JXrX6WKN
昼はほぼ毎日カップラーメ
2025/08/08(金) 12:36:15.07ID:eMSeJpXh
2025/08/13(水) 09:35:23.92ID:jpGj3oS+
カップラーメンばかり食べてたら不健康だよ
13優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 19:09:53.47ID:h2ObGQmX
猛暑の中カップラーメンとか熱い食べ物だと
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
2025/08/13(水) 22:41:39.49ID:rCQk+p65
>>8
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
15優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 22:59:02.26ID:ts6CX/Oh
サイレースだと強さは中ぐらいじゃなかったっけ?
2025/08/14(木) 16:24:23.08ID:UAPfjKTy
疲れた
寂しい

◯にたい
2025/08/14(木) 17:11:51.07ID:BNP0xcYD
>>15
サイレースって最強で最後の砦だと思ってた
若干弱いと言われたニトラゼパム飲んでる
「ニトラゼパム」の言葉聞いたときにフルニトラゼパムだと思って「あぁ、ここまで来てしまったか」と思ったよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況