次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1738624242/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
2025/07/27(日) 21:03:06.15ID:98PaoMmV
2優しい名無しさん
2025/07/28(月) 15:58:05.85ID:rgOSREZG スレ立ておつ
3優しい名無しさん
2025/07/28(月) 16:53:38.62ID:/fXrhPOb メンクリ行かないとなんだけど、
外出したくない…
外出したくない…
2025/07/29(火) 20:59:29.99ID:Uy0cKb4q
そうですか
5優しい名無しさん
2025/07/29(火) 21:19:14.77ID:e+MZwvpD ん?
6優しい名無しさん
2025/08/07(木) 02:31:22.33ID:WAcf+XOx 71 終わったと思ったら既に 72 があった
2025/08/07(木) 03:03:58.06ID:ev3mAGGg
いちおつ
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
ありがとう
鬱々してどうしたらいいかわからない
2025/08/07(木) 05:32:40.30ID:6FBq8R8j
前レス994だけど個人差かな
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
サインバルタ60がいきなり切れてもなんか平気
それより20年以上飲んでるサイレースが切れると確実に離脱症状でるからそっちの方がしんどい
9優しい名無しさん
2025/08/08(金) 01:16:38.05ID:l1TRBk6T 食料少ないから久しぶりにカップラーメン食べたら、熱いから体温上がったじゃないのよ… アチー
10優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:16:07.63ID:JXrX6WKN 昼はほぼ毎日カップラーメ
11優しい名無しさん
2025/08/08(金) 12:36:15.07ID:eMSeJpXh ン
12優しい名無しさん
2025/08/13(水) 09:35:23.92ID:jpGj3oS+ カップラーメンばかり食べてたら不健康だよ
13優しい名無しさん
2025/08/13(水) 19:09:53.47ID:h2ObGQmX 猛暑の中カップラーメンとか熱い食べ物だと
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
体温も上がるから気を付けないとね。
冷房キンキンで寒いぐらいの場所だと
OKかもだけどw
14優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:41:39.49ID:rCQk+p65 >>8
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
へぇそうなんだ、シャンピリ大丈夫?
サイレースは今のクリニックに転院して最初に勧められて飲んでみたが効かず
翌日だるさだけが出て合わなかった
一番強い睡眠薬らしいのに
弱い睡眠薬やデパスのが眠れる
15優しい名無しさん
2025/08/13(水) 22:59:02.26ID:ts6CX/Oh サイレースだと強さは中ぐらいじゃなかったっけ?
16優しい名無しさん
2025/08/14(木) 16:24:23.08ID:UAPfjKTy 疲れた
寂しい
◯にたい
寂しい
◯にたい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- ついに部屋を借りたこどおじ俺氏 実家に居座る
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- クイーンとかレッドツェッペリンってやたら神格化されてるけど