探検


愚痴を吐くためのスレ

1優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 20:27:59.51ID:CJVHVnyj
吐きます
2優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 20:30:22.17ID:CJVHVnyj
400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の権利もないの?450を取らないとご飯も食べちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんだよ。空気を読めってなんだよ。頑張って読んで生活してるのになんなんだよ。もう辛い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況