愚痴を吐くためのスレ
1優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:27:59.51ID:CJVHVnyj 吐きます
2優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:30:22.17ID:CJVHVnyj 400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の権利もないの?450を取らないとご飯も食べちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんだよ。空気を読めってなんだよ。頑張って読んで生活してるのになんなんだよ。もう辛い
3優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:38:00.47ID:YS8GIMdo 斎藤明日殴るわ
2025/07/17(木) 01:40:41.49ID:QpCx4+B4
何してもつまらん
つまらん人間なので仕方ない
つまらん人間なので仕方ない
5優しい名無しさん
2025/07/25(金) 21:52:31.84ID:U4NSog8X 来月で俺 離婚するんだよ
2025/07/26(土) 01:57:48.94ID:C92VmlcX
福祉も6年目、毎日自閉奇行ガイジに疲れるだけ、毎日決まった時間にスーツ着て通勤しなくてもいいけどさ
玄関開けたらゴミしかいない世界だったんだ・・・まー何もかもタダで騒音もないのを思いだして耐えてまさー
玄関開けたらゴミしかいない世界だったんだ・・・まー何もかもタダで騒音もないのを思いだして耐えてまさー
7優しい名無しさん
2025/07/27(日) 22:11:54.17ID:m8EAOeJf 400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の權利もないの?450を取らないとご飯も食ペちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんたよ。空気を読めってなんだよ。頑張って読んで生活してるのになんなんたよ。もう辛い
8優しい名無しさん
2025/07/31(木) 12:33:23.01ID:x1CN6Gpx 竜樹明日殴るわ
2025/08/03(日) 00:44:38.95ID:24sIMUTO
白波瀬克則のせいで精神を病みました
10優しい名無しさん
2025/08/03(日) 09:08:28.54ID:GObg3Vxr 今月で俺 離婚するんだよ
11優しい名無しさん
2025/08/04(月) 21:57:45.25ID:VBab07OJ 市役所に出す書類、勝手に署名するなよ
警察に相談しますた
警察に相談しますた
12優しい名無しさん
2025/08/04(月) 22:17:58.70ID:uiVZaMGw 400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の権利もないの?450を取らないとご飯も食べちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんだよ。空気を讀めってなんだよ。頑張って讀んで生活してるのになんなんだよ。もう幸せ
13優しい名無しさん
2025/08/05(火) 09:36:42.92ID:0CXYsvLC みんな嫌い 大嫌い
14優しい名無しさん
2025/08/05(火) 10:09:45.35ID:wjaGiqRR 大嫌い 大好き Ah
15優しい名無しさん
2025/08/14(木) 00:51:34.97ID:v56RUohz 色めき立つような事でもないと落ちてくなぁ、こっち界隈のおなごはいるけどいないお化けで病むわー
福祉はdるけどスラムそのものの地域だし
福祉はdるけどスラムそのものの地域だし
16優しい名無しさん
2025/08/14(木) 23:58:50.96ID:oJDOYRLU 比べてはいけないが、同級生たちは皆優秀で、あまりにも素晴らしい経歴。
私の世界はずっと暗闇の中。
一生治療しながら、皆さんどのような心持でおられるのか。
私の世界はずっと暗闇の中。
一生治療しながら、皆さんどのような心持でおられるのか。
17優しい名無しさん
2025/08/18(月) 07:18:00.99ID:sp62d7BU 私が悪いんだよな??仕事が出来ないから??コミュニケーションが取れないから??臭いから!!陰気だから!!時間内に終わらないから!!朝早く行って終わらせておけないから!!キモいから!!ウザいから!!他の上司と違うこと言ってくる上司の言うことも聞かないから!!わかりやすく手短に話せないから!!
18優しい名無しさん
2025/08/22(金) 07:02:07.45ID:LcKyfgBB 両親の揃った家庭で何不自由なく大切に育ててもらったのに、
5chの某板で「母子家庭出身のポンコツ」とか「朝鮮人乙」と変な言いがかりを付けられて煽られた。
◯したいほど腹が立つ
5chの某板で「母子家庭出身のポンコツ」とか「朝鮮人乙」と変な言いがかりを付けられて煽られた。
◯したいほど腹が立つ
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない