愚痴を吐くためのスレ
1優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:27:59.51ID:CJVHVnyj 吐きます
2優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:30:22.17ID:CJVHVnyj 400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の権利もないの?450を取らないとご飯も食べちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんだよ。空気を読めってなんだよ。頑張って読んで生活してるのになんなんだよ。もう辛い
3優しい名無しさん
2025/07/14(月) 20:38:00.47ID:YS8GIMdo 斎藤明日殴るわ
2025/07/17(木) 01:40:41.49ID:QpCx4+B4
何してもつまらん
つまらん人間なので仕方ない
つまらん人間なので仕方ない
5優しい名無しさん
2025/07/25(金) 21:52:31.84ID:U4NSog8X 来月で俺 離婚するんだよ
2025/07/26(土) 01:57:48.94ID:C92VmlcX
福祉も6年目、毎日自閉奇行ガイジに疲れるだけ、毎日決まった時間にスーツ着て通勤しなくてもいいけどさ
玄関開けたらゴミしかいない世界だったんだ・・・まー何もかもタダで騒音もないのを思いだして耐えてまさー
玄関開けたらゴミしかいない世界だったんだ・・・まー何もかもタダで騒音もないのを思いだして耐えてまさー
7優しい名無しさん
2025/07/27(日) 22:11:54.17ID:m8EAOeJf 400点が普通ってなんだよ。それだけ取れただけ充分だろ。450点じゃないと発言の權利もないの?450を取らないとご飯も食ペちゃだめなの?家にもいたらだめなの?ただ疑問で聞いただけなのになんなんたよ。空気を読めってなんだよ。頑張って読んで生活してるのになんなんたよ。もう辛い
8優しい名無しさん
2025/07/31(木) 12:33:23.01ID:x1CN6Gpx 竜樹明日殴るわ
2025/08/03(日) 00:44:38.95ID:24sIMUTO
白波瀬克則のせいで精神を病みました
10優しい名無しさん
2025/08/03(日) 09:08:28.54ID:GObg3Vxr 今月で俺 離婚するんだよ
レスを投稿する