geminiに鬱に効くサプリ聞いてみた
* オメガ3脂肪酸(EPA・DHA):
* 脳の健康にとって重要な成分であり、抗うつ効果が期待されています。特にEPAは気分安定に役立つとされています。青魚や亜麻仁油、えごま油などに多く含まれます。
* 高用量での効果が期待されることがあり、市販のサプリメントでは含有量が少ない場合があります。
メンタルに効くサプリ
1優しい名無しさん
2025/07/12(土) 12:35:13.44ID:rFA8N19f71優しい名無しさん
2026/05/23(土) 13:52:24.87ID:Pp7MzL2o クレアチン飲んだら不眠になるって投稿を何人かしてるのを海外の掲示板で見た
不眠なのにそれ見る前に飲んでしまって絶望
昨日眠れなかったけど今日は眠れるかな
とりあえず栄養補給して眠くなるように運動する
不眠なのにそれ見る前に飲んでしまって絶望
昨日眠れなかったけど今日は眠れるかな
とりあえず栄養補給して眠くなるように運動する
72優しい名無しさん
2026/05/28(木) 16:28:57.77ID:fBMqBkCx 俺39歳の発達障害の無職オッサン。
ここ3~4年ぐらい20~30分に1回ぐらいの頻度でトイレに行くようになって、
ちょっとでもトイレに遅れたらすぐ漏らしたり、
食後手足が痺れたり食後目がかすんだり皮膚が痒くなったり足の親指の感覚がなくなったり身体がガリガリに痩せたり足の爪が黒に変色したり等々
気になる症状がいくつかあって、
もし糖尿病や癌のような重い病気にかかってたらどうしようと不安になって
2年前に勇気を振りしぼって内科を受診した。
ところが、俺が発達障害傾向があって、
自分の身体の症状の深刻さを伝えるのが下手な事にも非があるのかもしれないけど、
そこの医者がヘラヘラしたデリカシーのない医者で
「まだ若いんだから重い病気なはずないよw引きこもってるからただ一時的に体調が悪くなってるだけでしょw」
と言ってCTやMRIなどの精密検査をろくにしてくれず、
俺の症状の深刻さを察してくれず追い返され、
俺はその医者の冷たい対応がきっかけで「医者恐怖症」になり、
全ての医者に恐怖心を抱くようになって病院や健康診断に行けなくなってしまった。
もし糖尿病や癌のような重い病気に知らず知らずのうちにかかって進行していたらと思うと不安です。
でも俺は医者恐怖症になってしまったのでもう二度と病院や健康診断へは行けません。
俺が医者恐怖症になるきっかけを作った医者に死んで欲しいです。
俺の人生を返して下さい。
もし俺の将来糖尿病で足切断や失明したり癌になったりしたら、その「医者恐怖症」になるきっかけを作った医者は責任取って下さい。
ここ3~4年ぐらい20~30分に1回ぐらいの頻度でトイレに行くようになって、
ちょっとでもトイレに遅れたらすぐ漏らしたり、
食後手足が痺れたり食後目がかすんだり皮膚が痒くなったり足の親指の感覚がなくなったり身体がガリガリに痩せたり足の爪が黒に変色したり等々
気になる症状がいくつかあって、
もし糖尿病や癌のような重い病気にかかってたらどうしようと不安になって
2年前に勇気を振りしぼって内科を受診した。
ところが、俺が発達障害傾向があって、
自分の身体の症状の深刻さを伝えるのが下手な事にも非があるのかもしれないけど、
そこの医者がヘラヘラしたデリカシーのない医者で
「まだ若いんだから重い病気なはずないよw引きこもってるからただ一時的に体調が悪くなってるだけでしょw」
と言ってCTやMRIなどの精密検査をろくにしてくれず、
俺の症状の深刻さを察してくれず追い返され、
俺はその医者の冷たい対応がきっかけで「医者恐怖症」になり、
全ての医者に恐怖心を抱くようになって病院や健康診断に行けなくなってしまった。
もし糖尿病や癌のような重い病気に知らず知らずのうちにかかって進行していたらと思うと不安です。
でも俺は医者恐怖症になってしまったのでもう二度と病院や健康診断へは行けません。
俺が医者恐怖症になるきっかけを作った医者に死んで欲しいです。
俺の人生を返して下さい。
もし俺の将来糖尿病で足切断や失明したり癌になったりしたら、その「医者恐怖症」になるきっかけを作った医者は責任取って下さい。
73優しい名無しさん
2026/06/01(月) 14:30:34.14ID:U4a1FnZV >>72
可哀想に..
血液検査や尿検査、心電図等は受けられましたか?
自分も発達ナマポの32歳おばさんだけど1ヶ月前から急にカフェイン過敏症、高血圧、動悸が気になって内科に行ったら血液検査、心電図、レントゲン等も異常なし、血圧も白衣高血圧だろうという事で終わりました。
一応別の病院でも診てもらっても異常なしだったけど自分では自律神経失調症かなと思ってます。
自分も学生時代精神科で女医に鼻で笑われて嫌な思いをして発達の検査受けるまでしばらく精神科に行けなかったので気持ちわかります。
症状を口頭で伝えるのも苦手なので紙に書いて持って行って医者に読んでもらってます。
病院はGoogleの口コミとかも見て比較的評価が良い病院に行った方がいいですよ。
評価が低い病院なら他にも嫌な思いされた人がいると思います。
近隣の病院がダメであればオンライン診療で病状を聞いてもらって検査の為に紹介状を出して欲しいとお願いするのはどうでしょうか。
無事病院に行けて必要な治療が受けられるといいですね。
可哀想に..
血液検査や尿検査、心電図等は受けられましたか?
自分も発達ナマポの32歳おばさんだけど1ヶ月前から急にカフェイン過敏症、高血圧、動悸が気になって内科に行ったら血液検査、心電図、レントゲン等も異常なし、血圧も白衣高血圧だろうという事で終わりました。
一応別の病院でも診てもらっても異常なしだったけど自分では自律神経失調症かなと思ってます。
自分も学生時代精神科で女医に鼻で笑われて嫌な思いをして発達の検査受けるまでしばらく精神科に行けなかったので気持ちわかります。
症状を口頭で伝えるのも苦手なので紙に書いて持って行って医者に読んでもらってます。
病院はGoogleの口コミとかも見て比較的評価が良い病院に行った方がいいですよ。
評価が低い病院なら他にも嫌な思いされた人がいると思います。
近隣の病院がダメであればオンライン診療で病状を聞いてもらって検査の為に紹介状を出して欲しいとお願いするのはどうでしょうか。
無事病院に行けて必要な治療が受けられるといいですね。
レスを投稿する
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 一人暮らし初心者だけど冬は鍋それ以外の時期は何食えばいい
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- ベトナム移民「私達は呼ばれた、頑張って仕事した、なんで日本人は悪く言う?」←12万いいねで物議に
- 警察官って何でタメ口なん?