geminiに鬱に効くサプリ聞いてみた
* オメガ3脂肪酸(EPA・DHA):
* 脳の健康にとって重要な成分であり、抗うつ効果が期待されています。特にEPAは気分安定に役立つとされています。青魚や亜麻仁油、えごま油などに多く含まれます。
* 高用量での効果が期待されることがあり、市販のサプリメントでは含有量が少ない場合があります。
メンタルに効くサプリ
1優しい名無しさん
2025/07/12(土) 12:35:13.44ID:rFA8N19f67優しい名無しさん
2026/02/01(日) 23:18:49.49ID:t2Q/MV1W >>63
iHerbのDHA240mg/EPA360mgのやつ飲んでるけどとにかく粒がでかいのとげっぷが魚臭い 慣れれば飲める 自分は効果あんまり分からなかった
iHerbのDHA240mg/EPA360mgのやつ飲んでるけどとにかく粒がでかいのとげっぷが魚臭い 慣れれば飲める 自分は効果あんまり分からなかった
68優しい名無しさん
2026/02/20(金) 10:20:07.19ID:+E5aYENC クレアチン良いって聞いたんだけど飲んでる人いる?
69優しい名無しさん
2026/02/21(土) 02:16:34.44ID:9nHF1ixN クルクミン1ヶ月ちかく試した
精神的なものはとくに変化なし
胃の調子が悪くなったからやめた
いい感じに効果あるものなかなか見つからないなー
カフェインは一時的に気分が明るくなるけど動悸したり過呼吸っぽくなるから控えたい
精神的なものはとくに変化なし
胃の調子が悪くなったからやめた
いい感じに効果あるものなかなか見つからないなー
カフェインは一時的に気分が明るくなるけど動悸したり過呼吸っぽくなるから控えたい
70優しい名無しさん
2026/05/19(火) 09:09:28.93ID:Huby1YiO 眠れるサプリある?
71優しい名無しさん
2026/05/23(土) 13:52:24.87ID:Pp7MzL2o クレアチン飲んだら不眠になるって投稿を何人かしてるのを海外の掲示板で見た
不眠なのにそれ見る前に飲んでしまって絶望
昨日眠れなかったけど今日は眠れるかな
とりあえず栄養補給して眠くなるように運動する
不眠なのにそれ見る前に飲んでしまって絶望
昨日眠れなかったけど今日は眠れるかな
とりあえず栄養補給して眠くなるように運動する
72優しい名無しさん
2026/05/28(木) 16:28:57.77ID:fBMqBkCx 俺39歳の発達障害の無職オッサン。
ここ3~4年ぐらい20~30分に1回ぐらいの頻度でトイレに行くようになって、
ちょっとでもトイレに遅れたらすぐ漏らしたり、
食後手足が痺れたり食後目がかすんだり皮膚が痒くなったり足の親指の感覚がなくなったり身体がガリガリに痩せたり足の爪が黒に変色したり等々
気になる症状がいくつかあって、
もし糖尿病や癌のような重い病気にかかってたらどうしようと不安になって
2年前に勇気を振りしぼって内科を受診した。
ところが、俺が発達障害傾向があって、
自分の身体の症状の深刻さを伝えるのが下手な事にも非があるのかもしれないけど、
そこの医者がヘラヘラしたデリカシーのない医者で
「まだ若いんだから重い病気なはずないよw引きこもってるからただ一時的に体調が悪くなってるだけでしょw」
と言ってCTやMRIなどの精密検査をろくにしてくれず、
俺の症状の深刻さを察してくれず追い返され、
俺はその医者の冷たい対応がきっかけで「医者恐怖症」になり、
全ての医者に恐怖心を抱くようになって病院や健康診断に行けなくなってしまった。
もし糖尿病や癌のような重い病気に知らず知らずのうちにかかって進行していたらと思うと不安です。
でも俺は医者恐怖症になってしまったのでもう二度と病院や健康診断へは行けません。
俺が医者恐怖症になるきっかけを作った医者に死んで欲しいです。
俺の人生を返して下さい。
もし俺の将来糖尿病で足切断や失明したり癌になったりしたら、その「医者恐怖症」になるきっかけを作った医者は責任取って下さい。
ここ3~4年ぐらい20~30分に1回ぐらいの頻度でトイレに行くようになって、
ちょっとでもトイレに遅れたらすぐ漏らしたり、
食後手足が痺れたり食後目がかすんだり皮膚が痒くなったり足の親指の感覚がなくなったり身体がガリガリに痩せたり足の爪が黒に変色したり等々
気になる症状がいくつかあって、
もし糖尿病や癌のような重い病気にかかってたらどうしようと不安になって
2年前に勇気を振りしぼって内科を受診した。
ところが、俺が発達障害傾向があって、
自分の身体の症状の深刻さを伝えるのが下手な事にも非があるのかもしれないけど、
そこの医者がヘラヘラしたデリカシーのない医者で
「まだ若いんだから重い病気なはずないよw引きこもってるからただ一時的に体調が悪くなってるだけでしょw」
と言ってCTやMRIなどの精密検査をろくにしてくれず、
俺の症状の深刻さを察してくれず追い返され、
俺はその医者の冷たい対応がきっかけで「医者恐怖症」になり、
全ての医者に恐怖心を抱くようになって病院や健康診断に行けなくなってしまった。
もし糖尿病や癌のような重い病気に知らず知らずのうちにかかって進行していたらと思うと不安です。
でも俺は医者恐怖症になってしまったのでもう二度と病院や健康診断へは行けません。
俺が医者恐怖症になるきっかけを作った医者に死んで欲しいです。
俺の人生を返して下さい。
もし俺の将来糖尿病で足切断や失明したり癌になったりしたら、その「医者恐怖症」になるきっかけを作った医者は責任取って下さい。
73優しい名無しさん
2026/06/01(月) 14:30:34.14ID:U4a1FnZV >>72
可哀想に..
血液検査や尿検査、心電図等は受けられましたか?
自分も発達ナマポの32歳おばさんだけど1ヶ月前から急にカフェイン過敏症、高血圧、動悸が気になって内科に行ったら血液検査、心電図、レントゲン等も異常なし、血圧も白衣高血圧だろうという事で終わりました。
一応別の病院でも診てもらっても異常なしだったけど自分では自律神経失調症かなと思ってます。
自分も学生時代精神科で女医に鼻で笑われて嫌な思いをして発達の検査受けるまでしばらく精神科に行けなかったので気持ちわかります。
症状を口頭で伝えるのも苦手なので紙に書いて持って行って医者に読んでもらってます。
病院はGoogleの口コミとかも見て比較的評価が良い病院に行った方がいいですよ。
評価が低い病院なら他にも嫌な思いされた人がいると思います。
近隣の病院がダメであればオンライン診療で病状を聞いてもらって検査の為に紹介状を出して欲しいとお願いするのはどうでしょうか。
無事病院に行けて必要な治療が受けられるといいですね。
可哀想に..
血液検査や尿検査、心電図等は受けられましたか?
自分も発達ナマポの32歳おばさんだけど1ヶ月前から急にカフェイン過敏症、高血圧、動悸が気になって内科に行ったら血液検査、心電図、レントゲン等も異常なし、血圧も白衣高血圧だろうという事で終わりました。
一応別の病院でも診てもらっても異常なしだったけど自分では自律神経失調症かなと思ってます。
自分も学生時代精神科で女医に鼻で笑われて嫌な思いをして発達の検査受けるまでしばらく精神科に行けなかったので気持ちわかります。
症状を口頭で伝えるのも苦手なので紙に書いて持って行って医者に読んでもらってます。
病院はGoogleの口コミとかも見て比較的評価が良い病院に行った方がいいですよ。
評価が低い病院なら他にも嫌な思いされた人がいると思います。
近隣の病院がダメであればオンライン診療で病状を聞いてもらって検査の為に紹介状を出して欲しいとお願いするのはどうでしょうか。
無事病院に行けて必要な治療が受けられるといいですね。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]