初めてセントジョーンズワート飲んだけどほんのり気分が良いかなって感じだった。
お守りみたいな物かも。
一時期病んでた時ギャバ入りのチョコも食べてたけどギャバの効果か糖分のせいか、気分が良くなる感じはあったかも。
快眠にも効果あるっていうし今度サプリで試してみようかな。