記者を画面に出しすぎ、もう少し減らしても問題なし
カメラの手振れがひどいから画面酔いしやすい
全体的に尺が長いからダラダラとしたVTRで疲れる
ボクシングのハイライトの編集が間に合ったのは○
全体的にまだまだ荒削りの番組
さて来週は?