過去の話でスマンが
3月31日希望で申し込んだ
(ここで話が出ていた尾去沢鉱山の一般公開最終日に行きたかった、つまり盛岡狙い)
何回もやり直して
盛岡 角館 上田 八戸
と出たので「これだ!4分の3で当たりだ!」

…結果は
「上田」
だったでござる(´・ω・`)

蕎麦食ってしな鉄の115系乗って撮ってオシマイ