盛岡行ってきた
未訪だった花巻の満州ニララーメンとマルカンビルのソフトクリーム、浄土ヶ浜と行けて良かったよ
満州ニララーメンは花巻だから流行るんだろうなって味だったかな、実際昔は水道橋にもあったらしいが閉店したらしいし
しかし宮古駅前でクマが出たとか聞いてどんだけ田舎かと思ったらそれなりに栄えてたのに恐ろしいなあ