過去4回が全て上越北陸方面
キュンパス需要後の3月下旬に5回目の予定なんだが、どうすれば東北筋に行けるのだろうか?

全て発着駅は大宮
発は6:00-9:59、着17:00-19:59
1回目 12月上旬の日・月
【〇長野】【さくらんぼ東根】【秋田】【新青森】
2回目 4月上旬の日・月
【〇飯山】【北上】【秋田】【八戸】
3回目 6月中旬の日・月
【〇新潟】【古川】【角館】【新青森】
4回目 11月下旬の日・月
【〇上越妙高】【山形】【田沢湖】【新青森】

飯山と妙高は有効列車少ないので外れると思ったが上手くいかず。
長野、北陸は親戚が多くて冠婚葬祭で帰ったりするからお腹一杯です