秋田駅が当たるも大雪回避で盛岡下車から山田線で宮古まで乗り通して観光してきたが
昨日帰るやいなや今日地震に加えて倒木による山田線運休とか
いやはや何事もなく帰れて運が良かった
三陸は初めて行ったが宮古や田老の震災遺構は写真じゃまったく伝わらない思い切って行ってよかった