栃木駅の一件で、マトモな撮り鉄は1割も居ないって、これ以上ないくらいに解り易く見せ付けてくれたからな。
その後も、クソみたいな言い訳にもなってない言い訳重ねてクソどもを擁護するキチガイ撮り鉄ばかり。
あんなんで、どうやりゃ「キチガイ撮り鉄は極一部」だなんて言葉が出てくるのか。