探検


撮り鉄の風評被害について語るスレ

1名無しでGO!
垢版 |
2025/07/24(木) 12:34:09.54ID:5ZEzo/b40
撮り鉄だがちゃんと黄色い線から出てないし、ホームドアに寄りかかってないし、
無言で撮影してるから罵声大会とは無縁、
カメラにそもそもフラッシュ機能無いからフラッシュ撮影しないし、
線路の中に踏切を渡る時とイベントの時しか入ったない。
なのに撮り鉄は全員クソとか撮り鉄は全員犯罪者だとか。
逆ギレじゃない。本当に風評被害だけ食らっている撮り鉄がいることを知って欲しい。
32名無しでGO!
垢版 |
2025/08/01(金) 23:41:56.42ID:vWo007Dw0
>>29
>『その時は「下がれ」との構内放送が繰り返し流されていた』
例のアカウントがそう言っているだけで、本当にその放送が流れたとしてもホーム先端の撮影者に向けて言っているとは書いてない
 
>コレに対して、クズ鉄共は
>「ソコは普段行っていい場所だし!」の大合唱。
>その時は駅の構内放送で「下がれ」と言われていた事はガン無視。
この↑部分は当日現場に居合せた者ではなく例のアカウントが晒した後のネット上の意見でしょ?
それをまるでその時現場で起きたかのように書くのは良くないですね
 
例のアカウントの中の者は何を撮りにわざわざ栃木まで行ったんでしょう?
列車を撮りたかったら声かけて入れてもらえばいいのにそれが出来ないコミュ障なのか?
お目当てが撮れなかった腹いせに盗撮して世論をミスリードする陰キャなんですかね?
それとも撮り鉄ガー!画像を撮りに行っているなら本当に見苦しい
33名無しでGO!
垢版 |
2025/08/01(金) 23:50:45.35ID:vWo007Dw0
>>31
手前のバンザイ者のせいで見えてないけど、もしその陰でホーム先端右の人が黄色い点字ブロックの直上に居るなら入線列車のそばなので内側へ寄った方がいいですね
(一応黄色い点字ブロックの外へ出なければいいんですが念のため余裕を)
人混みはまだ隙間がありますしw脚立とか持ち出すアホバカとかが居ないから鉄道側からも怒られないと思いますよ、多分
既に人が多くて目立ちまくりな上、これ以上の大人数は色んな意味でやめて欲しいですがね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況