探検


撮り鉄の風評被害について語るスレ

1名無しでGO!
垢版 |
2025/07/24(木) 12:34:09.54ID:5ZEzo/b40
撮り鉄だがちゃんと黄色い線から出てないし、ホームドアに寄りかかってないし、
無言で撮影してるから罵声大会とは無縁、
カメラにそもそもフラッシュ機能無いからフラッシュ撮影しないし、
線路の中に踏切を渡る時とイベントの時しか入ったない。
なのに撮り鉄は全員クソとか撮り鉄は全員犯罪者だとか。
逆ギレじゃない。本当に風評被害だけ食らっている撮り鉄がいることを知って欲しい。
2名無しでGO!
垢版 |
2025/07/24(木) 12:37:23.72ID:5ZEzo/b40
迷惑な撮り鉄が嫌なんだ。
ルール・マナーを守って撮影しているのに、
撮り鉄全てが悪いとか。同じ考えの方、または反対意見の方
書き込みお願いします
スレチでしたらすみません
3名無しでGO!
垢版 |
2025/07/25(金) 16:46:40.22ID:q3XJBFRR0
あと撮り鉄は撮り鉄でも乗り鉄のついでにやってる人も多いだろうし
2025/07/26(土) 23:18:45.81ID:dkJpEDO60
撮り鉄を迷惑だと思っている一般人へ敵意を向けてる時点で立派にシュポポポポ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況