東京→大阪
【一般人】新幹線
【鉄オタ】在来線乗継
【鐵ヲタ】小田急でヲタ藁、豊橋から名鉄、名古屋から近鉄
帰ってきた一般人と鐵ヲタの見分け方
1名無しでGO!
2024/12/20(金) 13:56:47.39ID:KJVAt+c202024/12/20(金) 19:18:01.26ID:d7cGTiCJ0
2番取れました(^o^)/
2024/12/23(月) 21:54:42.88ID:VDXmNirq0
鐵ヲタだったら
中央本線・関西本線・紀勢本線・阪和線 経由で行くんじゃね?
中央本線・関西本線・紀勢本線・阪和線 経由で行くんじゃね?
レスを投稿する